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スペース クルー – 総合サバイバル ガイド

すべてがあなたの死を望んでいる宇宙でどうやってやっていくか。

生き残るためのガイド

はじめに

宇宙へようこそ!それは不思議に満ちた広大で素晴らしい場所です…そしてあなたの死を望んでいる約100万のエイリアン。スペース クルーは、すべてがあなたの死を望んでいる素晴らしいゲームです。そして、私はすべてを意味します。エイリアンはあなたの死を望んでいます。あなたの船はあなたの死を望んでいます。あなたの能力はあなたを死にたいと思っています。その場所に浮かぶ岩でさえ、あなたの死を望んでいます.

このガイドは、あなたが生き続け、繁栄するのを助けるためのものです.始めましょう!

クルー

乗組員、彼らが何をしているか、そして彼らの中で最も重要なことを知りましょう.

最も重要な乗組員は船長です。彼らがほとんどの SF 番組の主人公だからではありません。彼らはあなたのパイロットです。それらがなければ、あなたの船は動かず、最も重要なことは、回避しません.船長が何らかの理由で医療機関に行かなければならない場合は、誰かが船長の椅子に座っていることを確認してください。スキルのない初心者であっても、船を動かさずに砲撃を受けるよりはマシです。

彼らのスキルは主に操縦に基づいており、少しの動機が組み込まれています。戦闘に入ると、彼らの防御スタンスは船の回避を 10% 向上させ、デフォルトのスタンスにする必要があります。目標を選択する習慣を身につけてください。時間の加速。そしてティムスが減速し、防御態勢に入る瞬間。これにより、多くの損害と死亡を回避できます。

あなたの 2 番目に重要な乗組員。通信担当官は常に彼らのポストにいる必要があります。緊急時または搭乗中の場合、彼らは火消しの手伝いに行くことができます。ただし、通信ステーションに人がいない場合は盲目です。新しい脅威などはまったく見られません。タグを付けていないものは撮影できないため、これは通常、災害につながります。そして、あなたがあなたを殺していると知らないものにタグを付けることはできません.そして、船が炎上し、通信士官が戻って酸素発生装置を修理しているとき、あなたの尾に戦闘機の新しい翼があなたを撃っていることを知りません.

彼らのスキルは強力ですが、リチャージ時間が長いです。支援を要請すると戦闘機がスポーンされ、後でクルーザーがスポーンされて戦闘を支援します。これらの人は素晴らしく、多くのダメージを与え、船が受ける罰の量を減らします.また、XP の獲得を促進することもできます。これは素晴らしいことです。

今、残りの乗組員は重要です。彼らは、物事がどれほど危険であるかを証明するために死ぬのを待っているすべての赤いシャツではありません.ただし、これらは仕事以外の問題に対する防御の最前線です。火災が発生したり、エイリアンがあなたの船に侵入したりすると、彼らは主な仕事をやめて敵に投げつけます.

砲塔内で 90% の時間を過ごす非常に重要な乗組員です。彼らは、接近戦での戦闘訓練を受けた対侵略将校です。ただし、スキルを最大限に活用するためにステーションに人を配置する必要はありません。実際、彼らをステーションに座らせることは、彼らのステーションが何もしないので、ほとんどの場合無駄です。そのため、ほとんどの時間は正面の砲塔にいるか、侵略者と戦っています。

彼らのスキルは非常に強力です。早い段階で、彼らはあなたのシールドを完全に補充することを学びます。これにより、ベーコンをピンチで救うことができます。または、ベアリングを取得したら、完全にやり過ぎになる可能性があります.最良の部分は、このスキルはステーションにとどまる必要がないことです。タレットから飛び出して、椅子に座り、アビリティをクリックし、チャージして発砲するのを待ってから、エイリアンを爆破するタレットに戻ります。

あなたのフィクサー。セキュリティ担当者のように、ほとんどの時間を砲塔で過ごします。彼らのステーションでは、電力をリダイレクトできます。ただし、ミッションの開始時に設定すると、移動する必要はほとんどありません。あなたはそれを少し細かくすることができますが、正直なところ、エンジニアをタレットではなくステーションに置くことは、良いことよりも害です.彼らのセールス ポイントは、問題を解決するのが得意だということです。そのため、事態が悪化し始めたときに最初にタレットの任務を遂行するのは彼らです。

彼らの能力は少し光沢がありません。それらは原子炉の出力を高めます。それでおしまい。これは、リアクターで作業するものがほとんどない初期の段階で役立ちます。しかし、最初のうちは、椅子に座っているよりもタレットに置いた方が、もう 1 つのビーズの力を得るのに適しています。しかし、派手なスキルに欠けているものは、迅速な修理で補っています。船が酸素を使い果たしそうになったとき、彼らは皆が気絶する前にそれを元に戻して稼働させるものです.

