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Halo Infinite – アルティメット ウェポン ガイド

Halo Infinite にはたくさんの新しい銃があり、それらに何が期待できるかを知ることで、より多くの戦いに勝ち、より長く生き続けることができます。

武器ガイド

MA40 AR

Halo のオリジナルのアサルト ライフルは、デフォルトの武器でもあり、最も頻繁に使用する可能性が高い銃でもあります。これは、近距離および中距離で効果的な単純なアサルトライフルであり、ターゲットに大量の弾薬をすばやく投棄しますが、大量に散らばる傾向があります.中距離以上では MA40 はほとんど役立たずになりますが、接近戦では敵のシールドを引き裂いて仕事を終わらせるのに効果的な銃です。 MA40 を手榴弾の爆発と組み合わせて、戦闘の開始点または接近点として、できるだけ多くの弾倉で対戦相手を攻撃してください。発砲を止めず、銃を目標に合わせたままにしておけば、スパルタンを効果的に引き裂くことができることがわかります.

パルスカービン

コヴナント エリートが好んだ過去のゲームのコヴナント プラズマ ライフルが、わずかに異なる形で Halo Infinite に戻ってきます。カービン銃は BR75 バトル ライフルに近づき、遠距離での精度が向上し、手の中で銃が過熱することなく扱いやすくなりました。この銃は、ターゲットを追跡する 3 発のバーストを発射し、特にシールドを落とすのに効果的であるため、BR75 や Sidekick ピストルのようなストレート ダメージ ディーラーと組み合わせるのに適した武器になります。

BR75

Halo 2 のバトル ライフルは、過去に見たものとほぼ同じ形で戻ってきました。これはアサルト ライフルのマークスマン ライフル バージョンで、中距離から長距離で非常に効果的な正確な 3 点バーストを発射します。ターゲットに十分なショットを当てれば、BR75 をスナイパーのように扱うこともできますが、シールドを切り裂くのは難しいため、長距離のヘッドショットを着陸させて敵を倒すのに最適です。 Halo Infinite では、多くの場合、BR はチームメイトと戦っている敵を片付けるのに優れた武器であることがわかります。また、多くの場合、BR を効果的に使用して、相手を殺すことができなくても、相手をカバーに追い込むことができます。

VK78コマンドー

Commando は、MA40 と BR75 の中間に位置する新しい武器です。標準のアサルトライフルよりも精度の高いマシンガンですが、バトルライフルほどの有効射程はありません。これも全自動ですが、マガジンが MA40 よりも小さいため、適切な照準があれば中距離用の武器として適しています。ヘッドショットを使用すると、デフォルトのロードアウトでは反撃するのに苦労している範囲でコマンドーを使用して人々を引き裂くことができるため、これはより大きなチーム戦に適したものになります. Commando は、特に MA40 のように近距離で敵と戦おうとしている場合は、すぐに弾薬がなくなることに注意してください。

ショックライフル

Halo Infinite では、多くの Covenant プラズマ ライフルと時折 Sentinel ガンが見られますが、基本的に電気を発射するエネルギー武器のクラスも含まれています。 Shock Rifle はその 1 つで、本質的にはライトニング スナイパー ライフルです。ショック ライフルやその他の電撃銃の結果は、エネルギーが最初のターゲットから離れて近くの敵にも当たるということです。そのため、ショック ライフルでグループに狙撃できれば、巻き添え被害や殺害さえも受けられる可能性があります。ショックライフルで車両をザッピングして、一時的に無力化することもできます。ヘッドショットは一撃でスパルタンを倒すことができますが、ショットの間に銃を 1 秒間再充電する必要があることに注意してください。そうしないと、完全なダメージを受けません。照準レチクルが少しパルスするのを見て、ショットが完全にチャージされたことを確認してください。

