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けものフレンズ Cellien May Cry – フレンズガイド

ゲームで呼び出すことができる各フレンドの半詳細な説明。最も深い伝承に関心がある場合は、スポイラーが含まれています。

メカニズムと能力の種類

能力

ほとんどの友達は、ポートレートの下に 2 つの能力を持っています。特に明記されていない限り、一番上のものは通常、戦闘指向の能力であり、一番下のものは通常、通常、パーティー全体に適用される受動的な能力です.

フレンドごとに「出撃コスト」が関連付けられています。これは、このフレンドをフィールドに呼び出すためにインベントリに必要な (したがって消費された) ジャパリ バンズの数です。ジャパリまんは図書館のラッキービーストから見つけたり購入したりできます。フレンドが戦闘で倒されたり解放されたりした場合、再度出撃コストを支払うことで、フレンドを復活させるかフィールドに呼び戻すことができます。

フレンドを解放してもジャパリバンの返金はありませんので、コマンドからフレンドを先制解放する場合は注意してください。パーフェクト アミュレットを持っていない限り、サーバルは現在の配置コストの上限を超えてフレンドを呼び出すことはできません。

パーフェクトアミュレット(ゲーム後半)を持っている場合は、コストをカバーするジャパリバンがあれば、好きなだけ友達を呼び出すことができます.制限の 12 配置ポイントを超えてフレンドを呼び出すと、制限の 12 をどれだけ超えているかに応じて、自分の能力に悪影響を及ぼし始め、敵の能力を強化し始めます:

  • 回復アイテムの効果が減少
  • バフアイテムの効果時間を短縮
  • サーバルを除く、すべてのフレンズの攻撃の衝撃力と回避率が減少します
  • あなたやフレンドから獲得したサンドスターが敵にダメージを与える量が減少
  • セリンはデバフからより速く回復します
  • セルンズの移動速度と攻撃率が上昇
  • Cellins はより頻繁にワイルド リリースを行い、攻撃を中断できなくし、ダメージと防御力を高めます
  • 弱点を露呈したボス・セリンは、より短い時間脆弱になります

能力は次のように記載されています:

  • 戦闘 – この能力は通常、アクティブな戦闘中にフレンドが近くにいるときに使用されます。フレンドは直接戦闘に参加する必要はありませんが、このアビリティがトリガーされるには、フレンドの近くで戦闘が行われている必要があります。一部の戦闘能力は攻撃の直接的な方法であり、他のものは支援能力です。一般的に言えば、すべての戦闘能力を使用するにはスタミナが必要なので、味方が疲れすぎていないことを確認してください。
  • アクティブ – この能力は受動的ですが、それを有効にするにはまず何か他のことをしなければなりません。一例として、ペインテッド ウルフの「くしゃみ」はパーティのダメージを +12% 増加させますが、それはサーバルが「ジャスト ドッジ」を成功させた後でのみです。
  • パッシブ – この能力は常にアクティブで、通常はプレイヤーからの入力を必要としないステータス指向のバフです。

役割

ほとんどの友達が分類できるように、大まかに定義された役割をいくつか作成しました。

  • 直接戦闘 – このフレンドの主な仕事は、近接戦闘で直接ダメージを与えるか、敵に直接ダメージを与えることです。
  • サポート – この友人の仕事は、あなたとあなたのパーティーに受動的能力、ナビゲーション支援、またはバフを提供することであり、通常、敵自身にダメージを与える能力はほとんどまたはまったくありません.
  • 遠隔戦闘 – このフレンドのジョブは直接戦闘に似ていますが、直接の脅威がない場合は遠距離攻撃を行い、通常は直接戦闘のフレンドに比べて攻撃されるリスクが低くなります。
  • ヒーラー – このフレンドは、能力を使って他のフレンドを癒すことができます。

一列目

カバン

  • 導入費用: 1
  • 主な役割: サポート
  • 紙飛行機 (戦闘) – かばんが向いているところに紙飛行機を投げます。飛行機は、近くにいるほとんどのセルリンを追跡して攻撃させ、現在のターゲットへの集中力を失わせます。
  • 発汗 (パッシブ) – フレンド全員の最大スタミナ +10%

