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Lords Mobile Familias Tier List:ゲーム内の各 Familiar のランキング

Lords Mobile Familias ティア リストへようこそ。 Lords Mobile は、Cookie Run:Kingdom や RAID:Shadow Legends に似ていますが、完全に似ているわけではありません。主な理由は、Lords Mobile には軍隊同士の殺し合いが含まれているが、他の 2 つのゲームには含まれていないためです。

このような多くのゲームと同様に、自分を優位に立たせるために入手して使用できるキャラクターの選択があります. Lords Mobile にはヒーローと使い魔がいますが、ここでは後者について話します。代わりにヒーローについて読みたい場合は、詳細なティア リストをチェックしてください!

ファミリアは、機能的にはペット、またはアドバイザーです。ファミリアには一連のスキルが付属しており、レベルが上がるにつれてロックを解除して強化し、ありふれたものから恐ろしいものまで、そのようなことを行うことができます。その中には、採掘する鉱石の量を増やすことから、敵の診療所で無防備で負傷した兵士を殺害するなどの戦争犯罪を犯すことまで、あらゆることが含まれます.

ルーンとフラグメントを付与するミスティック スパイアでパクトをマージすることで入手できます。特定のファミリアのルーンが 1 つでもある場合は、バム!これで使い魔ができました。今後複製されるルーンとフラグメントは、使い魔のスキルをレベルアップするために使用できます。

ペットやキャラクターが登場する他のゲームと同様に、一部のゲームは他のゲームよりも優れています。それがこの階層リストの目的です。誰が最初に餌をやるか、またはそれを怠るかの優先順位を付けるために、彼らが反対側にいる場合、どちらがあなたに最大の頭痛の種を与えるかを理解してください.それでは早速、Lords Mobile Familias ティア リストを詳しく見ていきましょう!!

X ティア – 高優先度

これらの連中は、強力な資源能力のおかげで所有する必要がほとんどないか、非常に大きな脅威をもたらすため、それらを持っている敵に注意を払う必要があります.正直なところ、ファミリアはこのゲームで少しパワークリープの問題を抱えているため、この層がかなり長いリストであることは理にかなっています.ファミリアが新しいほど、いくつかの例外を除いて、より強力になる傾向があります。

ジェミング グレムリン

宝石の生成

この男を所有することは、絶対に必須かもしれません。彼らの建設速度バフは 1% ~ 5% でかなり哀れです。しかし、彼らが持っている他のすべてのスキルは、それを何千倍も補っています。大人レベル 20 になると、アーミーがジェム マップ タイルから収集するジェムがスキル レベルに応じて 3% ~ 10% 増加します。最も重要なのは、Lv50 エルダーに達すると、3 日ごとに 200 ~ 400 ジェムから始まり、2 日ごとに最大 1000 ~ 2000 ジェムまで、頻繁に無料のジェムを提供してくれることです。

あなたが目指していた11000ドルのヒーローが必要な場合は、Gemming Gremlinが合理的な時間に似たものを手に入れる1つの方法.これに加えて、ユニットの 10% を失うごとに歩兵の攻撃力がスタックして増加します。これは、軍隊の 10 分の 1 が殺されるたびに 10% から 100% のバフで始まります。全体的に、強力なもの。

テンペスト

T1 ユニットの徴兵

ああ少年。テンペスタイトは、彼の lv50 エルダー スキルが多数のランダムな t1 部隊を取得することであることを考えると、徴兵命令を実施するのと同じです。これは 4 日ごとに 3000 人の徴兵で始まり、スキルが最大になると 3 日ごとに 20000 人の徴兵で終わります。 Lv50 のエルダー スキルとして、その時までに食糧供給について心配する必要はありません。

彼らは他にもいくつかのスキルを持っています。壁の防御力を 4% ~ 20% 上昇させるパッシブがあります。 Lv20 大人では、スキルのレベルに応じて 3% から 10% の範囲でより速いエネルギー再生が得られます。そして最後に、もう 1 つの lv50 エルダー スキルは、戦闘で兵士の 10% を失った後、敵の最大の分隊の 1 つを気絶させることができます。哀れな 0.8 秒から始まり、非常に危険な 8 秒で最大になります。

テリテ

フラグメント生成

この男は、Gemming Gremlin とともに、できるだけ早く狙うべき使い魔の 1 つです。彼らがレベル 20 で大人の段階に達すると、使い魔をアップグレードするための無料のフラグメントを提供し始め、他の使い魔を維持するために彼を重要なものにします。レベル 50 の長老として、レベルに応じて敵軍の防御力を 1.5%-15% 減少させることもできます。

アクリス

アニマ生産、スタミナ生成

入手すべき最も重要なファミリアの 1 つです。 Aquiris のアニマ生産ブーストは、Familiar をアップグレードまたは取得するために必要な Pacts と Skillstones をマージするのに役立ちます。 Lv20 Adultに達すると、スタミナをリフレッシュすることもできます。スキルのレベルに応じて、1日1回15~50スタミナから12時間ごとに60~120スタミナまで回復します。また、Lv50 エルダーに到達すると、敵軍の最大 HP を 1.5%-15% 減少させることができます。悪くない!

メガウジ

資源の絞殺

侵略のための厄介な選択。レベル 50 のエルダー メガ マゴットは、3 日間のクールダウンで 30 分間許容できる 10% から、360 分の苦痛な時間で 30 分間の短いクールダウンでまったく地獄のような 95% まで、敵のリソース生産を減らすことができます。

被害者と友達になるチャンスを逃しても大丈夫なら、強力な選択肢です。彼らの他のスキルも悪くなく、兵舎の容量が 500 から 5000 増加し、レベル 20 の大人の小型受動歩兵の DEF バフが 3% から 10% で、すべてスキル レベルに応じて異なります。あなたがこの男をどれだけ気に入るかはわかりませんが、彼らと戦うことを軽蔑することは間違いありません.

魔術師

協定の統合、研究支援

メイガスは、スキル レベルに応じて、パクト マージの上限が 1 から 5 に増加することから始めます。これは、より高いレベルの契約をより簡単に取得し、より強力な使い魔を取得するために必要です。 Lv20 の大人として、彼らはまた、捕獲された敵のヒーローを処刑することで得られる祭壇ステータス ブーストの持続時間を、スキルのレベルに応じて 30 分から 360 分に延長します。

最後に、lv50 の長老として、スキルのレベルに応じて 4 日ごとから 8 時間ごとに研究ヘルプ バーを即座に埋めることができます。彼らは主に他の使い魔を手に入れるのに役立つため、ティアリストの上位にあります。結局のところ、所有していなければ、それらはまったく役に立たないのです!

ヘル・ドライダー

Tier 4 ユニットの徴兵

戦いがうまくいかなかった後、彼はあなたの主人公の残念なお尻を救うことができるので、もう1つのおなじみの保険です.モールシャーマンとは異なり、彼らは強力な徴兵タイプのスキルも備えており、今回は Tier 4 ユニットを提供します!彼らの保険スキルは lv20 エルダーとして表示され、スキル レベルに応じて、ヒーローが戦闘中に 2% ~ 10% の確率で捕獲から逃れることができます。

ただし、彼らの最も重要なスキルは lv50 のエルダー スキルです。無料の Tier 4 部隊 (または、Tier 4 がまだ存在しない場合は利用可能な最も高い Tier) を、4 日ごとに 3000 ユニットから開始し、毎日 15000 ユニットまで提供します。 3日。部隊が多ければ多いほど、リーダーが捕らえられない可能性が高くなります。なぜなら、敵はすべて死んでいるとリーダーを捕まえることができないからです!また、2% から 10% への小さなパッシブ歩兵の最大 HP バフも与えます。

買いだめ

ジェム デポジットの改善

非常に重要な使い魔で、Gemming Gremlin を入手した後に特に役立ちます。 Hoarder は、スキルのレベルに応じて、宝庫に入れることができる最大の宝石の預金を 2000 から 10000 まで増やします。ジェムを預け入れると利息が発生するため、使用する前に待つ意思がある場合は、より多くのジェムを獲得できます。

Lv20 Adult では、Skillstones の結合速度も 6% から 20% に増加します。一部の使い魔がより強力なスキルを実行するにはスキルストーンが必要であることを考えると、この男が非常に重要なもう1つの理由. Lv50 のエルダーでは、6 日ごとに 1 つから 3 日ごとに 3 つまで、数日ごとにランダムな標準ジュエルを付与するスキルを取得します。

彼らはまた、戦闘に配備されたときにセイバーファングの抗必殺シールドに似たものを与えますが、今回は歩兵用です.歩兵の 12% を失うとアクティブになり、スキル レベルに応じて歩兵の 0.5% ~ 7% を保護します。全体として、Gemming Gremlin と同等の必需品ですが、最初に Gemming Gremlin を持っているとより便利です。

