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Paladins – ピップのガイド (The Rogue Alchemist)

Paladins で何でも屋のキャラクターである Pip をプレイしたり、維持したりすることに興味がある人のための役立つガイドです (警告:途中またはオフタンクに行かないでください)。

考慮事項

始める前に、ここに Pip のキットのスクリーンショットとその仕組みを載せておきます。

また、ここには、初心者にはわかりにくい用語がいくつかあります。説明します:

  • DPS:ダメージ クラス。タラス、ヴォラ、スカイなどのターゲットを溶かすことができる側面も指します。
  • 中戦車:キャプチャーポイントを争う戦車。通常、これらは防御スキルをうまく活用して効果的に焼灼を浄化できるチャンピオンです。
  • オフタンク:マップのサイドレーンで戦う 2 番目のタンク。通常、彼らは優れたダメージと他のチャンピオンへのイニシエーションを備えたタンクです。
  • オフサポート / セカンダリ サポート:ゲームで 2 番目のサポートとして機能するクラスですが、ダメージや CC など、メインのサポートが焦点を当てていない他の領域に焦点を当てています。
  • Healbot:ヒーリングのみを提供するプレイスタイルまたはチャンピオンを指します。 Seris、Corvus などを指すのに一般的に使用されます。
  • CC (Crowd Control):スタン、スロー、恐怖など、動きを妨げる能力や効果。Mal'Damba のリロードはヒットしたチャンピオンをスタンさせ、彼のアルティメットは AoE 恐怖を引き起こします
  • AoE (効果範囲):ブラスター発射体 (ピップの武器ショットとポーション) など、周囲のエリアに影響を与える能力または効果。

ピップをプレイする理由

長所:

楽しいゲームプレイ

ピップをプレイする最も重要な理由は、彼が本当に楽しいからです!つまり、バーストヒーリングとバーストスクイーズは面白くないと言っているのですか?また、アルティメットを空中に投げて誰かに命中することを祈る YouTube モンタージュは決して古くなりません。

多様性

ピップは、DPS、オフサポート、そしてもちろんサポートのニッチを埋めることができます。つまり、「4側面」または「3ダメージ2サポート」メタなど、ほとんどの状況で彼をプレイできます。ランク付けされた標準的なダブル タンク ダブル DPS メタ。

多くのユーティリティ (DPS としても)

Pip の RMB は狭い範囲の敵の動きを遅くし、彼のアルティメットはどんなチャンピオンも非常に柔らかいニワトリに変えます。これは、1 人または 2 人のチャンピオンで簡単に倒すことができます。もちろん、味方の移動速度もブーストします!ダメージは言うまでもなく、敵が死んでしまうと何もできなくなります。

優れた機動性

ジャンプアクションが多めです。 Pip の F は、ほとんどのチャンピオンが必要とする脱出と機動性を彼に与え、サポートとしてかなりのジューキングの可能性を与えます。

短所:

ヒットスキャン…

ピップは頭のヒットボックスが大きいため、ヒットスキャン チャンピオンがピップをヘッドショットするのは非常に簡単です。これは発射物やブラスターのチャンピオンに対しては問題ではありませんが、これはヒットスキャンのチャンピオンが彼に対して有利であることを意味します.

ダメージ軽減なし

ほとんどのサポートは、側面やダイブからより安全にするために、キットにある程度のダメージ軽減がありますが、ピップのキット/カードにはダメージ軽減がなく、自己維持のみです。確かに、それは素晴らしい自己維持ですが、それは治癒です。つまり、焼灼は彼の生存率を大幅に低下させる可能性があります.

回復力

レジリエンスは CC の有効性と持続時間を減少させます。つまり、対戦相手が準有能である場合、アルティメットと RMB のスロウが弱くなります。彼らはまだ素晴らしいですが、弱くなるでしょう.