フィールドにカバンがいると、サーバルがうっかりして自分自身や他のパーティ メンバーを殺すことなく、インベントリから対セリン爆弾を展開できることに注意してください。カバンが配備されていない場合、対セリン爆弾はフィールド上のすべての味方にダメージを与え、ステータス効果を引き起こします。対セリン爆弾がこのように展開されると、それはサーバルではなくカバンの場所に出現します。

カバンは直接の戦闘能力を提供せず、直接交戦中はいつでも回避しようとします。そうでなければ、彼女は戦いの端に座って、紙飛行機をその真ん中に放り投げます.飛行機は、たとえ一時的であっても、チーム メンバーからセリンのグループの焦点を外すのに最適ですが、さまざまなボスに対する効果は大きく異なります.

カバ

  • 導入費用: 2
  • 主な役割: 直接戦闘
  • 大きな口 (戦闘) – ヒッポはスタミナを使用して、着地したはずの近接攻撃によるダメージを無効にし、攻撃者に近接攻撃を返します。
  • ヘビー級 (パッシブ) – すべてのフレンズの攻撃の衝撃力 +8%。

カバは展開するのにかなり安く、近接攻撃に特化しているため、早い段階で役に立ちますが、遠距離攻撃や範囲攻撃に悩まされる傾向があり、後でより一般的になります.インパクト パワー ブーストは素晴らしいですが、通常、それだけで敵を倒す能力を左右することはありません。

コツメカワウソ

  • 導入費用: 1
  • 主な役割: 遠隔戦闘/サポート ハイブリッド
  • ストーンプレイ (戦闘、遠距離) – カワウソはスタミナを使って遠くから石を投げ、セルンを攻撃します。
  • スライディングの日 (パッシブ) – フレンド全員がマッド トラップによるデバフの影響を受けなくなります。

残念ながら、このよこしまな小さなグレムリンは、戦闘能力がほとんどないため、通常は、泥の罠に頻繁に陥る場合にのみ配置する必要があります。彼女は遠くから石で敵を悩ませることで問題を回避しようとし、通常は邪魔にならないようにできますが、集中すると終わりです.

泥トラップは移動速度を遅くし、中にいる間は回避できなくなるため、カワウソを外に出すことは (特に、攻撃時に泥トラップを作成する Cecky Beast に対して) 彼女は非常に安価であるため、非常に有益です。

ジャガー

  • 導入費用: 3
  • 主な役割: 直接戦闘
  • 真の獣 (戦闘) – ほとんどの敵を上からジャンプ攻撃します。
  • 起きあがりこぼし (パッシブ) – すべてのフレンドの耐衝撃性を高めます。

ジャガーは直接戦闘の友として早い段階で役立ち、真の獣の能力により、上または側面に露出している敵の弱点を有利に狙う傾向があります.彼女はほとんどの戦闘でかなり強いですが、展開ポイントのコストが中程度であり、正確な量がリストされていない精彩を欠いたパッシブを持っています.彼女は、頭に弱点が露出している敵、またはそれらを上に露出している敵に満ちた領域で働くことができます.

トキ

  • 導入費用: 2
  • 主な役割: サポート、ヒーラー
  • トキの歌 (戦闘、サポート) – トキはスタミナを使ってひどい恐ろしいラケットを作ります (しかし、彼女には言わないでください)。これにより、近くの友達がわずかな割合で健康を回復し、近くのセルリンが代わりに彼女を攻撃することに集中します.これにより、休眠中のセリンが悪化するだけでなく、標的の焦点がトキに移ります。
  • ピンクの羽根 (パッシブ) – サーバルは追加のジャンプの高さを獲得します。

彼女はかなりまともなサポートフレンドであり、最初に手に入れたヒーラーの1人です.彼女の回復は特に強力ではありませんが、パーティーが経験する可能性のあるダメージの一部を相殺することができ、一般的に寿命を延ばそうとします.彼女はまた、戦闘志向の友達ではなく、攻撃者を彼女に集中させることで、その寿命を大幅に延ばします.彼女は回避が得意ですが、集中すると非常に壊れやすく、簡単にノックアウトされます。彼女は必要に応じて比較的安価に再配備できるため、Kaban と同様に、癒し/気晴らしのフレンドとして柔軟に対応できます。

