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スタートレック オンライン – ベーシック エンジニア ガイド

本当に基本的なエンジニア ガイド。必要最小限の Engy としてのあなたの能力と同じです。

基本的なエンジニアリング ガイド (種族、派閥などなし)

そうですか、それであなたはエンジニアの道を選んだんですね?

可哀想なクソ野郎。

そもそもエンジニアは、3 つのクラスの中で最も弱いと考えられています。地上では、いくつかの素晴らしいキットモジュールを使用して、後でレベルを下げてより良い取引を得ることができます.宇宙では、ボスのように攻撃を受けることができます。適切なビルドがあればモンスターになれますが、そこにたどり着くのは大変かもしれません.

宇宙では、あなたはタンクであり、キャプテンの能力で健康を回復し、シールドを強化し、パワーレベルを上げます.すべてが役に立ち、どれも悪くありません。例外はありませんが、他の人なら誰でも倒れるような打撃には耐えることができます。

地上では、TF2 エンジニアです。タレットを構築し、防御をセットアップし、ドローンを展開し、シールドとヘルス再生用のディスペンサーをセットアップし、一般的に、近づくものに対して絶対的な死を強化する場所を作ります.また、追加の楽しみと利益のために軌道爆撃を呼び出すこともできます.

このガイドは純粋にエンジニアに焦点を当てており、キットや船、レースなどではなく、クラスだけに焦点を当てています.

エンジー!宇宙で!

述べたように、エンジニア自身は厄介な宇宙人があなたのかわいそうな船を爆発させるのを止めることはほとんどありません.シールドと船体に与えられたダメージを癒すことはできますが、戦術や科学のクラスのように、それらに直接ダメージを与えることはできません。少なくとも彼らの艦隊の中にいて、酔っ払った電話/光子魚雷の弾幕で彼らに嫌がらせをしない限り.

EPS Power Transfer、Nadion Inversion、Engineering Fleet、Intrusive Energy Redirection は、クールダウンが終了するたびにヒットしないようにするには、あまりにも便利です。ただし、Rotate Shield Frequency と、特に Miraculous Repairs は、必要な場合にのみ使用してください。すべてのアビリティは 30 秒間持続し、長いクールダウンがあります。

Rotate Shield Frequency はエンジニアの最初の能力で、レベル 7 でオンラインになります。シールドの回復が得られ、シールド抵抗が大幅に増加します。つまり、シールドが受けるダメージが少なくなり、回復が速くなります。また、排水に抵抗するためにわずかに隆起します。戦闘ごとにこれを使用し、2 分間のクールダウンが終了するまでに、再び必要になる可能性があります。

EPS パワー トランスファーは、レベル 17 で得られるパワーであり、自分自身、またはすべてのスロットに金の MkXV キャノンとタレットを備えたキャノン スキャッター ボレー III ビルドを備えた 1 人のナッツボール タクティカル キャプテンのいずれかで、これを可能な限りオンにしたいと考えています。最大ランクでは、すべてのパワー レベルに 25 が追加され、2 分間のクールダウンで最大値に追加されます。この最大値の増加は、他のほとんどのシステムとは異なり、他の最大値の増加とスタックするため、150 以上のパワー レベルを達成できます。また、さまざまなシステム間でパワーが交換される速度が大幅に増加するため、フル ダッカからタートルをすぐに満タンにするか、すべてをエンジンに送り込んですばやく逃げることができます。

レベル 27 でアンロックされる Nadion Inversion は、最大ランクで 30 秒間発砲するのにジャックがかなりかかるようになったことを意味します。個々のショットでパワーレベルが上下しないため、これによりパワーが大幅に向上します。複数の武器を発射していますよね?これにより、ダメージ、貫通力、生のダッカが増加するため、アクティブにするのは素晴らしいことです.最大ランクの前の実際の能力は、すべてのシステムのエネルギー消費を減らすことですが、正直なところ、この3分間のクールダウンモンスターではなく、出現したらそれらを取り除くためにクレンジングをポップすることになります.アクティブな間、エネルギー武器ダメージを 15% 増加させる特性もあります。

Miraculous Repairs はエンジニアのシグネチャー アビリティで、ランク 37 で利用できます。主要な船体とシールドを回復し、オフラインにされたすべてのサブシステムを修復し、最大ランクで別のシールド セットをもたらします。これがあなたの OH-SWEET-HEAVENLY-Q-THE-BORG-ARE-EATING-ME 能力です。すべての力をエンジンに移す直前にこれを叩き、脅威のスタンスをオフにして足を踏み入れます。ダメージを受けたときにクールダウンを大幅に短縮するために、特性をスロットに入れることができます (レベルやプレイスタイルによっては実際にそうしたい場合もあります)。

ランク 47 では、素敵な素敵なエンジニアリング艦隊を手に入れることができます。チームの全員が、ダメージ耐性、船体の再生、船体の容量、およびパワー レベルを向上させます。他の工兵隊とはスタックせず、なんと 5 分間のクールダウンがあります。すべての艦隊アビリティと同様に、これは非常に強力ではありませんが、チームの全員に影響を与えます。レベルがクールダウンを超えて持続しない限り、ボスと戦うまで保持する必要があります.

そして最後に、レベル 63 では、エンジニアの究極の宇宙能力である侵入エネルギーのリダイレクトが行われます。これにより、あなたから 5 km 以内の敵が少し押し出され、武器と補助パワーのレベルが低下します。また、DPS が 15% 増加します。ここからリーチする敵がいなくてもいいのですが、敵の群れの厚いところにいる可能性が高いため、より多くのダメージを与え、敵からのダメージは少なくなります.なんてこった。

全体として、エンジニアの能力は、物事の真っ只中にいる間にダメージを受ける能力を強調します。もしあなたが敵艦隊の中にいて、彼ら全員を怖がらせて死に至らしめていなければ、それは正しくありません.

