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F1 2020 – ビギナーズ ガイド

F1シリーズは引き続きハイレベル。今日のチュートリアルでは、上手になる方法と、興味深い事実とコツを紹介します。

初心者向け F1 2020 ガイド

システム要件

最小

  • 64 ビット プロセッサとオペレーティング システムが必要
  • オペレーティング システム:Windows 10 64 ビット
  • プロセッサー:Intel Core i3 2130 / AMD FX 4300
  • メモリ:8 GB RAM
  • グラフィック カード:NVIDIA GT 640 / AMD HD 7750 (DirectX11 グラフィック カード)
  • ディスク容量:80 GB の空き容量
  • サウンド カード:DirectX 互換
  • 追加情報:2 層対応の DVD-ROM ドライブ

推奨

  • 64 ビット プロセッサとオペレーティング システムが必要
  • オペレーティング システム:64 ビット Windows 10
  • プロセッサー:Intel Core i5 9600K / AMD Ryzen 5 2600X
  • メモリ:16 GB RAM
  • グラフィック カード:NVIDIA GTX 1660 Ti / AMD RX 590 (DirectX12 グラフィック カード)
  • ディスク容量:80 GB の空き容量
  • サウンド カード:DirectX 互換
  • 追加情報:2 層対応の DVD-ROM ドライブ

カジュアルモード

F1 2020 のリリースは、経験の浅いゲーマーが F1 の世界に参入するのに最適な時期であることは間違いありません。 Codemasters は今年、参入障壁を大幅に下げるという目標を設定し、その点で大きな成功を収めています。彼らは F1 2019 でより高度なメカニズムのいくつかを容易にすることにも成功しましたが、アマチュア向けの主な改善点はカジュアル モードです。

新しい難易度レベルがアクティブになると、アシスト ステアリングが高に切り替わり、トラックから外れると白線の間に自動的に戻り、DRS、ERS、および燃料タイプが介入なしで最適化されます。カジュアル モードでは、主に車の運転に集中できます。

これは、より高い難易度で競争するには明らかに十分ではありません。多くのアシストは経験豊富なプレーヤーの速度を低下させ、ベテランは最終的にすべての施設をオフにすることを決定します.バーは高く設定されており、一見単純なコーナーでもかなりの集中力が必要ですが、車を完全にコントロールできます。ただし、アシストをオフにして難易度を上げることを考える前に、カジュアル モードを使用すると、細部を気にすることなく F1 の基本を理解できます。

トラックの学習と記憶

ほとんどのレーシング ゲームで最も重要な要素の 1 つは、車両自体をマスターすることとは別に、トラックを正しく理解することです。もちろん、これは、ハンドルを握るのに最適な時期が、22 のグランプリすべてを暗記したときであるという意味ではありません。

i My Team の各週末は、3 つの練習セッション、予選、レースの 5 つのパートで構成されています。もちろん、最後の 2 つの部分は、グランプリ全体の集大成です。集中してマシンに乗り込み、ポイント争いに全力を尽くす必要があります。一方、練習セッションは、各サーキットに関する非常に貴重な情報を提供します。 30 分間のセッションが 3 回ある間に、いくつかの異なるタスクを完了する必要があります。最適なレーシング ライン、ERS とタイヤを節約する方法を学び、予選ペースに取り組み始めます。

1シーズンでも、練習セッションのすべてのタスクを完了することで、将来より高いレベルで競争するために不可欠な豊富なトラック知識を得ることができます.練習から得た知識を日曜日のレースに活かすことができれば、フィールドを支配する道を順調に進んでいるでしょう。

完璧なスタート

予選でポールポジションを獲得したものの、そのアドバンテージがスタートの悪さによって失われることほど悪いことはありません。消灯する前に、エンジン回転数を 10700 ~ 11500 RPM の最適な範囲に維持してください。この範囲を保持しながら、クラッチを適用し(以前にオプションで手動スタートを設定した場合)、スロットルを完全に下げます。これにより、不要な車輪のスリップを回避できます。 RPM が高すぎると、完全な発進ではなく車輪が滑り始めます。RPM が低すぎると、発進が遅くなります。

レー​​シング ラインが成功の鍵です!

