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サバイバリスト:インビジブル ストレイン – アーマー ガイド

このガイドは、ヘルメットとチェストアーマーに関するものです。吸収できるダメージ量など

甲冑ガイド

ヘルメット

ヘルメット / ダメージ吸収

  • ライト コンバット ヘルメット – 8
  • コンバット ヘルメット – 10
  • 迷彩コンバット ヘルメット – 12
  • ヘビー コンバット ヘルメット – 12
  • ライオット コンバット ヘルメット – 12

チェスターマー

チェスアーマー / ダメージ吸収

  • 防弾チョッキ – 2

ダメージ吸収

保護

  • ゾンビに噛まれても防げない
  • 鈍的ダメージ (近接) に対するアーマーはありません。
  • 鋭利なダメージ (近接) に対する完全な保護を提供します。
  • 銃弾 (遠距離) に対する完全な保護を提供します。
  • 矢に対して部分的に完全な保護を提供します (遠隔)。
  • 矢の真のダメージをブロックしますが、着用者は依然として傷を受け、代わりに矢ごとに 0.02 のダメージを受けます。
  • 鎧の限界を超えるダメージは、着用者にダメージを与え、鎧を破壊します。
  • 防具の耐久性には限界があり、それがダメージ吸収に関係しています。
  • アーマーの各ポイントは、1 つのライフ ポイントと見なすことができます。
  • 通常の状況を超えるダメージが鎧に当たった場合、一撃で破壊するのではなく、代わりに 1 つのライフ ポイントだけを失います。アーマー レベルに等しいヒットを受けた後、アーマーは次のヒットで破壊されます。
  • 受けたダメージが少ないと見なされた場合、アーマーは与えられたライフ ポイントよりも多くのヒットを吸収できます。