タレントとロードアウト

  • メガ ポーション: ダメージや二次的なサポートとしてプレイしている場合は、メガ ポーションをバランスの取れたオプションとして使用できます。 1回のポーションで、タンク以外を完全に回復できることが保証されています。焼灼はこの才能に対抗しますが、とにかく焼灼を待つのが理想的です。
  • カタリスト: DPS Pip に最適なオプションです。それはあなたのダメージを増加させます、とナフは言いました。また、攻撃のリセット コンボで良いバーストを与えます。詳細については後述します。
  • コンバットメディック: これにより、1 秒あたりの回復量 (HPS) が途方もなく増加します。ソロでサポートしている場合は、常に他のタレントよりも Combat Medic を使用する必要があります。ヒーリング出力は Mega Potion よりもはるかに一貫していますが、残念ながら、これを大きな効果で使用するには、多少の healbot を使用する必要があります.

それぞれのタレントを選ぶときは、自分がどのような役割を果たしたいかという観点から考えたいと思います。たとえば、2 DPS、2 タンク、1 サポート チーム コンプで、サポートの役割を果たしているチャンピオン (Say、Seris、または Mal'Damba) がいる場合、3 つのタレントのいずれかおよびすべてを自由に取得できます。それらは機能します。サポートがない場合は、持っている コンバットメディックに行く。これは、ソロ サポート Pip の唯一の一貫したオプションです。ピップの基本キットには、この状況で必要な才能を発揮できるほどの安定したヒーリングがありません。

では、各タレントにどのロードアウトを使用する必要がありますか?さて…

カード

コンバット メディック/メガ ポーションのロードアウトでは、ほぼ同じカードをさまざまなレベルで使用します。

  • 贈り主 – 3~5
    これは、あらゆる Pip ロードアウトで最も重要なカードです。 DPSでもフランクでもサポートでも何でも構いません。他の人を癒すことで自分自身を維持することができます。つまり、チームメイトに大きな治癒と自立を保証します。
  • リロード – 4-5
    リロードすると、別のポーションをより速く投げることができます。これは、より多くの回復と自立に相当します。これはメガ ポーションで特に効果的です。
  • メディカル エクセレンス – 2~3
    このカードはポーションの半径を広げ、ポーションを見逃す可能性を減らし、より多くの人を癒すこともできます.わずかな増加ですが、すべての小さなバフが重要です。
  • スミスとアクロバットのトリック – フィラー
    これらのカードはフィラー カードのようなものですが、一緒にすると良い相乗効果があります。Smithereens はより多くのショットを可能にし、アクロバットのトリックはショットごとにヒーリングのクールダウンを少し減らします。ただし、MP ビルドではスミザリーンズを優先しません。
  • その他の適切なカード:
    -Moxie 2-3 は、ポーションから受ける回復を増加させ、MP とうまく相乗効果を発揮するため、ここでのフィラーとしても適しています。
    - Pep In The Step は味方の移動速度を強化します。長所と短所のセクションでピップが移動速度を強化するという事実を強調していますが、前述のオプションが存在するため、これはカードにとってそれほど重要ではないと思います.
    -スプリントにより、移動速度がわずかに向上し、脱出または味方への到達が速くなります。一般的には、せいぜいレベル 1 が望ましいですが、大きな違いがあります。

Catalyst があれば、あなたは THE DAMAGE です 、キャリー .しかし、あなたはまた、他の人や自分自身のためのポーションで素晴らしいヒーリングバーストを持っています。それを念頭に置いて…

