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オーバーウォッチ 2:ラインハルト ヒーロー ガイド (最高のヒントと戦略)

オーバーウォッチ 2 の中で最も頑丈 の戦車のヒーローである十字軍のラインハルトは、戦闘に真っ向から突撃しようとしているチームにタフな最前線の防御を提供します。実質的に破壊不可能なバリア シールド、壊滅的なロケット パワー ハンマー、そして大地を揺るがす究極の能力を備えたラインハルトは、彼が参加するチームの中核として機能し、チームを戦いに導きたいプレイヤーにとって理想的な選択肢です。 Reinhardt は、その高いダメージ出力、HP、アーマーのおかげで、近距離での乱闘で威圧的なターゲットになり、プレイヤーは彼の能力と装備を組み合わせて防御を粉砕し、敵の最前線を一掃することができます。ただし、Overwatch 2 でいくつかの調整を行っています。 防御力と攻撃能力のバランスをより良くするために、ラインハルトには明らかな弱点がいくつかあります。彼を選んだプレイヤーは、真っ逆さまに戦いに突撃することが常に最善の戦略であるとは限らないことに気付くかもしれません.

ラインハルトは、ドイツ軍の特殊部隊である十字軍で長いキャリアを開始しました。この部隊の兵士は、パワー アーマーに身を包み、ロケット動力のハンマーとバリア シールドを振り回して戦場に出ました。リーダーであるバルデリッヒ将軍の死にゆく願いに従い、ラインハルトは彼に代わってオーバーウォッチの呼びかけに応え、組織の最も偉大なチャンピオンの 1 人としての役割を果たしました。オーバーウォッチの解散後、ラインハルトは新たな従者ブリギッテと共に騎士道を歩み、ハンマーと盾を使って罪のない人々を守り、個人的な聖戦を続けました。オーバーウォッチが改革されたとき、ラインハルトはコールに応答してもう一度サービスを提供する必要があることに気付きました.

オーバーウォッチ 2 で 5 対 5 のチーム編成に切り替えると、タンクは間違いなくかつてないほど重要になります。幸いなことに、ラインハルトはバリア フィールドでチームを守りながら、この役割を非常にうまくこなすことができます。 、かなりの量のダメージを吸収できます。攻撃では、ラインハルトはロケット ハンマーを使用します。 広いスイングで敵のヒーローを殴打し、それを使用してファイアストライクを発射できます .ラインハルトはアーマーに内蔵されたロケットを使用してチャージすることもできます 敵にぶつかり、ピンで留めて近くの壁にぶつけて、印象的な量のダメージを与えます。最後に、彼のアースシャッター アルティメット アビリティは目の前の敵ヒーローをノックダウンして一時的に気絶させ、チームメイトの餌食にします。 Reinhardt のプレイスタイルはかなり単純ですが、いくつかのヒントと戦略を使用するプレイヤーは、チームへの貢献を最大化できます。

狭い場所ではファイア ストライクを使用する

Orisa などの他のタンク ヒーローとは異なり、Reinhardt は遠距離ダメージを与えることができません。彼の Fire Strike アビリティにより遠距離ダメージを与えることができると考えたくなるかもしれませんが、残念ながらその効果範囲はかなり狭いです。そのため、敵のヒーローが入ってくる爆風を見つけることができるため、遠距離でも簡単にかわすことができます。ただし、敵のヒーローがラインハルトのロケットハンマースイングの手の届かないところにいる中距離では、依然として壊滅的です.

ファイア ストライクは、限られたスペースや Overwatch 2 の多くで使用するのに最適です。 マップには、プレイヤーが建物内の狭い脇道を通る道があります。これらはソンブラなどのヒーローに隣接するのに役立ちますが、ラインハルトはファイアストライクを使用してそれらを一掃することができます.これらのスペースには多くのスペースがないことが多いため、トレーサーのような動きの速いヒーローでさえ、時間内に脱出して排除されるのを避けるのは難しい場合があります.もう 1 つの優れた戦術は、キャプチャ ポイントやペイロードの周囲など、密集している敵に対して、または特に十分に防御されたチョークポイントに対して使用することです。プレイヤーは近距離戦闘でも使用できますが、ここではロケット ハンマーの標準的な一撃に頼り、喧嘩から抜け出そうとするファイア ストライクの敵だけに頼るのがおそらく最善です。

