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Iron Conflict – 航空機タイプ ガイド

Iron Conflict で利用可能なさまざまなタイプの航空機の基本的な概要。

航空機タイプのガイド

はじめに

Iron Conflict では、プレイヤーはいくつかの異なるユニット タイプから選択してフォーメーションを作成します。各ユニット タイプには、独自の特殊な特性、長所、および短所があります。さまざまなタイプのユニットを組み合わせることで、プレイヤーはお互いを効果的に補完するユニットでバランスの取れたフォーメーションを作成できます。また、チームメイトと協力して、戦場で直面する課題にチーム全体で対処できるようにする必要もあります。

Iron Conflict で最速のユニットは軽戦車ではなく航空機です。偵察機は優れた視認範囲を備えていますが、戦闘機と爆撃機は、敵の潜在能力を最大限に引き出す前に、敵を発見するのにある程度の支援が必要です。現在、航空機には偵察機、戦闘機、爆撃機が含まれていますが、ヘリコプターを含む他の航空ユニットがまもなくゲームに追加されます。

偵察機

  • 火力:☆
  • 守備:★
  • 機動性:★★★★★
  • 地上視程:★★★★★
  • 対空視界:★★★★★
  • 隠蔽:★☆

まとめ

<オール>
  • 偵察機は、優れた地上および空中の視認範囲と優れた機動力を備えています。これらのユニットは、戦場で何が起こっているかを確認するための最良の方法です。
  • 偵察歩兵とは異なり、偵察機は主に戦場全体で敵の戦略的レイアウトを把握するために使用されます。
  • 明らかな強みにもかかわらず、これらのユニットには戦闘能力がありません。
  • 偵察機は敵ユニットの発見に非常に優れていますが、自分自身も簡単に発見されます。
  • これらの航空機は、味方の戦闘機に護衛されていなければ、簡単に全滅させられます。
  • 偵察機は通常、最前線付近でホバリングし、高い機動性と視認範囲を利用して敵の位置をすばやく検出し、安全な場所に撤退します。
  • 戦闘機

    • 火力:★★☆
    • 守備:★☆
    • 機動性:★★★★☆
    • 地上からの視認範囲:★
    • 対空視界:★★★★☆
    • 隠蔽:★

    まとめ

    <オール>
  • 戦闘機は空の主力です。
  • 対空砲と対空ミサイルはどちらも、戦闘機に致命的なダメージを与えることができます。
  • 戦闘機には空対地ミサイルを装備して、地上の装甲目標を攻撃できるようにすることができます。
  • 機動性が高く、地形に邪魔されませんが、対地視認範囲が狭いため、対空トラップに陥りやすくなります。
  • 戦闘機は、味方の航空機を護衛したり、敵の航空機を追跡して殺すために使用できます。制空権を獲得すると、戦闘機を使用して敵の地上ユニットを攻撃できます。
  • 戦闘機は、味方の偵察機や偵察歩兵の近く、または敵の対空防御が弱い地域で理想的に使用されます。

    爆撃機

    • 火力:★★★★☆
    • 守備:★★
    • 機動性:★★★★
    • 地上視界:☆
    • 航空視程:★★★★
    • 隠蔽:☆

    まとめ

    <オール>
  • 爆撃機は、強力な地上部隊に立ち向かう際に使用するのに最適な航空ユニットです。
  • 射程は狭いが、重装甲の地上ユニットに対するダメージは高い。射程は広いが、軽装甲の地上ユニットに対するダメージは低い。
  • 通常、偵察部隊が敵を発見するまで、爆撃機を最前線に派遣すべきではありません。
  • 爆撃機は通常、地上部隊が他の地上部隊との激しい戦闘に巻き込まれているときに、地上部隊を支援するために使用する必要があります。
  • 爆撃機は敵の航空機に対して実質的に無防備であるため、戦闘機の護衛と組み合わせて使用​​するか、多くの対空防御がある地域で使用する必要があります。
  • 爆撃機は戦闘機や偵察機よりも動きが遅く、変化する状況にすばやく対応できないため、爆撃機の効果を最大化するために適切な位置に保つようにしてください。
  • 結論

    要するに、航空機は用途が広い非常に強力なユニットです。チームメイトが地上のたるみを拾うのを手伝ってくれれば、地上部隊を完全に放棄しても、航空ユニットのみで構成されたバランスの取れたフォーメーションを持つことは完全に可能です.

    クイック リファレンス チャートは次のとおりです: