Total War:Three Kingdoms – 超高速の黄色いターバンのヒントとコツ
Legendary / Legendary で He Yi としての最初のゲームを終えたところです。将軍、軍の構成、コマンドリーに関する基本的なヒントを共有したいと思います!
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- 高度なヒントとコツ
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- リソースとキャンペーン マップ
- ダメージの種類と影響
- スパイ &スパイ活動ガイド
- ゾーン オブ コントロール ガイド。
- 管理者ガイド
- ユニットの種類
将軍と軍の構成
黄巾の将軍はユニークです – 3 つのタイプ (ヒーラー、学者、ベテラン) しかありませんが、各タイプにはいくつかのバックグラウンドがあり、習得できるスキルに影響します.
ヒーラー (グリーン / レッド) – ゲーム全体で、4 つの白波のベテラン + 2 つの白波の騎士を使用しました。ホワイト ウェーブ ベテランは優れた士気を備えており、ホワイト ウェーブ ホースマンはあなたが獲得できる唯一の突撃騎兵です。ほぼすべてのバックグラウンドが将軍として機能しますが、予見者と占い師は最悪です.ゲーム全体の課題に使用しました。医師は、+10% の近接ダメージ、+10% の鎧貫通ダメージ、+10% の鎧、およびその他のいくつかのバフを取得するため、最高の将軍です。
学者(紫 / 黄) – 6 アーチェリー マスター、すぐに入手できます。アーチェリーマスターは非常に強力です。ほとんどの戦闘で、ユニットあたり平均 200 から 400 のキルが見られました。敵があなたに到達する前に敗走するため、実際には近接部隊をレベルアップするのに苦労するかもしれません.ブリューワーは最高の将軍を作り、通常は軍隊を指揮する必要があります。なぜなら、彼らは +10% の遠隔ダメージ、+10% の遠隔装甲貫通ダメージ、および +10% の遠隔発砲率 (指揮時) を得るからです。農民は最高の管理者になり、ポッターは産業任務から +30% の収入を得た後、任務に適しています。
ベテラン (ブルー / グリーン) – 最初の 50 ターンまではベテランをアーチャーに使用したいかもしれませんが、学者がアーチェリー マスターのロックを解除した後は、4 つのリクレイマーと 2 つのトレビュシェットを採用する必要があります。修道士、哲学者、魔術師は、フレーミング ショットのロックを解除できる唯一のベテランであるため、最高の将軍になります。ライターと占星術師は、槍歩兵に対してかなり良いバフを得ることができますが、Flaming Shot は契約を破るものではありません.
ほぼすべての軍隊で、各将軍を 1 つずつ使用しました。ヒーラーやベテランが欠けていれば黄巾戦士の隊長を、学者が欠けていれば黄巾の弓兵隊の隊長を使いました。キャプテンが 1 人いる場合でも、他のほとんどのアーミーを倒すことができます。自分が皇帝であると宣言すれば、このように十数個の軍隊を配置できるため、敵の軍隊を簡単に圧倒し、家臣化するか、一掃することができます。関連するメモとして、家臣が複数いる場合は、家臣 (助けを求めて電話をかけた) があなたを愛しているので、捕らえた全員を処刑するのが最善のように思われることに気付きました。また、領地やお金と引き換えに家臣に付属物を投げることもできます。これは鎧を装備することができないため、非常にうまく機能します。
コマンドリー
コマンドリーに関しては、食品と非食品の 2 つのタイプに大きく分けることができます。
食料司令部は、食料を生産する緑の資源を持つ司令部です。これらのそれぞれについて、私はそれらを都市として維持し、3 つの緑の建物すべてと駐屯地を建設しました。それを都市として維持することで、公の秩序が問題になるのを防ぎながら、十分な食料を提供できます(He Yiとしてプレイしました。私はいくつかの帝国都市を持っていましたが、売るのに十分な食料がありました)。緑のプロヴィンスに桟橋がある場合、商業収入のために市を越えて成長し続けることができます。
非食糧コマンドリーは別のものであり、すべての建物スロットのロックを解除するためにそれらを小さな地方都市に成長させ続け、リソースから得られる収入を最大化しました.人口によるペナルティを抑えるために、少なくとも 1 つの公序良俗の建物が必要であり、駐屯地は常に優れています。 Forge は +20% の補充を提供するため、業界コマンドリーで特に優れています。ゲーム後半では、1 ~ 2 ターンで軍全体を補充できます。