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Yakuza 3 Remastered – エクストラ ハード バッティング ガイド

エクストラハードバッティングガイド

序文

いつものように自分でメモを取るので、必要に応じて調整してください。 9 つのターゲットすべてをヒットすると、特別なポップアップ ターゲットが表示されます。

9 つの番号付きターゲットをすべて取得すると、(iirc) 980 ポイントを獲得できます。特別なポップアップ ターゲットの 300。したがって、特別なターゲットの 300 ポイントを追加すると、1800 ポイントを取得するには 17 個ほどのボールが必要になります (おそらく、16 個のボールを使用できます。最適な戦略を見つけるために計算を行っていません)。特別なターゲットを無視するだけでも、2 ショットを逃す可能性があり、1800 マークを超えるのに十分です。

肘の輝き

戦場の選択は、戦闘の一部です。

真ん中の列、次に右の列、そして左の列、あなたにとってより快適な順序で自由に行ってください.

ボールとそのカーブ

ボールの順番と予想されることですが、最初にこの次の部分を必ず読んでください。

これを読んでください:

  • 私のアドバイスだけを聞いてください。インターネット上の他のスクラブに耳を傾けないでください。
  • ヒットを作るために求めていることは非常にシンプルです。

ほとんどすべてのタイプのボールは、真っ直ぐに投げられたように見え、頂上、頂点、または頂点で上昇し、その後わずかに下降します。つまり、ギリシャ文字のオメガ (オーム) のようなものです。

降り始めたらいつでも打ちたい。場合によっては照明が変わります。エクストラ ハード ケージに投げられた 2 番目のボールを見てみましょう。これは、投げられた 20 個のボールの中で最も遅いボールで、左サイド アーク (左) が広いです。ボールを注意深く見ると、ゆっくりと広い弧を描き、ボタンを押して弧の頂点を打つと、ファウルが発生します。それがあなたに向かって降り始めたら、あなたはそれを打たなければなりません。一番見やすいです。これらのほとんどについては、忍耐が必要です。

すべて 60fps で行いました。

{#} – {ボール タイプ} – {スピード} – {アーク タイプ}

<オール>
  • 高速{160} ストレート (時間がないので、少し待って発射するだけなので、最も簡単にヒットできます)。
  • カーブ {70} の広い左弧をゆっくりと (あなたの左; 辛抱強く)
  • シンカー {120} ワイド ライト アーク (弧を見て、頂点の後にヒット)
  • 速い {87} 上昇し、弧が比較的長く、急速に下降するため、非常に厄介です。
  • シンカー {137} ワイド ライト アーク。
  • カーブ {88} 小さな左弧 (速球として表示される小さな弧に注意してください)。
  • シンカー {138} 小さな右弧 (小さな弧で速くてトリッキー)
  • シンカー {80} 小さな右弧 (最後のものと同じですが、はるかに遅い)
  • カーブ {108} ワイド左アーク。
  • 速い {157} まっすぐ (簡単に速く)
  • シンカー {78} ワイド ライト アーク (頂点に到達するのは遅いが、下降するのは速いので我慢してください)。
  • 曲線 {111} 小中左弧 (広すぎず、小さすぎず、注意してください)。
  • Curve {110} 幅の広い左弧 (最後の弧に似ていますが、幅が広く、より簡単なはずです)。
  • 速い {88} ストレート (もう 1 つ厄介なほど遅い速球です。上昇してもだまされないでください)。
  • 高速 {162} ストレート (イージー ファスト)
  • シンカー {88} スモール - ミッド ライト アーク (少々アークが小さいため、しばらくお待ちください)。
  • カーブ {128} ワイド左アーク。
  • シンカー {142} ワイド ライト アーク。
  • 速い {~100} 真っ直ぐだけど、速度にばらつきがあるようで、最も打ちにくいものの 1 つです。
  • 速い {152} ストレートで簡単な速球