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ナルトとボルト:シノビストライカー – アルティメット ヒーリング クラス ガイド

ヒーリング クラスのより詳細なガイド。含まれているすべてのゲームモードのロードアウトとヒント。初心者にもベテランにも使えます。

ヒーリングクラス決定版ガイド

はじめに

ヒーリング クラスのすべてのゲーム モードについて、私の考えと経験を提供します。ゲームモードの概要と、その後でヒーラーとしてのあなたの仕事について簡単に説明します (これはヒーラーのみのガイドであるため)。ガイドに入る前に、ロードアウトを見てみましょう。すべてのロードアウトは以下で構成されています:

  • 2つの術
  • 1 ニンジャツール
  • 1 置換
  • 1 つの秘密のテクニック
  • 衣装特典 3 つ
  • 武器1つ

試合中にリスポーンすると、4 つの異なるロードアウトのセットから選択できます。このため、さまざまな状況に適応できるように、ゲーム モードごとに異なるロードアウトを用意する必要があります。ヒーラーをプレイするときは、3 つの Healer-Loadout と 1 つの「Other-Class」-Loadout を構築することをお勧めします。チームにヒーラーが多すぎる場合、おそらく死ぬことはありませんが、キルも得られません.したがって、クラスを切り替えるオプションがあると、非常に便利になる可能性があります。ここでどのクラスを選択するかはあなた次第です。自信があるものを選んでください。武器に関しては、ヒーラーには 2 つの実行可能なオプションがあります。忍者の剣または傘 / なぎなたです。ほとんどの武器は難解な巻物から来ているため、ここでは入手可能性を探す必要があります。 Tobirama Senju DLCを入手すると、彼の剣を入手できます.それはまともなスタートです。それ以外の場合は、持っているものか、自分のプレイスタイルに適したものを使用してください。

このガイドでは、キャラクターを構築する方法のアイデアを提供するため、このロードアウトの構造を参照します。このようにして、好きなものや利用できるものを作るためのスペースが増えます。ジュツ (ゲーム内の能力) のほとんどは、お金を払わなければならない DLC キャラクターから得られます。上記の構造により、スポットを個人の「リソース」で埋めることができます。

ヒーラーは非常に強力なので、調べてみましょう.

コンバット バトル (チーム デッチ マッチ)

目標は?

敵チームを倒す (10 リスポーン/チーム)。

ヒーラー タスクとは?

ヒーラーの主な仕事は癒すことです。当たり前のように聞こえるかもしれませんが、それ以上のものです。

治癒できるようにするには、いくつかのことを考慮する必要があります:

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  • 味方を癒すには、治癒能力が必要です。一般的には治癒術1つ、治癒忍具1つ、治癒奥義1つがおすすめです。チーム/プレイスタイルに応じて、これらのことを変えることができますが、完全に治癒を継続できるようにするには、少なくとも主要な治癒能力が必要です.
  • 味方を癒すには、生きていなければなりません。簡単に聞こえますが、非常に難しい場合があります。このタスクを達成するには、動きをマスターすることが重要です。私は自分の動きが完璧に近いわけではないので、すでに存在する多くのガイドを利用してください.それにもかかわらず、ここに私の「ベストプラクティス」のいくつかがあります:
  • 動き続ける。立っているターゲットは簡単なターゲットです。

    戦いの上に留まる:常に高台を使用してください。敵と味方を確認し、マップと潜在的な隠れ場所を監視できます (そして、アナキンがジャンプしようとしたときに手足を切り刻むことができます)。

    ターゲットを獲得している間に使用すると、時間を稼ぐ代用を使用してください。私の意見では、Space-Time-Hop と Shadow-Clone-Substitution が最適なオプションです。 Space-Time-Hop を使用すると、短時間無敵になります。シャドウ クローンは、敵が逃げている間に攻撃するターゲットを提供します。

    1. 仲間を癒すには、チームメイトと一緒にいる必要があります。これはムーブメント部分と深く関係しています。しかし、ここでは、トラフの壁を癒すことができることも考慮する必要があります.自分の体力が低下している場合は、オブジェクトを探して視界から外します (ただし、回復対象の範囲内にあります)。ほとんどのジュツは壁を貫通できないので、壁の後ろは比較的安全です.ただし、一部のジュツはトラウトを撃つことができますが、それらが来るのを見ることはできません (壁の後ろに隠れているため)。