エンジー アビリティ:グラウンドパウンディング エディション

地上では、それは別の話です。あなたの船とは異なり、実際の船長は Ghorne Berzerker (BLOOD FOR THE LIZARD GOD!) と対峙することは決してできませんが、あなたが得意とするのはエリアの否定と支配です。明白なものを除いて、すべての能力は 30 秒間持続します。

宇宙と同じように、赤ちゃんの最初の能力はシールドヒールです。レベル 4 では、Reroute Power To Shields を取得します。まさにその通りで、シールドを回復し、シールドへのダメージを減らし、より高いレベルでは、あなたを撃っている敵をエクスポーズすることさえできます.ソロプレイでの優れたタンキング能力と、TFO でボーグ クイーンのプラズマ バーストを乗り切るのに役立ちます。

私はこの次の能力が嫌いです。私の船長ではなく、ブリッジオフィサーに。カバー シールドはレベル 14 に到達し、1 分に 1 回、すべての火と視線を遮断する固定の堅固なエネルギー バリアを設置します。それはトラック一杯の健康を持ち、絶対に、ブリッジオフィサーによって廊下全体を封鎖するような方法で鎮圧され、あなたが敵の一方の側にいて、他のすべての人が反対側にいる.一方、あなたが使用すると、ジェネレーターを 5 秒以上稼働させたり、火が激しくなりすぎたときに後ろに隠れたりするのに便利な方法です。

レベル 24 になると、2 分ごとにサポート ドローンを呼び出すことができるようになります。この便利な小さなものは、あなたや他のプレイヤー/ブリッジオフィサーの隣に浮かんでいて、攻撃、シールドの回復、ダウンしたシステムの修復によって彼らを助けます.そんないい子。地上で戦っている場合は、DOff を取得して、さらに 2 つビームインできるようにします。最終的にはほぼ無敵になります。

こんにちは、30 秒しか続かないアビリティだけです。レベル 34 で入ってくることに気づきませんでした。あなたの唯一のダメージ能力と聖なるものは、それが良いものです!ノックバック、スタン、ランスピードの低下を伴う大きな (ここに種族タイプを挿入) ダメージを与える AoE ブラスト!そして、それは Exploit 攻撃でもあります!私はこれが好きですが、クールダウンが嫌いです (3 分/最大レベルで 2 分)。

上からの死後、レベル 44 のエンジニアリング プロフィエンシーは少しがっかりするように見えるかもしれませんが、チーム全体の堅実なシールド再生と大きな耐性上昇 (基本的に、最大ランクでアーマーの上に完全な MkXII アーマー セット) は何の役にも立ちません。くしゃみをする。ただし、5 分間のクールダウンが苦痛です。

それは地上でのあなたの多くです。ここでは相乗効果はあまりありません。すべてはエンジニア向けのキットですが、それはこの基本的な概要の範囲外です。

スキル、特性、特技、さまざまなビットとボブ

これは基本的なガイドであるため、多数の特性についてはあまり説明しません。 Reputation Traits はどれも便利ですが、私は Actives には Omega の Passive Traits と Romulan のマントの方が好きです。 Miraculous Repairs を減らす特性、Grace Under Fire は常に役に立ちます。アルファ ストライクの直前にヒールのタイミングを計ることができれば、ヒールをポップしたときに 4 秒間無敵になる特性も神々しいものです。

スキルについては、3 つのアルティメットすべてを取得するのに十分な量をエンジニアリングに投入し、科学では長距離ターゲティング、戦術ではいくつかの小さなダメージ バンプ、残りはフレーバーです。これは絶対に間違ったことですが、私は自分がどれほどタンキーであるかが好きです.メタ ビルドを教えてくれる人は他にもいます。

あなたが宇宙のエンジニアリング キャプテンであるため、ビーム ボートの予感があります。これは純粋に、敵の群れの真ん中にズームインし、脅威のスタンスとビーム:自由に発射して、すべてがあなたを殺したいと思っているのを見ることができるようにするためです。 、その後、あなたのタンキネスのためにできません。それがクールダウンになり、タクティカルキャプテンが何かを生き残った場合は、別のオフィサーから再びポップするか、単一のターゲットに直面している場合はビームオーバーロード.ブリッジオフィサーのシールドと船体の回復は、生存能力を完成させるのに最適であり、クレンジングが最適です。魚雷攻撃は楽しいものですが、ビームは味方で、大砲は戦術隊長の味方です。

私にとっては、体力が低下するまでタンクし、その後回復して特性から無敵になるか、ロックンロール(パイロットの能力)から無敵になり、ロミュランの評判クロークをポップし、脅威のスタンスをオフにしてそこから跳ね返ります。もちろん、神の皇帝の名において、すすぎ、繰り返してください。

地上では、プレイスタイルを補完するキット モジュールを入手してください。走ったり銃を撃ったりするのが好きなら…まあ、タクティカルに行くべきですが、武器の不具合、クイックフィックス、ヒューズアーマー、サボタージュなどを活用できます。より静的なプレイヤーは、後ろに立って笑い声を上げる発電機、地雷、迫撃砲、砲塔の束を見つけるでしょう。 Orbital Strike をドロップするのに十分な長さで何かを所定の位置に固定できるものは何でも、コンボするのが楽しいです。それらも公開できる場合は、一度に蒸発させることができます。

TL;DR

宇宙のエンジニアは HP とシールドのタンク ボックスであり、地上ではその能力の散弾銃の性質のために適切なキットが必要です。