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タイタン クエスト アニバーサリー エディション – Haruspex (ハンティング / ドリーム) ビルド ガイド

Haruspex クラスを使用したフィジカル/ピアス アーチャー (投擲に変更可能) ビルドのガイド。

はじめに

  • ヘレン
  • マスタリー:Haruspex (ハンティング / ドリーム)
  • ビルド:フィジカル / ピアス アーチャー (投擲武器 + シールドに簡単に交換)

Haruspex は、パッシブ、デバフ、DPS の適切な組み合わせを提供し、さまざまな方法で構築できます。遠距離/スピアは人気のあるオプションであり、自分が何をしているかを知っていれば、おそらくそれも良いキャスターになるでしょう.

これは私の初期のキャラクターの 1 つで、レジェンダリーの中盤に入りました。私は彼女を使って遺物やまれなものを集めましたが、実際にレジェンドを完成させることはできませんでした。私の抵抗は全体的にかなり悪かったので、最終的にクリアを終了し、現在の装備セットを交換することにしました.

私はすでに他のプレイスタイルで他のキャラクターをプレイしていて、遠隔ビルドを試したかったので、弓を使って遠隔オプションをプレイしました.投擲武器は弓の代わりに使用でき、特定の長所と短所があります (射程は短くなりますが、攻撃は速くなり、防御と統計にシールドを使用できます)。私のキャラクターはラグナロク以前に作成されたので、当時は投擲武器は存在しなかったため、既存の弓でランを終了することにしました.

このビルドには Atlantis は必要ありません。レベル 40 のスキルには実際の影響はなく、追加のマスタリー レベルから追加のステータスが必要な場合にのみ役立ちます。弓の上に武器を投げたい場合は、ラグナロクが必要です。やりたい場合は、Markmanship のすべてのポイントを捨てて、Phantom Strike と Psionic Touch に切り替える必要があります。

長所:

  • 多くの防御能力と発射物回避。
  • Study Prey の優れたデバフ。
  • 全般的に優れたパッシブ。
  • 連打性に優れた LMB。

短所:

  • 弓でクリティカルヒットできません。
  • 平凡な範囲

必要なスキル

木の伝承

防御力と攻撃速度を上昇させる素晴らしいパッシブ。早めに最大化してください。

マークマンシップ

狩猟が「弓」の習熟と見なされる理由とほぼ同じです。発射物の回避が大幅に増加し、貫通ダメージが追加されます。 Puncture Shot Arrowsの相乗効果は、貫通と出血のダメージを増加させ、矢が貫通する可能性を追加します.スキャッターショットの相乗効果により、攻撃が衝撃で破片を発射し、一部の貫通で出血ダメージを与えます。長期的にはすべてを最大化する必要があります。パンクチャー ショットは、敵を貫通するチャンスを早めに最大化するのに役立つ場合があり、迫り来る敵をなぎ倒すのに適しています。

狩りの芸術

全体的に貫通ダメージと出血ダメージが増加し、獣と獣人に少し追加のダメージを与えます。 Find Coverの相乗効果は、大量の発射物回避を追加し、スキルのエネルギー予約に少し余分に追加するだけです. Trail Blazing の相乗効果により、100% の Entrapment 持続時間の短縮と、余分なポイントを消費するごとに移動速度が向上します。

基本スキルとカバーの検索は両方とも最大にする必要があります。 Trail Blazing では、エントラップメントの減少に必要なポイントは 1 つだけですが、移動速度の上限に達し、遅れて余分なポイントが必要な場合は、さらにポイントを追加できます。シナジー スキルと一緒にスキルを使用すると、かなりの量のエネルギーが確保されることに注意してください。

トランス

夢のトランスはすべてとても良いです。常に最大にしてアクティブにしておくべきではない理由はありません。 1 つしか通過できないため、決定を下す必要があります。

トランス オブ エンパシーは攻撃ダメージをヘルスに変換し、ダメージ反射を与えます。回復のトランスは、ヘルス/エネルギー再生とダメージ吸収を与えます。 Trance of Wrath は、短距離の電気バーン ドット、スキル妨害、耐性デバフを付与します。

個人的には、追加のタンキネスと回復のためにトランス オブ コンヴァレッセンスを使用しましたが、アドチでエンパシーを使用することもできます。怒りのデバフは射程がかなり短いので、あなたの上にいる敵にしか役に立ちません.