最後になりましたが、重要なのはガンナーです。これらの人はあなたの攻撃の主なラインです。彼らは常に砲塔にいる必要があります。セキュリティ担当者またはエンジニアに火を消し、原子炉を修理させてください。こいつらは、お前を死にたいと思っているものをすべて追い払うのが一番だ。経験を積むほど、より正確になります。

彼らの最初のスキルは素晴らしいです。短時間で 100% の精度が得られます。圧倒されると、これは流れを変えることができます。彼らの他の能力は、武器のダメージやパワーをブーストします。ただし、ブーストにはコストがかかります。エネルギー兵器は、それらと近くにいる人を傷つける放射線を放出します。一方、オートキャノンをブーストすると、火災が発生します。これらは何かがより早く死に至らなければならない場合に役立ちますが、それを成し遂げるためにあなたの船に少しの混乱を引き起こすことを心に留めておいてください.

ミッション、XP、スキル、そしてあなた

あなたが冒険に出るとき、それはミッションを通してです。これらは難易度でランク付けされ、常に研究とクレジットを提供します。

研究により、船と乗組員の新しい装備がアンロックされます。多ければ多いほど良いです。

クレジットを使用すると、研究によってロック解除された新しいグッズを購入できます。多ければ多いほど良いです。

注意すべき重要なことは、ミッションは経験値を与えないということです。乗組員がレベルアップするには経験値が必要です。では、xp はどこから来たのでしょうか。エイリアンを爆破します。これは、獲得する xp の量が、ミッションよりもあなたに基づいていることを意味します。ほとんどのミッションには、安全なパス (より長いが敵は少ない) と高速パス (ジャンプは少ないが、より多くのものがあなたを殺したい) があります。生き残ることができれば、高速パスに進むと、通常はより多くの経験値を獲得できます。甘いアップグレードを購入するためにもう少し現金が必要な場合は、簡単なミッションをすばやく実行したくなるでしょう。目標に向かって急いで、できるだけ早くジャンプします。

この衝動を抑えてください!

乗組員をレベルアップすることは、早い段階で最も重要なことです。それらの簡単なミッションを搾り取ってください。ゼノスを一人も生かしておかないで!ウォーハンマー 40,000 をフルに使ってください。

なぜですか?

Glorious レベル 6。レベル 6 では、搭乗員を別の職業で訓練するオプションがあります。費用がかかります。 XP が 1 つではなく 2 つのプールに移動するため、レベルが遅くなります。そのため、あなたのキャプテンは本当に良い候補ではありません.彼らは椅子に座って決してそこから離れないので、大丈夫な船長であり、大丈夫な警備員であることは、風にそよぐ葉のように飛ぶ偉大な船長ほど役に立ちません.

他のすべての人にとって、それは素晴らしいことです。特に砲塔勤務の者。武器の訓練を受けていない場合、精度評価は 30% になります。言い換えれば、10 発中 7 発はミスするということです。良くないね。乗組員をレベル 6 にすると、生活がとても楽になります。 100% の精度で集中射撃できる 4 つのタレットを使用すると、多くのエイリアンが死亡し、船がかろうじて傷つく可能性があります。

エネルギーの罠

これで、乗組員が理解しました。あなたは基本的な装備を手に入れ、冒険に出かけようとしています。そのミッションに着手したら、最初に何をしますか?

力を管理してください!

出発する前に、電源を正しく設定してください!

これがあなたの送電網です。最初は 4 つしか操作できません。したがって、正しく使用することが重要です。では、どれが最も重要ですか?エンジン。手を下げて。はるばる。次に進みます。

わかりました、説明しましょう。

武器の力と、それが悪い理由

エネルギー武器を撃つには、武器に 1 ビード オブ パワーが必要です。必要なのはこれだけです。正直、ほとんどです。なんで?まあ、まず第一に、それを1以上にブーストすると、エネルギー武器のダメージのみが増加します.武器に全力? 145% 優れたレーザー。ただし、銃には100%。武器のエネルギーは1つだけですか?両方に 100%。

これは精度によって悪化します。新人乗組員は射撃が苦手であることを忘れないでください。ガンナー以外の命中率は 30% です。スターターガンナーでさえ、半分の時間でミスします。したがって、そのボーナスの半分以上にする必要があります。悪い、罠にはまらないで。他の場所にエネルギーを入れてください。

シールドパワーとその理由はあまり良くありません.