セイバーファング

続けてモンスター狩り

セイバーファングはモンスターハンティングが得意。モンスター ハント部隊の移動速度の増加から始まり、スキル レベルに応じて 5% から 25% になります。また、Lv50 エルダーになると、複数のハント イン ア ロウを追加するスキルをアクティブにすることができ、同じモンスターを何度もハントして追加ダメージを与えることができます。これは、3 日ごとに 7 回のハントで始まり、毎日 15 回のハントで終了します。

モンスターハントのキルがギルド全体に贈り物を与えることを考えると、この男に仲間を助けてもらいたいと思うでしょう.また、いくつかの騎兵ボーナスもあります。 Lv20 Adult で 3% から始まり 10% で終了する受動的な騎兵の DEF ブーストと、Lv50 Adult スキルは、騎兵の 12% を失った後、騎兵の 0.5% から 7% をキル攻撃から保護します。騎兵のブーストは実質的にただのエキストラであるため、モンスター ハントのボーナスを得るためにこの男をつかむことになります。

ブラックウィング

診療所大量殺人

恐ろしい、二頭身のジュネーブ条約違反。 lv50 の長老として、Blackwing の特別な能力は、クールダウン期間ごとに 1 回の戦闘で、侵略軍が敵の負傷した診療所に拘束された軍を虐殺できるようにすることです。これは、負傷者の 35% が 1 日 1 回という恐ろしい状況から始まり、1 時間ごとに完全な 100% の肉屋が利用できるようになります。戦闘後 30 分以内に発動する必要があります。これはまた彼らを殺し、その後サンクチュアリに入ることができなくなります.

この戦いは汚いと言えるかもしれませんが、敵の回復と反撃を防ぐのに非常に役立ちます.また、1%-5% のパッシブ アーミー ATK バフなど、倫理的に問題の少ないスキルもいくつか持っています。レベル 20 の成人では、バトルフューリーがアクティブなとき、スキルレベルに応じて 3% から 10% まで、軍隊の HP も増加します。

彼らはまた、非常に強力な軍隊の才能を持っており、部隊の 4% を失うと、最初の遠距離攻撃力に基づいて、最大の敵部隊の 1 つに大規模なダメージを与えます。これは遠距離ダメージの 60% から始まり、600% という大きなダメージで終わります。 「名誉」や「非戦闘員の倫理的扱い」などのささいな気晴らしを気にしない人にとっては素晴らしい選択です.

ボーンヘッド

コロシアム チケット生成

毎日の PVP ダイエットの重要な部分です。ボーンヘッドは、スキルレベルに応じてアニマのストレージが 4% ~ 20% 増加します。パクトとソウルストーンを融合するにはアニマが必要なので、他の使い魔を維持するためにアニマを多く持つことが重要です。彼らの最高のスキルは、スキルのレベルに応じて、2 日ごとに 3 枚のチケットから毎日 10 枚のチケットまで、Lv20 の大人として追加のコロシアム エントリを提供します。

Lv50 の長老として、部隊の 10% が KIA になった後、歩兵に一時的な DEF ボーナスを与えます。そのタイプの他のバフと同様に、スキルのレベルに応じて、4 秒間 20% から 10 秒間 80% まで変化します。コロシアムのビートダウンが好きなら、彼を捕まえてください。

ティア - 戦術的優先度

X 層の使い魔は王国の建設者または極端な脅威のいずれかですが、ここの使い魔は状況に応じて必要な役割を果たします。あなたは通常、これらの人、またはあなたの王国の残りの部分をパワーアップするために、Xティアの男を手に入れています.そのため、長期的には所有することはそれほど重要ではありませんが、A 層は X 層よりも多くの場合 (常にではありませんが) 大きな脅威となります。

死神

ハイティア優先兵舎大虐殺

この男は、侵略をもたらすためのかなり意地悪な選択です。 Lv50 エルダーになると、敵の高ティア部隊を優先して、敵の兵舎の部隊を倒すことができるようになります。これは、12 時間のクールダウンで 6000 ~ 17500 の部隊から始まり、わずか 30 分のクールダウンで 20000 ~ 50000 の部隊で最大になります。ただし、レベルに関係なく、これは軍隊の合計の 5% を超えることはできないため、小規模な軍隊を完全に全滅させることはできません.

