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Torchlight III – Melee Brawler Forged のガイド

これがエンドゲームへの道です。

ブローラー フォージドを近接格闘する方法

統計

統計は次のルールに従います:防御> ヘルス> 火/毒防御> クリティカル ダメージ> ダメージ

防衛

軽減しようとしているダメージのほとんどは基本的な攻撃とチャージであり、ほとんどの場合、多くのモブがあなたの上にいるということは、多くのダメージを意味します.近接ダメージを与えるのに十分な時間を確保するために、それをカットする必要があります。

健康

健康を増進することは、治癒力を高める良い方法です。ポットや増強されたパワー プロジェクションなどのヒーリング ソースのほとんどは、% のヘルス ベースで回復します。防御力と健康状態を高く保っていれば、ほとんどの遭遇にリスクなしで耐えることができます.

魔法防御

このソースのダメージのほとんどは、十分な認識があれば簡単に回避できます。この統計に投資する必要はありません。たとえば、ブレイジングは最初は非常に迷惑なエリート特性ですが、トレイルがアクティブなときに暴徒と交戦し、オフのときに解放すると、2、3秒待って次のトレイルがどこに行くかを確認できます。あなたは再び従事します。非常に硬い Mob の場合、これを最大 2 回繰り返す必要があります。

クリティカルダメージ

このビルドには途方もない量のクリティカルが含まれているため、ダメージを増やしたい場合は、通常のダメージやクリティカル チャンスよりも +クリティカル ダメージの方がはるかに優れています。

ダメージ

チェスト キャノンでの +brawl スキル ダメージ、またはメイン ハンド武器のダメージを強化するダメージのみを狙いましょう。

また、ブロック確率を常に 40% 前後に保つようにしてください。 5% のブロック チャンスは常に 5% のダメージ軽減に勝ると言えます。

新しいレベル 60 では、次のようになります:

装備

これには特別なことはありません。統計チェーンに従って、機器を変更する必要があるかどうかを確認してください。 Torchlight では、実行ごとに非常に異なるギアを入手できるため、これを入手するか、あれを入手するかを言っても意味がありません.

とにかく、いくつかの考慮事項:

  • 片手武器と盾を使用する必要があります。これを回避することはできません。まず、同じダメージと 40% のブロック確率で 1 ハンドを持つことができる場合、2 ハンドを使用する理由はありません。 2 つの武器のダメージが同じ場合、Rapid Strike は同じダメージを与えます。2 時間でも 1 時間でも違いはありません。
  • 伝説のアイテムが常に最良の選択であるとは限りません。武器のほとんどのダメージおよび/またはショック proc と残りの stat チェーンを常に探します。明らかに、Mountain King セットはこのルールの例外です。それは近接建物に合うように設計されており、その効果は絶対に素晴らしいです.脚を装備しないでください(ベントするたびに25の熱を与えます). VVB クールダウンが終了しました。
  • チェスト キャノンは現在、このビルドでは役に立ちません。 emから得られる最高の統計は、キル時のヘルスです。このビルドでは、VVB を使用するたびに 400% の武器ダメージを与える爆発的な新星を発生させる伝説の大砲が使用されますが、私はまだそれを取得していません。ありがとうございます。
  • ショック効果のある 1 時間を取得します。自分の武器が本来のダメージを下回っていると感じたら、それが得られるまでギャンブルをします。 +30% の Shock procs と +critical ダメージは、あなたが得ることができる最高の結果です。ダメージの大きい武器を持っていても、ショック効果のある武器を選びましょう。
  • Shock proc 武器に代わるものとして、freeze proc 武器があります。このパッチでは、遺物には非常に低い確率 (このビルドでは 8%) でショックを与えるスキルが付属していますが、1 秒あたりのヒット数を考えると、照明ストライクに頼りたい場合は十分です。プロセス。あなたの aoe ダメージは大幅に減少しますが、敵を凍らせることは、ボス (凍らせることができない) 以外のモブに対して非常に強力です。