    ロードアウトについて話しましょう

    デスマッチについては、次のオプションをお勧めします:

    最初のオプションは、「チームを完全にサポートする」オプションです。回復術と支援術で行く。忍者ツールとしてのヒーリングタグとヒーリングまたはコントロールの秘密のテクニック。これは、チームに十分なダメージがある場合の選択肢です。

    回復 |サポート |ヒーリングシール2 |サブ |回復+ダメージ/クラウドコントロール

    2 つ目は、通常のビルド オプションです。回復術/支援術1つ、ダメージ術1つ、ヒーリングタグ、ヒーリングとダメージの奥義。特典は上記と同じです。このビルドを使用すると、チームをサポートし、巻物を求めて戦ったり、攻撃者をより効率的に撃退したりできます。特定の目的を果たし、戦いの途中で直進することを強制しない、ダメージを与える術をお勧めします。 8 Trigrams Air Palm は、ダメージを与えて敵の術を封じる遠距離術です。

    回復 |ダメージ |ヒーリングシール2 |サブ |回復+ダメージ

    3 番目のオプションは、コンバット ヒーラーです。このビルドはまったく異なるものであり、主に Ninja World Face Off で使用されますが、Deathmatch ではゲームにスパイスを加えることができます。コンバット ヒーラーとして、あなたは主にダメージを与えることに集中しますが、チームが恩恵を受ける (そして得る) ヒーリングやサポート ムーブを忍び込むことができます。コンバット ヒーラーとして、1 つのヒーリングまたはサポート アビリティを備えたダメージに重点を置いたビルドをお勧めします。これはあなたの秘密のテクニック、ジュツまたは忍者ツールである可能性があり、これは完全にあなた次第です.試してみて、うまく機能するものを試してみてください。戦闘ヒーラーのロードアウトに関する 3 つの推奨事項は次のとおりです。

    • 回復 |ダメージ |シーリングシール 2|サブ |回復+ダメージ
    • ダメージ |ダメージ |ヒーリングシール2|サブ | CC
    • ダメージ |サポート |シーリング シール 2 |サブ |回復+ダメージ

    服の特典は次のとおりです。

    • ファースト ブラッド (+奥義ゲージ)
    • クリアマインド (-忍術クールダウン)
    • One in a Million (-体力を失ったときの忍術のクールダウン)

    どの術を取るべきですか?

    ビルドオプションを念頭に置いて、次のタイプのジュツで異なります:ヒーリング、サポート、ダメージ。さらに、Ninjatools と Secret Techniques を見ていきます。これらのカテゴリのそれぞれについて、私が選んだトップピック (およびそれらを入手できる場所) を挙げます。

    ヒーリング ジュツ:

    • Cellulare 抽出 (さくら)。
    • パームセージ術(キャラクター作成)
    • Summoning Slug (キャラクター作成; 定常回復)
    • 心伝達棕櫚術(Ino DLC、使用中は移動不可)

    サポート術:

    • アース スタイル:超軽量ボルダー ジューツ (オオノキ DLC)
    • 百の力:フラワー キャノン (サクラ大戦編 DLC)
    • シックス パス チャクラ:リバース (ナルト ラスト バトル DLC)
    • ツクヨミ (イタチの蘇生 DLC)

    ダメージ術:

    • ヤサカ ビーズ (イタチの蘇生 DLC)
    • 8卦のエアパーム(ひなた)
    • Truthseeker Orbs:Cycle (Naruto Last Battle DLC)
    • 神経系断裂 (Tsunade DLC; マップを回避するために「乱用」される可能性があります)。
    • チャクラ スカルペル (カブト)。
    • ヘビーボルダー術(キャラクター作成)

    忍者ツール:

    • ヒーリングシール2.
    • シーリングタグ。
    • 封印タグ:フェイク (難解な巻物)
    • (適切な 4 番目のオプションが思い浮かびません)。

    秘密のテクニック:

    • 6 つのパス:巨大な螺旋手裏剣 (Naruto Last Battle DLC)
    • イザナミ (イタチの蘇生 DLC)
    • Slug:長距離ヒーリング (Tsunade DLC)
    • うちは手裏剣術:春の嵐(サラダ)
    • インセクト ジャミング テクニック (キャラクター作成)
    • 有糸分裂再生 (さくら)。

    フラッグバトル

    目標は?