敵の軍隊があまりにも哀れな場合は、これをキャストしてスキルストーンを無駄にしないでください.とはいえ、敵の精鋭部隊が展開する前に倒すことができることは、戦闘に非常に役立ちます。また、最初はアーミーの移動速度を 2% から 10% までパッシブ バフします。最後に。 Lv20 では、レンジャーの最大 HP にパッシブバフを与えます。3% から始まり 10% までです。

スノービースト

供給上限の増加、Darknest Coalition Organization

セイバーファングと同じようにギルドフレンドリーな使い魔ですが、攻撃的な役割よりも支援的な役割を果たします。レベル 50 のエルダーとしての Snowbeast は、スキルが最大になると、1 日と 12 時間ごとに 50% のブーストから始まり、8 時間ごとに 300% のブーストまで、一時的にサプライの上限を 1 時間増やすことができます。これにより、あなたの補給部隊は友好的なギルドメンバーにより多くのものを持ち込むことができます。あなたのギルドが良い場合、彼らは感謝するでしょう.また、ダークネスト連合の攻撃に参加している場合、部隊の移動速度をスキルレベルに応じて 5% から 25% まで増加させます。

戦闘バフに関しては、レンジャーにバフを与えます。大人レベル 20 になると、レンジャーの DEF が 3% から最大 10% まで、わずかに受動的に増加します。 Lv50 のエルダーでは、セイバーファングと同じ対必殺技能力がありますが、騎兵ではなくレンジャーの場合、同じ割合 (12% の損失、0.5%-7% のレンジャー保護) です。

おつまみ

資源破壊

Blackwing が恐ろしければ、Bon Appeti はイライラするだけです。レベル 50 の長老として、彼らはスキル レベルに応じて侵略後に敵のリソースの 7% ~ 15% を消費します。 12 時間ごとに合計 2,000 万のリソースを破棄でき、30 分ごとに 1 億まで利用できます。

また、lv50エルダーでは、彼らはブラックウィングと同じ軍隊の才能を持っていますが、今回は歩兵に焦点を当てています.それは同じパーセンテージで動作し、部隊の 4% を失い、60%-600% の歩兵ダメージから最大の敵分隊の 1 つに移動した後にアクティブになります。また、スキルレベルに応じて、歩兵のATKに2%-10%のパッシブバフ、3%-10%の連合軍のATKにlV20のパッシブバフを取得します.

メカ トロイの木馬

一般連合戦争

これは戦闘、特に連合ベースの戦いに重点を置いています。適切に言えば、メカ トロイの木馬は騎兵の最大 HP に対する小さなパッシブ バフから始まり、2% から始まり 10% で終わります。 Lv20 大人になると、この男はスキル レベルに応じて 3%-10% のアーミー DEF バフであなたのバトルフューリー バフに追加されます。最後に、Lv50 のエルダーで、連合軍の最大サイズを 30 分間増加させます。

これは、2 日間のクールダウンで 30000 兵士から始まり、4 時間のクールダウンで 125000 兵士で終了します。ギルドを持っていて、大きな戦いを計画している場合は、この巨大な木製の死の機械を持って、仲間と一緒に敵を倒してください.

邪悪なゾウムシ

資源生成

ゾウムシはあなたの食べ物をすべて食べると思うでしょう。食糧生産の増加 (7%-35%) と、Lv20 大人からスキルレベルに応じて 2-1 日ごとに 4 時間分のリソースを即座に提供する機能により、この男は他の多くのリソースベースのリソースを打ち負かしますおなじみ。 Lv50 のエルダーでは、スキル レベルに応じてアーミーの最大 HP が 1.5% から 15% 増加します。そうは言っても、リソースマネージャーとしてそれらを取得する可能性があります.

ソーサラー

インスタント変換

彼はおそらく外交旅行であなたの同盟国に魔法のブーツを与えました.彼らの最初のスキルは、スキル レベルに応じて、味方部隊の移動速度を 5% ~ 25% 増加させます。ただし、レベル 20 のアダルト スキルが必要な場合があります。これにより、4 日ごとに即座に変換が行われ、スキル レベルが最大になるとクールダウンが 1 日短縮されます。

変換はキューに入れることができず、かなりの時間がかかるため、インスタントのものはかなり良いものです.レベル 50 の長老として、レンジャーの最大 HP を一時的に 4 秒間 20%、10 秒間 80% にバフする能力も得ます。

