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Battlefield 2042 の弾丸が照準と一致しない:弾丸の拡散とエイム アシストの説明

バトルフィールド 2042 がついに全世界でリリースされましたが、ファンは... 控えめに言っても満足していません.

ベータ版以来、コミュニティは多くの疑わしいデザインの選択について声を上げてきましたが、開発者は彼らの決定を支持することを決意したため、ゲームの最終リリースは大きなゲームプレイの変更なしで到着しました.

ボイスチャットの省略、従来のスコアボードの廃止、チーム変更システムの廃止などについて話し合っています。

コミュニティを怒らせた多くの問題の中で、際立っているのは弾丸のかなり奇妙な動作です。弾丸のずれと広がりは完全にランダムで制御不能であるように思われ、プレーヤーが適切な距離からターゲットを直接撃っている無数のビデオが表示されます。それでもほぼすべてのショットを逃しています。

このランダムな弾丸拡散メカニズムは単なる不具合ですか、それとも意図的なゲームプレイ デザインですか?

バトルフィールド 2042 のランダムな弾丸の広がりの説明

上記の編集でわかるように、ゲーム内のほぼすべての武器の弾丸の拡散パターンは完全にランダムに見え、適切な照準で影響を与えるプレイヤーの能力は、最も極端なケースではほとんど存在しません.

これは間違いなくミーム素材であるため、嘲笑と怒りの両方に見舞われていますが、高額で購入したばかりのゲームでは絶対に見たくないものでもあります.

バトルフィールド 2042 の弾丸拡散メカニズムは、競合他社 (COD Vanguard や Halo Infinite) に比べて明らかにはるかに強力であり、自分の狙いをコントロールできないと感じている多くのプレイヤーを苛立たせています.これにより、スキルがそれほど重要ではなく、運に頼るゲームプレイ体験が生まれます。

対戦ゲームの RNG (乱数発生器) 要素は嫌われており、できるだけ避ける必要があります。特にプロ プレイヤーは RNG の大反対者であり、元 CS:GO プロの Shroud は「下手なプレイヤーにとってゲームが簡単になる」と言っています。

11 月 19 日にゲームが完全にリリースされる前に、大きな抗議があったため、開発者は批判に対応しました。

懸念について話すと、DICE の主任ゲーム デザイナーは、「拡散に関するいくつかの変更を計画している」と述べましたが、これらの変更が何であるかを追加したり、いつ実装されるかについて具体的な日付を提供したりすることはありません.

残念ながら、計画された変更はグローバルな発売日には準備ができていませんでした。そのため、プレイヤーは依然として弾丸の誇張された偏差を経験しており、弾丸が目的と一致しないために目標を達成できないことに不満を抱いています.

今のところ、DICE が約束された変更を実装するまで、予測不可能なランダム スプレッドが残ります。

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