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タイタン クエスト アニバーサリー エディション – チャンピオン ビルド ガイド

チャンピオン (自然 / 戦争) クラスを使用した近接サポート付きのペット ビルド。

はじめに

リーマス、カピトリーノ ウルフの父

マスタリー:チャンピオン (自然 / 戦争)

ビルド:近接サポート付きのペット

このビルドは、ペットに大きな役割を演じてもらいたいが、自分の手を汚したい人向けです.オオカミは、あなたや他のスキルと相乗効果を発揮する優れた永続的なペットを提供します。祖先の角はボスキラーです。あなたは優れた生存能力を持ち (レジェンダリーを 0 死亡でクリア)、オオカミとの戦いに参加できます。

長所:

  • 相乗効果のある良いペット
  • Onslaught で優れた、スパム可能な LMB
  • 強力なバフとデバフ
  • 大きな潜在的なヘルス プールとダメージ軽減による優れた生存性

短所:

  • 正直なところ、大したことはありません。一部のボス (例:Typhon) は、ミニオンを非常に速く細断できるコーン AO を持っていますが、祖先の角を最大にすると、多くのミニオンが存在するため、すべてのミニオンが死ぬのが難しくなります。
  • 事前に大きなダメージ範囲はありません。怒りはターゲットにするには少し扱いに​​くい場合があります (ただし、素晴らしいデバフがあります)。
  • あなたはペットが好きではないかもしれませんが、このガイドを読んでいるあなたはきっと好きだと思います.

ネイチャー マスタリー

野生の呼び声

ビルドの主なペットの主力。召喚上限は 7/16 で 2 つ、18/16 で 3 に増加しました。

彼らは物理的なダメージを与えます。憤怒と戦闘の標準的な相乗効果は、DPS に役立ちます。 Call of the Wild には多くのシナジー スキルがあります。モールはダメージを追加しますが、他のスキルが優先されます。 Survival Instinct は、負傷したオオカミを余分なタンキーにして、燃え尽きるのが早すぎるのを防ぐのに役立ちます。群れの強さは、あなたと祖先の戦士たちと相乗効果を発揮し、ダメージとスピードを強化します。

再成長

戦闘の合間や戦闘中にオオカミの健康を回復するのに役立ちます (自分自身は言うまでもありません)。回復が追いつかなくなったら、再成長にさらにポイントを入れてください。加速する成長には、少なくとも数ポイント投資する価値があります。再成長のクールダウンが早ければ早いほど、より多くのスパムを送信できます。これは、一度に複数のオオカミにダメージを与える可能性のあるボスと戦っていて、いくつかのヒールに分散する必要がある場合に非常に役立ちます.非常に多くのペットが出ているため、普及はいくつかの回復に広がるのに役立ちます.他のスキルほど重要ではないので、通常は +skill アイテムに裏打ちされた 1 ポイントで問題ありません。

オークの心

最初のポイントに速度バフを与え、最大にすると、あなたとペットの健康が大幅に向上します。ペットのヘルスプールは他の場所で大きなバフを得るので、ペットにとってはそれほど重要ではありませんが、これはあなたに巨大なヘルスプールを与えるのに役立ちます. Tranquility of Water は割引エネルギー コストを得るチャンスを与えます。マナの使用はポットを使用できるので大きな問題ではありません。スキルアイテムでバフしたワンポイントでいい。 Permanence of Stone は、あなたとあなたのペットにエレメンタル バフを与えます。マックスにすると、+31% のエレメンタル レジスタンスが得られます。大した量ではありませんが、ギアの他のステータスに集中することができます。

疫病

モンスターにキャストすると、近くのターゲットに広がります。ターゲットにするのが少し不格好な場合があり、まあまあのダメージを与えますが、主に相乗スキルに使用され、両方が素晴らしいデバフを適用し、ペットとの相乗効果が大きくなります.疲労は、ダメージ量、速度、体力低下の可能性を減らします。感受性は、物理、エレメンタル、毒の耐性を低下させます。両方のシナジーを最大限に活用し、予備のポイントをベース スキルに追加します。