近距離および中距離で充電

ラインハルトの一般的な戦術は、チャージ アビリティを使用して敵チームの最前線を突破することです。ただし、これは役立つ場合もありますが、非常にリスクの高い動きでもあり、ラインハルトのサポートチームメイトが間に合わず、彼を救うために飛び込んでいない場合、簡単に失敗する可能性があります.ラインハルトは多くのヘルスとアーマーを持っていますが、敵チームの真ん中にいて、リーパーなどのダメージヒーローによってあらゆる側面から攻撃されていると、長くは続きません.ラインハルトが最前線に突撃することによって引き起こされる一時的な混乱は、通常、コストに値しません。

代わりに、Charge は近距離から中距離の戦闘で使用するのが最適です。 Reinhardt は、Charge のノックバック効果をすばやく使用して敵チームをバラバラにし、敵のダメージとサポートのヒーローをピン留めして、最も近い壁にすばやくノックアウトすることができます。中距離でも敵が抜けにくいため、ラインハルトのプレイヤーはその影響を最大限に引き出すことができます。タンクをすぐに排除することはできませんが、Charge はピン留めされるほど不幸なほとんどのダメージとサポートのヒーローを排除するのに十分なダメージを与えます。

プレイヤーは一般的に、ゲンジのような動きの速いヒーローをピン留めしようとすることは避けてください。 オーバーウォッチ 2 では、チャージがより正確になり、操縦しやすくなっているようです 、しかし、プレイヤーは間違いなく、ボタンを押しても簡単に邪魔にならないターゲットに集中する必要があります.マップの端から敵をノックアウトすることも、実行可能で有用な戦術です。

アースシャッター

Earthshatter を使用すると、Reinhardt はロケット ハンマーを地面に叩きつけ、目の前の敵を一時的にノックダウンして気絶させます。ノックダウンと気絶は数秒しか続かないことに注意してください。そのため、ラインハルトのプレイヤーは、ロケット ハンマーのストライクでキャッチされた人を攻撃し始めることで、それを利用する必要があります。

プレイヤーが使用すべき優れた戦略は、Earthshatter を、Pharah's Barrage アルティメット アビリティなどの他のアルティメット アビリティと組み合わせることです。 Earthshatter は敵の移動を一時的に妨げるため、ラインハルトのチームメイトの 1 人が独自のアルティメット アビリティを使用して 3 倍または 4 倍のキルを達成している間、敵をその場に留めておくために使用できます。これを実現するにはかなりの調整が必要ですが、オーバーウォッチ 2 には、ラインハルトのプレイヤーが究極の能力コンボをセットアップできるようにする堅牢な通信システムがあります。

バランスハンマーとシールド

ラインハルトのプレイヤーは、バリア フィールドを使用してチームを保護することと、ロケット ハンマーで敵を攻撃することの間でバランスを取ることを目指す必要があります。 オーバーウォッチ 2 チームは通常の試合で 1 つのタンクしか持っていないため、ラインハルトのバリア フィールドは前進を成功させるために不可欠です。かなりの量のダメージを吸収できるため、プレイヤーはラインハルトが常にチームと敵の間に立ち、敵の攻撃や、D.Va の自己破壊メカなどの究極の能力さえもブロックしていることを確認する必要があります。

ただし、バリア フィールドは継続的な敵の攻撃を受けると崩壊し、ラインハルトの正面のみを保護するため、側面攻撃に対して脆弱なままです。 Reinhardt の Rocket Hammer は、他の近接攻撃に比べてスイングが広く、範囲が広く、ダメージが大きいため、カウンターとして機能します。これにより、ほとんどのダメージヒーローを数回のスイングで簡単にノックアウトし、シールドをすり抜けたヒーローを排除できます。ロケットハンマーは、敵の防御に向かって押し出す場合にも役立ちます。ラインハルトは多くのヘルスとアーマーを持っているため、チームが前進するにつれていくつかのスイングを得ることができ、敵を一掃することができます.

ラインハルトはおそらくヒーロー名簿の中で最もタフなタンクですが、マーシーなどの一部のヒーローとは異なり、柔軟性があまりなく、すべてのチーム構成にうまく適合しないことに注意してください。動きの速いヒーローがたくさんいるチームの場合、チームメイトが彼のシールドを利用したり、彼に近づいてプッシュで彼をサポートしたりすることができないため、ラインハルトは間違いなくあまり役​​に立ちません。ただし、チームメイトは喜んで彼の周りに集まり、彼を オーバーウォッチ 2 の中核にしようとしています。 チーム、ラインハルトは戦場で簡単に止められない力になることができます.