新規参入者の UI の不可欠な部分は、動的なレーシング ライン、2D または 3D を含める必要があります。これはおそらく、F1 2020 でバーを上げるときにオフにすることを決定する最後のアシストになるでしょう。トラックを理解するにつれて、ブレーキングを開始する場所とコーナーを終了する方法がわかります.

レーシング ゲームでは、車両の運転と制御の学習は非常に流動的です。ほんの数週間であなたを仮想のシューマッハに変える黄金比はありません。上記の要素のいくつかを考慮し、ゲームが提供するすべてのツールを使用する必要があります。でも結局は「4コーナーで芝生に出ちゃった?次のラップではもっと減速する必要があります。勝利への鍵となるのは、マッスル メモリーの構築、運転における非常に高い繰り返しと規則性です。

ダイナミック レーシング ラインは、トラックとその限界をより速く理解するのに役立つツールの 1 つです。緑の線に従い、提案されたらブレーキをかけ、そこから学びましょう。

追い越す方法

Virtual F1 のいくつかのエディションでは、AI 制御のドライバーはプレイヤーの攻撃をかわし、プレイヤーにミスを強いることに非常に優れているため、オーバーテイクのタイミングを正しくする必要があります。実際のレースと同様に、ここでも DRS システムが非常に役立ちます。リア ウィングの周囲を流れる空気がダウンフォースを減少させるように調整し、その見返りとして速度が少し向上します。 DRSを使用すると、加速がはるかに簡単になります。セカンドエイドは、コーナーの手前でブレーキをかけるのを遅らせる必要があります。この方法で衝突を起こさないように注意する必要があります。より高い位置ではなく、ペナルティに直面するか、単に車をクラッシュさせるからです。

DRS

各フォーミュラ 1 サーキットには、特定の数のいわゆる「DRS ストレート」があります。これは、車に追加の加速を適用する機会がある直線セクションにすぎません。ライバルとの差が 1 秒以内になるとすぐに、カジュアル モードが自動的に DRS システムを起動し、ストレートでの追加速度を保証します。

抗力が少なく加速が良いDRSセクションは、多くの場合、ドライバーがトラック上で最初に攻撃を選択する場所です。長いストレートでは、操作する余地が十分にあり、高速であるため、相手を追い越しやすくなります。

群集に乗る

これらすべての練習セッション、予選セッション、およびタイムトライアルに費やされたすべての時間で、最終的にドライバーの能力を決定するのはレースでのパフォーマンスであることを覚えておく必要があります.したがって重要なのは、予選のペースや F1 2020 ランキングでのファステストラップではなく、ノリスとアルボンの間で予期せぬ事態に遭遇したときに、プレッシャーの下で運転し、車をコントロールする能力です。

F1 2020 のライバルは攻撃的で自信に満ちており、対戦相手の攻撃に対して 2 倍の力で対応します。最も重要なことは、完全な運転文化を維持しながら、他の人がこれを行うことができていることです。したがって、「ボット」は強力なライバルであり、オンライン競争への導入であるだけでなく、優れた学習源でもあると見なすことができます。

AIの行動を観察してみてください。彼らがあなたの攻撃にどのように反応するか、彼らがどのように戦うか、どのコーナーで追い越すかを見てください。次に、ライバルに対して彼らがあなたにしたことを使い始めます。レースで積極的かつ自信を持って運転することを学ぶことは、間違いから学ぶことです。リスクを冒すことを恐れず、何が最善かを考えてください。

F1 2020 の非常に動的な難易度も、学習プロセスに最適です。ここ数年、Codemasters レーシング シリーズには、「簡単」、「中」、「難しい」などのいくつかの単純な用語の代わりに、ライバルの洗練度を選択するためのスライダーがありました。ここでは、10 から 110 の間の数字を選択する必要があります。値が小さいと、グランプリは障害物レースになります。ただし、自信を持ってトラックに乗り、徐々に難易度を上げていくと、ライバルはよりアグレッシブで速くなります。