明晰夢

Lucid Dreamは優れたパッシブです。基本スキルは、物理的、電気的燃焼、および生命力のダメージを増加させます。 Premonition は、6/6 で攻撃力と防御力を 111 増加させます。 Temporal Flux は、追加の速度、遅い抵抗、および発射体の回避を提供します。

基本スキルは、他の重要なスキルを最大化するまで、ある時点で残すことができます。 Premonition と Temporal Flux をすばやく最大化する必要があります。追加の OA は弓/投擲武器には役に立ちませんが、追加の DA、速度、発射物回避は見逃せません。

狩りの呼び声

基本スキルは、ビーストとビーストマンに対するダメージ、攻撃速度、および大幅なブーストに役立つ短期的なバフを提供します。 Exploit Weakness シナジー スキルは、バフがアクティブな間、貫通と出血ダメージを増加させます。どちらも長期的には最大化する価値がありますが、ゲーム後半まで待つことをお勧めします。常にアクティブな能力にポイントを投資することをお勧めします。重度の CDR を達成できれば、バフを 100% 維持できるはずです。

Atlantis は、攻撃能力に大幅なバフを追加する別のシナジー スキル、Finesse を追加します。弓・投擲武器はクリティカルもミスも出来ないので、OAは全く役に立たない。槍を使いたいならそのスキルは役に立ちますが、そうでなければゼロポイントです.

獲物を研究

ゲームで最高のデバフ?大きな物理抵抗と貫通抵抗で小さな円内の敵をデバフし、槍での打撃でより多くのダメージを与えることができます。また、フラッシュ アウト シナジー スキルは、防御能力、出血耐性、エレメンタル レジスタンスを低下させ、出血や武器に与える可能性のあるエレメンタル ダメージがターゲットにより多くのダメージを与えるようにします。絶対に最大にして、できるだけ頻繁にキャストしてください。

ボレー

トリプルアタックを行うチャンスを与えます。無料ポイントがあるときは絶対に最大にしてください

オプションのスキル

Ensnare は CC を提供し、対戦相手をその場にロックします。キッティングスルーが長続きせず、時には狙うのが難しい場合があるため、これは問題のないオプションです。 DA 減少は、弓/投擲武器には何の利益ももたらしません。 Barbed Netting シナジー スキルは、トラップされた敵に少しの出血ダメージを追加します。スキップするか、最大で 1 ポイントを入れることをお勧めします。投資するより重要なスキルであり、ダメージ バフはごくわずかです。

サイオニックタッチ

Psionic Touch は、私が個人的に Marksmanship よりも推奨することにより、Marksmanship に対する代替のスパム可能な LMB 攻撃として機能する可能性があります。それはあなたの合計ダメージを高め、活力ダメージを追加します。スキルビルドのヒットごとにチャージがビルドされます。スキルの準備には 3 回のチャージが必要です。十分なチャージがあると、次の攻撃でスキルが発動し、ボーナスを得て、すべてのチャージを消費します。 Psionic Burn シナジー スキルは、電気ドット、減速効果を追加し、悪魔に対してボーナス ダメージを与えます。アトランティスのみのシナジー サイオニック ビームはスタッフに限定されているため、適用できません。

眠りの砂

敵を眠らせ、一定時間、または攻撃によって目覚めるまで動けなくします。スキルへの追加ポイントは、影響を受ける可能性のある敵の数と睡眠の長さを増加させます。 CC に役立ちます。

ハーブ療法

毒への抵抗力を大幅に高め、ヘルス再生を追加する素晴らしいバフです。絶対に必要というわけではありませんが、装備の毒耐性を心配する必要がなくなり、代わりに他のニーズに集中することができます。かなりの時間持続し、マナがあればいつでも再キャストできます。

ガウジ

ブリードドットを適用する機会を与えます。それは一種のまあであり、優先事項ではありません。最大で 1 ポイントをドロップし、必要に応じてスキル アイテムを追加してブーストします。

モンスター ルアー

敵をおびき寄せて戦うためのダミーを作成します。個人的にはあまり気にせず、実際には少し不安定なように感じます. Detonation スキルは、死んでエネルギーがいっぱいになると爆発してダメージを与えます。気晴らしとしてそれが好きなら、基本スキルに投資することができます.Detonationはそれからでもまあまあです.

ナイトメア召喚

優れた回避と発射物回避を備えた物理/活力ペット。ヒプノティック ゲイズ シナジーは、彼に混乱を与えて抵抗を減らすチャンスを与え、マスター マインド シナジーはすべてのペットのダメージをバフします。

マスターマインドは、バフするために何かを召喚できるアイテムを持っていない限り、何のメリットもありません.一方、Hypnotic Gaze は、CC と抵抗の減少に役立ちます。ナイトメアは全体的にかなりタンキーなペットなので、Hypnotic Gaze だけを取得したい場合は、ベース スキルにあまり多くのポイントを入れずに逃げることができるはずです.