    敵がそうする前に敵の旗を 2 つ奪取する。

    ヒーラーの仕事は何ですか?

    フラッグバトルには、ランナーとディフェンダーの 2 つの役割があります。ランナーは旗を取りに行き、ディフェンダーは自分の旗を守り、キルを試みます (キルごとに、旗はより速く、最大 4 回までキャプチャされます)。あなたがランナーであろうとディフェンダーであろうと、ヒーラーとして、少しでも癒す方法が少なくとも1つあれば、誰もが幸せになるでしょう.残りは目的を果たすだけです。シンプルに聞こえますが、シンプルです (チームによって異なります)。

    ロードアウトについて話しましょう

    前述のように、2 つの役割に対応できるため、役割ごとにロードアウトを構築する必要があります。それに加えて、私はヒーラーとしてハイブリッド ビルドが好きです。最初に説明しますが、その前にいくつかの一般的な情報:

    • すべてのビルドで、イザナミを使用しています。それはあなたの忍術をリセットします(より多くの使用法)、敵の位置をリセットします(旗を持った敵が逃げる場合に非常に便利です)、敵を気絶させることができます(追跡を停止させ、落とし穴に陥らせ、立ち止まらせます)あなたの旗…無限の可能性:D).
    • 私はすべてのビルドでヒーリング シール 2 を使用しています。これは回復することができ、他に良い選択肢はありません。素敵な癒やしに、みんな大喜びです。
    • すべてのビルドで時空ホップを使用しています。旗を持っている場合、「爆発」アビリティが命中すると、旗を落とします。無敵(時空ホップバフ)中は被弾せず、結果として旗を落とさない。いいですね。
    • すべてのビルドで、同じ服の特典を使用します:
      • 衣類特典:
        • ファースト ブラッド (+奥義ゲージ)
        • 一瞬で(+移動速度)
        • One in a Million (-体力を失ったときの忍術のクールダウン)

    ロードアウト:

    ハイブリッド ロードアウト:実行術 1 つ、防御術 1 つ、ヒーリング タグ、時空間ホップ、イザナミ。ヒーラーとして、あなたはチームをサポートしています。すべての役割にジュツがあれば、現在必要とされている場所を助けることができます。

    実行 |デフ |ヒーリングタグ | STH |イザナミ

    ランナー ロードアウト:ランナーとして、マップ上をすばやく移動できます。特定の術がそれを助けてくれるので、これらを利用できるようになります.

    実行 |実行 |ヒーリングシール | STH |イザナミ

    ディフェンダー ロードアウト:ディフェンダーとして、旗を守り、それを回収したいと考えています。また、敵をすばやく倒し、ノックオフで攻撃して、旗を落としたいと考えています。敵に旗を落とさせるために、防御移動と敵のノックをお勧めします。

    デフ |ヒット |ヒーリングシール2 | STH |イザナミ

    どの術を取るべきですか?

    フラッグバトルの術には、走る・守る・打つのカテゴリがあります。忍者道具や奥義もこのカテゴリーに入るから、分けて考えるつもりはない。

    実行中:

    • 神経系断裂 (Tsunade DLC)
    • チャクラ スカルペル (カブト)。
    • アース スタイル:超軽量ボルダー ジューツ (オオノキ DLC)
    • 100 のヒーリング ジュツ (サクラ大戦編 DLC、奥義)

    防御:

    • ウォーター スタイル:ウォーター ピラー (メイ DLC)
    • Truthseeker Orbs:Cycle (Naruto Last Battle DLC)
    • Limbo:Border Jail (Madara Six Path DLC)
    • ツクヨミ (イタチの蘇生 DLC)
    • 召喚:ナメクジ (キャラクター作成)
    • フェザーイリュージョン(兜;奥義)

    ヒッティング:

    • ヤサカ ビーズ (イタチの蘇生 DLC)
    • 8卦のエアパーム(ひなた)
    • Truthseeker Orbs:Cycle (Naruto Last Battle DLC)

    ベースバトル

    目標は?

    チームとしての目標は、ポイントを獲得するために、3 つの基地のうち少なくとも 2 つを占領して保持することです。最終的により多くのポイントを獲得したチームが勝ちます。または、最初に最大ポイントに到達したチームがゲームに勝利します。

    ヒーラーの仕事は何ですか?

