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モーダウ – 拳のガイド

自分の限界を打ち破る手段を探して迷子になっていることに気付いた場合は、道を見つけたことになります。このガイドの目的は、フィストマン クランの真のプンチョからのヒントとコツを使って、献身的な拳闘士に孤独な旅の確固たる基礎を教えることです。

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ビルド

特典:

  • ブローラー
  • フレンドリー
  • セカンド ウィンド
  • ブラッドラスト
  • 肉の傷
  • かわす

防具: 0/0/0

「ごきげんよう、プンチョ!あなたのビルドは最悪です!あなたは言うかもしれません。あなたはどのように正しいです。ご覧のとおり、このビルドは、「ゴミ」または「ミーム」特典と見なされる可能性のある特典と相まって、不健康な鎧の欠如を誇っています.あなたは理解しなければなりません:拳の道は苦しむことであり、苦しむことによってあなたは成長します。

ユーティリティとスピードのためにアーマーを犠牲にすることで、逃げるだけでいくつかの攻撃をかわすことができます。なんらかの保護が必要な場合は、まず速度、防御、特典のバランスを意識する必要があります。第二に、防御力が必要な場合は、軽(1)または中(2)の鎧をお勧めします。特典については、その関連性を説明させてください。

ブロウラーは素手でのダメージを増幅します。

フレンドリーは、あなたのチームがあなたに息を吹きかけるだけでバターのようにあなたを切り裂くことを防ぎ、負傷した味方を誤って殴って死ぬという厄介な瞬間を防ぐことができます.

Second Wind は、ヒットが成功するとスタミナを与えます。いくつかのスイングが欠けていることに気付くかもしれないので、それが必要になります。防御力がほとんどまたはまったくないときに、イライラしたくはありません。

Bloodlust は、敵を始末するための完全なヘルスを提供します。このビルドのスクイーズを考えると、すべてのシナリオで非常に便利です。これは、私がアーマーのために明け渡す最初の特典です (あなたがその道を選択した場合)。

Flesh Wound、または私の本のRedemption Perkは、あなたの死と彼らの死の間の最後のものになる可能性があります(あなたの死が続きます).キルを確保するためにあと 1 発のパンチが必要な場合もあります。この特典により、死に直面する前に復讐を果たすことができます。友よ、スイングして降りてください。

ドッジはブロウラーのプレイスタイルの半分を占めます。攻撃が正義の怒りの拳による終わりのない猛攻撃である場合、防御は敵の攻撃をかわしています。

代替特典

ここでは、前述の特典の代わりに検討する可能性のあるその他の特典と、これらの特典を使用しなかった理由について簡単に説明します。本当に気にしない場合は、これをスキップしてください。気にしないでください。

怒り。ブラッドラストに似ていますが、スタミナ用です。これをセカンド ウィンドに切り替えればうまくいくかもしれませんが、私は戦闘中のスタミナが欲しいです。

粘り強い:体力の回復が早くなります。確かに、戦いに勝った後に HP を回復したい場合は、Bloodlust を代わりに使用できますが、多くの場合、倒した敵のすぐ後ろに別の敵がいる可能性があるため、回復する時間がかかる場合があります。

ラッシュ:誰かを殺したらすぐに全力疾走を開始します。私がそれを呼ぶのが好きなように、RUN AWAY特典。ヒットアンドラン戦術が好きな場合、または近接キルを確保した直後に逃げる必要がある場合に役立つ可能性がありますが、アーマーを着用しておらず、とにかく命を救うために全力疾走できない場合、この特典はこのプレイスタイルには少し冗長です。

Cat:この特典は、通常の半分の落下ダメージを無効にします。大胆な脱出に最適です。くしゃみで死ぬ可能性がある人には、もっと便利な特典があるようです.

耐火:火のダメージを80%減らします(すごい)。火の喧嘩好きには最適ですが、真っ直ぐな拳闘士には悪くありませんが、火に触れないようにすることもできます.

