プロのゲーム攻略サイト

www.zgtz168.com

オーバーウォッチ 2:ジャンクラット キャラクター ガイド (最高のヒントと戦略)

オーストラリアの爆薬ダイナモ、Junkrat がオーバーウォッチ 2 に戻ってきました 敵チームへの新たな脅威として、戦場をマップ全体を危険にするトラップ、地雷、爆弾の遊び場にします。 Overwatch 2 のように、このマニアックを下から支配しようとするプレイヤーは、型破りな機動性と大きな発射物攻撃を利用できます。 前作とは一線を画す新たな変化をもたらす。 オーバーウォッチ 2 で作り直されたダメージ ロールに割り当てられるようになりました 、Junkrat のツールは、人気のヒーロー FPS ゲームの続編である Blizzard Entertainment の新しい環境に最適に調整されています。

オーバーウォッチ 2 でも、ジャンクラットの一般的な騒乱中心のプレイスタイルはそのままです 、チームバトルの新しい方向性に合わせてツールをわずかに調整しました.まず第一に、彼の Frag Launcher からのプライマリ ファイア グレネードのサイズが大きくなり、ダメージの半径が大きくなりました。スティール トラップの発射物もバフを受け、セットアップしてより多くのダメージを与える前に移動速度が速くなり、80 から 100 に変更されました。オーバーウォッチ 2 に変更されたパッシブ アビリティと組み合わせると、 の役割に加えて、ジャンクラットは全体的にスケールアップされ、以前よりもはるかに強力なダメージ ディーラーになりました。

ジャンクラットが属するダメージの役割は、通常の責任に伴う除去に関連付けられたオーバーホールされたパッシブ アビリティを持ちます。ジャンクラットがライバルのヒーローを排除すると、速度が向上し、フラグ ランチャーのリロード時間が短縮されます。プレイヤーがこの突然のブーストを獲得したときにチームをさらに押し進めるか、それを利用して後退するかにかかわらず、このパッシブの新たに発見されたアプリケーションは、いくつかの創造的なオプションを開くことは間違いありません.

オーバーウォッチ 2 でジャンクラットをプレイするための戦略

Overwatch 2 の Reaper などの他のダメージ ヒーローと同様に 、Junkrat はアクティブ アビリティを使用して、Frag Launcher と Rip-Tire に関連する巨大なダメージによって除去を積み上げますが、Steel Trap と Concussion Mine アビリティに関連する予期しないボーナスを理解しているプレイヤーは、その目標を達成する前にリスクを軽減することができます。 .フラグ ランチャーからのショットは、敵のヒーローとの衝突で爆発しますが、遭遇しないとしばらく跳ね返ります。プレーヤーは、狭い廊下の壁やその他の表面を使用して手榴弾を跳ね返し、ラインハルトまたはブリジットからの敵のシールドをこっそりと回避できます。

Concussion Mines で誰でもノックバック

二重の目的を果たすコンカッション マインは、大量のダメージを与えながら敵をノックアウトすることも、ジャンクラットが位置を変えるためのその場しのぎのバネとして使用することもできます。 Overwatch 2 の Orisa のようなタンク ジャンクラットのプレイヤーは、シールドを回避できない敵に対して繁栄します。ジャンクラットのプレイヤーは、シールドの近くに形成されているチームを妨害したり、コンカッション マインで保護されていない場所に自分自身を再配置したりできます。さらに、Junkrat が Concussion Mines を通じて利用する機動力の向上により、キャラクターは驚くほどの垂直方向の動きを得ることができます。プレイヤーは角度を付けて発射し、通常なら手の届かない敵を攻撃する際にショットをトリッキーにすることができます。

スチール トラップとトータル メイヘムを使用して敵を奇襲

オーバーウォッチ 2 でスチール トラップが調整されました オーバーウォッチ 2 でキャラクターが作り直されたにもかかわらず、すべての意図と目的のために同じ用途がありますが、より多くのダメージがあります。 .名前が示すように、スティール トラップは敵を所定の位置に固定し、機動性を無効にして攻撃を受けやすくします。フラグ ランチャーのユニークなエイムは、このようによろめきながら敵をコントロールするのがはるかに簡単になります。マップ上に存在する見つけにくい場所やチョークホールドにトラップを配置するプレーヤーは、特にゲンジやトレーサーなどのモバイル ヒーローをはるかに簡単に取り出すことができます。

ジャンクラットが持っているもう 1 つのパッシブ アビリティは、実際に彼が倒されたときに関係します。トータルメイヘムとは、ジャンクラットが倒されたときに体から落ちる一連の爆弾を指し、近くに立っているヒーローにダメージを与える一連の小さな爆発を引き起こします.ゲーム内の他のキャラクターとは異なり、おそらくプレイヤーが Overwatch 2 への変更を要求するもう 1 つの理由です。 のダメージ クラスであるジャンクラットは、この比類のない能力によって名簿の中で特別な位置を占めています。気づいていない対戦相手はこの特性に気付かず、誤って排除される可能性がありますが、死が確実になったときに敵グループに飛び込むことを選択したプレイヤーは、この効果を使用してダメージを周囲に広めることができます.

リップタイヤが究極のダメージを与える

ジャンクラットが持っている最も悪名高いツールは、チームを一掃する可能性を秘めた彼の究極の能力であるリップタイヤです。 Overwatch 2 の新しいヒーロー Sojourn よりもさらに強力なアルティメット 、Rip-Tireは依然として、試合の流れを即座に変えることができる大きな脅威です.ジャンクラットのアルティメットが 100% 充電されると、彼はタイヤを起動し、その動きを短時間操縦してから、手動で爆発させて大規模な爆発を起こすことができます。ただし、オーバーウォッチ 2 のジャンクラットには、リップ タイヤに関する大きな注意事項が残っています。 、ジャンクラットがアクティブな間は移動できません。さらに、リップタイヤには敵の攻撃に対する耐性がなく、プレイヤーが慎重に制御しないと破壊される可能性があります。 オーバーウォッチ 2 でヒーローの最高の戦略を使おうとするジャンクラット プレイヤー 機動性、トリッキーなツール、壊滅的な敵チームへの実に犯罪的なダメージにおける爆発愛好家の強みに注意する必要があります.