森のニンフ

ニンフは自然樹の 2 番目のペットです。弓を持った遠距離アタッカー。ポイントが余ったら彼女のロックを解除しますが、私は最初にオオカミと祖先の角を強化し、ユーティリティ スキルを習得することに集中します。

リフレッシュ

リフレッシュするとクールダウンが短縮されます。 Ancestral Horn の長いクールダウンを少しカットし、2 匹のオオカミをすばやく連続してキャストし、バトル スタンダードとウォー ホーンをリフレッシュできるように、スキルにかなりのポイントを落とす価値があります。 Ancestral Horn のクールダウンが短いということは、ボスだけのためにクールダウンを節約しようとするのではなく、通常の戦闘でより頻繁に使用できることを意味します。 2 匹のオオカミがすぐに死ぬタフなボス戦では、2 匹のオオカミをすぐに取り戻すために、ウルフ、リフレッシュ、再びウルフを行うことができます.

ブライアー・ウォード

Briar Ward は、周囲の植物の保護シールドを作成します。 Sanctuary を使用すると、ダメージを大幅に吸収できます。 Stinging Nettle は報復ダメージを与えるため、スキップする必要があります。

これは、より保護が必要であり、サンクチュアリはブライアー ウォードがある小さなエリアにのみ適用されるため、所定の位置にとどまる必要があるスクイーズ キャスターやビルドにとってより便利です。ボスの足元に落としてダメージを軽減できると思いますが、すでに十分な回避と軽減が行われているはずです.

ウォーフェア マスタリー

武器訓練

攻撃力と攻撃速度を上昇させます。あると便利なパッシブです。最大限に活用してください

猛攻撃

メインの LMB 攻撃。オンスロートにはスタックがあります。能力を使用すると、スタックを獲得します。あなたが攻撃していないとき、スタックは時間の経過とともにかなり急速に減衰します。スキルのポイントが多いほど、より多くのスタックを獲得できます。スタックが多いほど、バフがかかります。明らかに、最大限に活用したいと考えています。

痛みを無視する相乗効果は、物理耐性と貫通耐性を強化します。 10/6 で両方に +20% を獲得します。オンスロート スタックが 1 つ以上ある場合にのみ、バフが適用されます。物理レジストは貫通レジストよりも入手が難しいため、より有用です。他の何かにポイントが必要な場合は、全体的に大きなバフではないため、これを渡すことができます.ここにポイントを 1 つドロップして +skill アイテムで強化し、より有用な相乗効果を最大化してください。

オンスロートのスタックが 1 つ以上アクティブな間、ハムストリングは防御能力、アーマー、速度を低下させ、アーダーは移動速度と攻撃速度を増加させます。これら両方の相乗効果を最大限に発揮してください。

バトルレイジ

バトルレイジにポイントを1つ落とすと、攻撃能力が大幅に向上するチャンスがアンロックされます。必要に応じて、Crushing Blow シナジーに 1 ポイントをドロップできますが、Counter Attack には何も入れないでください。

二刀流

二刀流は、一度に 2 つの武器で攻撃できる Warfare でかなり便利な能力です。非常に強力ですが、優れたものになるにはかなりの投資が必要です。私はこのチェーンをスキップして、代わりに片手とシールドを使用することにしました。ハートオブオークを使用すると、受けるダメージを食い止めるのに役立つ優れたヘルスプールがあります。ペットのバフまたは+スキルにリング/アミュレットを使用し、シールドを使用して抵抗をバフしたかったため、プライマリにシールドを使用しました。余分なポイントは、追加のサポート ペットのためにニンフにドロップされました。

攻撃をかわす

近接攻撃をかわすチャンスが増えます。少なくともいくつかのポイントを入れる価値があり、気が向いたら最大にすることができます.

