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火と機動 – オーストリアガイド

敵があなたに反撃することなく、範囲から敵を破壊したいですか?精鋭の散兵を使って敵を一周させたいですか?それならもう探す必要はありません!オーストリアでは、利用可能なツールを理解していれば、これらすべてを行うことができます。

オーストリア国民ガイド

はじめに

ゲーム自体によると、国家としてのオーストリア ハンガリーには次のプレイスタイルがあります:

  • 簡単
  • 守備
  • 小競り合い。

基本的に、オーストリアは簡単に手に入れてプレイでき、一般的に防御的にプレイし、散兵は最も際立ったユニットです。

それ以外にも、オーストリアは多才な国でもあり、さまざまな状況に適応できることを意味します。ただし、これは、より専門化された国に対して時々苦しむ可能性があることを意味します.

オーストリアは、主力の歩兵と騎兵が他の国に比べてそれほど特殊ではないため、初心者に優しい国です。オーストリアの最大の強みは、次のセクションで紹介する小競り合いです。ほとんどのオーストリアの大砲は間接射撃を備えており、これは他の国よりも大きな改善ですが、現在のゲームの状態では、プロイセン以外の国では大砲を軍隊に追加する必要はありません (変更される可能性があります)。

パート 1:オーストリアのユニット

オーストリア ハンガリー帝国の軍隊は、主にドイツ語を話すハンガリーの歩兵と、さまざまな騎兵隊 (「ウラン」と呼ばれるタタールの槍騎兵を含む) と、輸入されたフランスのミトラィユーズを含むまともな選択の砲兵で構成されています。

ご覧のとおり、2 種類の戦列歩兵、3 人の小競り合い兵、1 人の重歩兵から選択できます。あなたの軍隊のほとんどが歩兵で構成されていることを考えると、私はそれらに焦点を当てます.

オーストリア歩兵

あなたの主な強みは、選択した小競り合いであり、その中には 3 つのタイプがあります:

  • グレンツァー – スカーミッシャーの特性、6 ヒットポイント。
  • フェルドイェーガー – 小競り合いで頑丈な特性ですが、ヒットポイントは 4 つしかありません。
  • カイザーイェーガー – 小競り合い、頑丈で効率的な特性、6 ヒットポイント。

これらの小競り合いにはすべて、後装式のライフルが付属しています。これは、2 タイルの射程があり、2 回発砲できることを意味します。これは、多くの国がアクセスできない、または特定のユニットしかアクセスできない、非常に強力な組み合わせです。たとえば、英国は自国のユニットに後装式ライフルを装備することはできず、プロイセンはバイエルン戦線歩兵にしか装備できません。

個人的にはカイザーイェーガーしか使っていません。機動力が高いからです。頑丈さと効率性を兼ね備えているため、森のタイルやその他の困難な地形を移動しながら、自由にフォーメーションを変更できます。これにより、素早く好位置に移動し、2 タイル離れた場所から敵を 2 回撃つことができます!敵が近づきすぎて、あなたを撃ち、あなたの結束を壊した場合、小競り合いの特性による消耗損失を恐れることなく、(n 攻撃) 列のフォーメーションに変更して、危害から逃れることができます。

そして、後装式ライフルの何が一番いいのか知っていますか?通常の戦列歩兵にも装備できます!重歩兵もデフォルトで装備されています。これにより、危険な敵を安全な距離に保ちながら、敵連隊のグループをなぎ倒すことができます。

戦列歩兵については、ドイツ歩兵とハンガリー歩兵のどちらかを選択できます。ドイツの歩兵は平均的な戦列歩兵ですが、ハンガリーは衝撃の特性 (チャージで +2 ダメージ) と混乱した特性 (半分の結束しか再生しません) を持っています。

オーストリア騎兵

オーストリアの騎兵はまともですが、他の国に比べて驚くほどではありません。少なくとも敵の騎兵とタンゴを組むか、敵の砲兵と露出した部隊に嫌がらせをすることができるように、常に少なくとも1連隊の軽騎兵を連れて行くことをお勧めします.

このため、敵の連隊に突撃するときに+2のダメージを与えるショック特性を持っているため、ウランを取ることをお勧めします.必要に応じてカービン銃を装備して、敵の連隊に発砲できるようにすることもできますが、これは効果を発揮するために必須ではなく、コストが高くなります.

