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Torchlight III – Forged Blood Drinker Rapid Strike Guide

Act 1 からエンドゲーム マッピングまで、友情の力と拳を使って進む方法についてのガイドです!

Forged Blood Drinker Rapid Strike のガイド

はじめに

パワーに基づいて T3 のキャラクターをランク付けするとしたら、Sharpshooter がトップで、Railmaster と Dusk Mage、そして Forged が僅差で続きますが、T3 のすべてのクラスが超強力になる可能性があるため、それらはすべて A ティア以上になります。 Forged の作成方法に関するこのガイドを読んでいる場合でも、他のクラスを見て「代わりにそれらをプレイしていたらよかったのに」と考える必要はありません。どのクラスも独自の方法でゲームを壊す可能性があるからです。

そうは言っても、悪い男を顔にパンチすることには本質的に魅力的なものがあります。なぜなら、いくつのゲームで男をパンチできるようにしても、それはどういうわけか古くならないからです。それがおそらくあなたがここにいる理由です.それまたはジョジョの参照は、それらのジョジョの参照を決して逃れることができないためです!ああ、私たちが終わったと思った?あなたが間違っていた理由は…

さあ、ジョジョネタ飽きませんか?とにかく、私たちが選んだレリックは、いくつかの理由からブラッド・ドリンカーです。最初のより明白な理由は、それが私たちを癒し、近接志向であるため、私たちが受けるすべてのダメージに対して大きな恩恵をもたらすためです。2番目のあまり明白でない理由は、ブラッドドリンカーにはパッシブとしてトリガーできるアクティブスキルがあるためですこれは、自己回復のためにボス戦に入るたびにレリック エネルギーを使用するため、ダメージを高めるのに非常に役立ちます。他のクラスとは異なり、できるだけ多くのレリック エネルギーを保持したいと考えています。

レベリング

レベル2

ラピッド ストライクまたはベント:ボルテックス ボム。ここでの目標は、生活の質です。何かをパンチするスイングに入りたいので、それがどのように感じられるかを知り、それがあなたのプレイスタイルである場合、またはすでにこれをやりたいと確信している場合は、Vortex Bomb を使用してください。 Forgedをプレイする上で重要なため、熱を逃がすことができます。とにかくここで受けなかった他のスキルを取得するために、すぐにレベル 3 に到達します。いくつかのレベルで Vortex Bomb を使用しなくなるため、Vortex Bomb にポイントを投資する必要はありません。

レベル5

これはポーションの使用を補うため、Blood Seekers に 1 ポイントを置きます。今後は、すべてのボス戦でのパンとバターのスキルと、一般的に自分自身を生かし続けるためのパンとバターのスキルになります。最終的にこれを最大化しますが、今のところ、このスキルを持っているか持っていないかの違いは昼と夜です。

レベル10

ここで、Vortex Bomb を Fracking Strike に置き換えます。 Fracking Strike はすべての熱を使い果たすわけではありませんが、2 つの利点があります。他のベントスキルのクールダウンは常にパンチの流れを混乱させるのに十分遅いため、クールダウンはありませんが、2番目のより重要な利点は、複数回ヒットし、範囲があることです。非常に短いアニメーションでありながら、非常に激しくヒットします!私を信じてください。ベント スキルのせいで Forged をプレイするのがもどかしくなったのなら、これで解決できます。

また、2 番目のヒーリング スキルになるので、Living Barrier に 1 ポイントを配置する必要がありますが、これはリソースを使用しないため、これを持たない理由はありませんが、このスキルをレベル 3 にすると敵が押し出されることに注意してください。アクティブ化してレベル6にすると、さらに1秒間回復し、合計回復量が最大ヘルスの60%から最大ヘルスの80%になります。 Blood Seekers はすでに素晴らしい仕事をしているので、個人的には追加の 5 ポイントの価値があるとは思いません.

レベル15

この時点で新しいスキルを習得する予定はありませんが、すでに持っているスキルの一部を再び埋めます。まず第一に、ラピッド ストライクを 10 にレベルアップします。これは、フラッキング ストライクが生成した余分な熱を燃焼できるようになったためです。次に、ブラッド シーカーを 3 にして、それが発射するブラッド ミサイルが私たちを癒してくれるようにしたいと考えています。

レベル20

ここで Energizer を使用してレリック エネルギーをより速く構築するか、または既に持っているスキルを引き続き補充することができますが、ほとんどの場合、私たちが気にかけている 3 つの主要なスキルは何年も前に取得したものです.

スキル ポイントに余裕ができたら、Spinning Blade に 3 ポイントを配置してパッシブとして機能させます。Bloodletter に最大 5 ポイントを配置すると、DPS が増加しますが、Rupture へのアクセスも可能になります。 DPSをさらに上げます。 Rapid Strike は 4(5) 回非常に速く命中するため、発動する可能性が低いことを心配する必要はありません。これを有利に利用して、一般的に Forged が得意とするヒット時の効果を発動できます。

ラピッドストライクはヒートを構築するためにも使用されるため、フラッキングストライクをスパムすることもできます。これは、複数回ヒットする別のスキルであり、オンヒット効果にも最適です。この1対2のコンボは、パンとバターになり、ブラッドシーカーの間になります、生きているバリアとポーションは、ある程度の持久力があります。

閉会の辞

これは非常に単純なビルドであり、その結果、多くのカスタマイズが可能ですが、ビルドのコアはしっかりしています.

フラッキングストライクを右トリガーにマッピングする方が快適で、ゲームの大部分でラピッドストライクボタンを押し続けるため、コントローラーでプレイする方が良いと思います.レジェンダリーに関して言えば、私は Facebreaker と Wideload の Cavebreaker が好きですが、近接指向であるため、高いブロックを持つこともメリットになるので、Firewall と The Holy Icon も素晴らしい選択です.

また、パッシブに関しては、ボーナスがグローバルであり、そのスキルにローカルではないことをまだ知らなかった場合、スキルが +20% の近接ダメージを示す場合、それはクラス全体に影響を与えます。ボーナス。このビルドには多くの予備ポイントがあるため、パッシブを受け取るために使用するつもりのないスキルを取得できます。潜在的に取ることができる非常に多くのパッシブがあり、フォージドはすべてにうまく適応し、プレイするのが本当に楽しいクラスであるため、私はそれらをリストすることに抵抗しました.

スケーリングに関して言えば、Forged は接着剤のようなヒット効果に適用できます!ボスは Blind、Freeze、Stun の影響を受けない傾向があるので、気にしないでください (Blind は敵の AI を無効にするため、Blind を除く)。ただし、他のすべては基本的に 100% のアップタイムを持つため、Slow や Chill などの効果は際立っています。エンチャントを 3 つ保持できるため、エンドゲームで作成する能力を得るには、魔法のティアの武器を使用する必要があります。