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Victoria 3:テクノロジーの完全ガイド

テクノロジーの研究は、戦略ゲームの誕生以来、実際にその一部であり、すぐにあきらめるものではありません。 ビクトリア 3 のテクノロジー ツリーは非常に重要です。新しい発明は、あなたの国に重大ではないにしても実質的なボーナスを提供し、お金を稼ぐための新しい生産方法、リベラルなユートピアを求める人々のためのより良い法律、ライバルを征服するためのより大きな軍隊のロックを解除します。

Victoria 3 は非常に堅牢なシミュレーター ゲームであるため、アカデミックで研究に重点を置いたサークルで前進したい場合は、国をうまく管理する必要があります。イノベーターは大きな役割を果たしているため、高い識字率、多くの大学で研究者を雇用すること、さらには政府が資金を提供して物事を進めるための教育が必要になる場合もあります。

テクノロジーの種類

技術メニューを読み込んで最初に気付くことの 1 つは、技術の 3 つのカテゴリ (生産技術、軍事技術、社会技術) があることです。概して、各タイプのテクノロジーは特定の傾向に従うことが期待できます。

  • 生産技術 新しい建物の生産方法のロックを解除します 、場合によっては新しい建物 全体的に。これらにより、国家としての生産量、雇用率、および一般的な富を向上させることができます。
  • 軍事技術 軍事施設とその製造方法を改善します - これは、戦争における優れた能力と、敗北した場合のより良い結果に相当します。また、コンボイの改良や特定の建物の最大開発レベルの増加など、余分なリソースを投入することなく、建物を受動的に改善する多くのテクノロジーを見つけることもできます。
  • 社会技術 主にガバナンスと制定できる法律を扱います .多くの法律は、特定の技術、特に新しい機関のロックを解除する技術の背後にある 制定されたとき。また、Society Technologies の背後にある政府の建物の多くの製造方法も見つかります。

どのテクノロジーを研究に集中させるかは、ゲームや国家によって異なりますが、一般的に均等な分布が必要になる可能性があります。たとえば、軍事技術は、堂々と平和的にプレイする人にとってはあまり役に立ちませんが、軍国主義の地図画家にとってははるかに重要です.


厳格なルールではありませんが .たとえば、畜産農場の有刺鉄線フェンスは、軍事技術である塹壕作業所の背後でロックされています。


技術レベル

Victoria 3 のテクノロジー ツリーは非常に幅が広​​く、非常に具体的なものを選んで研究し、目指すことができます。最も重要なテクノロジのビーラインを作成することを妨げる唯一のことは、高価なことです。

すべてのテクノロジーには、関連する時代 ( 時代 1 から) に関連付けられたレベルがあります。 ゲームの開始日である 1836 年から Era 5 まで、世界の多くの地域で知られていた発明 真に現代的な発明を表す発明。同じ時代のテクノロジーはすべて、研究に必要なイノベーションの量が同じです。

イノベーションとテクノロジーの普及

イノベーションとは、国民の教養と学識の尺度です .毎週のイノベーション バランスには、基本レートの 50 イノベーションと、国を建設する際の選択に基づく追加のボーナスがあります。 大学 イノベーションの取り込みを増やすための主要な方法です。十分なスタッフを配置できるようになったら、それらを構築して拡張することは、技術の進歩を先取りするための優れた方法です。


大学 イノベーションを提供するだけでなく、資格も提供します .これらは、Pop が新しい職業に移動するために使用されます。これは、ロックを解除すると、ゲームの後半でより要求の厳しい建物や産業に人員を配置できることを意味します!高い目標を達成するために必要なすべての研究を手に入れた後でも、大学をおろそかにしないでください。


リテラシーもイノベーションに貢献 - あなたの国の識字率が高いほど、イノベーションの獲得量が高くなります。読み書き能力を向上させる良い方法には、子供の権利に関する法律の制定が含まれます 、特に義務教育学校と教育制度法 教育機関を利用して改善することができます .

イノベーションとリテラシーに関連するのは、テクノロジーの普及率です。 .常に、それぞれの異なるテクノロジー ツリーから 1 つのテクノロジーが、テクノロジー スプレッドを通じて受動的に研究されています。 .これらは、少なくとも 1 つの他の国が研究したが、あなたはまだ研究していないテクノロジーのリストからランダムに選択されます。これらのテクノロジーに対する毎週の進歩は、主にあなたのイノベーションとリテラシーに基づいてランダム化されます。


研究する現在の発明として、現在普及しているテクノロジーを選択することをお勧めします .これにより、テクノロジーの習得速度が大幅に向上します。


最後のテクノロジーが完成したらすぐに研究する新しいテクノロジーを選択しなくても心配いりません。未使用のイノベーションは、テクノロジーの普及目標を達成するために使用されます であるため、イノベーションが無駄になりません。

Technology Spread を通じて、巨大な Technology ツリー全体を自分で埋め尽くすことを心配する必要はありません。

研究すべき最も重要な技術

以下のテクノロジは、研究にとって特に重要かつ/または有用であるため、研究を開始することが実現可能または可能になる時期に注意してください。多くの国では、技術ツリーのさまざまな部分がすでに研究された状態で開始されることに注意してください。たとえば、イギリスは鉄道のロックが解除された状態でゲームを開始しますが、他のほとんどの国はそうではありません。

これらのテクノロジーがテクノロジー画面でクリックできるようになったらすぐに一直線に並べるべきではありません - イノベーションが十分に発達していない場合、何かを研究するのに何年もかかる可能性があります .代わりに、希望するテクノロジーが利用可能であることをメモし、イノベーションの獲得率がそれに集中するのに十分なほど高くなるまで、他の安価なテクノロジーを研究してください。

テクノロジー ツリー 時代 調査する理由
ニトログリセリン 生産 2 ゲーム序盤の経済を構築するのに通常は素晴らしい、鉱山への早期かつ重要なブーストのロックを解除します。
鉄道 生産 2 鉄道はインフラにとって重要です。
改良された肥料 生産 3 見落とされる可能性がありますが、大幅な改善を提供する、すべての農場の建物の大幅なブーストのロックを解除します。
アニリン 生産 3 染料プランテーションがなくても染料を生産できます - 染料は多くの高級品のかなり一般的な資源です。
蒸気タービン 生産 4 発電所のはるかに優れた生産方法のロックを解除します。これは、電力の必要量が増えたときに重要になります。
ナビゲーション - コンクリート ドライドック 軍隊 1 - 4 これらのテクノロジーはすべて最大港レベルを引き上げ、より多くの護送船団を獲得できるようにします。貿易が盛んな国にとっては重要です。
フィールドワーク 軍隊 2 陸軍防御力が高いことは常にボーナスです。
電信 軍隊 3 同様に、戦争疲労が少ないことは常にボーナスです。非戦闘国でも緊急時に非常に役立ちます。
軍事統計 軍隊 3 緊急時に動員できることは、ご想像のとおり、常にボーナスです。
中央アーカイブ 社会 2 一律の課税能力の改善は、小さな州では非常に役立ちます。
労働運動 社会 2 死亡率を下げることができる職場安全オフィス機関のロックを解除します。成長に良い。
投資信託 社会 3 ほとんどの建物で上場生産方式を使用できます。これは資本家や貴族が多い国に最適です。
フェミニズム 社会 3 Unlocks Women's Suffrage and Women in the Workplace as laws you can enact, both fantastic for bolstering the workplace.
Multilateral Alliances Society 4 More Maneuvers per Diplomatic Play is already fantastic for the more militaristic out there, but having more Alliances is also great.

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