ウォーホーン

ワンポイントワンダー能力。範囲内のすべての敵に短いスタンを適用します。大規模なグループと戦っているときに、暴れられる前に最初にいくつかをクリアする時間を与えたり(ペットは非常に多くのペットを保持できます)、遠距離の敵を逃げさせたり、迷惑な敵を妨害したりするのに役立ちます(例:キャスターや大きなダメージディーラー) .スキルをさらにポイントすると、呪文の半径と最大スタン時間が増加しますが、最小スタン時間は常に 1.5 秒であるため、かなり一貫性がありません。スキルにもっと投資するかどうかはあなた次第ですが、1 ポイントで効果があり、+skill アイテムでバフできます。

ドゥーム ホーン シナジー スキルは、ベース スキルのスタンに加えて、敵のヘルスとアーマーをデバフするため、イモにポイントを入れるのにより価値があります。必須だとは言いません。スキルに 1 ポイントをドロップし、スキルの好みに応じて、+skill アイテムで少しバフするか、最大にします。

バトルスタンダード

Warfare で最高のスキルの 1 つである Battle Standard は、あなたとあなたのオオカミ/祖先の戦士の両方に、その範囲内で大きなバフを与えます。 1 ポイントで、+1 スキル、半分のエネルギー コスト、少しのダメージ吸収、およびいくつかの攻撃能力と追加のダメージを得ることができます。最大限に活用すると、優れたダメージ吸収とさらに多くの攻撃が得られます。

Triumph シナジー スキルも最大限に活用する必要があり、近くの敵の物理ダメージ、物理耐性、気絶耐性をデバフします。これにより、ペットはダメージを吸収し、モブをバラバラに細断することができ、ウォーホーンによる気絶への抵抗が少なくなります。

バトル スタンダードのクールダウンは 60 秒で、最大にすると 36 秒しか持続しません。リフレッシュは、クールダウンを短縮するのに役立ちます。リチャージの減少を得ることができれば、リフレッシュをより頻繁にキャストして、より頻繁に標準を召喚し、より機動的にすることができます.静止しているため、最大限に活用するには、敵をおびき寄せる必要がある場合があります。ペットは標準の場所にグループ移動できます (v はデフォルトのキーバインドです)。出ているか出ていないかで顕著な違いがあります。

戦争の風

War Windは別のチャージ攻撃です。 360% の弧を描いていますが、そこにたくさんのポイントを落とさない限り、ひどいダメージを与えます。基本スキルは最初から 4 つのターゲットを攻撃し、Lacerate シナジー スキルは追加のターゲットを攻撃して出血を加えることができます。ポイントを別の場所で使いたいです。

祖先の角

ワンポイントでかなり効果的。あなたのために戦うのを助けるために、スペクトルのミニオンのトリオを召喚します。クールタイムが長いので主にボス戦で使用。このスキルは、バトル スタンダードと相乗効果を発揮します。追加のポイントはミニオンを強化し、召喚されるスペクトル ミニオンの数を増やします。

もちろん、これはペットのビルドなので、代わりに最大限に活用したいと思うでしょう.最大になると5人の戦士を召喚します。 3 匹のオオカミと 1 匹のドライアドがいると、なんと 9 匹のペットを飼うことができます。特に戦闘基準が上がっていて、怒り狂っている場合はなおさらです。

統計

健康: オークの心臓部を使用すると、他のビルドよりもヘルスを低下させるたびに、より多くの利益を得ることができます.ヘルス プールが大きいと、大きなダメージ スパイクを受け始めたときにある程度の余裕ができます。

マナ: 正直なところ、マナポーションを購入するだけです。ポイントをマナに入れる本当の理由はありません。

強さ: 優れた戦士の鎧を装備し、物理的なダメージを与えることができるようにするための主要な統計。エンドゲームの強さの装備には約 650 程度が必要です。

知性: 不要です。

器用さ: あなたの二次統計。物を攻撃してクリティカルを回避できるように、ギアをすぐに装備するのに十分な量が必要です。また、伝説のストーンバインダーのカフを使用することもできます。 ~435 程度で十分です。

