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コンバット ミッション ショック フォース 2 – 火力支援パラメータ ガイド

射撃支援を説明するためにマニュアルから抜粋したクイック リファレンス。

射撃支援パラメーターのガイド

砲兵パラメータ

これらは、砲兵ミッションのパラメータです。特定のリクエストに対して表示されるパラメータは、選択したサポート アセットによって異なります (たとえば、スモーク ミッションは、実際に発煙弾が利用可能なアセットに対してのみ利用可能です):

ターゲット

ヒットする領域のサイズと形状を設定します:

  • Point Fire – 1 つのアクション スポットまたは特定の敵ユニットに焦点を当てます。
  • エリア – 中心に 1 回クリック、周囲に 1 回クリック 線 – 線の両端に 1 回、計 2 回クリックする必要があります。
  • Number – 使用するアセットの部分を設定します。1 からアセットの合計数 (通常は 2、3、または 4) までです。

ミッション

初期発射速度 (ROF) と持続的な ROF を確立する責任があります:

  • 緊急時 – 発見弾はありません。それ以外は重火器のようです (事前に計画された砲撃には使用できません)。
  • 嫌がらせ – 弾薬を節約するための非常に遅い ROF。
  • 軽い – ROF が遅く、ROF が遅いまま。
  • 中 – 中程度の ROF、その後持続的な ROF に移行します。
  • ヘビー – 最大 ROF、その後ヘビー持続 ROF に移行します。
  • プレシジョン – 単発、ターゲットに向けてチューブごとに精密誘導弾を最大 1 発発射します。 Pojnt Fire ターゲットでのみ使用できます。スポッティング ラウンドはなく、Adjust は利用できません。
  • 煙 – 中程度の ROF。ターゲットにダメージを与えたり破壊したりするための爆発弾薬ではなく、煙幕を作成するための煙弾を発射します。

期間

ミッションごとに使用するラウンド数を決定します:

  • クイック – 2 ~ 4 ラウンド。
  • 短期 – 6~12ラウンド
  • ミディアム – 12~18ラウンド
  • ロング – 20 ~ 28 ラウンド
  • 最大 - 弾薬の供給を使い果たします。

タイプ – ターゲットのタイプに基づいて弾薬の組み合わせを設定します:

  • 一般 – 一般的な設定
  • 人員 – エアバースト対人弾に有利な重さ
  • 注:計画された砲兵攻撃と TRP で命令された攻撃は、「人員」ターゲットに設定されている場合、空中爆発する可能性があります。これは時限ヒューズの使用をシミュレートします。すべての砲弾がエアバーストするわけではありませんが、現代の戦争タイトルではエアバースト機能がはるかに一般的です。
  • 遅延 – サポートをいつ開始するかを設定します。準備時間も含まれます。

オプションは次のとおりです。

  • 即時 - 余分な遅延はありません。
  • 5 分 – 5 分のセット 10 分 – 10 分のセット 15 分 – 15 分のセット

航空任務パラメータ

これらは、航空ミッションのパラメータです (実際に表示されるパラメータは、選択した航空アセットによって異なります):

ターゲット

ヒットする領域のサイズと形状を設定します:

  • ポイント – 1 つのアクション スポットまたはユニットに焦点を当てます。
  • 面積 – 1 クリックで中心、もう 1 クリックで周辺

ミッション

攻撃の範囲を確立する責任:

  • 軽い – 軽い軍需品
  • ミディアム – 軽弾薬と中弾薬の混合
  • 重い - 中程度の弾薬で、ライターが少し入っています。

タイプ

ターゲットの種類に基づいて弾薬の組み合わせを設定します:

  • 一般 – 無誘導HE弾を好む
  • 人員 – HE弾を好む

遅延

いつサポートを開始するか、準備時間を含めて確立します。オプションは次のとおりです。

  • なし – 追加の遅延はありません。
  • 5 分 – 5 分間のセット 10 分 – 10 分間のセット ect.