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Mech Engineer – 基本ガイド (設計、構築、研究)

現在、ガイドは公開されていないため、この基本的なガイドをまとめて、新しいプレイヤーが 20 分間手探りで何かを行う方法を理解するのに役立つようにしました.

初心者向け基本ガイド

タイトル画面

ここのメニューはかなり基本的なものですが、ゲームに取り掛かるとそうです.新しいゲームがあり、ゲームをロードします。この場所からアクセスできるセーブ データは複数存在しないことに注意してください。そのため、既にゲームを開始している場合は、古いゲームが上書きされるため、新しいゲームを押さないでください。その後、解像度の設定があります。これは基本的にウィンドウの大きさを制御します。右端のボタンを押すとフルスクリーンになります。

メカの設計

これは、engineering というラベルの付いたタブをクリックしてアクセスするメカ作成画面です。プロセスはかなり標準的です。メカの 1 つをつかんで、画面の中央下にあるボックスにドラッグするだけです。

ここでは、メカとそのすべてのパーツが表示されます。両側に表示されるさまざまなコンポーネントをドラッグしてスライドする必要があります。メカリストからクリックしても、スロットからメカが削除されることはなく、実際にはリアクターと武器を追加する方法です.各パーツの配置には、右上に示されているエンジニアの労力が必要です。翌日に行くとこれが修正されます。あなたの機械にはいくつかの要因があります。

サーボはメックが運べる重量を増やし、明らかにパイロットを収容するためにコックピットが必要であり、他のちょっとしたことは、エネルギー貯蔵、発射時間(私が唯一良いと思うことができる)を増やし、フィールドでメックを修理します.

パーツを追加するには、パーツをクリックしてドラッグします。一部のパーツでは、マウスが移動します。ゲームの仕組みでは、パーツ自体ではなく、パーツの場所にマウスを置く必要があります。

現時点では、武器について説明できるほどよく理解していませんが、すぐに間違っていることはわかっていても、アップデートが予定されているので、そう言えば十分です。

エンジンは、おそらくこのゲームで最もトリッキーで、2 番目に時間がかかる部分です。

これはエンジン インターフェイスです。これは基本的なエンジンであり、より信頼性の高いエンジンでもあります。これは、mech インターフェイスがいくつかの重要な違いを受け入れるのとほとんど同じように機能します。まず、インジェクターとピストンを入れる必要があります。圧力はエネルギー出力と最大温度を増加させ、最大圧力はどれだけ高くできるかを示します.

エンジンの発電量を増やすために使用するものであるため、ビッグバンはこれらの補助コンポーネントです。それらは再利用可能であり、エンジニアの努力以外には費用がかからないため、それらを組み合わせて試してみてください。それが完了したら、点火ボタンをクリックしてメーターがどこに行くかを見てください。赤または緑の場合、技術的にはエンジンが動作している間、熱が上がっているゾーンで失速します.これは、メカが冷めるまで数秒間無力になることを意味します。どうやら素晴らしいヒートシンクを持っているようです。エンジンが最大になると、冷却のために停止し、元の設計図に戻ります。完了したら、エンジンを切らずに、まだ実行中の左側のエンジン パーツにドラッグして戻します。そうしないと、メカに入れることができません。

建物の構成要素

これはコンポーネント画面です。より良いパーツを研究するまで、今何かを構築することはお勧めしませんが、このセクションでは、リストされているパーツの 1 つを中央のスロットにドラッグすることで機能します。その下には、そのパーツのコストと、そのステータスが表示されます。赤い注文ボタンをクリックして、エンジニアに部品を作成してもらうことができます。一度に 10 個のパーツまたは 2 個のメカを作成できます。ただし、それらの構築を開始するには、1 日を進める必要があります。

調査中

これはあなたの親友になるでしょう。私が知る限り。ミッションへの参加に時間制限はなく、ミッションへの参加が遅れるほど失敗するリスクが高まります。そのため、技術ツリーの最後まで時間をかけて研究し、出発する前に究極のメカを作成できます.

研究は基本的に、ロックされていない技術の 1 つをクリックし、黄色の選択ボタンをクリックすることで機能します。これらの調査には時間と労力がかかります。画面には、製造のために部品のロックを解除するのにかかる日数が表示され、スタッフ番号は、科学チームがその部品を研究するのにどれだけの労力を要したかを示します.エンジニアリングの努力と同じように、科学チームは毎日充電しています。

残り

これは他のすべてのものです。

まず、作戦基地をどこかに配置する必要があります。後で、画面は次のようになります。

各数字は、より暑く危険な場所を示しています。数値が高いほど、環境はより敵対的です。まず第一に、あなたが私と同じことをするなら、おそらくあなたのロスターにはメカがないので、先に学んだことを使っていくつかを完成させてください.研究したり、エンジニアの労力が足りなくなったりした場合は、カレンダー画面に移動して日を進めることができます。

メックを起動したら、パイロットを割り当てる必要があります。パイロット画面に進みましょう!

異なるパイロットの 5 つのタブがあり、それらのいずれかから任意のパイロットを取得できます。いくつかの統計が何をするのかまだわからないので、自明と思われるものをリストします.

反応とは明らかに、彼らが状況にどれだけ迅速に反応するかということです。私のチームでは常にこれで少なくとも 40 を獲得しようとしているので、おそらくパイロットが実行する AI がタスク間をどれだけ迅速に切り替えることができるかに関係しています。活力は、彼らがどれだけの打撃を受けることができるかを示す可能性が最も高いです。ストレス耐性は、パニックになるかどうかを示している可能性が最も高い. CBS テストが何であるかわかりません。

これらの各スコアは、パイロットが行うアクションによってステータスが変化するため、常に変化します。

すべてのメカにパイロットを装備したら、マップ画面に戻って場所を選択し、表示される画像をクリックすると、画面は次のようになります。

メカ部隊をブラック ボックスに入れ、大きな赤いボタンをクリックして、パイロットが大群を荒廃させるのを座って見守ってください。