アルパカスリ

  • 導入費用: 1
  • 主な役割: 遠隔戦闘、サポート
  • 吐いて! (戦闘、遠距離、サポート) – アルパカはスタミナを使用し、広範囲のスプレーで敵に唾を吐きます。このスプレーは直接ダメージを与えることはほとんどありませんが、攻撃を受けた敵の防御力を低下させ、弱点に対する攻撃がより大きなダメージを与える酸のデバフを運びます。
  • 滑らかな髪 (パッシブ) – フレンド全員の防御力 +10%

効果的に全員の HP を 10% 増加させるだけでなく、酸デバフで全員のダメージ出力を増加させる傾向がある、安くてまともなサポート フレンドです。これにより、彼女は 1 コストのサポート フレンドとして非常に価値のあるものになりますが、彼女の主な制限要因は、一般的な脆弱性と、攻撃でほとんど直接的なダメージを与えることができないことです。他の攻撃志向の友人によってサポートされるべきです.

サンドキャット

  • 導入費用 :2
  • 主な役割: サポート
  • 穴を掘る (戦闘) – 戦闘中、直接脅かされていない場合、Sand Cat はスタミナを消費してその場で掘り始めます。掘り終えると、彼女が自分の場所にスポーンするランダムなアイテムを見つける可能性が高くなります。直接脅かされた場合、サンド キャットは掘るのをやめて代わりに爪で攻撃します。
  • 足の分厚い毛皮 (パッシブ) – フレンド全員がファイア トラップの影響を受けなくなります。

彼女は安くて、ある程度の戦闘ができますが、最も重要なことは、石膏から黄色の結晶まで何でもできるスロットマシンであることです.あなたが彼女を実際の戦いから遠ざけ、掘ることに集中することができれば(トキやカバンのような気晴らし志向の友人と一緒に)、彼女はあなたに有利に戦いを傾けることができるあらゆる種類の有用なものを生み出すことができます.彼女は直接交戦すれば直接的な戦闘支援を提供できますが、単独ではあまり強力ではありません。彼女は qt 3.14 でもあります。

行 2

ツチノコ

  • 導入費用 :3
  • 主な役割: 遠隔戦闘
  • リドルアイズビーム (戦闘、遠距離) – ツチノコはスタミナを使用して、中距離で複数のターゲットを攻撃できるビーム攻撃を生成します。さらに、ビームは同じターゲットに一度に複数回命中することができ、ダメージがさらに増加し​​ます。
  • ピット オルガン (パッシブ) – サーバルは壁越しにチェリンを見ることができます。

コストは中程度ですが、彼女にプレッシャーをかけないようにすることができれば、かなり効果的な遠距離攻撃者です。直接交戦している場合、彼女は非常に壊れやすく、簡単に踏みつけられますが、それ以外の場合は、遠く離れて自由に撃つことができれば、かなり簡単に大量のヒット (およびダメージ) を与えることができます。ピット オルガンは、壁が高いほとんどのマップで便利で、敵の存在を介して部屋や通路を間接的に検出できます。

アメリカビーバー

  • 導入費用 :2
  • 主な役割: 遠隔戦闘
  • ダム作り (戦闘、遠距離、サポート) – ビーバーは戦闘中にさまざまな形やサイズの木材を投げます。彼女が投げたオブジェクトは衝突後も持続し、ほとんどの敵タイプと自分自身の動きを短時間物理的にブロックできます。
  • 水をはじく髪 (パッシブ) – フレンドは、ステージから落ちる際に受けるスタミナと健康へのダメージから保護されます。

彼女の戦闘能力は時々あなたを悪い場所に置き去りにすることがあります(バリアを飛び越えない限り出入り口がブロックされます)が、彼女は非常に簡単かつ不注意にセルインがあなたに近づいてくるのをブロックし、巨大な木の塊とベンチを投げます.ほとんどのチェリンは、彼女が故意にまたは意図せずに立てた障壁を歩き回ったり、飛び越えたりするほど頭がよくありません。これはあなたにとって大きなメリットです。

