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スーパーロボット大戦 V – 統計の説明とその他

統計は実際にこれで、または少なくとも大まかに何をしますか.

パイロット統計

  • CQB =近接戦闘、拳アイコンでの攻撃によるダメージが増加します。
  • RNG =遠距離武器によるダメージが増加します (拳以外の場合)
  • 防御力 =値が大きいほど、被弾した場合に受けるダメージが少なくなります。
  • EVA =回避率が増加します。
  • ヒット =精度または命中率が増加します。
  • SKL =クリティカル率が上がるって言った?確かではありませんが、セカンド アタックなどのキルが必要です。

空中 / 水 / 地上 / 宇宙適応力 =その地形にいる場合、回避率が増加します。

  • SP =スピリットに使用
  • フォーカス =特定の攻撃を可能にするために使用され、敵に与えるダメージも増加します。基本的に、フォーカスが高いほどダメージが高くなります。通常です。

最大制限は 150 ですが、スキルとパーツで増やすことができます。

100/150 (現在のフォーカス/最大フォーカス) として表示されます。

メカ統計

  • HP =HP とは何かを説明する必要がありますか?
  • JA =移動するボックスごとに EN が 1 かかり、一部の攻撃にも使用されます。
  • 視界 =精度。
  • モビ =回避率。
  • 移動 =どこまで動けるか

戦闘その他

あなたのターン中に、敵に Plc/5 または Plc/10 が表示されることがあります。基本的には配置を意味します:

  • Plc/5 =味方 3 人に囲まれている場合、敵に与えるダメージが 5% 増加します。
  • Plc/10 =味方 4 人に囲まれている場合、敵に与えるダメージが 10% 増加します。