スキル

ブロウラー ツリーのすべてのスキル。弾道スキルを取得する必要はありません。 Brawler スキルを強化すると、通常、残りのスキルにボーナスが与えられます。たとえば、ティア 3 でのラピッド ストライクは +% の brawler スキル ダメージを与え、Power Projection はキャスト時に 1 秒間の無敵性と時間の経過とともに回復する効果などを与えます。

あなたのスキルセットは上記のようなものです。

これがあなたのパンとバターです。武器ダメージの約半分をヒットし、非常識な速度で 4 回連続ヒットします。このビルドはこのスキルに基づいて作成されたもので、Proc の可能性が低いエフェクトは、まったくのブルート フォースによってそのようにディッシュを取得します。サイクロンはほとんどの人が選択する選択肢ですが、私にとっては、増強されたとしてもあまりにも多くの熱を生成します (30 で生成される熱を減らします)。このスキルは、Proc を乾燥させるだけでなく、Vent:Vortex Bomb との素晴らしい相乗効果をもたらします。ほとんどの場合、十分な熱を得ると、Vent はすでに CD からなくなっています。あなたの後ろの敵を攻撃しても、それは素晴らしい効果範囲を持っていることに言及する価値があります.サイクロン モードと比較した唯一の欠点は、移動できないことです。そのため、充電器 (クレイジーなヒットボックスがあるため、ネザリムはおそらく最も迷惑なものです)、爆撃機、そしておそらく最も痛みを伴うクモなど、特定のモブが私たちを罰する可能性があります。スパイダーは、ミサイルがあなたに当たると魔法ダメージのプールを作成するため、ダメージを受けていない状態から足元に魔法ダメージのプールが 8 つあります。クモに対処するときは、頻繁に移動し、ヘルス バーに注意してください。

このビルドに最適なベントです。周囲に当たり、防御力を高めます。それはトラックのようにヒットし、ドット効果をタンクに入れることができない場合に、ネザーウェルや燃えている地面などの効果の範囲からモブを追い出すのにも非常に役立ちます.ベント後に防御力を 2 倍にし、受動的な近接ダメージを軽減し、ほぼ 700% の完全にアップグレードされたヒットを 5 回与えます…おお、ペイン トレインです。

もう 1 つのコア スキルは、より長くエンゲージメントを維持できるようにするものです。 %defense ボーナス、時間経過による回復、発動時の無敵効果を与えます。より長く戦闘にとどまるため、離脱時に時間の経過とともに回復するため、またはバーストを軽減するために、十分な時間を計ってください。 Mob は、このスキル、40% のブロック確率、そして一定の回復を使ってあなたを攻撃しなければなりません。体力が低下する可能性がありますが、何よりも健康です.

これをユーティリティ スキルとして保存し、ダメージを気にせずに、逃げる Mob を急襲したり、位置を変更したり、体力が低下したり防御 CD がなくなったときに逃げたりするために使用します。効果範囲も。レベル 2 にアップグレードして + レリック スキル ダメージを取得してください。

このスキルは役に立たず、与えるダメージがはるかに少なく、このビルドの要点は RR でプロックをディッシングすることです。レベルを上げると、ティア 2 ボーナスを獲得できます (乱闘スキルのクリティカル チャンスが 10% になります)。

Mob が受けるダメージが 40% 増加しました。余分な辛さのためにベントする前にそれを使用してください.ティア 1 ボーナスは、キャスト時の小さなワンセグ スタンです。これにより、中断されることなく発散するための小さなウィンドウが得られます。

レリック

なぜ電極が近接ビルドに適しているのかを理解するには、レリックのサブクラスを理解する必要があります。各遺物はゲームの 1 つのタイプの proc に基づいており、Blooddrinker は bleed proc に基づいており、Flaming Destroyer はburn proc に基づいています...

