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ガーデン オブ ザ シー – 公式 FAQ

よくある質問

ガーデン オブ ザ シーは更新されますか?

  • はい!完全に。私たちはゲームに一生懸命取り組んでおり、アップデートが来ています!少なくとも 2 か月に 1 回はアップデートをリリースしたいと考えていますが、一部のパッチやアップデートは他のものよりも大きいので、しばらくお待ちください。より多くのコンテンツとゲームプレイが登場します!

早期アクセスの理由

  • 私たちは、開発プロセスが私たちのチームとコミュニティの間の共同作業であることを望んでおり、プレイヤーが購入したソフトウェアの完成品ではなく、自分のゲームであると感じられるようにします。このゲームは初日から進化しており、可能な限り多くの異なるタイプのプレーヤーが世界の作成に関与することで、このゲームは多くの利益を得ることができると考えています。

このゲームのアーリー アクセス期間はどのくらいですか?

  • アーリー アクセスの製品化は 1 年未満を目指していますが、追加するための非常に素晴らしいアイデアがコミュニティから大量に出てきた場合 (そしてもちろん、製品化を続ける余裕があります!)早期アクセス終了後もコンテンツの更新をリリースする

完全版はアーリー アクセス版とどう違う予定ですか?

  • 釣り、餌やり、植物と生物の繁殖、より多くの植物、レシピ、パズル、新しい生き物、アンロック可能なクエストを備えた新しい島々…ああ、さらに体系的で創造的なクラフト!これらは、ゲームのフル バージョン用に肉付けして構築したいシステムのほとんどです!

アーリー アクセス バージョンの現在の状態は?

  • 現在、つる性植物、根菜類、いくつかの葉物植物など、基本的な植物の選択に基づいて植物の成長を実装しています。また、初期のクラフト システムと、それをサポートするレシピ システムも構築しました。また、この初期 AI を使用してナビゲートし、プレイヤーとの最小限のやり取りを行う、現在 1 つではなく 2 つ (!!) のクリーチャーを誇るクリーチャー システムも構築しました。また、ボート移動システムの最初のパスと、報酬としてロック解除可能なレシピを含む「クエスト」を実装しました。また、アート スタイルにも多くの取り組みを行っており、より多くのコンテンツを構築するための優れた基盤ができたと考えています。

早期アクセス中とその後で、ゲームの価格は異なりますか?

  • コンテンツの大幅な更新や新しい機能やシステムの追加に伴い、価格を引き上げる予定です。

このゲームはスムーズに移動できますか?

  • はい。最終的!これは、私たちの「やるべきこと」の (長い) リストに載っています!

今後のパッチのリストはどこで確認できますか?

  • もう探す必要はありません!これは、すべての今後の機能と追加のリストです (これは概要のようなものであり、超詳細なリストではありません):釣りの仕組み、提供されるリソースを備えたスターター魚の種類、新しい水生植物とサンゴ。インテリアやクラフトアイテムをカスタマイズするためのペイントシステム。セーブ システムのオーバーホール、新しいボートのミニクエスト、釣りと塗装の仕組みを導入するためのオプションのミニクエスト。新しいペット、より深い動物との交流 (動物が好きな食べ物を与えたり、好きな場所で撫でたりすると、徐々に好きになります。嫌いな場合はその逆です。フェッチをしたり、他の小さな相互作用や反応を行います)。動物と自分用のウェアラブル コレクション、商人との取引システム、クラフトによって在庫を拡張するためのバックパック システム、動的な島の回転システム (群島スタイル)、新しいバイオーム、植物、クラフト レシピ、潜在的に新しい生物を含む新しい島のコンテンツ パック、およびミニクエストそれらの地域に固有です。より豊かな物語やガイド付きの体験を好むプレイヤー向けの、オプションの新しい物語の紹介とクエストライン。そして、デジタル ドキュメントのバックログ リストにあるその他の多くのメカニズムについては、これらがすべて「完了」したときに取得します。