ピリス

戦闘、兵舎虐殺、変換時間短縮

Pyris の最初のスキルについて考えすぎると、状況は恐ろしいものになります。なぜなら、あなたのユニットが芝生で死んでしまうと、追加のリソース (スキル レベルに応じて 4 ~ 20%) が得られるからです。これを知って彼らが集めた余分な食べ物を食べたくないかもしれませんが、ピリスがどこから入手したかを兵士に伝える必要はありません.また、スキルレベルに応じて、Lv20 Adult に達すると、変換時間が 3% から 10% に短縮されます。 Lv50 エルダーでは、スキル レベルに応じて指揮官ヒーローの戦術スキルを 6 ~ 60% ブーストします。彼らの最も厄介なスキルは、2 番目の lv50 エルダー スキルです。

それらを敵プレイヤーの兵舎に向けて、12 時間のクールダウンで 3000 ~ 5000 の部隊から開始し、30 分ごとに最大 7500 ~ 12500 の部隊の最大 5% を殺すことができます。そうは言っても、死神とは異なり、高Tierユニットをターゲットにしません.全体として、効果的であると同時に不快な選択です。少なくとも、Blackwing とは異なり、病院に拘束された無防備な兵士を殺害することはありません。

トーテンペスト

貨物船のリフレッシュ

スキル レベルに応じて 7% ~ 35% の材木生産速度ボーナスがあり、仲間の木を切り倒すのに役立つかつての木。スピリチュアルなトーテムに期待することとはまったく異なります。また、スキルのレベルに応じて 4 日から 1 日のクールダウンで、貨物船をレベル 20 の大人として即座にリフレッシュすることもできます。

戦闘アドバイザーとして、彼らはあなたの部隊の 10% を失った後、非常に強力ですが一時的な防御ブーストをレンジャーに与えます。4 秒間は 20% の防御から始まり、10 秒間はなんと 80% になります。できるだけ多くのスピードアップが必要であることを考えると、貨物船のリフレッシュは、このリストの上位に入れるのに十分です.

ジェイド ウィルム

一般的なじゃんけんバフ

歩くじゃんけんマニア、それ以外の何者でもない。スキル レベルに応じて、アーミーのすべてのジャンケン カウンターを 4.5% ~ 15% 増加させることができますが、それらをすべてアクティブにするにはレベルアップする必要があります。

彼らは歩兵 vs レンジャーのバフから始まり、Lv20 の成人でレンジャー vs 騎兵のバフを獲得し、最後に Lv50 のエルダーで騎兵 vs 歩兵のバフを獲得します。戦いに持ち込むには安全な選択ですが、実用性に欠けますが、そのような集中力は役に立ちます。

グリフォン

一般戦、緊急リコール

あなたはおそらく、この男を彼らの受動的なスキルではなく、フィールドアドバイザーとして望んでいます. Lv50 のエルダーでは、ユニットの 10% を失った後、一時的なバフの 1 つを取得します。今回は、4 秒間 50% から 10 秒間 200% まで、全軍の攻撃力を増加させます。 10秒間のトリプルダメージはかなり深刻です。彼らの他のスキルも大丈夫です。連合軍の最大規模を 5,000 から 50,000 に増やすことから始まります。 Lv20 の成人では、トレーニング速度が 1% から 5% にまでわずかに増加します。

彼らのもう 1 つの lv50 エルダー スキルは、どこからでも部隊を迅速に呼び戻すことができるため、部隊がどこにいても一定時間内に帰還することができます。これは 2 日半に 1 回の 50 秒のリコール ランから始まり、30 分ごとに利用できる 6 秒のホームダッシュで最大になります。

ボールダー

建設ヘルプ

適切なことに、ボルダーは岩を組み合わせることに重点を置いています。スキル レベルに応じて 7% ~ 35% のストーン生産ボーナスから始まり、成人期の lv20 に達すると、スキル レベルに応じて 3 ~ 8 時間ごとに建設ヘルプ バーを最大にすることができます。

その城のアップグレードが永遠にかかる場合、非常に便利です. Lv50 の長老として、ユニットの 10% を倒した後、一時的に騎兵の DEF ブーストも得ます。他の一時的なスタックしない犠牲者バフと同様に、スキルのレベルに応じて、4 秒間 20% から 10 秒間 80% まで変化します。

ゴブリン

金の生産

もう 1 つの非常に便利なロジスティクスの使い魔です。ゴブリンは、スキルのレベルに応じて、軍隊の収集速度 (行進速度と混同しないでください) を 5% ~ 25% 増加させます。軍隊が任務に戻ることができるように、部隊ができるだけ早く任務を完了できるようにしなければならないのは素晴らしいことです。 Lv20 Adult では、スキル レベルに応じてゴールドの生産速度が 10% ~ 35% 増加します。