レー​​ス中の車の管理

F1 2020 における車両管理は、2 つのタイプに分けることができます。 1 つは、翼の角度、タイヤの空気圧、サスペンションの高さ、硬さなどのレース前のパラメータ設定です。これらの設定のトピックと、それらが車両の挙動にどのように影響するかについては、別のセクションで取り上げました。ここからは、レース中にコントロールできるパラメーターに焦点を当てます。車にはさまざまなシステムが装備されており、トラックの状況に応じて異なる動作をします。鍵となるのは、ERS(エネルギー回収システム)と燃料混合制御です。さらに、タイヤ、エンジン、ギアボックスの状態をチェックできます。 ERS は、前の車両を追い越すため、または少なくとも差を縮めるために少し余分なエネルギーが必要な場合に不可欠です。 ERS の完全な制御をプロセッサーに委譲していないと仮定すると、最初は最大電力をダンプするように設定されているため、数周後にその動作を制限することをお勧めします。そうしないと、決定的な瞬間に準備ができていないことに気付くかもしれません。 F1 2020 では、もう 1 つの使用方法があります。レースの大部分で関心を持たず、重要な瞬間にボタンを押すことで最大のパワーを有効にすることです。初心者ドライバーにおすすめのアシストです。このようにして、少なくとも 1 つのことが実質的にあなたの手から離れます。

タイヤの摩耗と温度に関しては、通常、各レースの前にプレーヤーに戦略が提示されます。つまり、特定のタイヤで何周走るべきかということです。この戦略によると、レース中に無線でタイヤ交換のためにピットに呼び出されます。しかし、車のシステムが示すタイヤ データに基づいてピットインするタイミングを選択することを妨げるものは何もありません。タイムロスが始まり、マシンがトラックに張り付くのを止める時を感じることができます – 遅すぎないように注意してください。あなたのアドバンテージをすべて失います。

走行中にコントロールする設定のうち、混合気も重要です。 3つありますが、経験則として、中間で運転します。特に燃料が残っている場合(たとえば、セーフティカーの後ろで数周したため)、濃縮燃料に切り替えると、貴重な数秒が追加されます。その一方で、無理をしてレースの最後に燃料がなくなってしまわないように注意する必要があります。

フラッシュバック

レーシング ゲームのタイム リワインド機能は、10 年以上前に Forza Horizo​​n 3 によって普及しました。 F1 シリーズでは、これを Flashback と呼んでいます。これは、小さなミスを修正する優れた方法であると同時に、さらなる攻撃への強い動機でもあります。

草の上を走ったり、車にダメージを与えたりしても、レースの終わりを意味する必要はありません。実験することを恐れないでください。攻撃したことのない場所で相手を攻撃します。失敗した? Flashback を使用し、数秒巻き戻してから、もう一度やり直してください。追い越しとコーナリングの基本を学ぶとき、巻き戻し時間は非常に貴重なツールです。

また、新しいトラックに慣れてきたばかりの予選や練習セッションにも最適です。最も困難なコーナーに到達し、レーシング ラインに沿ってドライブし、自分の記録に対してタイムを伸ばせるかどうかを確認します。そうでない場合は、コーナーの最初に戻ってもう一度やり直してください。この方法でフラッシュバックを 5 回、または 10 回使用します。コーナーへの適切な進入速度、ブレーキングを開始するのに最適な場所、トラックの次の部分にダイナミックに移動できるラインを見つけてください。

強力に開発された競争要素を備えた他のゲームと同様に、経験には時間がかかります。 Codemasters は、今年、ゲームへの参入しきい値を大幅に引き下げることに成功しました。ただし、カジュアル モードを有効にしても、経験豊富な仲間に追いつくことができるというわけではありません。すべての速いドライバーの背後には、何百時間、時には何千時間ものタイム トライアルやリーグ戦が費やされています。幸いなことに、レースから得られる満足感は、学習を続けるための大きなモチベーションとなります。F1 2020 には、そのためのツールが満載です。

低 AI の対戦相手との最初の戦い

毎年、Codemasters は AI 制御のドライバーの行動とスキルを向上させようとしています。したがって、F1 2019 で優れていた AI レベルが、今でははるかに難しくなっていることに気付くかもしれません。したがって、新版のレベルを下げて冒険を始め、最初から徐々に好みに合わせて調整しても、恥ずべきことではありません。