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必殺の本能:TJ コンボ ブレイクダウン

Killer Instinct のアーリー アダプター向け シーズン 2、TJ コンボは、数週間にわたってほとんどのゲームプレイ モードで利用可能です。ただし、Killer Instinct の第 2 シーズンの公式リリースを待っている人のために、TJ Combo が Maya と一緒に本日到着します。刷新された TJ コンボは、パンチを詰め込むだけでなく、驚くべき敏捷性を備えているため、これまで以上に残忍です。コンボの最高の攻撃のいくつかを分析して、競合他社に早くジャンプできるようにしましょう。

スーパーマン パンチ

これは間違いなく、コンボの最高のユーティリティ ムーブの 1 つです。かなりの距離をカバーするオーバーヘッドで、スペシャルキャンセルでコンボに繋げることができ、ブロックされると+1される。ブロックの利点は、これをコンボ武器の定番にするのに十分ですが、拡張されたリーチとオーバーヘッドにより、さらに優れています.実行に 22 フレームかかり、他のほとんどの攻撃に比べて特に高速ではありませんが、最大範囲から投げ出すと、敵を不意を突くのは簡単です.

スピンフィスト

スピン フィストは、コンボの主要なコンボ スターターです。通常攻撃のほとんどは、スピンフィストで特殊キャンセルする必要があります。ブロックすると、スピン フィストが +1 になり、コンボが攻撃的なプレッシャーを継続できるようになります。スピンフィストへの特別なキャンセルを見越して、通常の攻撃をブロックした後、すぐにシャドウカウンターが当たり前になるため、対戦相手のシャドウメーターに細心の注意を払ってください。スピン フィストの代わりに通常のスローを混ぜて、対戦相手の推測を維持します。

シュートトス

TJ Combo の Shoot Toss は、Thunder の Call of the Earth コマンド スローのように扱われるべきです。コンボは前方にダッシュし、相手をつかんでから叩きつけます。叩きつけるとグラウンド バウンスが発生し、コンボがトレマーで追従して対戦相手を「奪還」し、コンボを続けることができます。これは、相手のガードを突き抜けてコンボを開始するため、相手をブロックする際に使用するのに最適です。これにキャンセルするために使用する通常の攻撃には注意してください。ヒット スタンが多すぎる攻撃は、通常の攻撃が接続された場合にシュート トスと組み合わせられないためです。

電力線

Powerline は、TJ Combo の非常に用途の広いツールです。画面の長さをカバーし、スピン フィスト、シュート トス、バック ステップ、タンブル、またはフライング ニーにキャンセルできます。これは、対戦相手をひるませ、動きや攻撃を罰するのに最適な方法です。投射物が投げられた場合、タンブルにキャンセルしてそれを転がります。対戦相手が少しでも動くと、フライング ニーがかなりの地面をカバーして動きを妨害します。対戦相手がブロックしている場合は、キャンセルしてシュート トスを投げ、コンボにつなげます。いくつかのオプションがあり、それらはすべて優れています。電力線がブロックされていても、-2 だけです。つまり、ほとんどのキャラクターは、たとえあったとしても、うまく罰することができません。

シャドウ パワーライン

パワーラインのシャドウ バージョンは、攻撃に 1 ヒットのアーマーを追加し、最後のヒットはクロスアップにキャンセルできます。これは、ほとんどの対戦相手が最後のヒットでシャドウ カウンターを試みるため、シャドウ パワーラインがブロックされている場合に非常にうまく機能します。これが予想される場合は、クロスアップをキャンセルしてシャドウ カウンターの試みを罰します。対戦相手がシャドウ カウンターを実行するのに十分なシャドウ メーターを持っていない場合、攻撃がブロックされると TJ コンボが +2 のままになり、攻撃的なプレッシャーを与え続けることができます。

ボルテックス/サイクロン

Vortex と Cyclone は、TJ Combo のアッパーカットや Dragon Punch のように考えてください。ボルテックスは、相手を空中に打ち上げる最初の攻撃です。これに自動的に遅れてサイクロンが続き、対戦相手を再び空中に吹き飛ばします。パンチボタンを押すと、サイクロン部分を早く演奏できます。ブロックされた場合、この攻撃は非常に安全ではありませんが、サイクロンのタイミングを混乱させることで、対戦相手のタイミングをずらすことで罰を防ぐことができる場合があります.

この攻撃は主に対空攻撃として使用する必要があり、Combo が通常の攻撃で Tremor に簡単に追随して奪還できるようにします。一般的にはボルテックスとサイクロンの後に中キックを使用し、トレマーにキャンセルする必要がありますが、コンボブレイカーを回避するにはそれをミックスする必要があります.対戦相手がコンボ ブレイカーを試みると予想される場合は、カウンター ブレイカーを試みることもできます。

震え

振戦には複数の用途があります。相手と物理的に接触した場合、オーバーヘッド攻撃としてカウントされます。 TJコンボが(対戦相手ではなく)地面に当たった場合、下段攻撃としてカウントされる衝撃波を引き起こします。攻撃の衝撃波は画面奥まで届き、相手の隙をつきやすい。また、一般的に安全と見なされている画面全体からの攻撃から対戦相手をノックアウトするのにも適しています。たとえば、Orchid が手榴弾を投げると、Tremor からの衝撃波が触れたときに爆発します。さらに、コンボの最後に Tremor を使用すると、かなりのシャドウ メーターを構築する TJ コンボのバッテリー エンダーになります。

今後数週間で、Killer Instinct のヒントをさらに探してください。