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Torchlight III – Dusk Mage Blood Drinker Holy Fury Guide

Dusk Mage は、マナを管理しなければならないだけでなく、ぐにゃぐにゃしたガラスの大砲であるという不幸ではあるがあまりにも一般的な弱点を持ちながら、ゲームで最高のダメージ スキルを提供します。しかし、そのもろさを取り除くことができたらどうでしょうか?

ダスクメイジのガイド

はじめに

Dusk Mage は非常に強力ですが、実際にプレイするのはあまり楽しくありません。まず第一に、そのより良いスキルはレベル 15 を過ぎるまで現れないという事実です。これは、3 幕しかないゲームでそれまでに第 2 幕にいる可能性が高いため、すでに厄介です!しかし、Dusk Mage には、Rail Master や Forged とは異なり、アイデンティティがあまりないからです。それはスペルキャスターであり、他のほとんどのゲームと同じように、彼らは激しくヒットし、他にほとんどヒットしないため、それらを選択します.

Dusk Mage はコンテンツを溶かし、Blood Drinker レリックが提供する持久力のおかげで、あなたはほとんど止められないので、他のクラスがそれらの非常識なパワーレベルを得るために働かなければならないのに対し、Dusk Mage はそうではなく、実際の欠点もありません.すべてがそうあるべきであるように、バランスがとれています。

レベリング

レベル 2

いくつかの理由から、ダーク スピアを手に入れることをお勧めします。主なものは、すでに光ベースのスキルから始めており、UI に表示される光メーターと闇メーターの両方を満たすと、Dusk Mage がハーモニック フォームに入り、それぞれのタイプのダメージを与えることによって行われることです。ダークスピアはそのエリアにスローを与え、9秒間持続し、ダークメーターを非常に迅速に充電するのに役立ちます.基本的にはスイス アーミー ナイフのようなスキルで、最小限の投資でも素晴らしく機能します。

レベル5

Blood Seekers の 1 ポイントをお勧めします。これで、ポーションに依存しなくなり、パンとバターのサバイバル ツールの 1 つになります。非常に優れており、レベリングが非常にスムーズになります!後でさらにポイントを追加します。

レベル10

Living Barrier の 1 ポイントであり、後で埋めるつもりでスキルにタグを付けているという点でパターンはおそらく明らかですが、Living Barrier は優れた「クールダウンのポーション」スキルであり、その持続時間に応じて使用する必要がありますは短すぎます。

レベル15

私たちが待ち望んでいたものであり、なんと長い間待っていたのでしょう。これにより、Holy Fury が開きます。これにより、すぐに 10 まで取得するのに十分な予備ポイントが得られ、今までしなければならなかったすべてのスキル ポイントの買いだめを補うことができます。 Holy Fury は十分にシンプルに見えますが、その仕組みは次のとおりです。ボタンを押している限り、継続的にダメージを与えます。これは、環境効果が発生するのと同じように機能します。つまり、物事を非常に速く引き裂くことができます。このゲームで火の中に入ってみてください。ただし、1 秒ごとにヒット効果を計算するため、Forged とは異なり、Dusk Mage は負の効果を積み重ねるのが得意ではありませんが、それでもそれらを利用できます。

レベル20

髪を伸ばしてレベル 15 に到達し、キル ビームを取得した後、Lv20 で私たちが必死になっているものは何もないと聞いて喜んでいます。 Bloodletter と Rupture は、DPS を増加させ、lv3 で Spinning Blade をパッシブにするために常に持っておくと便利ですが、正直なところ、それが報われるほど頻繁に近接攻撃を受けるべきではないので、それはあなた次第です.エナジャイザーは通常、レリックの生成を増やすために 5 ポイント取得するのに適したスキルですが、私たちは実際にはすでに単なるキリング マシンであるため、途中で取得したスキルを埋め戻すだけで、他にはほとんどありません.

