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虐待者や不正行為者を訴えることは良いビジネスだと Bungie は述べています

Destiny 2 の開発者である Bungie は、不正行為、禁止を回避するための代替アカウントの作成、およびスタジオの従業員への脅迫の長い歴史があると主張するプレイヤーに対して、7 月に数百万ドルの訴訟を起こしました。 Bungie は近年、トラブルメーカーに対して「ますます積極的なアプローチ」を取っていることを当時指摘しており、法務顧問の Don McGowan 氏は最近 Axios にその理由を語っています。 McGowan 氏によると、これはプレイヤーにとって良いことであり、ビジネス上の決定でもあります。

「歴史的に見てきたように、悪役を排除するスキルと力を持った人々がそこに力を注がないため、悪役が容認されることがよくあります」と McGowan 氏は述べています。 「簡単に言えば、私たちは同意しません。私たちの見解では、私たちのコミュニティから嫌がらせや虐待を取り除くことは、正しいことであるだけでなく、良いビジネスでもあります.

「ほとんどの人は、不正行為や嫌がらせが蔓延することを許されているコミュニティに参加したくないと強く信じています。悪意のある人物を容認すると、当社の製品を楽しみたいと思っている多くの人々が追い出されてしまいます。」

ソーシャル メディアでの議論はどの開発者にとっても大雑把かもしれませんが、Bungie は Destiny 2 での作業に対して特に高いレベルの過熱に直面しています。問題が発生することもあれば、お気に入りのビルドに影響を与える何らかの方法でメタが変更されたことに不満を持っている人もいます。

それはただの悪口ではありません:コミュニティ マネージャーの dmg04 は先週 Reddit で、「私たちの人々とスタジオに対する本当の脅威」のために、Bungie はプレイヤーとの公のコミュニケーションを実際に削減したと述べました.

「私と私の家族に対する深刻な嫌がらせの後、スタジオが私を個人的に助けてくれたという点で、スタジオに感謝していると言うことは非常に明確です」と彼は書いています. 「これが理由の 1 つです。特定のツイートやフォーラムの返信で直接見ることができないからといって、それが起こらなかったわけではありません。」

つまり、嫌がらせや嫌がらせはプレイヤーにとっても開発者にとっても悪いことであり、それはビジネスにとっても悪いことです。そのため、McGowan と Bungie の他の法務チームは、可能な限りそれを阻止することを目指しています. 「[Bungie の従業員] は仕事をしており、彼らの弁護士として、私のチームと私は、彼らを弁護し、プレイヤーの経験の完全性を守ることを可能にする一連のスキルを持っています」と彼は言いました.

不正行為者、特に不正行為を開発した人も、Bungie の視野に入っていますが、別の理由があります。不正行為は、他のプレイヤーのゲームを台無しにするだけでなく、チートの作成者も彼らに関する深刻な本を得ることができます.たとえば、6 月には Elite Boss Tech と 11020781 Canada が Bungie と 1,350 万ドルの和解に合意しました。そして、その金額はBungieの収益にはあまり意味がないかもしれませんが、それは残りのことわざの例です.Destiny 2のチートを作成して販売すると、この非常に悪いことが起こる可能性があります.あなた。

また、Bungie は最近、Bungie 自身の YouTube チャンネルの動画に対して不正な著作権侵害のストライキを行ったとして、Nicholas 'Lord Nazo' Minor に対して 760 万ドルの訴訟を起こし、2021 年 8 月には Ubisoft と協力してチートメーカー Ring-1 に対して訴訟を起こしました。