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オーバーウォッチ 2:シグマ ヒーロー ガイド (ヒントと戦略)

オーバーウォッチ 2 の他の多くのキャラクターとは異なるシステムを備えたタンク の名簿であるシグマは、ダメージとシールドの実験的な方法を使用して、通常の戦闘のペースを乱し、敵に対して自然の強い力を発揮します。ゲーム内の他のタンクと同様に、シグマは特定の能力を介して緑のオーバーヘルスで強化できる高いヘルスプールを備えており、その役割の他のヒーローが経験できない長寿の感覚を彼に与えます.プレーヤーの創造性によってのみ有用性が制限されるまともなシールドは、シグマが自由に重力を操作する際に、シグマの型破りなツールキットにも貢献します。

シグマは Overwatch 2 の初心者にとって素晴らしいキャラクターではないかもしれませんが 、彼は非常にダメージの大きいハイパースフィアを含む、戦闘で望ましいスキルを確実にもたらします . 実験的障壁 キネティック グラスプなどのアビリティを使用しながら、シグマを使用するプレイヤーに常にほぼポータブルな防御を推進します 入ってくる攻撃を吸収して、このタンクの防御能力を完成させます。 Accretion と呼ばれる非常に便利な気絶攻撃 シグマのキットをさらに完成させ、プレイヤーが敵の側面に立ち向かうのを止めたり、ライバルの戦車からの突進を止めたりすることさえできます.シグマのアルティメット アビリティ、グラビティック フラックスの結果として得られる予期せぬ機動性ボーナス は、プレイヤーがチームに有利なように戦闘の流れを制御するためのさらに多くのツールを提供します。

オーバーウォッチ 2 でシグマをプレイするための戦略

シグマは、前のタイトルから防御力が全体的に増加し、実験バリアのリチャージ速度が速くなり、シールドの基本ヘルスが 100 から 200 に増加しました。この大きなヘルス プールにより、シグマは のロードホッグに似たものになります。オーバーウォッチ 2 、退却する前に、または別のサポートヒーローからの回復が必要になる前に、はるかに多くの罰を受けることができます. オーバーウォッチ 2 のタンクのパッシブ アビリティの変更 また、シグマに適用されるノックバックの量を減らし、敵がシグマをチームから押し出すのを難しくします。シグマの範囲、ダメージ、シールドのバランスの取れた性質により、シグマはさまざまなチーム構成と戦略に柔軟に対応できるため、あらゆるプレイヤーにとって堅実なタンクの選択となります.

ハイパースフィアによるバウンス攻撃

シグマが使用する主な攻撃はハイパースフィアです。これは、オーバーウォッチ 2 のサポート ヒーロー モイラのオーブとは異なり、移動後に小さな半径で爆発する前に表面で跳ね返る 2 つのオーブです。 .これらのオーブの内破は、敵のヒーローまたは反対側のバリア/シールドと接触すると即座にアクティブになりますが、プレイヤーにとって測定が難しい場合があります.プレーヤーは、オーブが壁に反射して敵に当たる可能性がある狭い廊下に発砲するときに、これらのハイパースフィアを最もよく使用する必要があります。ただし、多くのチームのやり取りは屋外で行われるため、これらの球体が内破する中距離をマスターすることで、プレイヤーは距離が限られているにもかかわらず、球体が与える大量のダメージを利用することができます.

実験バリアで敵の接近をブロック

シグマのオルタネート ファイアは、700 のヘルスを持ち、プレイヤーがこのアビリティの入力を放すまで前方に投影できる実験バリアのコントロールに属します。 オーバーウォッチ 2 のラインハルトの盾よりも小さい 、Experimental Barrier の配置はプレイヤーの裁量に完全に依存しているため、Experimental Barrier は依然として多くの有用性を保持しています。高台のエリアを遮断してダメージ キャラクターの側面を遮断する場合でも、競合する目標の背後に防御的な存在を提供する場合でも、シグマのバリアは多くの状況で無限の可能性を秘めています。プレイヤーは自由にバリアを払いのけることができ、一定時間後に再充電されます。バリアが完全に破壊された場合に必要な長い回復時間よりも、バリアが解除された場合のクールダウンの方が望ましいです。

キネティック グラスプとアクリーションで生き残り、妨害する

オーバーウォッチ 2 のドゥームフィストに似ている 、シグマには、体力が低下し始めた場合にプレイヤーが使用できるキネティックグラスプと呼ばれる能力があります。ただし、ガントレットを装備するタンクとは異なり、シグマの能力は発射体と銃撃を完全に無効にし、しばらくの間、緑のオーバーヘルスに変えます。危険から逃れるための便利な能力であり、プレイヤーはキネティック グラスプを使用して特定の敵の接近に対抗したり、後退したりする必要があります。キネティック グラスプは発射されたほとんどすべての攻撃を吸収するため、ザリアのグラビトン サージやキャシディのハイ ヌーン ショットなどのアルティメット アビリティを無効にして、オーバーヘルスを大幅に増加させることができます。

降着は、シグマが地球から岩の塊を作成してから、その衝撃の半径内の敵にダメージを与える発射物として前方に送ることによって重力を操作するのを見ます.しかし、プレイヤーが Accretion について注意すべき最も重要な要素は、直接の衝撃で敵を短時間スタンさせるという事実です。敵がOverwatch 2のオリサのように気絶に抵抗する能力を持っていない限り そして彼女の Fortify を使用すると、それらはノックダウンされ、チームが攻撃するために完全に開かれ、うまくいけば迅速な排除を獲得できます.タンクがかつてないほど強力になったため、プレイヤーは降着を使用して敵のバリアを壊したり、敵のタンクを気絶させたりして敵チームの前進を混乱させたりすることを検討することもできます。キネティック グラスプと同じように、アクリーションは進行中のアルティメット (リーパーズ デス ブロッサムなど) を完全に停止します。

重力フラックスによるフライとターゲット グループ

シグマの究極の能力はグラビティック フラックスです。これにより、シグマは重力から完全に解放されます。これにより、プレイヤーはジャンプ入力を保持して、エリアをターゲットにしながら空中でフライを飛ばすことができます。 Sombra からの突然のハッキングなどによって中断されない限り、Sigma は目的のセクションを選択するのに数秒かかります。選択すると、シグマが敵を地面に叩きつけて大ダメージを与える前に、エリア内の敵を停止させて空中に持ち上げます。シグマは、敵が地面に打ち上げられる前の短い時間にハイパースフィアを使用することができます。これにより、衝撃で確実に排除するのに十分なダメージを蓄積することができます。 オーバーウォッチ 2 でプレイヤーがシグマで使用する必要のある戦略 ヒーローの能力の多くは、敵チームでどの弱点を悪用するかについてのより高い知識の下で最もよく利用されるため、ヒーローの能力の多くは自分自身の認識にのみ制限されます.