シールドにエネルギーが少しでもあると、シールドのチャージが速くなります。いいね!なぜ悪いのですか?打たれるたびに抑えられるから。パワーブーストの 4 つのブリップは、なんと 200% パーセントまでリチャージします!彼らがヒットしないとき。そして戦闘では、彼らは攻撃を受けます。多くの。いつも。

防衛スタンスのキャプテンは、最強のシールドを敵に向けようとしますが、90% の確率であらゆる角度から戦闘機に群がります。 1 ポイントのダメージで、シールドがまったく充電されなくなります。

後々、エネルギーを落とすのに最適な2番目の場所です。しかし、それについてはすぐに説明します。

重力はどうですか?最初は、それを取り出してエンジンに入れると言います。状況が悪化し、複数のシステムを修復する必要がある場合は、エンジニアに重力に戻してもらうことができます。または任意の火。真剣に、重力なしで火を戦おうとしないでください。

では、エンジンがすべてのパワーを発揮する場所となるのはなぜでしょうか?一言:回避。

エンジンのすべてのポイントは、回避を 10% 向上させます (パイロットのスキルによってさらに向上します)。あなたが回避するすべてのショットはダメージを与えません。これは、シールドがより長く維持されることを意味します。乗組員が受けるダメージが少なくなります。システムが故障する頻度が減ります。

パワーの完全な 4 つのブリップにより、30% の確実な回避が得られます。 FTL をプレイしたことのある人なら誰でも、回避がいかに強力であるかを知っています。これを防御操縦モードからの 10% の回避と組み合わせると、あなたの船はあなたに向かってくる攻撃の約半分をかわします.

エンジンが最大になると、シールドは追加のエネルギーを得るのに適した場所になります。十分にかわすと、シールドは実際には戦闘中にいくらか再充電できますが、それはゲームの後半でエンジンが非常に最大になった後のためです.

そのため、初期のミッションでは、重力からエネルギーを取り出してエンジンに投入します。そして、研究が完了したらすぐに原子炉をアップグレードしてください。エネルギーが多ければ多いほどよい!

乗組員の装備と船の装備

あなたの乗組員はダメージを受けます。これは人生の事実です。最高の船長と最強のシールドを備えた最も機敏な船でさえ、ショットは通過します.それらを安全に保つための設備があります。ただし、最高の鎧を手に入れるだけではいけません。装甲が良いほど、乗組員の動きが遅くなります。したがって、基本的に、キャプテン以外の全員がナメクジのように動くための防御のバランスが必要です.

エンジニアが爆発寸前の原子炉にたどり着くまでに 1 か月かかる場合、ほとんどダメージを受けなくても役に立ちません。

酸素を供給する乗組員の装備があります。これはトラップです。酸素システムを修理し、頭にヘルメットをかぶってください。

放射線からの保護を提供する乗組員の装備があります。これはせいぜい状況に応じたものです。エンジンを修理できるように、エンジニアにポップしてもらう場合があります。しかし、そもそも放射線によるダメージはあまり受けません。エネルギータレットのガンナーに装備して、より強力なショットを使用できると思いますが、正直なところ、銃に過負荷をかけないよりも、撃たれて死ぬ方が悪い.

船の装備はさまざまですが、いくつかの経験則があります。

リアクター

できるだけ多くのエネルギーが必要です。これは注目すべき統計です。

エンジン

ここで必要なのは回避です。放射能が減るか HP が増えるかどうかは、そもそも攻撃を受けないことよりも重要です。

再充電は魅力的に聞こえますが、ここで上限が必要です。シールドが大きければ大きいほど、より多くの罰を受けることができます。また、セキュリティ担当者はクールダウンでそれらを完全に補充できることを覚えておいてください.

メディカルベイ

容量は王様です。回復ジュースがなくなると、それ以上回復できなくなります。より早く乗組員に入れるのは素晴らしいことですが、誰かが医療ベイに長くいるよりも早くなくなるのは悪いことです.

武器

あなた次第です。シールドに強いエネルギー武器、船体や装甲に強い物理武器があります。好きなものを見つけてください。ただし、ミサイルランチャーについてのメモ。バグなのか、それとも操作方法だけなのかはわかりませんが、他の武器よりもミスが多いようです。集中射撃 (100% の精度) を使用していても、いくつかの一斉射撃がターゲットを逃していることに気付きました.

機器ロッカー

もう一度あなた次第。エンジンの修理に便利な宇宙服を用意してください。発火した武器の近くにあるいくつかの消火器。そして、侵略者を撃退するためのいくつかのライフル。それらをどこに配置するかはあなた次第です。ただし、侵略者は左下の部屋からしか侵入できないので、それを中心に武器を計画してください。