そして、それだけではゴールドが足りないかのように、Lv50 エルダーに到達するとすぐにゴールドが流入します。これは 2 日ごとに 100 万から 200 万ゴールドで始まり、毎日 600 万から 1200 万ゴールドに達します。また、他の使い魔が与える 10% のユニット損失ごとに、スタッキング 10%-100% の攻撃バフを与えます。今回は騎兵隊です。

クラビー

プレイヤーレベルグラインド

こいつはLv20のアダルトスキルにとってかなり重要だ。 Krabby を使用すると、スキル レベルに応じて 3% ~ 10% の割合で、プレイヤーのレベルアップが速くなります。大きくは見えませんが、レベルアップのために得られるボーナスは、どのゲームに参加していても天の恵みです。

また、最初は 7%-35% の鉱石生産ボーナスがあり、lv50 のエルダー スキルは、スキルのレベルに応じて 1.5%-15% のパッシブ アーミー ディフェンス バフです。全体として、かなり良い選択です。

トリックスター

ラビリンス グラインド

ラビリンスを走るのが好きなら、この大きな赤い男が欲しくなるでしょう.トリックスターの lv50 エルダー スキルの 1 つは、5 日ごとに 1 つから 2 日ごとに 3 つまでのランダムなホーリー スター パックを付与することです。ラビリンス モンスターと戦うにはホーリー スターが必要なので、ゲーム後半でグラインドする予定がある場合は、この男を捕まえてください。

彼らはまた、レンジャーが多い軍隊にも適しています.10%ユニットが失われるごとに同じ10%-100%を得る.今度はレンジャーのためにlv50エルダーATKバフを積み重ねます. 10%でアウト。最後に、スキル レベルに応じて 1 ~ 5% の範囲で研究速度がわずかに向上します。

フロストウィング

一般戦闘、侵略のスローダウン

フロストウィングの策略は敵の侵略を抑止していますが、侵略者の速度を落とすことと殺害することの間で、通常は後者が望ましいです。彼らが両方できるのは良いことです!彼らは、部隊の 8% を失った後、4 秒ごとに最大の敵分隊に最大制限まで騎兵ダメージを与える lv50 エルダー アーミーの才能を持っています。これは、37.5% の騎兵ダメージの 2 つのインスタンスで開始し、最大に達すると 150% の騎兵ダメージの 5 つのインスタンスで終了します。

強力なもの。彼らのもう 1 つの lv50 エルダー スキルは、2 日ごとに利用可能な 30 分間 50% で侵略しようとしている部隊の速度を低下させ、8 時間ごとに利用可能な 1 時間全体で 300% 遅くすることです。また、4%-20% のパッシブ歩兵 DEF バフと、1-5% のパッシブ アーミー ATK バフも付いています。

ノセロス

アーミー キャップの増加、インスタント ギャザー

まともな軍隊の兵站士 (彼らがサイであることを考えると) である Noceros は、スキルのレベルに応じて、軍隊の最大容量を 7% から 35% 増加させます。 Lv50 のエルダーでは、彼らはあなたの集まっている軍隊に、お尻を運ぶように指示し、現在の仕事を即座に終わらせることができます。これは、4 日ごとに 1 回の集合旅行で始まり、毎日 5 回の集合旅行で終了します。彼らはまた、Lv20の大人で、スキルのレベルに応じて3%から最大10%まで、小さなパッシブ騎兵ATKバフを与えます。より大きな軍隊はいつでも良いですが、食糧生産には気をつけてください!

女王蜂

敵の診療所転送、ATK デバッファー

女王蜂は、ブラックウィングのあからさまに殺人的な筋に欠けているものを、まったくの陰湿さで補っています。負傷者を殺す代わりに、彼らは敵の兵舎の軍隊を 10 分ごとに殺さずに強制的に診療所に送るのに十分なだけ毒を盛る。これにより、敵は時間とリソースを無駄にして回復を余儀なくされます。

今考えてみると、第一次世界大戦でマスタードガスがどのように使用されたかによく似ています。これは最大 3000 から始まり、10000 の部隊で終わりますが、これは敵の総軍規模の 1.5% を超えることはありません。この同じスキルは、診療所に送られなかった人にも影響を与え、1 時間で 3% から 4 時間で 15% の小さいながらも持続的な ATK デバフを引き起こします。