MK50 サイドキック

標準装備のピストルは射程が長いため、MA40 AR が処理できる範囲よりも少し離れたターゲットを効果的に攻撃できます。サイドキックは非常に素早く発砲し、かなりのダメージを与えることができ、BR と同様に、シールドが壊れている敵のヘッドショットを拾うのに最適です。ただし、特にこれがセミオートであるため、これらのシールドを破るのはより困難です。トリガーをすばやく引くことができれば、信頼できるキルを得ることができますが、Sidekick はバックアップ用のサイドアームのようです。

マングラー

Mangler は多かれ少なかれ、Halo 3 の Mauler であり、ほぼ同じように機能します。これはピストルのようなショットガンで、2 番目の武器スロットの長距離ガンと組み合わせるのに適しています。マングラーは至近距離で非常に効果的ですが、中距離の近距離以外で発射すると、そのペレットは大きく広がります。連射速度が速く、マガジンもかなり大きいので、弾を当てることができれば、これで敵をかなり効果的に傷つけることができます。

プラズマピストル

Halo のクラシックなプラズマ ピストルは、あなたが覚えているとおりです。ピストル自体は弱い武器のようなものです。発射速度は速いですが、プラズマ弾は弾丸よりも遅く、シールドに対して強いですが、他の武器よりもダメージが少なくなります.敵のシールドをすばやくノックアウトするショットをチャージできますが、銃が過熱するという犠牲を払ってください。チャージ ショットは、過去のゲームのようにほとんど追跡されないため、ショットを並べるときはその点に注意してください。過去とは異なり、プラズマ ピストルのワンツー パンチと BR のような正確なライフルは、Halo Infinite では効果的な組み合わせではありません。これは、盾を落とす腕前を利用できるチームメイトと一緒に使用したい銃です.

ディスラプター

ディスラプターは電気銃の一種であり、ショック ライフルと同様に、集まったターゲットを攻撃することで効果を発揮します。銃の射程は特に長くはありませんが、ゆっくりと発砲しますが、完全に自動であるため、コントロール ポイントなどで群衆に向かって発砲するのに役立ちます。ディスラプターは、遅い発射体のショットを当てることができれば、驚くほど効果的な銃です。スパルタンに約 3 回命中させるとシールドが壊れます。その時点で、時間の経過とともにダメージを与え始め、シールドの再生を妨げます。 .また、ショックライフルと同様に、車両に対しても使用できます。これは銃の最適な用途のようです。7 ~ 8 発のショットで車両を無力化して、一時的に停止させ、発砲を防ぐことができます。そのため、ディスラプターは、チームの足を引っ張っているハチやイボイノシシを阻止するための優れたオプションになります。

CQS48 ブルドッグ

ブルドッグを使用すると、Halo Infinite で最も簡単なショットガンを手に入れることができますが、至近距離で他のスパルタンの胸に向けたときに、それがワンショットになるとは思わないでください。ブルドッグは強力ですが、それほど強力ではありません。さまざまな近距離で敵を倒すには、銃で2〜3発のショットが必要です.プラスの列では、ブルドッグはかなり大きなドラムマガジンを備えた自動式なので、仕事が完了するまで発射し続けることができます.

熱波

Bulldog がかなり標準的なコンバット ショットガンであるのに対して、Heatwave は奇妙なスペース ショットガンです。榴散弾発射武器には 2 つの発砲モードがあります。デフォルトでは、ペレットを水平方向に一直線に発射するため、一度に複数のターゲットを攻撃できます。照準ボタンを押すと、よりタイトな垂直方向の広がりが得られます。これにより、より多くのダメージを与えることができますが、より多くの精度が必要になります.ヒートウェーブのペレットもまた、ターゲットを貫通しすぎてかなり跳ね返ります。そのため、角を曲がったり、ターゲットがたくさんいる狭い場所でこれを撃ってみてください。

センチネルビーム

Halo リングの Sentinel ロボットが使用するレーザーは、Halo Infinite でより強力な形で復活します。 Sentinel Beam を使用すると、ターゲットに絶え間なく過熱した死の流れを与えることができ、Heatwave と同様に、ビームはターゲットを通過します。つまり、スパルタンを通して発砲し、背後にいるスパルタンを攻撃したり、イボイノシシのドライバーとガンナーを爆破したり、車両自体にダメージを与えたりすることができます。戦闘では直角に並べるのは難しい場合がありますが、狭い通路で敵を捕まえることができれば、センチネル ビームは複数の敵を倒すのに非常に効果的です。

