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オーバーウォッチ 2:リーパー キャラクター ガイド (最高のヒントと戦略)

オーバーウォッチ 2 で再び暗闇から出現 、Blizzard Entertainment によって作成された Hero FPS の続編で、Reaper がプレイ可能なダメージ キャラクターとして戻ってきます。 オーバーウォッチ 2 の仲間のタロン メンバー、ウィドウメーカー、ドゥームフィスト、ソンブラと共に 、 Reaper は、前回の記事で彼を脅威と見なしたのと同じ能力の多くを保持しています。おそらく、Overwatch の歴史の中で最も印象的なデザインの 1 つ 、Reaper は、ゲームのベテランにはすぐに認識でき、驚異的なダメージ出力によって除去を積み重ねることだけを望んでいるプレーヤーにとって常に人気のある選択肢です。

Overwatch 2 のほとんどのキャラクター 役割にいくつかの変更が加えられ、以前よりも明確になりました。ダメージキャラクターは、敵のヒーローを排除するたびに、2.5 秒間最大 25% の速度とダメージのバフを持つようになりました。継続的な除去はこのバフにスタックされず、元の時間枠にリフレッシュされます。 Overwatch 2 に関する多くの修正をプレイヤーは熱望していますが、 のダメージ クラスでは、改善された機動性により、ダメージ ヒーローのプレイが以前よりもはるかにチーム構成にとって持続可能になることは否定できません.

Reaper のツールボックスの基本的なツールは、彼の Hellfire Shotguns と、それに付随するパッシブ アビリティである The Reaping です。プレイヤーが Reaper として敵にダメージを与えると、ショットガンの爆風が Reaper にわずかな自己回復用のヘルスを与えます。ご想像のとおり、ショットガンは疑いを持たないターゲットの近くで使用するのが最適です。敵がリーパーのことをあまり認識していないほど、プレイヤーは反対側のチームのメンバーを暗殺したり、チームが残りを処理するために大量のダメージを与えたりすることが容易になります.さらに、近くにいるリーパーの恐怖が敵グループの形成を混乱させる可能性があります。これは、注意力の欠如により、リーパーが迅速に排除を獲得できるためです。

使用する最高のリーパーのヒントと戦略

Reaper は Hellfire Shotguns にわずかに微調整を加えただけで、Overwatch 2 に入る他の変更されたヒーロー デザインと一致します。 ショットガンのダメージはペレットあたり 6 から 5.4 に減少し、各ショットの拡散は 6 から 7 に増加しました。これは重要に見えるかもしれませんが、敵の戦車に対する Reaper's Shotguns の全体的な有効性は低下していません。 オーバーウォッチ 2 で右の敵に隣接 のはるかにオープンなマップです。

シャドーステップとレイスフォームで再配置

オーバーウォッチ 2 で Reaper が回復する 2 つの主な能力 彼のシャドウステップとレイスフォームです。 Shadow Step は優れた再配置ツールであることが再び証明され、プレイヤーが指示した目的の場所に Reaper をテレポートさせます。 オーバーウォッチ 2 の新しい 5v5 ゲームプレイは Reaper にアドバンテージを与え、敵のヒーローに見えない Shadow Step の機会を増やします。無知な敵チームに対して優位に立つこと、敵陣の背後にある空いている廊下に忍び込むこと、逃げるために必死の賭けをすることさえも、Shadow Step の完全に妥当なアプリケーションです。再び使用できるようになるまでのかなり長いクールダウンがあっても、Shadow Step の核となる意図により、プレイヤーは Reaper の位置を工夫しやすくなります。

レイス フォーム アビリティは、シャドー スニークではできないことを行います。つまり、リーパーを不利な状況から迅速に救い出します。起動すると、レイス フォームはリーパーを煙の雲に変え、撃つことはできませんが、短時間ダメージを受けません。プレーヤーは、この能力がなくなる前にいつでもキャンセルでき、状況が悪い場合や遭遇のタイミングが悪い場合に形勢を逆転させることができます。 オーバーウォッチ 2 の前述の新しいクラス パッシブ アビリティと併せて , Reaper の機動性は指数関数的に増加し、プレイヤーが除去を記録した後、レイス フォームを介して戦闘からすぐに逃げたい場合.

死の花がチームを一掃

リーパーの悪名高い究極の能力であるデス ブロッサムは、オーバーウォッチ 2 の変更によって実質的に影響を受けません。 適用されるダメージクラスに付与されたものに加えて。ダメージの旋風である Reaper は、範囲内の敵にダメージを与えますが、パッシブ アビリティ The Reaping は彼を回復します。 Overwatch の素晴らしい能力を多数搭載 続編では削除されているため、リーパーを排除するのに十分な距離を保つ以外に、リーパーがデスブロッサムを実行するのを止める方法ははるかに少ない.デス ブロッサム中の強制的な制限された機動性により、Overwatch 2 の最高のキャラクターの近くに Reaper が配置されない場合があります。 、しかし、この究極の権利を計るプレーヤーは必ず成功を収めます。

Reaper は至近距離で活躍し、敵の戦車キャラクターを簡単に倒しますが、ライバルチームは彼が選んだ戦いに彼を巻き込むのに苦労しています。ゲンジのような機動性の高いヒーローや、アナの眠っているダーツやソンブラのハックなどの停止能力を持つキャラクターは、リーパーが対処するのが難しく、ダメージを与える前に逃げるか、アプローチを完全に停止します. Reaper を使用したいプレイヤーは、忍耐が敵チームを驚かせたときのリスクを軽減することを覚えておく必要があります。死神が噛むことができる以上のものを摘み取ると、進歩はありません。プレイヤーは、オーバーウォッチ 2 全体を通して、リーパーの動きの戦略と、彼のヘルス回復に関連するトリックのバランスを取る必要があります の新しい無料プレイ モデルは、彼らの目標がゲームの正当なプレイを見ることである場合です。