    あなたのタスクは、チームデスマッチとフラッグバトルの混合です。占領基地を運営することも、すでに占領された基地を防御することもできます。あなたが走っているとき、あなたは自分で生き残ることができるようになりたいと思っています。ディフェンダーとして、あなたはチームをヒールとベースホールド能力でサポートしたいと考えています.服の特典として、チームデスマッチと同じものをお勧めします.

    ロードアウトについて話しましょう

    繰り返しますが、私たちはさまざまな役割を持っているので、それぞれのロードアウトを構築します.

    ランナー:術をサポートする 1 つの動き、エリア コントロールを可能にするダメージ ジュツ 1 つ、サバイバル オプションとしてのヒーリング シール 2、エリア コントロールをサポートする奥義。

    動き |エリアダメージ |ヒーリングシール2 |サブ |面積

    ディフェンダー:防御の術1つ、治癒/ダメージの術1つ、治癒の封印2または封印のタグ、裏技のサポート。回復封印2を取る時はダメージ術、封印札を取る時は回復術を使いましょう。シークレット テクニックには 2 つのオプションがあります。エリア コントロール テクニックを使用するか、現在の基地に留まりながら回復できるように長距離ヒールを使用します。

    デフ |ヒール/ダメージ |ヒーリングシール2/シーリングタグ |サブ |サポート/エリア

    ゲームモードごとに 3 つのロードアウトを構築しているため、1 つの追加ビルド用のスペースがまだあります。ここでは、Base Battle のプレイ スタイルに実際に適合する実験的なビルドや何かに夢中になることができます。チームの調整、ビルドの相乗効果、マップの知識が必要なため、ベースバトルは最も難しいゲームモードの 1 つだと個人的には思います。プレイして、あなたのプレイスタイルを考えてみましょう。

    服の特典は次のとおりです。

    • ファースト ブラッド (+奥義ゲージ)
    • クリアマインド (-忍術クールダウン)
    • One in a Million (-体力を失ったときの忍術のクールダウン)

    どの術を取るべきですか?

    術には次のカテゴリがあります:

    移動術(旗と同じ):

    • 神経系断裂 (Tsunade DLC)
    • チャクラ スカルペル (カブト)。
    • アース スタイル:超軽量ボルダー ジュツ (オオノキ DLC; 奥義をブースト!)

    エリアコントロール術:

    • ウォーター スタイル:ウォーター ピラー (メイ DLC)
    • Truthseeker Orbs:Cycle (Naruto Last Battle DLC)
    • Limbo:Border Jail (Madara Six Path DLC)
    • ヤサカ ビーズ (イタチの蘇生 DLC)

    ヒーリング/サポート ジュツ:

    • 召喚:ナメクジ (キャラクター作成)
    • Cellulare 抽出 (さくら)。
    • マインド トランスミッション パーム セージ ジュツ (Ino DLC; ホール マップ全体の範囲; ウォーター ピラーまたはサンド シールドに隠れるのに最適)
    • グリーン レイン グラウンド ホールド (サラダ)。

    忍者ツール:

    • ヒーリングシール2.
    • シーリングタグ。
    • 封印タグ:フェイク (難解な巻物)
    • 科学忍者道具:きらめく炎 (難解な巻物)
    • 科学忍者道具:放水弾

    置換:

    • 時空ホップ (サスケ ラスト バトル DLC)
    • Shadow Clone Explosion (イタチ蘇生 DLC)
    • シャドウ クローン ジュツ。

    秘密のテクニック:

    • 純粋な癒し
      • 有糸分裂再生 (さくら)。
      • Slug:長距離ヒーリング (Tsunade DLC)
    • エリアコントロール
      • ヴェイパー スタイル:ソリッド フォグ ジュツ (メイ DLC)
      • インセクト ジャミング テクニック (キャラクター作成)
      • イザナミ (イタチの蘇生 DLC)
      • フェザー イリュージョン (カブト)。
    • ダメージ
      • 6 つのパス:巨大な螺旋手裏剣 (Naruto Last Battle DLC)
      • うちは手裏剣術:春の嵐(サラダ)

    バリアバトル

    目標は?

    バリアバトルの目的は、大きなカエルを倒すか守るかです。攻撃者が殺されるたびに、攻撃側は 5 秒を失います。攻撃側が初めてボスを倒すと、同じことをするために別の「ラウンド」を獲得しますが、距離が長くなります。ボスを攻撃するには、まず、ボスのシールドを無効にする石のようなボタンを有効にする必要があります。

    ヒーラーの仕事は何ですか?