ドラウニング パッシブについては、彼女のパッシブは、オープン ステージから落下したときに、スタミナ ダメージやヘルス ダメージからあなたと他の配置されたフレンドを保護します。通常、水はスタミナしか与えませんが、溶岩や大気圏再突入などの後期段階のハザード (そうです、本当に) は、リスポーンする前にほぼすべての体力を奪います。

オグロプレーリードッグ

  • 導入費用 :2
  • 主な役割: サポート
  • 生き埋め (戦闘) – 戦闘中、プレーリードッグは執拗にできるだけ多くの穴を掘ります。これらの穴の 1 つに接触したセルリンは、少しの間気絶し、移動も攻撃もできなくなり、ダメージを受けます。
  • ご挨拶 (パッシブ) – ジャパリパンを食べると、フレンド全員が同じ量だけ回復します。

彼女の戦闘能力は、ほとんどの敵が足跡をたどっているのを止めるのにやや強力であり、通常、短時間でエリアを飽和させるのに十分な穴を掘ることができますが、生成された気絶を利用するための直接的な戦闘能力はありません.これには、他のフレンドが脆弱なセリンをフォローアップする必要がありますが、この能力は、タフな敵やボスを一時的に動けなくして、チームに隙を作るのに役立ちます.

彼女のパッシブは便利ですが、他のヒーリング アイテムはすでにチームの全員を回復しているため、通常はジャパリ バンズを保存して、フレンドをヒーリング アイテムとして使用するのではなく、フレンドを配置または再配置することをお勧めします。

ヘラジカ

  • 導入費用 :5
  • 主な役割: 直接戦闘
  • 森の王 (パッシブ、ソロ) – ヘラジカは非常に高い耐衝撃性を備えており、倒すことは事実上不可能です。
  • チャージ! (パッシブ) – サーバルはワイルド リリース中に壁を壊します。

最初のヘビー級戦闘機である Moose は、強力な直接戦闘能力と配備コストの高さを備えています。彼女はほとんどのセリンと互角に戦うことができ、弱点を突くために時々ジャンプ攻撃を行い、全体的に高いヘルスとダメージ出力を持っていますが、プレッシャーが強すぎると圧倒される可能性があります.彼女のパッシブは、壁を突き破って隣接する部屋に移動したり、物事が南に進んでいる場合に出口ポイントにすばやく逃げたりするのに非常に役立ちます.

ライオン

  • 導入費用 :5
  • 主な役割: 遠隔戦闘
  • プライド (アクティブ) – 他のフレンドがダメージを受けるか、サーバルがジャスト ドッジを使用すると、ライオンの戦闘効果が増加します。
  • のんびり (パッシブ) – 移動していない間、すべてのフレンドのスタミナ回復速度が向上します。

あなたの 2 番目のヘビー級の戦闘機、ライオンも優れた戦闘能力を持っています。ただし、彼女の「プライド」能力の範囲は明確ではなく、その点でムースほど単純ではありません。彼女のパッシブは、疲れた友人が大量のスタミナをすばやく回復するのを容易にしますが、全員が常に動き回っている場合はそれほど役に立ちません.彼女は遠距離攻撃 (地面に沿って移動するサーバルのウェーブ アタックに似ています) を使用して敵にダメージを与えます。

カリーバーズ(キタシロフクロウとワシミミズク)

  • 導入費用 :4/4
  • 主な役割: 直接戦闘
  • 270度 [両方] (アクティブ) – ジャスト ドッジの効果は、攻撃時により速く回復します。
  • カモフラージュ [キタシロフクロウ](パッシブ) 味方全員の無敵時間+20%
  • サイレント フライング [ユーラシア ワシフクロウ] (パッシブ) – 友達が攻撃をかわそうとする確率が約 +5% 高くなります。

これらのカレーの悪魔は両方とも非常に似ており、2 つの異なるセクションに値するものではないため、それぞれのヘッダーに入れました。 Curry Birds は、機動性とスピードにより、戦闘で非常に効果的です。どちらも敵に向かって飛んでさまざまな方向から攻撃し、攻撃中に敵を旋回し、通常は露出した弱点を攻撃することができます.彼らのパッシブは、回避をより魅力的な選択肢にすることで、自分自身と他の全員の生存率を高めます。ただし、特に両方とも、展開するのにいくらか費用がかかります。