お針子

あなたはニードラーを知っています。 Halo の最も象徴的な武器は、ダメージを最小限に抑えるためにターゲットに突き刺さった先のとがったピンクのクリスタル ニードルを発射し、その後爆発します。ターゲットに十分な数の針を入れると、そのターゲットは確実に死に、針はターゲットを追跡し (ターゲット レチクルが赤くなる限り)、キルを達成するのに十分な数のショットを確実に接続するのに役立ちます。ただし、Halo Infiniteではニードルラーは特に効果的ではありません.追跡はかなり弱く、キルを得るにはマガジンに少なくとも半分の針を刺す必要があるようです.機銃掃射や中距離でさえも。

ストーカーライフル

コヴナントが過去のゲームのスナイパーライフルを採用したのは、狙撃オプションの中で最も弱いものですが、他の選択肢よりも大きなマガジンと高い発砲率でそれを補っています. Like the S7 Sniper, it comes with two levels of zoom for extra long-range shooting, and it’s effective against shields. Usually, though, you’ll need three hits to drop a target–more, if you’re only landing body shots.

S7 Sniper

Like the MA40 AR, the S7 Sniper is basically untouched from past games. The gun has two levels of zoom and is incredibly powerful and accurate. A single headshot will drop a Spartan, while two body shots will do the job. There are only four rounds in the S7’s magazine, though, and not many in its ammo reserves when you pick one up – so make sure those shots count.

Skewer

The Skewer is kind of a cross between a rocket launcher and a sniper rifle. It’s one of only a few one-shot weapons in the game, but the good news is that hitting a Spartan anywhere with this one will put an end to them. The trouble with the Skewer is that it requires accuracy and that it takes forever to reload. It’s projectile will also drop as it flies, so you’ll want to spend some time getting a sense of how it arcs when you shoot it.

Cindershot

In the Cindershot, you get what’s pretty close to a straight-up grenade launcher. The gun’s projectiles bounce and explode, so when firing from the hip, you’ll want to try to aim short and bounce them toward your intended target. If you switch to aiming mode, the projectiles become guided missiles – they’ll go where your crosshair points, so you can send them to a specific location. Just keep in mind that Cindershot grenades go fast, so the guided alternate fire mode is best used when you have some distance between you and your target. The explosion is pretty large and powerful, though, so fire this thing into a group and create some havoc.

Ravager

Something of a Plasma version of a grenade launcher, the Ravager is a bit of a weird weapon. It fires a powerful three-shot burst of plasma that arcs and falls, so you’ll want to practice with this thing to avoid putting your shots right between the legs of your Spartan targets. Charge up the Ravager–which, admittedly, takes a while and you can fire a larger blast that spreads burning plasma on whatever it hits, including the ground. That allows you to create deadly patches of fire on key spots, like control points.

Hydra

The explosive-firing Hydra works like a mini-rocket launcher, firing fast, straight explosive projectiles. The explosions aren’t huge or as powerful as some other explosive guns, so keep that in mind, and it’s best utilized by aiming at the feet of an enemy to try to catch them in the explosion. Switching to aim mode makes the projectiles track enemies, so you use them a little more like missiles. The Hydra is great against vehicles and groups, provided you can accurately land your explosions near people. Note that it takes forever to reload, so have an effective weapon at the ready if you need to switch and keep fighting.

M41 SPNKR

Halo’s two-barreled rocket launcher is still one of the best in the business. The launcher is the biggest, most effective explosive launcher in the game, and a single rocket will wreck a vehicle and instantly kill anyone near the blast–which has a huge radius. You get two shots before you have to reload, but you won’t get many rockets when you pick this power weapon up. You can aim and zoom with the rocket launcher, but the rockets it fires are dumb, so make sure your aim is on point when you pull the trigger.