オーストリアの大砲

一般的に、砲兵は敵の騎兵に簡単に倒されてしまうため、不利になります。砲兵に費やされた資金は、通常、戦列歩兵または小競り合いの別の連隊に費やされます。とはいえ、オーストリアの砲兵は (ミトラィユーズを除いて) 間接射撃特性を持っています。つまり、味方の部隊やその他の障害物の上に射撃することができます。

個人的には、オーストリアでプレイしている間は大砲を使用することはありません。これは、砲兵のバランスが再調整されるにつれて、将来変更される可能性があります。

ロードアウト

これは私の個人的なクイックマッチのロードアウトです:

ご覧のとおり、カイザー イェーガー 1 体、重装歩兵 1 体、ウラン 1 体、ドイツ戦線歩兵 3 体、ハンガリー戦線歩兵 1 体を備えています。ドイツ戦線歩兵のうち 2 人はライフルを装備しており、1 人は後装式ライフルを使用しており、ハンガリー人は後装式ライフルを装備しています。

損傷は、後装式ライフル歩兵からの時折のショットとともに、KJと重歩兵によって行われます。戦列歩兵の残りは、軍隊に質量を追加するためにそこにいます。戦闘中に敵連隊に突撃する良い機会がある場合に備えて、ハンガリー連隊を1つ取ります。ウランは、敵の騎兵の気をそらしたり、敵の砲兵や孤立した歩兵をいじめたりするために存在します。

大砲に集中する傾向があるプロイセンのプレイヤーと戦うのにより適していることがわかった別のロードアウトがあります:

このロードアウトは、ハンガリーの戦列歩兵を軽騎兵の連隊と交換します。この追加された騎兵連隊により、敵軍の周りを旋回することができます。プロイセンと対戦するときは、おそらく他のプレイヤーよりも多くの騎兵を持っているため、騎兵連隊の 1 つを使用して敵の馬の気をそらし、残りの連隊を敵の砲兵に集中させることができます。

パート 2:オーストリアの戦術

フィールドでは、オーストリアの主な利点は、その (エリート) ユニットの範囲です。これにより、範囲から敵を削ることができます。

オーストリアの最大の弱点は多用途性です。より専門的な敵は、オーストリア軍を簡単に圧倒できます。プロイセンの砲兵、ブリーチローダーを備えた射撃訓練された英国の竜騎兵、またはシャスポーライフルで撃ち返すことができるフランス軍の群れであっても、敵があなたの強みを否定しようとすることに留意する必要があります.

ユニットのセクションで述べたように、Kaiser-Jaegers は、イタリアのメインが確実にお金を稼げるようにします。彼らの特性を利用して森を行進し (ソフト カバーも提供します!)、フォーメーションを変更し、範囲から敵を 2 回狙撃します。

重装歩兵は戦列歩兵と連携し、部隊の矢面に立たなければなりません。重歩兵と後装式ライフルを前に置いた戦列歩兵を前に配置し、残りの戦列歩兵に支援されながら射撃を行います。敵の部隊が弱体化し始めている場合、十分に接近している場合は、ハンガリーの戦列歩兵で突撃することを検討する必要があります。後装式なので、充電前に発射できます!これを有利に利用してください。自軍の死傷者を最小限に抑えるために、ほとんど壊れかけている敵連隊に突撃します。

騎兵隊を使って敵の騎兵隊の気をそらすか、敵軍の周りを回って砲兵を狙います。彼らの砲兵が撃破されたり到達不能になったりした場合は、騎兵隊を使って敵の歩兵を厄介な方向に向かわせます。これにより、歩兵からの一斉射撃や騎兵からの突撃に対して脆弱になる可能性があります。

敵の騎兵隊の気をそらすには、敵が騎兵隊を移動させると予測した場所に自分の騎兵隊を移動させます。これは彼らの動きをブロックし、良いポジショニングを妨げますが、おそらくあなた自身の歩兵が彼らにポットショットを撃つことを可能にします.敵の騎兵隊を単純に突撃させることも可能です。近接戦闘を行うと、移動できなくなり、軍隊を脅かすからです。とはいえ、長い目で見ればウランは戦いに負けてしまうため、近接ドリル特性 (近接で受けるダメージが-1) を持つ敵の騎兵隊をウランと交戦させることは、通常は悪い考えです。すでに負傷している騎兵に突撃することをお勧めします。

追加メモ/最終的な考え

アーリー アクセス ゲームの性質上、このガイドの内容はすべて変更される可能性があります。

オーストリアでプレイする際の注意事項:

  • あなたの重装歩兵は、カイザー イェーガーと同様に効率特性を備えています。これにより、同じターンで移動とフォーメーションの変更が可能になります。
  • すべての部隊を動かしたり、すべての部隊を発砲させたりするのに十分な命令が不足していることに気付いた場合は、最良の部隊を先頭にして、互いの後ろに予備を置くことを検討してください。