ディストーション フィールド

ダメージ吸収と物理ダメージ報復を適用する短期間 (15 秒) のバフを発動する機会を与えます。 Proc率はわずか5%です。必要に応じて、スキルに 1 ポイントをドロップし、+skill アイテムで強化できます。

現実を歪める

物理ダメージと生命力ダメージを与え、1.5 秒のスタンを与える 360% の AOE。シナジー スキル テンポラル リフトは、エレクトリック バーン ドット、15% のエネルギー ドレイン (エネルギーの % がダメージを与える)、石化、悪魔に対するボーナス ダメージを追加します。優れた CC 能力を発揮します。

夢の画像

自分に似たペットを短時間召喚する。私の理解では、ペットボーナスギアの恩恵を受けません。ビルドに提供するものがあるほぼ唯一のアトランティス スキル。目立ったものではありませんが、ボス戦に追加のボディを提供できます.

最後のスキルツリー

これが私の最後のスキル割り当てです。主な攻撃として使用するための最大のMarksmanship、主なデバフとして使用するために他のマウスボタンで使用するための最大のStudy Prey。大きな戦いなどのためのハントの呼び出し。薬草療法で、毒耐性の上限に近づくのに十分なポイント。パッシブ (Lucid Dream ツリー、Trance、Wood Lore、Art of the Hunt ツリー) の多くのポイントを削除しました。 CCを追加するだけで、歪み現実に1ポイント。

全体的なキャラクターは、少数のアクティブ アビリティとパッシブを中心に強力に構築されています。

統計

Atlantis をお持ちの場合、追加のマスタリー ポイントで次のものが得られます:

  • ハンティング マスタリー =+14 筋力、+20 dex、+280 ヘルス
  • Dream mastery =+16 str、+14 int、+280 health、+64 energy

ヘルス:ヘルス プールを少し増やして、もう少しタンクを増やしたいと思うかもしれません。必要なギアに十分な Str / Dex がある場合は、ここで追加のポイントを投げることができます。

エネルギー:パッシブはあなたのエネルギー備蓄を食い尽くします.私はまだポーションに金を使うか、ギアからエネルギー供給を増やすか、エネルギー備蓄減少ギアを使用するのが最善だと思います.

強さ:装備と必要な武器を装備するのに十分な量が必要です。 Str と Dex の組み合わせは、どちらか一方に負担をかけるよりも優れています。 ~650 程度で、エンドゲームで使用したい Str 指向の機器で十分です。

知性:該当なし

器用さ:最低限必要な装備と武器を装備するのに十分な量が必要です。 DA、出血、貫通ダメージを増加させます。おそらく 500 以上必要です。

装備

これが私の最後の装備ロードアウトです。以前は完全な Tracker のセットを農業に使用していましたが、全体的に抵抗がかなり貧弱だったので、抵抗の穴を修正するために多くのギアを交換しました。不死のヘイルリングを手に入れて、体力と体力を増やし、悪魔の血を差し込んで活力抵抗を制限しました。玉皇大帝のアーティファクトを作成して、エレメンタル レジスタンスを適切なレベルにし、さらに強度を上げました。

+skillの取得についてはあまり心配していませんでした。ビルドを機能させるために必要なスキルはありませんでした。 Talisman は少しの CDR を提供し、Study Prey をパックに頻繁にキャストできます。スキルからの DA が多いので、ギアからの DA についてはあまり心配する必要はありません。

ビルドに特に必要なものはありません。良い弓を手に入れ、まともな耐性を得て、攻撃速度と発射速度を上げてください.

レベリング

このキャラクターを始めてからかなり時間が経ちましたが、ハンティングから始めてスペシャリストの実績に使用し、ハードコア ノーマルとエピックも取得しました。 Ensnare で初期 CC を 1 ポイント、Wood Lore で DA と攻撃速度を入力します。 Herbal Remedy に 1 ポイント、Art of The Hunt に 1 ポイント、Marksmanship に 2 ポイント、Mastery を上げて Call of the Hunt のロックを解除し、獲物を調べて、Find Cover と Puncture Shot Arrows を上げます。可能であればマックスボレー。

Dream in Epic に切り替えることができます。共感のトランスと明晰夢にポイントを落とします。 Empathy for Convalescence をアンロックできるようになったら、あとでドロップできます。 Premonition と Temporal RIft を最大にし、CC の Distort Reality に 1 ポイント。その後、マークマンシップ ツリー、トランスなどを最大化できます。