  • 贈り主 – 3~4
    先述の通り、これはピップにとって最も重要なカードです。ただし、ここでポイントを下げることを選択できます。少なくともレベル 3 であることを確認してください。
  • モクシー – 4-5
    Moxie は、あなたが受け取るすべてのヒーリングを増加させます。それはあなたが他の人に与えるヒーリングを増加させません。このカードが素晴らしい理由は、ポーションとのシナジーと…
  • 洞察力 – 4~5
    …このカード。 Acumen は Explosive Flask が命中したターゲットに対して素晴らしい 40% (レベル 5 で 50%) の Lifesteal ボーナスを与えます。注意すべきは、モクシーはあなたが受ける全ての回復を増加させるということです。つまり、このカードが提供するヒーリングが増加します。重要な自己維持力があることを意味します。
  • 鍛冶屋 – 1
    スミセリーンズはここでは良いカードなので、フィラーではありません。 Explosive Flask で敵を攻撃すると、弾薬が回復します。これを Acumen と Moxie と組み合わせることで、決闘 / チームファイトの勝敗を分けることができます。
  • アクロバットのトリック – フィラー
    アクロバットのトリックは、これに対する私のお気に入りのフィラー カードです。繰り返しますが、撃てば撃つほど、ポーションのクールダウンが速くなり、より多くの回復につながるからです。また、このカードとスミザリーンズの間にはシナジーもあります。
  • その他の適切なカード:
    -他のロードアウトとほぼ同じ理由で、スプリント。
    -ステップで元気づけますが、チームをバフするのではなく、自分自身をバフして機動力を高めます。
    -より自立するためのさわやかなジョギング。
    - エスケープ アーティストはリフレッシュ ジョグと相乗効果を発揮します。

もちろん、どのカードがガベージであるかを伝える必要があるので、クリティカルポイントを無駄にするという間違いを避けることができます. (注:より良いカードが存在するため、これらはただのゴミです)

  • 頑丈 せいぜい平凡なカードであるにはあまりにも多くのポイントが必要です。敏捷性または私が言及したカードを手に入れてください。
  • グラビトン は最悪のカードであり、回復力やその他の CC 耐性効果によって完全に破壊されます。これは、より良いカードが存在するからではなく、悪い考えであるためにゴミである唯一のカードです。
  • 賢明な動き 他のカードのようにポーションのクールダウンを短縮する信頼できる方法ではありません。チームが有能である必要があります。また、小競り合いに勝つ必要があります。
  • サイドタンク ここには当てはまらないかもしれませんが、鍛冶屋とアクロバットのコンボに比べて、特に重要だと感じたことはありません。

アイテム

すべての試合で、各チームのコンプ、ロードアウト、アイテムを分析して、購入すべきアイテムを決定する必要があります。いくつかの項目は絶対に重要ですが、他の項目はせいぜいゴミです.

オフェンス

  • 焼灼はゲームで最も重要なアイテムです。具体的には Combat Medic Pip のように購入する必要はありませんが、DPS Pip をプレイしている場合は、このアイテムを入手してレベル 3 にする必要があります。
  • 他のすべてのチャンピオンへの器用な手はゴミです。ただし、武器を使用して回復する必要があるコンバット メディック ピップの場合、クロノスと同じ効果があり、武器の回復の「クールダウン」が短縮されます。
  • ブルドーザーは決して良い選択肢ではありませんでした。その点については、どのチャンピオンでも。
  • 敵チームがフェルナンドまたはシールド付きの 2 両の戦車を持っている場合にのみ、レッカー車を購入してください。 DPS Pip としてのみ購入してください。

ヒーリング

  • ゴミ、ゴミ、ゴミ、ゴミ。最大レベルのベテランは、ヘブンほどの生存率を提供しません.ライフリップは、アキュメンとディミニシングリターンのためにオーバーオーバーされます.キルトゥヒールはスペースの無駄です.ピップは、いつでも1000以上彼を癒すポーションを持っています.クールダウンがオフの場合、Moxie は Rejuvenate よりもはるかに優れた機能を発揮します。買わないで。ショップの詐欺を報告してください。

ユーティリティ

  • クロノス。サポート/オフサップのピップに行く場合は、常にこれを最初に取得してレベル 3 にします。巧みな手は 2 番目になります。 DPS Pip にも適していますが、それほど優先度は高くありません。
  • Master Riding は中型戦車にのみ適しています。最初に戦場に到達しても、スクイーズには役に立ちません。
  • 士気ブーストを使用すると、ゲームで最高のアルティメットの 1 つをより速く取得できます。とても良い買い物です。
  • 敏捷性はそれほど重要ではありませんが、それでも良い買い物です。速くなればなるほど、ヒットするのが難しくなります。リアンでなければ。