アクロバット:ジャンプのスタミナ消費が半減。ジャンプがあなたのプレイスタイルにない限り、気にしないでください。戦いにジャンプを取り入れたら、それがどうなるか教えてください.

Rat:しゃがむ速度が速く、足が静か。このゲームに忍び込むことはほとんど不可能ですが、卑劣なパンチの男であると主張する場合は、それを試してください.

農夫:この特典が何をするか知っています。武器 (または防具) を使わないのに 8 ポイントを無駄にしても意味がありません。

レンジャー、ハンツマン、レッカー、スミス、スカベンジャー:これらはファイターにとって役に立たないかもしれません。これらをビルドに含めるべき理由はまったくありません。スカベンジャーは、敵が包帯を巻いているのを見つけた場合や、敵の持ち物を奪いたいだけの場合に有効かもしれません.

戦略

真の格闘家になるには、人生がもうすぐ終わるかのようにプレイする必要があります。プレイするときは、たくさん死ぬことを期待してください。積極的に戦い、彼らに四分の一を与えないことが重要です。意識、フットワーク、タイミング、予測不可能性のスキルを磨かない限り、あなたは非常に不利な立場にあります。したがって、キルを確保するためにできる限りの利点を利用することが重要です。

絶対的な基本的なオープニングは次のとおりです:水平方向のストライキで開き、いくつかの連続したスラストにチェンジアップします。

対戦相手が最初にあなたに向かってスイングしようとしていることに気付くかもしれません。結局のところ、あなたはフリーキルのように見えます.自分が十分に近づいていることに気付いたら、フックを加速して拳が最初に接続し、攻撃を中断します(そうでない場合は、かわします。最初にヒットしないでください).あなたの最初のヒットが成功した場合、予想通り、彼らはあなたの次の攻撃を受け流し、反撃しようとするかもしれません.チェンジアップは相手のタイミングをずらし、早い段階で受け流す原因となり、私が「タイミング ロック」と呼んでいる状況で対戦相手を見つける可能性があります。彼らがあなたのスパム攻撃をブロックできることを期待して、彼らをスパムの受け流しに閉じ込めています。安っぽいですが、うまくいきます。ほとんどの場合、相手が追いつく前に 2 ~ 3 回のパンチが入ります。 3回目のパンチは慎重に行い、ストライクに切り替えたほうが早いと思われる場合は、気軽にストライクに戻してください。彼らがあなたを理解したと感じたら、後ろ/横にかわして、あなた自身のフックで反撃する準備をしてください.これでも不意を突かれるなら、あなたは戦いに勝ったのかもしれません。あなたの素晴らしい力で彼らが倒れるまで突き続けてください。

「ポンチョ、バカ。優れたプレーヤーなら誰でも、これを見抜いて、2 回目のストライクの前にタイミングを修正します。」あなたは正しいので、何をするにしても、相手を過小評価しないでください。いつ攻撃的になるべきか、いつ防御的になるべきかを知る必要があります.

敵の武器とあなた

モーダウのゲームには多くの武器があり、それらすべてに 1 つの共通の利点があります。それはリーチです。対戦相手はあなたを攻撃するためにあなたの顔にいる必要はありませんが、あなたは彼らの顔にいる必要があります。では、打たれることなくギャップを埋めるにはどうすればよいでしょうか。あなたがしなければならないことは、武器の長所と短所を知り、それらの周りで踊ることです.

たとえば、槍は突進したときに最も効果的であり、振ると効果が低くなります。また、拳よりも巻き上げと解放の時間が遅くなります (後で非常に重要です)。この武器の間のギャップを埋めるには、一方の方法で攻撃を仕掛け、適切なタイミングで他方の方法でかわす必要があります。安全を最優先に距離を縮めようとすれば、槍使いの顔をかわすことができます。これは、より速い攻撃を使用する場合です。この時点で、槍使いがあなたの怒りから逃れるためにできることはほとんどありません。簡単に言えば、彼らの攻撃をおびき寄せ、ミスを罰します。