Just Dodgeの注意点として、ダメージを与えたり、しばらく待たずに後続の攻撃をかわすと、能力の効果が低下し、最終的にボーナスの無敵フレームが発生しなくなります. 270 度の能力により、ジャスト ドッジの回復が通常よりも速くなります。

マーゲイ

  • 導入費用: 1
  • 主な役割: サポート
  • 声の擬態 (戦闘) – マーゲイはスタミナを使用して、近くのセラーの叫び声を模倣します。効果範囲内のセリンは混乱し、再び攻撃されるか効果が終了するまで、一時的に攻撃を停止します。
  • 樹木 (パッシブ) – サーバルがClimb Treeアビリティを使用すると、サーバルが木にいる間はフロアマップが自動的に表示されます(Climb Treeアクションを使用して木に登っていない場合はアクティブになりません)。

展開するのが安く、せいぜい気が散るキャラクターです。彼女のパッシブは、登れる物体のあるエリアで迷子になったときに役立ちますが、直接的な戦闘能力はなく、通常、可能な場合はカバンまたはトキによって気晴らし能力が向上します.

行 3

飛べない鳥 (PPP、ロイヤル、イワトビ、ジェンツー、フンボルト、エンペラー ペンギン)

  • 導入費用: 1/1/1/3/2
  • 主な役割: 直接戦闘/サポート
  • 骨密度、対称羽毛、プリーン オイル コーティング、塩水を振り払う、逆流熱交換 (パッシブ、ソロ) – これらのアビリティはすべて同じ効果があります – ペンギンに対する遠距離攻撃のダメージが 50% 減少します。これは能力の保持者のみに影響します。
  • 託児所 [Royal] (パッシブ) – すべてのフレンドの最大 HP +10%。
  • レッツ ロック! [ロックホッパー] (パッシブ) – フレンド全員の与ダメージ +3%
  • 海で飛ぶ [Gentoo] (パッシブ) – フレンド全員の移動速度 +10%。
  • ジャパリパンハント [フンボルト] (パッシブ) – セルリンを倒すと、+15% の確率でジャパリパンをドロップします。
  • 寄り添う [皇帝] (パッシブ – フレンド全員がアイス トラップの影響を受けなくなります。

これを邪魔にならないようにするために、これらのオタクのそれぞれをニックネームで参照するだけです.Humboldtを毎回調べずにつづったり発音したりすることはできないからです.プリンセス、ロッカー/岩兵衛、ジーン、フルル、コウテイと呼ばれています。

これらの各アイドルは、優れた直接戦闘能力がなく、プレッシャーがかかるとあまり長くは続かないため、個別に展開するのには適していません.ただし、それらのほとんどは展開するのにかなり安価であり、非常に堅実なパッシブを提供するため、余分なポイントを見つけた場合は、チームの残りの能力を埋めるのに適しています.

Princess、Iwabee、および Gean はすべて、常に安定しており、何もする必要がない優れたパッシブを備えています。 Hululu のパッシブは、ジャパリ バンが不足していて、さらに必要な場合にのみ、議論の余地があるほど有用です。アイス トラップは厄介で、それを踏んだフレンドのスタミナを即座に吸い取るため、エンペラーのパッシブは便利ですが、展開するにはまだ 2 ポイントが必要であり、吸い上げたほうがよいかもしれません。

これらの女の子はすべて、遠距離攻撃から半分のダメージを受けるため、通常よりも少し長く生き残ることができますが、遠距離攻撃のオプションがないため、足ひれで敵を駆け上がったり平手打ちしたりするのが好きです.前述のように、必要に応じてパッシブとして展開しますが、前線から遠ざけるようにしてください。圧力がかかった場合、少なくとも孤立したターゲットを単独で圧倒することができます。

エゾアカギツネ

  • 導入費用: 2
  • 主な役割 :直接戦闘
  • フォックス ジャンプ (戦闘) – 弾道に沿って複数ヒットできるジャンプ頭突きで攻撃します。蝦夷は攻撃を終了すると一時的に動けなくなります。
  • 磁場を感知 (パッシブ) – 現在のフロアの出口への方向を示す矢印の HUD 要素が表示されます。

ゲームのキツネ。

Ezo のパッシブは、時間がない場合やフロアへの出口を見つけることができない場合に非常に便利です。木に登って見たり、別の友達の能力 (マーゲイ)。彼女の攻撃は、それぞれ複数の敵に複数回ヒットする可能性があり、ジャンプによって露出した弱点にヒットする可能性があるため、かなり便利ですが、ジャンプの最後に彼女を少し動けなくする傾向があり、攻撃にさらされる可能性があります.

