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圧外傷 – 医師ガイド

おそらく Barotrauma でプレイするのが難しいクラスの 1 つへの初心者向けガイドで、基本、ヒントとコツ、および詳細な詳細を探ります。

その他の圧外傷ガイド:

  • リアクター ガイド。
  • 潜水艦建造者ガイド
  • 潜水艦エディタの基本

職務 / 最低限の基本事項

(このセクションは、この役割に全く慣れていない人のためのものです。したがって、これが初めてでない場合は、おそらくスキップできます。)

明らかに、その潜水艦に乗っているのは、人が殺されても死なないようにするためです。これは、エウロパの原住民や、船内での事故/殺人野郎など、さまざまなことが原因で発生する可能性があります。うまくいけば、これはまだ起こっていないので、慌てる必要はありません。

他の人も医療技術を実行したり、治療を行ったりできるかもしれませんが、医療技術が高いほど、より効率的に行うことができます (たとえば、使用する薬の量を減らしたり、一般的に CPR がより効果的になります)。したがって、あなたは潜水艦の健康にとって不可欠です。

スポーンすると、ユニフォーム、ID、ヘッドセット、ヘルス スキャナー HUD だけを身に着けることができます。その HUD は、自由に使える最も重要なツールではないにしても、その 1 つなので、なくさないようにしてください。視界内の乗組員の活力、酸素レベル、状態をすばやく読み取ることができます。ヘッドセットとは異なり、電源を入れるのにバッテリーは必要ありません。

この HUD を使用すると、緊急時にトリアージを実行し、怪我に応じて最も注意が必要な人を判断できます。もちろん、できる限り全員を助けるように努めるべきですが、生と死の状況では決定を下す必要があります。

潜水艦の医務室でスポーンする必要があります。そこにはすべてのおいしい薬が保管されています (そしておそらくあなたの製作者も)。ここに Typhon の例を示します:

より多くの(またはより強力な)薬を製造する必要があるかどうかを確認する必要があるため、ロッカーで何を開始するかに注意してください.怪我にすぐに対応できるように、血液パック、包帯、モルヒネ / フェンタニル / スタビロジン (お持ちの場合) など、最もよく使用されるものをいくつか用意しておくことをお勧めします。

任務が進行中なので、潜水艦をパトロールして役に立ちましょう。まだ敵が攻撃していないかもしれませんが、乗組員の仲間は自分自身とお互いにとって同じように危険です.たとえば、溶接機で誤って火傷を負わせたり、はしごを使用しないことにしたために途方もない高さから落ちたりする可能性があります。とにかく、何か面白いことが起こるまでは忙しくなります。

そして、その興味深いことが起こったときは、自分自身も生き続けるようにしてください.死んだ医者は乗組員にとって何の役にも立ちません。注意が必要な人がいる場合は、急いで駆け寄る前に、周囲に差し迫った危険がないことを確認してください (たとえば、乗り物に乗っていたり、何かが燃えている場合など)。コールアウト (右上) とラジオ/ボイス チャットを利用して、自分の位置を特定し、怪我が何であるかを把握してもらいます。彼らの命を救うには時間が貴重なので、彼らだけがあなたのところに行くのを許してはいけません。必要に応じて、他の乗組員に心肺蘇生を実施してもらい、あなたが彼らのところに行けるようになるまで生存させてください。彼らはダウンしているかもしれませんが、まだ出ていません.

その後、すべてがうまくいけば、ミッションは大成功を収めて目的地に到着するはずです。キャンペーンではなく単一のミッションをプレイしている場合は、潜水艦 (およびキャラクター) が保存されていないため、何かを補充することを心配する必要はありません。キャンペーンに参加している場合は、ミッション中に使用した薬やクラフト材料を書き留めて、次の前哨基地で必要なものをリクエストしてください。

医師として学ぶことはまだまだたくさんありますので、真の専門家になるために読み進めてください。

治癒 / CPR

では、一体どうやって治すのでしょうか。レガシーバージョンをプレイしたことがあるなら、誰かの顔を針で突き刺すよりも少し高度になっています.あなたはまだそれを行うことができます.代わりに、気の利いた新しいコンテキスト メニューを使用できます。誰かに近づいたときに[H]を押すと、回復メニューが表示されます。これにより、HUD よりも詳細に人のバイタルや怪我を表示できます。

左から右に、全体的な健康状態、体の別々の手足、その手足の怪我、推奨される治療オプションです。

治癒するためには、怪我がプレーヤーの手足全体に広がる可能性があることを知っておく必要があります (重症度は異なります)。手足を選択すると、どのような損傷があるかのリストが表示され (手足にアイコンが表示され、すぐに表示されます)、活力がどの程度影響を受けているかを確認できます。四肢の生命力のダメージが他のものよりも高いように治療する必要があります (死を防ぐため、失血や中毒などの進行中の怪我が優先されます)。

怪我の最善の治療法をまだ把握していない場合、ゲームは (あなたの医療スキルに基づいて) 右側に治療法のリストを表示し、一番上の治療法が最も効果的な選択肢です。スキルが高いほど、このリストはより正確になります。医師として、これらのオプションが間違っていないことを (願わくば) 安心してください。医者ではない人については… 他のプレイヤーが何をしているのかわからない場合、他のプレイヤーに当て推量をさせてはいけません。

実際に治癒するには、提案の下の円に治療をドラッグするだけです.通常、1回の使用でアイテムの半分を使い果たしますが、他のアイテムは、同じ損傷タイプの場合、他のアイテムよりもその半分の使用でより多くの活力を回復できます.そのトピックについては、実際にそれが必要な状況に備えて、物資を節約するようにしてください.火傷や内傷で生命力が-5しかない人は、治療する価値はありません。そのダメージがわずかであっても、ダメージが-40の活力の場合と同じように、アイテムの半分を使用することになります.そのため、プレイヤーの総活力が約 75% 程度のときに、怪我の治療を試みる必要があります。工学部のジョーは頭蓋骨が骨折している可能性がありますが、生命力が -10 しかないため、彼はそれと一緒に暮らす必要があります。

CPR は、意識を失った人を現場に到着するまで生かしておくのに役立ちます (また、蘇生することもできます)。治療を行うのと同じように、あなたは他の人より CPR が得意です。実際、十分に熟練していない場合、他の人が誰かを傷つける可能性があるため、誰かがそれを実行するのは必ずしも良いことではありません.ゲーム ファイルから引用した CPR は、スキルごとに 0.01 の蘇生チャンスがあり、安定化は 0.02 です。ゲームには、これを計算するために使用する式がリストされていますが、最高の医療スキルを持つ人が CPR を管理する必要があることを知っておいてください。バニラのゲームでは、ダメージのしきい値は 20 に設定されているので、医療スキル レベルがそれ以上であれば問題ありません。

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