    どちらの側にいるかに応じて、目的を守るか、チームを生かしておく必要があります。いずれにせよ、ボスを倒したときにチームをサポートするためにダメージを与えることができるはずです.

    ロードアウトについて話しましょう

    あなたの仕事は主に回復とダメージなので、チームデスマッチで使用しているダメージヒーラービルドをお勧めします.あなたの Combat Healer ビルドも適用されます。私はこのゲームモードがあまり好きではないので、プレイするのに多くの時間を費やしていません。それが、私が特定の術の推奨事項を持っていない理由でもあります.きっとあなたなら、これに適したビルドを見つけられるはずです。

    サバイバル エクササイズ (対決)

    目標は?

    あなたは 6 人のプレーヤーがすべて無料で参加できるデス マッチに参加します。先に 700 ポイントに達した人が勝ちです。

    ヒーラーの仕事は何ですか?

    あなたの仕事は、他のプレイヤー/クラスと同じです:生き残り、キルを作ります。敵を倒すごとに、敵に応じて 20 ~ 70 ポイントが付与されます。ボットは最低額を付与し、3 番目、2 番目、1 番目のプレイヤーは追加のポイントを付与します。奥義で倒すと敵1体につき+25追加。また、生きている 1 分ごとに、累積でさらに +10 ポイントを獲得します。最初の 1 分間は +10、2 番目は +20 などです。あなたはヒーラーなので、生き続けるために役立つ多くのヒーリング能力にアクセスできます。
    もう 1 つの重要な点は、あなたを永久に気絶させて死に至らしめるような人から離れることです。

    ロードアウトについて話しましょう

    あなたは生き残りたいし、人を殺せるようになりたい。あなたはほとんど逃げているので (ヒーラーはそれほど多くのダメージ能力を持っていません)、次の構成をお勧めします:

    ダメージ用の(遠隔)術1つ、バフ/ヒーリング術1つ、ヒーリングシール2または封印タグのいずれかのジュツ2に応じて、ダメージを与える急速充電の秘密のテクニック1つ(追加ポイント)。各術を選択する際は、特定の術が与えるバフを念頭に置いてください。より多くのバフ =生存率の向上。

    ダメージ/バフ |ヒーリング/バフ |ヒーリングシール2/シーリングタグ |サブ |急速充電の奥義

    衣装スキルに関しては、実験することもできます。個人的には特注忍装束・癒し系(刺繍風鈴)がオススメです。しかし、これはショップ アイテムであるため、誰もが (悲しいことに私も含めて) アクセスできるわけではありません。それをサポートするものを自分のプレイスタイルに合わせてください。

    どの術を取るべきですか?

    フェイスオフでは、従来のカテゴリを使用していますが、今回はさまざまな術で満たされています:

    ヒーリング ジュツ:

    • 細胞の活性化 (カブト)。
    • 細胞抽出(さくら)

    サポート術:

    • アース スタイル:超軽量ボルダー ジューツ (オオノキ DLC)
    • 白眼(ひなた)

    ダメージ術:

    • ヤサカ ビーズ (イタチの蘇生 DLC)
    • 8卦のエアパーム(ひなた)
    • Truthseeker Orbs:Cycle (Naruto Last Battle DLC)
    • 神経系断裂 (Tsunade DLC)
    • ヘビーボルダー術(キャラクター作成)
    • ツクヨミ (イタチの蘇生 DLC)
    • セージ アート:シャドウ スタイル:サンダー ブラスト (Madara Six Path DLC)

    忍者ツール:

    • ヒーリングシール2.
    • シーリングタグ。
    • ビルドに統合できるその他すべてのもの。

    置換:

    • 非常口 (Kawaki DLC)
    • 時空ホップ (サスケ ラスト バトル DLC)
    • Shadow Clone Explosion (イタチ蘇生 DLC)

    秘密のテクニック:

    • うちは手裏剣術:春の嵐(サラダ)
    • 優しいステップ ツイン ライオン フィスト (ヒナタ)。
    • 6 つのパス:巨大な螺旋手裏剣 (Naruto Last Battle DLC)
    • 影引き術(シカマル)
    • マインド トランスファー クローン ジュツ (Ino DLC)