電極はショック proc に基づいています...基本的に、他の proc よりもショックを与えるのはなぜですか? ショックは Mob にショックを与えて、その周りにダメージを与えるボルトのグループを放出させます。ボルト…その正気じゃない!最良の部分は、このメカニズムがこの proc に固有のものであり、%on mob kill も %onhit も何もないということです。

近接ビルドとして、遠距離ビルドの射程距離やリーチに欠けますが、電極は文字通りこの欠点を無効にし、途方もない量の aoe ダメージを与えます。モブの群れを狙わずになぎ倒します。そこにあるほど、より高度な遠くのダンジョンのように、より多くのダメージが発生します...モブはいくつかの衝撃ボルトに当たる可能性があることを覚えておいてください.

ああ、それで十分でない場合は、ショック ボルトでのヒット時に procs (ライトニング ストライクなど) を生成できます。

レリック スキル ツリーは次のようになります。

局地的な嵐

このビルドで使用する主なスキルは、「OK、ここで完了」ボタンです。このアクティブ スキルは、あなたのレリック パワーを消耗させるため、レリックから取得するだけです。さらに重要なことは、アクティブである限り 25% のダメージと 10% のスピード バフを与えるため、アクティブな時間が長いほど効果的です。

それは毎秒 400% のダメージであなたの周りのランダムなモブを攻撃する照明を生成します…しかし…完全にアップグレードします:

  • より速く攻撃します。
  • 2 回攻撃します。
  • レリックのエネルギー コストが 25% 減少します。

通常、レリック スキルは強力であると見なされていますが、ここにあるこのスキルは…正気ではありません。

チクチクする感覚

%onhit でモブにショックを与え、ショックを受けたモブに追加のショック ボルト (レベル 5 でさらに 2 つ) を生成させるパッシブ。ショック proc を持つ良い武器が見つからない場合、または別の proc に交換したい場合 (凍結だけがショック imo を引き継ぐ価値がある) の場合、レベリングに適しています。

照明バリア

レリック パワーがかからないのは良いことです。 +block チャンスを与え、発動中はショック ボルトを放つ。ブロック確率の上限 (40%) に達していない場合に有効です。レベル 2 では、Mob がアクティブな間も通り抜けることができ、持続時間が 50% 長くなります。

ライトニングストライク

10% ヒット時にショックを受けた敵にライトニング ストライクを呼び出し、100% のダメージを与える。この proc は、Rapid Strike の場合と同じように機能します。それで十分でない場合は、ショック ボルトでトリガーできます。

ペットスキル

ペットのスキルの選択は非常に難しく、まだすべてのロックを解除しているかどうかによって異なります。

それでも、あなたがしなければならない唯一の選択肢はオーラです。ペットはそのダメージスキルを見る価値があるほど十分なダメージを与えません.

現在のステータスに応じてオーラを変更します:

  • 私のブロック チャンスが約 30% の場合は、チャンス オーラをブロックしてください。
  • 防御緩和が 35% 未満の場合、防御ブースト オーラに移行します。
  • 防御軽減と防御率の両方が 35% を超えている場合、クリティカル チャンス オーラに移行します。

オーラの他に、毒の雲、ダメージバフ(ペットが局地的な嵐と同時にそれをアクティブにすると…ふう、物事はバナナになる…彼、わかった?アイコンはゴリラで、バナナは何だ-…忘れる)と癒し。

Chakawary は最高の曲線美のボアの友達ではないと誰が言いましたか?.

レジェンダリウム

ペットのスキルと同じように、私の選択肢はレジェンダリウムのスキルの完全なリストに基づいているわけではありませんが、ペットのスキルとは異なり、希望する選択肢を得るには多くの農場と運が必要です.

私のレジェンダリウムは基本的に、ローカライズされたストームをアクティブにして VVB を使用すると、エリートを一掃することを目的としています。私は基本的に 2 ショットの mapworks ボスです。

まだ持っていない場合は、ベントに力を与えるものは何でも良いです。または、ワイドロードカーバーのような攻撃のレジェンダリウムのいくつかの proc も良いです。