聖なる怒りは素晴らしいスキルであり、ダメージを与えるスキルに必要なすべてのことを行いますが、マナが問題になるため、いくつかのダークスピアをレースで結びたいと思うでしょう!ところでホーリーフューリーは何故か「ヒット」しないのですか?そのため、ヒット時に得られるダムネーション マナは影響しません。 Holy Fury は他のオンヒット エフェクトを有効にするため、これは単なるバグである可能性があります。

閉会の辞

T3 でスキルが機能する方法は、スキル効果がローカルではなくグローバルであるということです。つまり、スキルが +20 ダーク ダメージを言った場合、その 1 つのスキルだけでなく、すべてのダーク スペルがそのダメージ ボーナスを受け取るよりも少なくなります。

スキル ポイントを再び満たすことになると、これによりダメージを最小限に抑える方法がたくさん作成されますが、正直なところ、Dusk Mage はダメージ部門に問題はありません.

血の酒飲みの遺物はまた、それがアップし、ダスクメイジが遺物のエネルギーを生成するのにほとんど問題がない場合、私たちの脆弱性を軽減するのに大いに役立ちます.マナの再生でさえ、とにかく常に再生し、最大マナ プールは 12 のように非常に小さいので、それほど大きな問題ではありませんか?少しの間ぐるぐる回るだけで元に戻ります。とは言っても、ボス戦では、ウィンドウが開いているときに本当にアンロードする必要があり、ハーモニックフォームには、それがアクティブになると、それを使用するかどうかをほとんど制御できない単なるタイマーであるという問題があり、それに向かってトリガーする習慣があります戦いの終わり、またはボスが不滅である可能性があるフェーズ中.

エナジー スパイクとライト スピアは、それ自体が非常にダメージを与えるスキルであるだけでなく、レベル 6 になると、ハーモニック フォームの持続時間を +50% 増加させ、スタックして +100% の持続時間を付与します。ハーモニック フォームはマナの再生を増加させるだけでなく、ボス戦でのホーリー フューリーのアップタイムを増加させるだけでなく、ダメージも増加させ、ダスク メイジがキリング マシンであることの秘密であるため、これらのスキルを使用することに興味はありません。天体セット;すべてのスキルに +50% のダメージを追加し、スキルに +25% のマナ コストを追加するガントレットですが、本当に必要ですか?このままではダスク メイジに耐えられるものはほとんどありません。どれだけのダメージを与えるかはほとんどばかげています。

Blood Drinker Relicについてもっと話すと、それは事実上の「生存可能性が欲しい」レリックです。なぜなら、それには別々のクールダウンに2つのヒーリングスキルが含まれており、Coldheartレリックがあらゆる方法で打ち負かされているだけなので、ちょっと悲しいですが、Coldheartは単なる初心者です.その不死のシェナニガンは紙の上では良いように見えますが、実際にはフェーズダンジョンやエンドゲームに入ると、一度死ぬとランの終わりを意味します.よし、死ぬなよ?よく回復ポーションは、ダンジョンを離れて買いに行くことができないという理由だけでなく、クールダウンがあり、火の中に立っていると見えない (画面の乱雑さが問題になります!) ため、プレミアムになっているだけではありません。クールダウン中のあなたのポーション、あなたの死んだ!私を信じてください、私は十分にそこにいましたが、さらに悪いことに、燃焼に対する防御を構築することは、毒の防御予算を食い尽くします. 5 つの毒爆弾があなたの前に浮かんでいます…

私が言おうとしているのは、Coldheart によって提供される無敵性は、このゲームのダメージがどのように発生するかに対処するように設計されていないということです。それらのヒットが与えるダメージの量に関係なく、特定の数のヒットのみをブロックする傾向があるためです。インスタント キルが迫っているときにアイス シールドをポップすると、小さなゴブリンが気付かないうちにそれを剥ぎ取ってしまうことがあります。これにより、多くの健康を構築することがより良い投資になるため、すぐに死ぬことはなく、このゲームのすべての回復は最大の健康に基づいているため、さらに健康を構築することがさらに促進されます!