相手が距離を縮めようとしてフェイント攻撃をしていることに気付いた場合は、回避しないようにしてください。代わりに、選択したパンチでフェイントを中断するだけで罰してください。

環境

敵の手が届く範囲で有利なのは、狭い場所で戦うときです。敵が周囲に気づいていない場合、武器が壁、梁、箱、またはチームメイトの 1 人と衝突する可能性があります。彼らの周りの世界に対する彼らの無知を利用して、大きな間違いを犯すように仕向けます。



タイミングロックに陥ることを心配せずに攻撃を無効にできるシールドユーザーは、最悪の敵です。シールドに対抗するには、既にご存知のように、シールドが上がっているときにキックし、気絶した後すぐにパンチを繰り出し始めます。

「ポンチョ、お前は名前よりも馬鹿だ!熟練した盾の使い手は、あなたがそれらに対抗するためにそれらを蹴りたいと思っていることを知っています.彼らはあなたのキックを餌にして、代わりにあなたを罰しようとします!」だからこそ、一歩先を考えなければなりません。一部のシールド ユーザーの裏をかくには、キック レンジまで駆け上がり、武器が巻き戻されるか、シールドが下がるまで待ちます。この動きを見たら、自分から攻撃を仕掛けて油断させよう。ユーザーをシールドするためにできるもう 1 つの方法は、意図的にシールドをパンチして、あなたがばかだと思わせることです。彼らが反撃に来たら、回避とパンチを同時に行います。回避アニメーションを終了すると、拳がそれらと接続し、攻撃を中断する必要があります.

シールド ユーザーの考え方は通常、「シールドを持っている。冷静でいられる。私は再びそれに陥ることはありません。現時点では、キックを 1 つまたは 2 つ使用する方が安全かもしれません。細心の注意を払い、あなたの意図的な無謀さを利用できる誰かとチームを組んでみてください.

その他の格闘家

別の喧嘩屋は拳士の最大の敵であり、拳の道についての知識に完全に依存する最も簡単な戦いです。ブロックはほとんどの武器に対して何の役にも立たないため、ブロックについて話すことは避けましたが、拳対拳のシナリオでは、ブロック機能がこれまでで最大の能力になる可能性があります。 In order to get through any block (fists too, not just shields), you must kick your opponent. In doing this, you may have fallen for your enemy’s bait, and the fists are quick to punish you for doing so. Either avoid kicking altogether, or be very cautious when you do.

Another important note is that fists can chamber with other fists. So even if you launch an attack, you could be interrupted and countered. Size up your opponent by testing their skills and knowledge. If they can’t/don’t block your punches, they may be inexperienced. Destroy these buffoons. If they dodge back and throw you a counter-punch, be very wary. Every fist-fighter is different, so be cautious when taking them on.

The Mindset &Farewell

As a fist-fighter, you are a fan of the unconventional playstyle this game has to offer. You are also at an initial disadvantage, but be patient. As your skills grow, your enemies will often underestimate your prowess, and you will be the one screaming above their corpse, arms out-stretched to the heavens above. Here are some things to keep in mind as you develop your skills:

The fist-fighter is an opportunist and more of a supporting fighter as you start out. Stay with an armored buddy and capitalize on weak enemies (you can usually tell by how bloody they are), but always dodge out of harms way if you don’t feel safe. Staying alive is part of the objective, and since that is the case, you must sometimes lay your life on the line to save a friend who is outnumbered.

If you insist on playing alone, aim for 5 or 6 punch kills per game if you consider yourself inexperienced.

Playing without armor invites danger. People will see you and think you are easy pickings. Punish those who charge at you blinded by greed.

I had the most fun playing power metal in the background of my sessions. Music that hypes you up seemed to work wonders when I was learning how to punch. It kept me from getting sweaty and mad.

Take your time, and always remember, there will be someone better than you, so don’t feel bad if “999DeathWalker666” keeps killing you. If you find yourself not having fun.休憩する。 Pick up a sword for a bit. I swear you’ll do better when you try again. I’m cheering you on from the distant hall of the Fistman Clan.