プロのゲーム攻略サイト

www.zgtz168.com

Siralim Ultimate – 悪魔のビルド

このビルドの最終バージョンではエンドゲームに到達する必要がありますが、初期バージョンは簡単に作成でき、メイン ストーリー コンテンツやその先を見ていくのに非常に適しています。

悪魔のビルド:このゲームが難しいと誰が言った?

クイック ランダウン

これは非常に実験的なビルドであり、テストを続けるにつれて、おそらく何度も編集されるでしょう。今、あなたのチームのどこかに常にカウンターがあり、私はそれを使い続けながらそれを軽減しようとします.しかし、あえて言えば、これはあなたが遭遇する中で最も強力なビルドの 1 つかもしれません.

このビルドは何よりも健康を優先します。多くの特性を利用してこれを可能な限りポンピングし、他の統計もそれに応じてスケールアウトします。私たちの主なダメージ源は、純粋な 攻撃、特性の災いです。「このクリーチャーが死亡した後、敵はその最大体力の 50% に等しいダメージを受けます」と、特性の共食い傾向と組み合わせます。あなたの他のクリーチャーは、攻撃力、知性、防御力、速度の 20% を獲得します。この特性はスタックしません。」

悪魔の大群の特性をいくつか使用して、健康を大幅に拡大します。

Bloodmage Perk Bloodrage を使用して、健康へのダメージを減らします。

Goddess Regalis の Trait Brothel を使用します。この特性はスタックしません。」これはビルドの最も重要なコンポーネントです。

ネザー ボスやゴッド ファイトなどの長期戦では、Bloodmage の特典と Provokes を利用して、クリーチャーのステータスをさらに高めることができます。

Dark Ritual は皮肉なことに、私たちの復活呪文 (うーん、呪文) であると同時に、より多くの統計を獲得します。

最後に、フェニックスの特徴であるライフバインダーを利用して、より多くの復活をもたらします。

このガイドを最大限に活用すると(巻物、パーソナリティ、アーティファクト、レリックを意味します)、レベル 100 で戦闘を開始すると、繰り返しますが、レベル 100 のクリーチャーは 900 万から 1040 万のヘルスと 100 万から 220 万の他のステータスを持ち、開始します。それぞれ 3 ~ 6 のバフで戦います…..また、私たちが拠点を置いているため、Realm Instability 5 をオフにすることはありません.

このタイプのプレイスタイル (およびそれらの非常識な統計) に興味をそそられる場合は、このまま読み進めるか、元の臭い魔道士のように呪文を唱えることに戻ってください!

クラス – ブラッドメイジ、ブラッドメイジです

際立ったクラスがいくつかありますが、このビルドはどのクラスでも実行可能です!私は Bloodmage に落ち着きましたが、プレイスタイルによっては、Purgatorian や Paladin などのクラスのほうが役に立つかもしれません。

ただし、テストの結果、Bloodmage がこの特定のビルドで最大のダメージと全体的なメリットを提供することが判明したため、それを採用しています。

1) ピットガード

クラス:

  • 人生

性格:

  • 無関心

スクロール:

  • ヘルス スクロール 15 個

特徴:

  • ランパート – 「バトル開始時、このクリーチャーに隣接する自分のクリーチャーは、防御力、体力、速度の 65% を得る」
  • Temperance、[Temperantias Sanctus trait] – 「バトルの開始時に、クリーチャーのステータスは、ヘルスを除くすべてのステータスの平均に等しく設定されます。」
  • Solace、[Irantha Eyeball、Irantha Ophan material] – 「バトルの開始時に、あなたのクリーチャーは、それぞれのクリーチャーが装備している非エーテル ライフ スペル ジェムごとに 10% のヘルスを獲得します。クリーチャーごとに最大 3 つのスペル ジェム。この特性は重複しません。」

スペルジェム

  • 神性:より多くのチャージ、寛大、挑発後に 19% の確率で詠唱
  • Unstable Horror の召喚:追加のターゲット、2 回のキャスト、クラス スワップ:ライフ
  • ホーリーブラスト:追加のターゲット、2回キャスト、ステータス増加

アーティファクト:

  • すべての統計スロットのヘルス
  • ダメージ軽減
  • ダメージによる復活
  • 慰め

レリック:

  • Hanti &Jihi, Sister Swords of Perdition

2) レガリス

クラス:

  • 人生

性格:

  • 無関心

スクロール:

  • 健康

特徴:

