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Library Of Ruina – バレンタインが再び立ち上がる (紫色の涙)

このガイドは、強力で楽しいバレンタイン デッキを構築するのに役立ちます。

始める前に:なぜバレンタインを使いたいのですか?

多くの人にとって、バレンタインは常にミームであり、ジョークであり、ピエロでさえあることを私は知っています.人々は、「1 つのサイコロに +2 のパワーは、3 つのサイコロに +1 のパワーよりもはるかに弱い」または「ダイスが多ければ多いほど、パワーの恩恵を受ける」などと言うでしょう。より多くのサイコロでパワーブーストを利用するという考えは間違っています。確かに、その利点は、簡単にロールアウトできる平均的な攻撃ロールを持つ敵に対して明らかです。長い間、私もこれらを信じていました.

しかし、Red Mist と Purple Tears の導入により、考えが変わりました。ゲストが私たちよりも多くのパワーブーストを受け取り、代わりに私たちをロールアウトすると、私のような不運なプレーヤーにとって物事は退屈になり始めます.

そこでふと思いついたのは、選択したすべての衝突に勝利し、ブロックされていない攻撃にダメージを与えることができる状況を作成してみませんか?これは、より極端な考えにつながります。最初のヒットで対戦相手を強打し、残りのヒットを取得するとどうなるでしょうか。結局のところ、私たちは相手が私たちに与えるよりも多くのダメージを相手に与えています.

それを念頭に置いて、元のチームを破棄し、すぐにバレンタイン スモーク レッド ミストとバレンタイン スモーク ヒューバートを作成しました。どちらも優れたダメージ ディーラーです。 VSRM は、スモーク スタックがあり、敵が「ほぼ」よろめいている場合に、敵チームを全滅させるのに特に優れています (私の場合、よろめき耐性がスラッシュに耐えられない限り、25 前後が良いと思います)。 .

今週のアップデート (1.0.3.7) は、4 つのデッキ間でシフトできる魔法の紫の涙をもたらします。これは、私の意見では非常に優れたツールボックスです。そして、最後のバレンタインに余裕があるので行きましょう。

ステップ 1:パッシブを設定する

空白のパッシブは、デクスターをよりかわいくするために外観変更 mod を使用したためです。パッシブの効果は PT と同じです。

私が VSPT のために選んだパッシブは非常に明白です。明らかにバレンタイン シンギュラー ストライクが必要です。そうでなければ、これはバレンタイン デッキとは言えません。ダメージ出力を最大化するには、煙に関連する両方のパッシブも必要です。これらのパッシブを使用すると、スラッシュ スタンスでクレイジー ダメージを与え、ブラント スタンスでよろめきダメージを与えることができます。

ここでの興味深い選択は、Keeping in Stride です。私の意見では、このパッシブは実際にはより優れたヘルスハウラーです。健康が非常に必要な場合や、単に圧倒されて休息したい場合はいつでも、防衛スタンスに切り替えることができます。

ステップ 2:銃を持ってきてください (つまり刀です)

このスタンスは、メインのダメージ ディーラー スタンスです。

自己善を吸う。スモーク・オン・エネミーもいい。ダメージブーストがより良い。蒸気がとても良い。

Class and Respect は、単純に Clean Up の方が優れています。すべてのカードのパワーが少なくとも +4 になるため、Class と Respect は 8-12 になることに注意してください。これは、敵があなたに投げかけるほとんどの 2 つのコストを実際にロールアウトすることができます。

Burning Flash は、愚かな XAX カードに対抗するためにここにいます。 2 つの 6-10 は 3 つのコストよりも強力で、効果的に受けるダメージを減らします。最初のサイコロは、サイコロを複製するかどうかにかかわらず、常に特異なストライク ボーナスを得ると言いましたか?

お察しのとおり、このフロアでミミックを取得すると、無敵になります。無敵。通常の敵を斬るだけでも、100以上のダメージを与えて回復するのはとても簡単です。より多くのダメージを与えるには、彼女をニコライと組み合わせたほうがよいでしょう。

また、Bloodthirst と Smile に十分なスモークを加えれば、簡単に盤面を一掃できます。

スタンス自体はかなりスムーズに走れますが、場合によってはダブルヴェイパーインバーニングフラッシュなどのコストの高いコンボを繰り出したい時もあります。この後、光が不足していることに気付くかもしれません。これは、他のスタンスに移行するときです。

ステップ 3:レクリエーション (軽食付き)

このスタンスは、主に HP を回復し、衝突から感情を得ることが目的です。

Serpentine Barrier は基本的に次のように読みます:9 hp を回復し、3 ページをカウンターします。これは、1つだけを使用するには効果的すぎます。さらに良いニュースは、ページがカウンター ダイスで満たされている場合、使用後に手札に戻ることです。つまり、Smoking Pipe でこれをプレイしても、ハンド カウントを失うことはありません。ハンド カウントを維持することは PT にとって重要です。PT はシフト時にハンド カウントを他のスタンスに持ち越すからです。簡単にカードを引くために頑丈な防御を入れました。エネルギーシールドに関しては…

ステップ 4:スーパーチャージ (過充電ではない)

そして光がありました。

Graze the Grass は、ライトとチャージの両方を付与します。最も重要なのは、コストが 0 であることです。つまり、ライトなしでこのスタンスに移行すると、すぐに 2 つの Graze the Grasses と 1 点での突き刺しをプレイできます。

ライト カウントが 1 以上の場合、Guidance of Gears がスモーク スタックを維持するのに役立ちます。ゲイルキックは、一方的な弱い攻撃を行う代わりに、受け流すことができるため、2 つの長いシーンを退屈にさせません。

先ほど述べたように、スタンスを変更するときはハンド カウントを維持します。つまり、シングル ポイント スタブは、1 をプレイすると 2 ページを 0 コストでドローできます。または、2 をプレイして 3 をドローすることもできます。また、次にライト リストアをドローすることが保証されます。シーン。そして実際、そのロールはときどき異常です。

スピード ダイス 3 で貫通スタンスに切り替えた場合、ライト 5 つを回復し (出入りのコストをカウント)、ハンド カウントを 2 つ失いますが、おそらくあまり煙を失うことはなく、スラッシュ スタンスで再び攻撃する準備ができています。ただし、手に煙やページがなく、E.G.O の準備がまだ整っていない場合は、ブラント スタンスに切り替えてください。

ステップ 5:ハーモニー (そして拳の知恵)

驚いたことに、実際には、他のスタンスから得たすべてのチャージを使用することになります!誰がそれについて考えたでしょうか?

真剣に、このスタンスは非常に自明だと思います。スラッシュ スタンス スマイル ボード スイープに煙を吸い込むか、他のスタンスで役立つようにたくさんのページを描画します。

ボーナス クリップ

R Corp. 2 のハードであると思われる Rhinos に対する「闘争」。彼らは強力なブロック リードとフォローアップする強力な鈍い攻撃を持っているため。

この写真のローウェルは、実は私の VS ヒューバートです笑。当然のことながら、オンスロートはすべてを殺します。