Equipment

As you’ll be in the thick of things you’ll need to keep your resists up. As you’ll likely be using your accessories to buff you pets / skills you’ll need to get hefty bonuses from your other slots if you can. You can get away without resists in early normal but you’ll want to start building them by act 3 and definitely by act 4. By Epic you’ll want ~40% to all resists, legendary ~50% (bleed damage is fairly uncommon but try to keep it at least positive) at a min if possible.

Generally you’ll want lots of +skill items. You should have +4 skill at a min. Extra will allow you to spread points around more and allow you to get great advantage from skills even if you only drop a single point into them. I had a huge amount of +skill in epic but swapped some out for more resistances when I hit legendary; still finished with +5 warfare / +8 nature. Really helped spread points around into everything I wanted.

Recharge reduction will help with reducing refresh cooldown letting you refresh more often which will help with cooldowns on wolves, Battle Standard and Ancestral Horn. Bonuses to health will be magnified by Heart of Oak so this is good to pickup as well. Defensive ability will help keep you from crits.

Artifact: Druidic Wreath at lvl 25 for +nature buff. If you need to buff other stats in legendary, swap in a different artifcat

Rings / Amulet: Generally, equip accessories with pet buffs and drop your favourite relic/charm into them. You can also use a +2 nature mastery (lvl 25+) or +2 skills (lvl 50+) amulet if you’re missing +skill. If you’re short in legendary you can try swapping out a pet buff accessory for more resists.

Weapon: The best weapon you can get. A good green with a charm / relic, something with + skill or resists, etc.

Shield: Should have decent resists to make up for accessories. I used a Deimos, decent resists and +skill items.

Other slots: Whatever covers your resists firstly, then has other benefits you need.

Leveling

At level two, drop one point into Nature Mastery and pick up Regrowth and Call of the Wild. Drop points into Call of the Wild until you max it out. Your wolves will easily tear through the early content. Put points in Nature mastery till level four and drop a point into Heart Of Oak and Maul.

At level eight, pickup Warfare as your secondary mastery and unlock Weapon Training and Onslaught. Drop a point into Onslaught each level and use the others on mastery points. Unlock Battle Rage for OA buff, War Horn for CC and Battle Standard for group buff.

Now you can work up Warfare to Triumph and Ancestral Horn or go up Nature for Wrath + synergy, further wolf buffs and Refresh. Long term you’ll max out both sides but it’s up to you which you want to build up first.

Pet Basics

Pets have a stance. They can be set to Aggressive, Normal or Defensive. Aggressive is the best stance; it will target anything nearby. Other stances the pets won’t really start attacking until you attack and you want the pets to be getting aggro first. When you first summon that pet type it is set to Normal by default.

Right click on the pet icon you want to change. Then select ‘Set to Aggressive’. You can also disband the pet from the same window.

You can select all your pets at once with v (default keybinding). Target an empty space and the pets will move there. Target an enemy and the pets will focus fire that enemy. This is most useful for ordering your pets out of big aoe attacks (ie:Typhon’s meteors) or killing spawners (ie:the pillars that spawn infinite undead)

Items that buff pets will specifically say ‘Bonus to all pets’.

Pets that fall behind you will automatically teleport near you if you get too far. Don’t way about leaving them behind if they chase something.

Atlantis

So I don’t have Atlantis yet so this build does not include points spent on Atlantis mastery points (40 instead of 32) or level 40 skills. If you want to reach level 40 mastery points for the extra stats and skills you’ll need to find points from elsewhere in the build to free up.

Lasting Legacy I believe increases Ancestral Horn summon time which should be useful. Longer summon time will help keep them active in long fights (most boss fights will go down quickly). Maybe you can free up points from nymph.