  • 売春宿 – 「バトルの開始時に、このクリーチャーのクラスに属するあなたのクリーチャーは、生来の特徴を互いに共有します。この特性は重複しません。」
  • 特異点、[全能の神の特徴] – 「あなたのクリーチャーは、現在の ヘルスの 10% に等しい追加の攻撃、知性、および防御を持ちます。この特性は重複しません。」
  • Cannibalistic Tendencies、[Mutant Foot、Maniac Mutant material] – 「あなたのクリーチャーが挑発した後、それらは殺され、あなたの他のクリーチャーは攻撃、知性、防御、速度の 20% を得る。この特性は重複しません。」

スペルジェム

  • 神性:より多くのチャージ、寛大、挑発後に 19% の確率で詠唱
  • Unstable Horror の召喚:追加のターゲット、2 回のキャスト、クラス スワップ:ライフ
  • ホーリーブラスト:追加のターゲット、2回キャスト、ステータス増加

アーティファクト:

  • すべての統計スロットのヘルス
  • ダメージ軽減
  • ダメージによる復活
  • 人食い傾向

レリック:

  • アービター、スラスリの聖なる盾

3) 見捨てられた沼地の住人

クラス:

  • 人生

性格:

  • 無関心

スクロール:

  • 健康

特徴:

  • Darkness Surrounding – “This creature starts battles with 250% more Health, but takes damage equal to 15% of its Maximum Health at the start of its turn.”
  • Ruby Attunement, [Ruby Paragon trait] – “All creatures have 100% more Health. This trait does not stack”
  • Lifebinder, [Ancestral Plume, Ancestral Phoenix material] – “After your creatures kill an ally, your creatures are resurrected with 50% Health.”

Spell Gems

  • Divinity:More Charges, Generous, 19% Chance to Cast After Provoking
  • Summon Unstable Horror:Extra Target, Cast Twice, Class Swap:Life
  • Holy Blast:Extra Target, Cast Twice, Stat increase

Artifact:

  • Health on all stat slots
  • Damage Reduction
  • Rebirth on Damage
  • Lifebinder

4) Night Koloss

Class:

  • Chaos

Personality:

  • Indifferent

Scrolls:

  • Health

Traits:

  • Big Boned – “At the start of battle, this creature gains Maximum Health equal to 50% of its Attack, Intelligence, Defense, and Speed. Then, these stats are set to their minimum values.”
  • Diabolic Revolution, [Diabolic Rebel trait] – “Your creatures’ Diabolic Horde traits act as if your party contains 3 more Diabolic Horde. This trait does not stack.”
  • Battle From Within, [Siege Gear, Siege Automaton material] – “At the start of this creature’s turn, it deals damage to enemies equal to 15% of its Maximum Health.”

Spell Gems

  • Dark Ritual:More Charges, Generous, Class Swap:Chaos

Artifact:

  • Health on all stat slots
  • Damage Reduction
  • Rebirth on Damage
  • Battle From Within
  • Dark Ritual

Relic:

  • Bloodseeker, Huggering Dagger of Mortem

5) Blademaster

Class:

  • Chaos

Personality:

  • Indifferent

Scrolls:

  • Health

Traits:

  • Overkill – “After this creature Attacks, and the damage exceeds 35% of the targets Maximum Health, enemies take 70% of this damage as well”
  • Diabolic Fortitude, [Diabolic Commander trait] – “Your Diabolic Horde have 10% more Health for each Diabolic Horde fighting on your side. This trait does not stack”
  • Diabolic Link, [Nemesis Flag, Diabolic Nemesis material] – “At the start of battle, your Diabolic Horde share their Maximum Health with each other. In addition, your Diabolic Horde deal 50% less damage.”

Spell Gems

  • Dark Ritual:More Charges, Generous, Class Swap:Chaos

Artifact:

  • Health on all stat slots
  • Damage Reduction
  • Rebirth on Damage
  • Diabolic Link
  • Dark Ritual

6) Gravebane Wight

Class:

  • Chaos

Personality:

  • Indifferent

Scrolls:

  • Health

Traits:

  • Woe – “After this creature dies, enemies take damage equal to 50% of its Maximum Health.”
  • Blending In, [Cold Cockatrice trait] – “At the start of battle, the classes of the last 3 creatures in your party are changed to that of the first creature in your party”
  • Master of Diabolic Horde, [Diabolic Horde Master material:Sigil of the Diabolic Horde] – “After your creatures kill an ally, your creatures are resurrected with 50% Health.”

Spell Gems

  • Dark Ritual:More Charges, Generous, Class Swap:Chaos

Artifact:

  • Health on all stat slots
  • Damage Reduction
  • Rebirth on Damage
  • Master of Diabolic Horde
  • Dark Ritual