プロのゲーム攻略サイト

www.zgtz168.com

Necromunda:Underhive Wars – Goliath ビルドのガイド

Goliath ビルド ガイド

ゴリアテが大流行

これらは、私がまとめたかなり堅実な Goliath ビルドです。生存率が高く、もちろん近接ダメージも高いです。

ブロウラー - リーダー

任意の 2 時間の武器

アクティブスキル

  • 英雄的な猛攻撃
  • 鉄の意志
  • 準備
  • 準備状況
  • 英雄集会

パッシブスキル

  • 虚勢
  • レイジ スティム
  • 生存刺激
  • 痛みを乗り越える
  • 復讐

この男はトラックのようにヒットします。私が彼に与えた最大のクリティカルは、2 時間の斧で 673 です。

ヘビー – リーダー

どの 50m 砲でも、私はプラズマが好きです

アクティブスキル

  • オーラ:武器チェック
  • チューンアップ
  • 準備
  • 英雄的な弾幕
  • 英雄集会

パッシブスキル

  • 強化
  • 足が重い
  • ガーディアン
  • ウェポンバリア
  • 痛みを乗り越える

ヒロイック・オンスロートとヒロイック・バラージがあるため、喧嘩屋とヘビーが最も適していると思われるため、他のリーダービルドはテストしませんでした.

ブロウラー1

決闘はチェーンソードを使用

アクティブスキル

  • 準備
  • 準備状況
  • チェーンヒット
  • 鉄の意志
  • アンバランス ストライク

パッシブスキル

  • 虚勢
  • 自己保存
  • 生存刺激
  • 怒り
  • 近接戦力

アイアンウィルヒットレジストバフに対処するのに最適です。

ブロウラー2

Dw 軸

アクティブスキル

  • 準備
  • 準備状況
  • チェーンヒット
  • 鉄の意志
  • アンバランス ストライク

パッシブスキル

  • 虚勢
  • 自己保存
  • 生存刺激
  • 怒り
  • レイジ スティム

クリティカルが高く、1 ターンで敵を簡単にノックアウトできます。

ヘビー1

どの 50m 砲でも、私はプラズマが好きです

アクティブスキル

  • オーラ:保護
  • チューンアップ
  • 準備
  • 鉄の意志
  • 遅延

パッシブスキル

  • 強化
  • 足が重い
  • 生存刺激
  • ウェポンバリア
  • 自己保存

遠くからの死。

ヘビー2

プラズマピストルとスパッドジャッカー

アクティブスキル

  • オーラ:武器チェック
  • チューンアップ
  • 準備
  • 鉄の意志
  • 遅延

パッシブスキル

  • 強化
  • 生存刺激
  • 自己保存
  • 近接訓練済み
  • 虚勢

このビルドはあまりテストしていませんが、長距離バージョンの方が優れていることは明らかです。このビルドの背後にあるアイデアは、あなたが物事の真っ只中にいて、毎ターン AP バフを与えるということです。問題は通常、あなたのチームが散らばっていて、オーラが無意味になることです.

デッドアイ 1

選択した 2 時間の範囲、私は Lasgun を好みます

アクティブスキル

  • 高度な目的
  • 準備
  • グラップネルショット
  • フィールド スキャン
  • 鉄の意志

パッシブスキル

  • 再配置
  • ディフェンシブ ランディング
  • 意識
  • 生存刺激
  • 自己保存

遠くからの死 2.0.

デッドアイ 2

ボルトピストルとスパッドジャッカー

アクティブスキル

  • 直感的なショット
  • 準備
  • バトルアドバイス
  • 遅延
  • 鉄の意志

パッシブスキル

  • 再配置
  • ディフェンシブ ランディング
  • 近接訓練済み
  • 生存刺激
  • 自己保存

間近で個人的に高いクリティカル。

破壊工作員1

お好みの武器で決闘

アクティブスキル

  • 化学シンセ
  • 準備
  • 鉄の意志
  • 自家製なで
  • 準備状況

パッシブスキル

  • ダイナミック モビリティ
  • 自己保存
  • 虚勢
  • 生存刺激
  • アドレナリン

1ターンでノックアウトする可能性がありますが、喧嘩屋ほどではありません.いずれにせよ、サボはユーティリティ/サポート クラスです。

破壊工作員2

ラスピストルと斧

アクティブスキル

  • 化学シンセ
  • 準備
  • 鉄の意志
  • 自家製なで
  • 準備状況

パッシブスキル

  • ダイナミック モビリティ
  • 自己保存
  • 虚勢
  • 生存刺激
  • レイジ スティム

私は実際、決闘よりもこのサボの方が好きです。 3 ターン目以降は近接ダメージが大きい。

メカニック1

パワーソーと 1 時間範囲選択

アクティブスキル

  • 準備
  • 準備状況
  • 鉄の意志
  • 油圧スラム
  • 健康ディスペンサーを作る

パッシブスキル

  • 虚勢
  • 防壁
  • 近接戦力
  • 生存刺激
  • 自己保存

ヒット耐性の高い敵を倒すのに適しています。

整備士2

鋸刃投げと斧

アクティブスキル

  • 準備
  • 準備状況
  • 鉄の意志
  • 大胆な一撃
  • 健康ディスペンサーを作る

パッシブスキル

  • 虚勢
  • 防壁
  • レイジ スティム
  • 生存刺激
  • 自己保存

遠くからでもディド。 3 ターン後に重大なダメージを与える可能性があります。

基本的な戦略は、最初のターンをお互いに打ち負かしながらバフアップに費やすことです (ギャングが 2 つ以上の場合)。その後、彼らがキャリー アイテムを狙っているときに、彼らを核攻撃で叩きのめします。

ブロウラー、ヘビー、デッドアイが主なダメージディーラーです。サボとメカは、いじくり回しや妨害行為を処理し、ミッションの後半でクリーンアップを支援します。