彼らのもう 1 つの lv50 エルダー スキルは、Frostwing のアーミー タレントのレンジャー ベース バージョンであり、同じパーセンテージで動作します (4 秒ごとに最大の敵分隊に対する遠隔ダメージのインスタンスで、37.5% のダメージの 2 ヒットから始まり、5 ヒットで最大になります)。 150% のダメージ)。また、2%-10% の小さな騎兵の最大 HP パッシブ バフ、および 3%-10% の lv20 大人のレンジャー ATK パッシブ バフから始まります。どちらもスキル レベルによって異なります。

ガルガンチュア

ギルドフェストクエスト拡張

ガルガンチュアの 1 つの大きくて太ったパーティー アニマル。彼らの lv50 エルダー スキルは、ギルド フェストのクエストの期間を延長することであり、ギルドのクエストをより簡単に完了できるようにします。これは 7 日間のクールダウンで 10% のタイム ボーナスから始まり、使用後 2 日で利用可能な 30% のタイム ボーナスで終了します。それだけでも所有する価値がありますが、他のスキルは持っています。

また、lv50 エルダーでは、騎兵ベースのバージョンの Blackwing のアーミー タレントがあり、同じパーセンテージで動作します (60%-600% の騎兵ダメージと最大の敵部隊の 1 つに対して、部隊の 4% を失った後にアクティブになります)。 /P>

また、騎兵パッシブ バフのペア (1 つは 4% から 20% までの DEF 用) と、スキル レベルに基づいて 3%-10% の騎兵 ATK の lv20 大人バフを持っています。ギルド フェスト クエスト拡張の​​おかげで、ギルドの一部として所有するのに最適です。

B ティア – 十分です

これで、Not-That-Bad Not-That Amazing ステージに到達しました。これらの使い魔は最も強力ではありませんが、通常はバックグラウンドで使用するのに十分であり、戦闘でもサポートでも使用できます。

ノーム

金の生産

5% から 25% のゴールド生産バフは、ゴールドの獲得が他のリソースよりも遅いことを考えると、Lords Mobile にあると非常に良いことです。また、スキルのレベルに応じて、lv50 のエルダーでレンジャー ATK に 1.5-15% のバフを与えます。それ以外は、言うべきことはあまりありません。おそらく戦闘ではなく、金を得るためにそれらが必要になるでしょう。

テラスパイク

食料生産、対歩兵

食糧生産は常に素晴らしいので、軍隊を維持することができます.Terraspikeはそれを助けます.スキルのレベルに応じて、5% から 25% の食糧生産ボーナスがあります。

また、スキルのレベルに応じて、Lv50 エルダーで敵の歩兵の最大 HP を 4% ~ 40% 減らすことができます。軍の才能のパーセンテージが似ている、似ているが劣っている兄弟よりも全体的に有用です。

イエティ

兵を集める行進速度

ビーストマスターと同じように、イエティは部隊の歩行速度を加速させます。今回は、ギャザリングの実行中です。宝石などの重要なリソースが自分の縄張りからかなり離れている場合に便利です。また、Lv50 エルダーにヒットすると、スキル レベルに応じて 1.5 ~ 15% で騎兵隊の攻撃力が増加します。

オークルート

対歩兵、木材生産

レベル 50 のエルダーとして歩兵の防御力が 4% ~ 40% 低下するため、この男を野戦指揮官のアドバイザーとして採用することになるでしょう。彼らのもう 1 つのスキルは、木材の生産量を増やすことです。これは便利ですが、驚くべきことではありません。

ジャジーク

ボールト スペースの増加

あなたのものを守る使い魔。 Jaziek の主な用途は Vault ストレージ バフで、2% から始まり、最大になると 10% になります。これらのパーセンテージは小さいですが、ゲームの膨大なリソース数を考慮すると、大きな時間を合計できます。

Lv50 のエルダーでは、スキル レベルに応じて、敵の騎兵隊の最大 HP を 4 ~ 40% カットします。 Useful for preventing losses after enemy invasions, though you should be killing the invaders instead!

Harpy

Shelter Space Increase, VIP Item Generation

A decent guy to have if you’re prone to logging off for an extended period of time. Harpy allows you to hide more of your soldiers in your Shelter (from 5000-50000 troops depending on the skill level), keeping them as a reserve in case you get invaded and lose troops while you’re away. At lv20 Adult, they also give you random free VIP items, starting at 1 every 4 days to 4 every day.

