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Iron Conflict – 砲兵およびミサイル ランチャー ガイド

Iron Conflict で利用可能なさまざまなタイプの大砲とミサイル発射装置の基本的な概要。

大砲とミサイル ランチャーのガイド

はじめに

Iron Conflict では、プレイヤーはいくつかの異なるユニット タイプから選択してフォーメーションを作成します。各ユニット タイプには、独自の特殊な特性、長所、および短所があります。さまざまなタイプのユニットを組み合わせることで、プレイヤーはお互いを効果的に補完するユニットでバランスの取れたフォーメーションを作成できます。また、チームメイトと協力して、戦場で直面する課題にチーム全体で対処できるようにする必要もあります。

この概要では、大砲とミサイル発射装置、およびそれらの長所と短所がどこにあるかを見ていきます。

対空砲

  • 火力:★★
  • ディフェンス:★★☆
  • 機動性:★★★
  • 地上視程:★★
  • 航空視程:★★★★
  • 隠蔽:★★★

まとめ

<オール>
  • これらの砲兵は主に防御を目的としています。彼らは、他の部隊を脅かす厄介な航空機から空域を守ることができます。
  • これらの砲兵を適切に配置することで、上空をよく見渡せ、適切な地形を確保できます。
  • これらの砲兵は機動力が低く、逃げる敵機を追跡するのは苦手です。
  • これらのユニットは、ピンチで地上ユニットを攻撃するためにも使用できます。重装甲のユニットには弱いですが、歩兵や軽装甲のユニットにとっては、持続的な発砲速度で致命的になる可能性があります。
  • これらのユニットは、重戦車のバックアップを提供し、敵の航空機、特に爆撃機から重戦車を守るために使用できます。
  • 砲兵

    • 火力:★★★★
    • 守備:★★
    • 機動性:★★☆
    • 地上視程:★★
    • 航空視程:★★
    • 隠蔽:★★

    まとめ

    • これらのユニットは通常、他のユニットに中距離の支援を提供するために使用されます。
    • これらのユニットは、重戦車のように多くの装甲を備えたユニットに対して非常に効果的ですが、地形や建物によって視界が遮られやすいため、高台に配置することをお勧めします。
    • これらのユニットはある程度の機動性を備えており、前進する味方ユニットを効果的にサポートできます。
    • 大砲を最前線から安全な距離に保ち、森や障害物の近くに隠して、敵が大砲の位置に前進した場合に逃げることができるようにします。

    地対空ミサイルランチャー

    • 火力:★★★★
    • 守備:★☆
    • 機動性:★★
    • 地上視程:★★
    • 航空視程:★★★★
    • 隠蔽:★★

    まとめ

    <オール>
  • 対空砲と同様に、これらのユニットは主に防空に使用されます。
  • 地対空ミサイル ランチャーは、対空砲に比べて射程が長く、ダメージが増加します。
  • 移動中、これらのランチャーは攻撃できません。発射モード中は移動できません。モードの切り替えには数秒かかるため、切り替えの際に脆弱でないことを確認してください。
  • 誘導ミサイルはターゲットをロックするのに一定の時間がかかり、発射間隔は比較的長いです。
  • これらのユニットは地上ユニットを攻撃できないため、最前線から離れた場所に配置するのが最適です。彼らの航空視界範囲は非常に強力ですが、偵察ユニットは敵航空機にビーズを当てるのにも非常に役立ちます。
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    地対地ミサイルランチャー

    • 火力:★★★★★
    • 守備:★☆
    • 機動性:★★
    • 地上視程:★★
    • 航空視程:★★
    • 隠蔽:★★

    まとめ

    <オール>
  • これらのミサイル ランチャーは、他の地上ユニットの長距離火力支援に優れています。
  • これらのユニットは長距離射撃が可能で、広い範囲に大きなダメージを与えることができます。また、地形や建物に比較的妨げられません。ただし、照準とリロードに時間がかかるため、慎重に発射する必要があります。
  • これらの部隊は前線から遠ざける必要があります。偵察ユニットを使って敵を発見し、倒してもらいましょう。
  • 結論

    砲兵およびミサイル発射装置を使用する場合、これらのユニットが敵ユニットから安全な距離を保ち、適切に保護されていることを確認することが重要です。彼らは自分自身を守る効果的な手段がほとんどないため、敵の急所攻撃に対して脆弱です。

    クイック リファレンス チャートは次のとおりです: