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Karryn's Prison – 新規プレイヤー向けの難易度オプションのガイド

難易度に大きな影響を与える可能性があるいくつかの決定事項のガイド。

初心者向け難易度オプション ガイド

メイン難易度オプション

ゲームをまだ開始していない場合を除き、秘書、監視員、囚人の 3 つの難易度モードについては既にご存じでしょう。

ゲームがはっきりと伝えていることに付け加えることはあまりありませんが、いくつかの点を指摘したいと思います:

これは、難易度の差が大きいゲームの 1 つです。 Warden と Prisoner の難易度を微調整したい場合は、他のオプションを使用する必要があります。ゲームの特定の側面を難しくするために使用できる「チート」にアクセスできるため、秘書は例外です。

このゲームは、ほとんどの h ゲームよりもはるかに難しく、特にブラインド プレイスルーでは困難です。平均的なエ​​ロゲの難易度に慣れていて、それが好きな場合は、このゲームのデフォルトの難易度である Warden がはるかに高いことに注意してください。

評判の開始タイトル

他の場所で読んだことがあるかもしれませんが、最初のタイトルはどれも絶対に完璧でも無価値でもありません。とはいえ、目標とゲームのどの部分にいるかに応じて、それぞれがどのように役立ち、どのように害を及ぼすかを理解することは役に立ちます.

  • 熟練したマネージャー: 潜水艦 +200、布告キャリーオーバー 1 回
  • 野心的な実験者: 収入+300、コントロール-1、サブ-8%
  • 強硬な討論者: コントロール+3、ライオット+2
  • コスト削減スーパーバイザー: 勅令-13%、登録者数+8%
  • 勤勉な家庭教師: 収入+8%、支配力+1、疲労回復-12%
  • 経営コンサルタント: 疲労回復-15%、登録者数+50

それぞれについての私の考えは次のとおりです。

熟練したマネージャー

特に秘書では、あまり刺激的ではありません。 Warren and Prisoner では、「1 Edict キャリーオーバー」により、レベル 2 の部屋を修理および維持することなく、3 ポイントの Edict にアクセスできます。通常はとにかくそれを行いたい (研究と専門化の布告にアクセスするため) ため、これは非常にニッチです。

野心的な実験者

これは私のお気に入りの 1 つです。余分な収入はプレイスルー全体を通して便利ですが、低いコントロールと補助金は序盤のゲーム中にのみ害を及ぼします.

強硬な討論者

自分で試したことはありません。 Control+3 は便利ですが、ゲームの後半になるとあまり重要ではなくなります。一方、Riot+2 は、ゲームの最も厄介な部分の 1 つをさらに厄介なものにし、ゲームのほとんどの部分でそれを行います.

コスト削減スーパーバイザー

これはあなたに多くのお金を節約し、ほとんどの勅令を取得する場合に最適です.ただし、布告に費用がかからない序盤のゲームではあまり役に立たないことに注意してください。

勤勉な家庭教師

私のもう一つのお気に入り。余分な収入は常に良いです。Control+1 は序盤のゲームに役立ち、最後に疲労回復 - 12% はほとんど影響しません。

経営コンサルタント

以前は疲労回復の軽減が好きでしたが、プレイを重ねるにつれて、1 日をより適切に計画することで、このバフの必要性が大幅に低下することに気付きました。また、ゲーム中盤近くになると、暴動の疲労に役立つ称号を獲得し、シェフの料理の 1 つが 1 日おきに疲労を軽減してくれます。

超敏感な部位

開始タイトルの後、弱点となる体の部分を選択できます:

  • 乳首
  • クリトリス
  • プッシー
  • 肛門
  • 舌(口)
  • 全身

大まかに、ここには 3 つの異なる難易度レベルがあります:

  • ハード: 全身。
  • 通常: アクセスしやすい体の部分 (胸、乳首、クリトリス、お尻、舌)
  • 簡単: アクセスしにくい体の部位 (プッシー、アヌス)。

欲求をうまく管理できるようになると (Will スキルを使用して)、ここで選択した感度の増加はあまり重要ではなくなることに注意してください。

そして、フル スロット ビルドを行うと、いずれにせよどこでも高感度になります。

眠っている欲望

最後に、「眠っている欲望」を選択することができます。これは難易度に大きな影響を与える可能性があります:

  • おっぱい
  • プッシー
  • マスターベーション+2
  • サディズム+2
  • 自虐+2
  • スロット

ここには 3 つの難易度グループがあります:

  • 簡単: 最初の 4 つのオプションは、特定のアクセサリを着用することでほとんど軽減できます。猫と尻のアクセサリーはより高価なので、あまり刺激されたくない場合は、口またはおっぱいが最良の選択です.
  • 非常に高いリスク: スロットオプションは、純粋な実行には絶対に最悪です。スロット ビルドであっても、強みが弱みよりも速く成長していることを確認するために、ほとんどの出会いを最小限に抑える必要があるため、初心者にはお勧めしません。
  • とてもうるさい: 一部のビルドでは、最初からサディズム/マゾヒズム/マスターベーションを利用することができますが、これらのオプションがいくつかの欲求を管理するのを難しくすることによって、すべてのビルドが損なわれます。

ここと非常に敏感な質問で同じ体の部分を選択すると、ゲームが非常に難しくなることに注意してください.

猫のアドバイス

最後に、エンディングに到達したときに得られるアドバイスを含めます (初心者にとっては、おそらくバッドエンドになるでしょう):

  • 順序: 注文が少ないほど、補助金が高くなります。とはいえ、ゲーム後半では、補助金は収入よりも重要ではなくなります。また、同じ日に複数の暴動に見舞われた場合でも、余分な注文があれば助かります。最後に、これは未確認の噂ですが、高い秩序を持つことで暴動の可能性が減ると読みました.
  • 専門: 純粋なスロット ビルドを行う場合を除き、Strength、Dexterity、Agility のいずれかを選択して、対応する攻撃のみを使用する必要があります。 3 つの属性すべてを希望どおりにレベルアップするのに十分なウォーデン レベルを取得することはできません。

属性について言えば、敏捷性は速度と回避率を高めるため、群を抜いて最高のようです.

攻撃属性を 1 つだけレベリングすることに関する追加のヒント:

1種類の攻撃のみを使用するために、私が行うのは、選択した属性の攻撃と「防御」エネルギースキルの使用を交互に行うことです.敏捷性を高める場合は慎重なスタンスを選び、それ以外の場合は防御的なスタンスを選びます。

プレイスルーを開始するとすぐに、それらのいずれかを取得することが最優先事項になります.