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Dungeons of Edera – 基本ガイド (ボス、ブーン、スキル)

基本ガイド

ダンジョン オブ エデラの基本

Dungeons of Edera へようこそ。このゲームでは、ゲームの最初のシーンで家族が死亡し、ゲームの残りの部分で復讐の計画を立てます。

したがって、ゲームの基本は、どのハックアンドスラッシュでもほぼ同じです。

最初に戦う最初のクリーチャーよりもはるかに弱いいくつかの基本的なスターター装備を取得します。その後、レベルアップするにつれて、iLevel (またはアイテムレベル) に基づいてより良いギアを取得します。

モディファイアーは難易度に基づいて重み付けされていないため、難易度が高いほどアイテム レベルの高いギアが得られますが、既に持っているものより常に優れているとは限りません。

ギアがなく、この種のゲームの経験がない新しいキャラクターを始めるために私があなたに与えることができる最善のアドバイスは、できるだけ早く弓を見つけることです.どんな弓でも構いません。リチャージを正しく管理すれば、無限の矢を手に入れることができます。また、ゲームのより危険なクリーチャーを一度に 1 つずつ安全に引き抜くことができるのは、あなたの親友です。

そうは言っても、アグロは次の 2 つのことに基づいています。

  • ターゲットからの距離
  • 視線 (敵が見ている方向)

弓を使用すると、周囲の他の生物に自分の位置を知らせながら、1 体の生物を撃つことができます。次に、ゲームは「アグロチェック」を実行して、あなたがアグロに近づいているかどうか、およびあなたが見通し内にあるかどうかを確認します。あなたが近くにいる場合、暴徒はあなたを攻撃します(あなたが彼らの後ろにいる場合は数フィート、前にいる場合はかなりの距離です).撃つときに閉じる場合は、一度に複数のクリーチャーを引き寄せることができ、これに対処するのは難しい場合があります.

ソード アンド ボード (シールド) は、ゲームの最初から最後までモンスターに対処するための最強の方法です。ダメージ出力はそれほど高くはありませんが、殺すのは難しくなります。 (「イージー」以外のすべてのゲーム モードで) 死ぬとアイテムを失うため、アイテムを保存することが非常に重要になります。

最初に頼りになる戦略は、基本的な弓のショットでターゲットを引っ張ってから、剣と盾に切り替えることです。右クリックすると (デフォルトではブロック)、持久力が続く限り正面からのダメージを受けなくなりますが、ブロックしている間は持久力の回復が非常に遅くなります。デフォルトの Shield Bash スキル (デフォルトでは F キー) を使用すると、ある程度の持久力を回復するのに十分な時間、ブロックを停止することができ、短いクールダウンになります (すべてのスキルには、スキルが「再充電」できる時間があります)。

近接武器を使用している場合 左クリックすると、ヒーローが武器を振ります (アニメーションは武器の種類に応じて変化します)。Shift キーを押しながら攻撃すると (弓ではなく近接のみ)、異なるアニメーションと異なる効果でより強力な攻撃を放ちます。それと一緒に使用された武器に応じて. 剣は出血 (時間の経過とともにダメージ) を引き起こし、ハンマーは気絶し、敵が行動を起こすのを防ぎます. パワー攻撃は、攻撃チェーン中にいつでも使用でき、アニメーションを使用しますパワーアタックキューからそのチェインのパワーアタック。

したがって、片手ハンマーでの 4 ヒット コンボでは、コンボの 4 ヒット目で Shift キーを押したままにすると、空中に飛び上がり、命中したすべての敵を数秒間気絶させます (ハンマーを前方に打ち、1 つだけを気絶させる代わりに)ターゲット)

通常のモンスターに比較的簡単に取り組むことができるようになったので、ボスに移ります.

ボス

ボスは、遭遇する可能性のある通常のクリーチャーのより難しいバリアントです。

出会いの詳細はあなたが発見できるように残しておきますが.ボスとの遭遇を開始する前に他のクリーチャーを排除することの重要性はいくら強調してもしすぎることはありません。なぜなら、あなたがそれに対処するように構築されていない場合、より多くのクリーチャーが戦いに参加することが問題になる可能性があるからです.

あなたと同じように、すべてのボスには能力があります。そのため、いつ攻撃しても安全で、いつ後退する必要があるかを知る必要があります。

ボスを倒すと恩恵の祭壇がアンロックされます。キャラクターへの「永続的な」変更を 1 つ選択できます。これらのブーンはスタックしますが、予想とは異なる相互作用をするものもあります (たとえば、% の確率でアクティブ化されます)。

恩恵

ブーンはキャラクターの統計に対するボーナスであり、ボーナスから統計、ダメージの増加、さらにはプレイヤー以外の呪文をトリガーするチャンスまでさまざまです。

いくつかの恩恵は良い効果をもたらしますが、いくつかの恩恵は強力なプラスの効果とマイナーなマイナスの効果をもたらします。 Magic Find % と交換してより多くのダメージを与えるなど。

これらの恩恵により、ゲームは超高レベルのキャラクターに簡単に拡張できます。それらが十分にあれば、比較的安全に新しいゲーム + 「非常識な」難易度をプレイできます。

知っておく必要のある基本的な情報はすべてここに要約されています。質問がある場合は、コメント セクションでお気軽にお問い合わせください。