防衛

  • ガーディアンは購入できません。正直なところ、ピップが盾を持っていれば、緑色のアイテムよりもはるかに役に立ちます.
  • 避難所は最も重要なアイテムの 1 つです。生存率が高くなり、勝利の可能性が高まります。これは不適切なポジショニングの改善策ではないことに注意してください。突然カーンになることはありません。
  • レジリエンスとイルミネイトは状況に応じて変化します。それぞれ敵チームとステルス チャンピオンの CC が多い場合にのみ購入してください。 CC は Paladins でやや一般的であるため、回復力がゲームで構築されていることがよくわかります。

通常、DPS Pip のアイテムは次のようになります:

  • 焼灼、避難所、士気向上、レッカー

サポート ピップ:

  • クロノス、器用な手、士気向上、安息の地

ゲームプレイのヒント

最後に、ちょっと時間がかかりましたよね?

ピップは中難易度のチャンピオンです。彼の武器はダメージを与えるのに使いやすく、一部のターゲット (垂直移動チャンピオン) を癒すのにはあまり使用されません。回復力があるため、アルティメットとスロウから多くのジュースを絞り出す必要もあります。 Hitscan チャンピオンは、Pip の (そしておそらくあなたの) 生活をより困難にします。

適用したい一般的なヒントがいくつかあります。
サポート ピップをプレイするときは、いくつかの要因に基づいてターゲットを回復することに集中してください:

  • パフォーマンス:運んでいるチームメイトの回復に集中します。敵の基地で自殺しているメーブを癒すために星の向こうに手を伸ばさないでください。敵の戦線を細断しているタイラに集中してください。
  • Ults:Say a Drogoz or Bomb King ulting, you need to focus on healing them a bit more, they WILL be focused by any competent team.
  • Roles:A mid tank will get alot of pressure from the enemy DPS and tank. Which means they will be very low most of the time.
  • Mobility:Airborne champions like Drogoz and Maeve are relatively vulnerable. If you have trouble healing airborne targets, use your potion for them. A helpful tip is that you can re-cast your potion mid-air to detonate it .

Pip’s Healing Potion heals targets behind walls.

Also, get behind cover. You need to defend yourself from enemy DPS and tanks. Also, Pip’s Healing Potion heals targets behind walls, not his weapon shots however.

Things get different when playing DPS Pip:

  • Ideally, you’d want to stay with your off-tank or another DPS to try and flank enemy backlines, pressuring them.
  • Make sure to use Gift Giver to heal your teammates, it also heals yourself.
  • If flanking is too difficult, you can pressure the enemy mid tank as well, but flanking enemy lines is what you can do best.
  • Play around cover, and juke the enemy with your mobility.

These are general tips, but they go a long way into making you a better Pip, and Paladins, player.

But there is also the advanced stuff, some techs that really add that kick into your mechanics.

Here are 3 little techs you’ll want to learn:

Walljumps

You should apply this with every champion, but Pip utilizes this alot. When you jump while next to a wall, your character jumps slightly higher. The thing with Pip is that this applies with Weightless as well, which means you can jump higher.

Attack Reset

This is a quick combo in which you cancel the animation of your primary fire with your secondary fire, giving you a nice burst of damage, and even more so with Catalyst. Also slows the enemy due to Flask.

I know I made it sound harder than it is, but you just need to get a feel for Pip’s ROF and time your RMB as soon as you fire the explosive flask.

Blaster Jumps

You can jump real high combining wall jumps and weightless. And, if you shoot yourself mid-air in the feet, you can propel yourself even further, and even more so with the explosive flask. This is used by some other champions as well, like Drogoz and Bomb King. Note that you can’t do this with Combat Medic Pip, because you do not get knockbacked from your own shots.