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原神インパクトのゲーム内調査で将来の変更が示唆される

本日原神インパクトにログインすると、ゲーム内メールで簡単なアンケートへの回答を求められる場合があります。あなたは考えているかもしれません、それは私にとって何ですか?彼らはメールで 300 モーラを無料で提供し、完了すると 20,000 モーラを約束します。それはあなたにとって十分に魅力的なはずです!ただし、この調査の詳細は、miHiYo が将来何を変えたいかについての強いヒントを与えてくれます。

ゲーム開発者は、生活の質の変更、物事の流れを改善する方法など、ゲームを変更する方法を常に考えており、miHoYo はこのゲーム内アンケートでそれを調べようとしています.尋ねられた質問の多くは、仕組み、オリジナル レジンの使用法、さらにはガチャ システムなど、難しいことについては尋ねられませんでした。

質問はもちろん多肢選択式ですが、これについてどう思いましたか?プレーを続けるモチベーションは何ですか?実績、ネームプレート、装飾品などの特定の機能を気にかけている人がいるかどうかを尋ねるために、より微妙な質問のトーンを取るよりも頻繁でした.次に、サーバーに深く入り込むと、質問が微妙に窓の外に投げ出され、物事について実際にどのように感じているかについて率直に尋ねられます.

実績

アチーブメント システムは、私にとってはほとんど意味がありません。多くのゲームで気にしたことはありません。Genshin Impact も例外ではありません。プレイ中にアチーブメント メニューを 1 回も開いたことはありません。おそらく、報酬を完了する価値はあったかもしれませんが、報酬として 5 つの Primogem を取得する価値はありません。プレイ中に受動的に成果を達成することは問題ありませんが、わずかな報酬のためにわざわざ努力する価値はありません。

調査に正直である方が良いです。さもなければ、物事は決して変わりません.

ネームプレート

ネームプレートは、私がそれらを気にかけているかどうかを尋ねる調査で次にありましたが、正直なところ、私はゲームでそれらに気づいたことはありません.数十種類のネームプレートを手に入れることができるモンスター ハンターのようなゲームでさえ、私が興味を持ったことは一度もありませんでした。

また、ネームプレートは友情レベルシステムと深く絡み合っており、どこにでも到達するのに時間がかかります.繰り返しになりますが、ゲームの受動的な要素は問題ありませんが、意図的にネームプレートを取得することは私には向いていません.

化粧品

私が興味を持っている化粧品コンテンツのかなり広範なリストがあり、個人的には、それはすべて依存しています.派手なフレームやアバター画像はあまり魅力的ではありませんが、キャラクターの衣装は?それはまったく別のやかんです。私は間違いなくいくつかの衣装を購入することに興味があります!さらに、私は、多くの人が何の躊躇もなく、好きなキャラクターの衣装に現実世界のお金を喜んで支払うことを保証できます.

これらの機能がすべて実現すると言っているわけではありません。この調査の詳細は、人々が何を望んでいるかを強調するものであり、それが最初に変化するでしょう。これらの要素は、ゲームプレイの核となるサイド プロジェクトです。さらに、ゲーム内で使うために人々の財布を開こうとするもう 1 つの理由です。