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Destiny 2 – ウォーマインド セル ハンター ビルド

このガイドでは、すべてのモッド、すべての武器、完璧なサブクラスと完璧な相乗効果を発揮するウォーマインド セル ハンター ビルドを紹介します。

ハンターのシナジー構築

はじめに

このビデオでは、以下に示す内容の幅広い例を紹介しています:

  • 0:00 完全なビルドのショーケース (武器 - 改造 - 防具)。
  • 1:28 武器を使用したウォーマインド セルの作成
  • 2:11 アビリティ/スプラッシュ ダメージを伴うウォーマインド セルの作成
  • 3:04 ファイアチーム メディックの回復
  • Chains of Woeによる3:16リロード
  • 3:45 失われたセクターを完全にクリア。

アーマー / エキゾチック / モッド / ステータス

このビルドに必要なアーマー

名士のシーズン MOD を使用できるヘルメット、ガントレット、ブーツ、クラス アイテム。

エキゾチック

2 回のナイフ チャージでオフィディア スペート、2 回の回避チャージでシックス コヨーテ。

改造

  • グローバル リーチ (ニュートラル 1 エネルギー モッド)
  • ラスプーチンの怒り (ソーラー 1 エネルギー Mod)
  • Burning Cells (Solar 3 Energy Mod)
  • ファイアチーム メディック (ソーラー 3 エネルギー Mod)

統計スプレッド

  • 回復 100、機動性 100、グレネード リチャージをできるだけ高くすることを目指しています。

  • 100 回の回復で、回復が明らかに速くなります。
  • 機動性 100 で回避リチャージを高速化
  • ウォーマインド セルも作成できるため、グレネードのクールダウンが可能な限り長くなります。
  • このハンター オブ マインの現在のスプリットは 8 (トラクションのため 9)mob – 3res – 10rec – 4dis – 6int – 5str.

これは完璧ではありません。3int と 4 str で問題ありませんが、dis が高いほど良く、Mob が 1 つ欠けています。

モッドの説明

価値あるモッドのシーズン

グローバル リーチ – 遠距離の敵にダメージを与えます。

ラスプーチンの怒り – ソーラー スプラッシュ ダメージはウォーマインド セルを作成します。これが、グレネード、ナイフの爆発、殉教者の波、ゼノファージなどのものがウォーマインド セルを作成できる理由です

Burning Cells – これはソーラー バーン ダメージ ウェーブを引き起こし、誰かを殺した場合、それはスプラッシュ ダメージとしてカウントされるため、ウォーマインド セルを作成できます

ファイアチーム メディック – ウォーマインド セルを破壊すると、あなたとファイアチームの体力が大幅に回復します

仕組み

ソーラー スプラッシュ ダメージまたは Seraph/Ikelos 武器のいずれかを使用してウォーマインド セルを作成します。その後、そのウォーマインド セルを破壊すると、即座にあなたが回復し、さらにウォーマインド セルを作成できます。円を繰り返します。

武器

キネティック-スペシャル-ヘビー

セブンス・セラフ・カービン – フォース・タイムズ・ザ・チャーム – スワッシュバックラー

  • Chains of Woe (これについては後で詳しく説明します) でヘッドショットを狙うので、Fourth Time のチャームが何度もトリガーされます。
  • スワッシュバックラーは近接キルで発動します。これにはナイフによるキルも含まれます (ウォーマインド セルにも使用しています)。
  • 体力の低いメジャーの主な武器であるため、メジャー仕様。

Martyr's Retribution – 自動装填ホルスター – デモリショニスト

  • オート ローディング ホルスターは、GL ローダー MOD を使用していないため、相乗効果があります。
  • デモリショニストはキル時にグレネードをリチャージしてくれます。
  • AR への切り替えが速いクイック アクセス スリングと、ダメージ MOD なしですでにほとんどの敵を倒しています。

ゼノファージ – ダメージ減衰なし、優れたダメージ、ウォーマインド セルを作成可能。

サブクラス

無法者の道

  • 近接爆発ナイフ: 2 回目の爆発で、他の木のナイフではできないウォーマインド セルを作成できます。
  • 悲しみの連鎖: 自分と味方の精密キルのリロードが増加し、3 倍にスタックします。
  • シックスシューター: これはエンドゲームの PvE ビルドではないため、ほとんどのものは簡単に倒せます。6 発のゴールデン ガンは単純に追加のクリアを提供します。
  • デッドショット: これは、このサブクラス ツリーで唯一の無効な特典のようです。
  • トリップマイン手榴弾: ウォーマインド セルのメジャーとウルトラをクリーンアップするのに最適なグレネード。
  • ギャンブラーの回避: 1 回の回避で両方のナイフを取り戻します。
  • 三段跳び: 最高のハンター ジャンプ。

このサブクラスがこのビルドに最適である理由の結論

コントロールの追加と「ウォーマインドの作成」機能の点で、3 つのうちのほとんどを提供します。

実行可能性 – クロージング

エンドゲームの生存率

このビルドは決してレイドやダンジョン用のビルドではありませんが、ガンビット、ストライク、およびパトロール ゾーンでの毎日のプレイに最適です。それは、多くの作業をしなくても、最初から非常識な追加クリアを提供します。優れたプレーヤーはどこでもこれを機能させることができますが、ギャンビットや毎日のプレイで本当に輝きます.

ビルド自体には完全な相乗効果があり、サブクラスは投げナイフでウォーマインド セルを作成できるため、何か価値があります。ナイフは、AR で Swashbuckler をトリガーします。プレシジョン キルは Chains of Woe をトリガーし、リロードを高速化します。 mod は、ウォーマインド セルの爆発を繰り返して、あなたとあなたのファイアチームを回復する円を作成するという意味で、完全に連携します。このビルドにはすべての場所があり、取り残されるものはありません。すべてのコンポーネントには重要な役割がありますが、それらがなければビルドは大幅に悪化します。