As a lv50 Elder, they have one of those buffs you get when you lose 10% of your men in a fight. This time, it’s infantry max HP, starting at 20% for 4 seconds to 80% for 10 seconds. You’re probably keeping them for the free VIP items, but not much else.

Magmalord

Anti-Ranger, Stone Production

Another one who you might want for their battle skill. Magmalord’s presence in the battlefield once they reach lv50 Elder causes snemy rangers to lose 4%-40% of their max hp. This can do a number on the enemy army, easily allowing you to remove the enemy rangers as a factor.

They also have a stone production increase, which is okay, if you need a few buildings to go up, but again, isn’t particularly noteworthy.

Huey Hops

Capture-Denial

An insurance familiar, but this time with the strong army talents inherent in Pact 5 familars. At lv50 Elder, they allow your leader hero to escape capture once if you activate their skill within 30 minutes of getting captured. This has a cooldown of 7 days to 1 day depending on skill level.

They also have an infantry based version of Frostwing’s army talent, operating at the same percentages (37.5% infantry damage twice to 150% infantry damage up to 5 times, ticking every 4 seconds against one of the largest enemy squads). They also get a ranger DEF passive buff of 4%-20%, and a lv20 Adult army max HP passive buff of 3-10%.

Beastmaster

Supply March Speed, Anti-Cavalry

Beastmaster probably abuses your army the same way he trains beasts, considering his skill is to make troops on Supply trips move 5-25% faster depending on the skill’s level. Useful, but if your soldiers eventually kill him in his sleep for it, don’t be surprised. Your allies will like him though!

As a lv50 elder, they can reduce the enemy cavalry’s defense by 4-40% depending on the skill’s level. Great if you want to delete the enemy’s horsemen in a hurry.

C Tier – Meh

Familiars of questionable usefulness. These guys might be most useful after losing a battle, which you would want to avoid anyway, or have abilities that might not be all that useful compared to others. Either way, they’re low on the pecking order since they tend to be passive in a bad way.

Strix

Infirmary Heal Speed, Execution Speed Increase

A pharmaceutically focused familiar, Strix gives your infirmary a 5%-25% faster heal speed depending on skill level. This lady doesn’t believe in the Hippocratic Oath though, as at lv20 Adult, they also happily shave off the wait time for Executions, by 30-360 minutes depending on skill level.

At lv50 Elder, they also temporarily increase the max HP of your rangers by 20% for 4 seconds to 80% for 10 seconds, depending on skill level. Being able to replace losses, after either victory or defeat, is important in any war, but you’d rather not have such heavy losses in the first place.

Mole Shaman

Wall Repair, Infirmary Space Increase

Mole Shaman seems to be focused on mitigating losses after things go bad. They start off with a 1%-5% infirmary space increase, which means you get to save more of your troops after a bad fight. At lv20 Adult, they give a small passive infantry ATK buff of 3%-10%.

As a lv50 Elder, they can instantly repair a portion of your wall’s HP every so often, starting at 10% HP every 3 days, maxing out at 50% HP every day. Again, they’re most useful after a fight goes bad, which you’re supposed to be avoiding in the first place.

Tidal Titan

Enemy Turf Relocation

Tidal Titan has one of the weirder abilities in the game for familiars or heroes in general. At lv50 Elder, their High Tide can relocate an enemy turf after a successful attack if activated within 1-15 minutes depending on skill level. If it sends the enemy fortress far enough away from you, the enemy will have a tough time counterattacking.

Though this also means you can’t pound them into the dirt harder after a victory. They also have a pair of small passive buffs, one for infantry max HP starting at 2%-10%, and a lv20 Elder Buff to army DEF, this time from 3%-10%. Not the strongest choice, but they have their uses, such as kicking an annoyingly aggressive kingdom out of your face.

D Tier – This Poor Loner

Engineer is probably the blandest familiar in the game. So boring in fact, they get their own tier down here. We’ll let their description do the talking.

エンジニア

Ore Production

Honestly, this guy isn’t particularly great. He’s got the ability to increase ore production, which is nice but nothing to write home about. At lv50, he increases your infantry’s ATK by 1.5%-15% depending on the skill’s level. Great if you’ve got an infantry heavy army, but the small numbers and the lateness at which you get the buff means you’re better off investing in other familiars while you upgrade your ore mines.

Considering just how utterly powerful other familiars are compared to him, Engineer sits down here alone, miserable and without any friends.

And here’s the end of our Lords Mobile Familiars tier list. If you have any disagreements, or extra tips on how to use the familiars, or even just want to chat with each other, leave a comment below!