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Hearts of Iron IV – Land Doctrines の一般ガイド

Land Doctrines は戦争において重要な役割を果たし、多くの場合、私たちのプレイスタイルを指示し、軍隊の形を形作ります。しかし、「最良の土地理論は何か?」という質問に対しては、常にある種の疑問と混乱があります。または「この状況では何を使用すればよいですか?」このガイドでは、ランド ドクトリン、その効果、およびボーナスに関する詳細情報を紹介します。

ランド ドクトリン ガイド

ビッグ 4:すべてのランド ドクトリン

Hearts of Iron IV では、プレイヤーは 4 つの異なるランド ドクトリンから選択できます。それぞれに独特のアーミー アプローチがあり、特定のアーミー ビルドやプレイスタイルに効果的です:

  • – 機動戦 – 優れた火力 – グランド バトルプラン – マス アサルト –

また、それらのすべてに独自の内部パスがあり、今後は左 (L) と右 (R) として示されます。

教義を詳細に理解するために、このトピックを次のように分析します:

  • 陸軍ボーナス表。すべての技術ツリーが完成した場合の全体的なアーミー ボーナスの詳細な表。
  • 部門ボーナス表。すべての技術ツリーが完成した特定の大隊ボーナスの詳細な表。
  • 「L」パスと「R」パスの違い
  • 結論とヒント

機動戦教義 – スピードが鍵

機動戦は、高度に機械化された/装甲された軍隊にほぼ完全に集中し、これらの師団の速度と目隠しを槍として使用して敵の戦線を突破します.

陸軍ボーナス表

部門ボーナス表

「L」パスと「R」パスの違い

最初の決定;機動歩兵(L)または電撃戦(R)?

  • 機動歩兵は、自動車化および機械化された歩兵にボーナスを提供します。
  • Blitzkrieg は戦闘と突破口で戦車をより強力にします。

2回目の決定;絶望的な防御(L)または現代の電撃戦(R)?

  • Desperate Defense は、より多くのマンパワーと駐屯地のダメージを与えます。
  • 現代の電撃戦は電撃戦ルートの続きであり、戦車と機動歩兵に大きなボーナスを与えます。

可能なすべてのパス:

<オール>
  • L&L ドクトリン:自動車化/機械化された軍隊と予備の人員に重点を置いています。
  • L&R Doctrine:動力化/機械化セクションとタンク セクションを混在させます。電動化/機械化に重点を置いている場合は強い
  • R&L ドクトリン:戦車が強化され、マンパワーが追加されます。
  • R&R Doctrine:非常に戦車に焦点を当てています。非常識な戦車の突破口と、電動化/機械化された組織バフ。
  • 結論とヒント

    • これが機動部隊の究極の教義です。
    • すべての部門で、プランニング ゲイン スピード ボーナスと組織を柔軟に使用する
    • 戦車、支援中隊などの形で重機を最大限に活用するため、この教義は軍の生産をバックアップする重要な産業で構築する必要があります。

    優れた火力教義 – すべてを粉砕

    優れた火力は、最大量の攻撃とサポートのボーナスを使用し、ほとんどの部門に対して大きなダメージを与えます.

    陸軍ボーナス表

    部門ボーナス表

    「L」パスと「R」パスの違い

    最初の決定;分散サポート(L)または統合サポート(R)?

    • 分散支援は前線砲兵にソフト攻撃ボーナスと回復率を与えます。
    • 多数のサポート会社を利用する場合、統合サポートは不可欠です。これにより、サポート企業に対する組織化とソフト アタックが強化されます。

    2回目の決定; Airland Battle(L) または Shock &Awe(R)?

    • エアランド バトル自体は、軍と戦車の攻撃ボーナスを介して制空権を獲得するためのものです。
    • Shock &Awe、砲兵と歩兵/機動歩兵のためのさらにソフトとハードの攻撃

    可能なすべてのパス:

    <オール>
  • L&L Doctrine:戦列砲のボーナスと、最後に戦車の性能と航空優勢の奇妙な組み合わせ。この組み合わせは、他のパスと比較して全体的な組織と運用上の結束が不足しているため、めったに使用されません。推奨されません。
  • L&R ドクトリン:大隊の直接アプローチ。歩兵師団、機械化師団、自動車化師団は、前線砲兵とともに、ソフト攻撃ボーナスとハード攻撃ボーナスの周りで大幅に統合されています。戦列砲に大きく依存しない限り、お勧めしません。
  • R&L ドクトリン:サポート中隊のパフォーマンスと戦車のダメージは、純粋な攻撃ボーナスに基づいて手ごわい戦車セクションまたは AT を作成するように指示されます。
  • R&R ドクトリン:軍隊は組織の上に構築されます。歩兵、砲兵、自動車化、機械化された部隊は、支援中隊と並んで素晴らしいオールラウンド ボーナスを受け取ります。タンクは支持的ですが、立っているセクションです。すべてのパスの中で最も推奨されます。
  • 結論とヒント

    • このドクトリンは、ソフト攻撃とハード攻撃のいずれにおいても優れています。守備と攻撃が得意
    • Integrated Support(R) は、組織を改善するためのより良い選択です。
    • 主に歩兵と砲兵をベースとしています。 「L」側のエンディングからタンクボーナスを得ることができます。 「R」側のエンディングから電動/機械化ボーナスを獲得できます。
    • 対戦車砲と対戦車戦車に関する最高の教義
    • 部門にさまざまな支援機器を提供するには、ある程度の業界が必要です。

    グランド・バトルプラン・ドクトリン – 戦略的機会

    Grand Battleplan は、歩兵を使用した防御スタンスと、計画を使用したより安全な攻撃スタイルに基づいています。

    陸軍ボーナス表

    部門ボーナス表

    「L」パスと「R」パスの違い

    決断;突撃 (L) または歩兵潜入 (R)?

    • アサルトは最大の計画ボーナスとブレークスルーをもたらします。機動歩兵組織と戦車の性能にわずかなボーナス
    • 浸透は歩兵を柔軟にし、陸上夜間攻撃のペナルティを減らし、補給の消費を減らします。険しい地形でのミッションに最適です。

    結論とヒント

    • ゲームで最高の防御力を持つドクトリン。強化の主な形として、塹壕と組織を使用する
    • 莫大な最大計画ボーナス。
    • 主に歩兵師団の使用
    • 低工業国のための優れた教義
    • あらゆる種類の優れたアーマー ボーナスがありません。

    集団攻撃教義 – すべての人のための武器

    Mass Assault は大規模な軍隊の動員のために作られ、マンパワーが武器になります。

    陸軍ボーナス表

    部門ボーナス表

    「L」パスと「R」パスの違い

    決断;ディープ バトル (L) または大衆動員 (R)?

    • Deep Battle は、純粋な歩兵部隊とは別に、より分散されたアーミー ボーナスをもたらし、有能なアーマー セクションを構築します。より攻撃的な心。大きなフォントで戦います。
    • 大量動員、文字通り歩兵側のドクトリンであり、人員の動員が容易になります。大量の徴兵されたライフルの純粋な力で敵を保持します。レジスタンスとゲリラ戦術に大きなボーナスをもたらし、侵略者が領土を獲得するのをさらに困難にします。防衛志向

    結論とヒント

    • 非常に柔軟な教義。非常に防御的または攻撃的なスタイルの戦争を行うことができます。
    • 大きな強化ボーナス。これは、より多くの師団が他のどのドクトリンよりも速く戦闘に参加できることを意味し、より長い戦闘を維持できます。
    • 強力な産業がなく、豊富な人材を確保していない国に適しています。