シルバーフォックス

  • 導入費用: 3
  • 主な役割 :遠隔戦闘、AOE
  • 自家製爆薬 (戦闘) – シルバー フォックスはスタミナを使用して爆弾を投げます。この爆弾は、チェロとの衝突時または一定時間後に爆発します。シルバーの爆弾は、爆発に当たったセルリンにスローまたは毒のランダムなデバフを適用します。
  • 調剤 (パッシブ) – HPを回復するすべてのアイテムを使用すると、HPが+10%回復します。

フォックス ゲーム。

シルバーは、爆発物で敵をデバフする能力に大いに助けられた、驚くほど効果的な遠距離戦闘フレンドです。スローとポイズンはどちらもタフな敵に対するサポートを提供し、外的要因 (プレーリードッグが穴を掘った場所など) に頼らずに敵を倒すのを大幅に容易にします。彼女のパッシブは、使用する必要のある回復アイテムの効果を強化するのにも非常に役立ちます。これらすべてが 3 つの中程度のコストの展開に結び付けられました。

カンポフリッカー

  • 導入費用: 2
  • 主な役割 :サポート、ヒーラー
  • 素敵な部屋 (戦闘) – 戦闘中、カンポは現在の場所にサークルを作成し、そのエリア内のすべてのフレンドに影響を与えるランダムなバフを適用します。これらのバフは、消える前に数秒間持続します。
  • リノベーション (パッシブ) – すべてのフレンドは、スパイク/ニードル トラップのダメージと効果の影響を受けません。

戦闘能力はゼロですが、Campo は比較的安価であり、バフ サークルがその中にいる人々に大きな利益をもたらすため、戦闘中に非常に役立ちます。サークルが表示されたときにプレイを適応させることができれば、ダメージ出力を補うのに非常に役立ちます.サークルには次の効果があります:

  • 黄色い円 – カンポ自身を除くすべてのフレンドを毎秒わずかな割合で回復します。
  • 赤丸 – 範囲内のすべてのフレンドのダメージ出力が大幅に増加します。
  • グリーン サークル – 中にいるすべての友達のスタミナ回復率が大幅に増加します。

特に緑色の円は、スタミナを使用するよりも速くほぼ瞬時に回復できます。赤い円は大幅なダメージ増加を提供するため、特にこれら2つの周りに留まると非常に便利です.カンポ自身はあなたの近くにとどまろうとする傾向があり、非常に壊れやすいため、誤った攻撃で平手打ちされて完全にノックアウトされることがよくあります.できれば彼女から目を離さないでください。

プロティップ、回避+スペシャルを使用して、配置されたすべての友達を有利な場所に配置されたバフサークルの上に集めて、それを最大限に活用してください.

4列目

グレイウルフ

  • 導入費用: 3
  • 主な役割: 直接戦闘、支援
  • 遠吠え (戦闘) – 戦闘中、灰色オオカミは時折遠吠えをし、近くのすべてのセルリンが与えるダメージを短時間減少させます。
  • 鋭い鼻 (パッシブ) – コンテナの内容物が、こじ開けられる前に重ねて表示されます。これにより、セリンがコンテナに隠れているかどうかも明らかになります。

グレイ ウルフはまともな戦闘能力を持ち、近くの敵の攻撃力を低下させることでチームの寿命を延ばしますが、これだけで意味のある流れを変えるには通常十分ではありません。彼女のパッシブは、コンテナを開けるのが時間の無駄かどうかを確認するのに非常に役立ちますが、全体的に、平均的な戦闘能力しかない彼女の中規模の展開コストは、それ以外でより役立つパッシブを持つ他の友達に有利に働く傾向があります。通常のフロア、特にボス戦中。

網状キリン

  • 導入費用: 3
  • 主な役割: 直接戦闘、AOE
  • ネッキング (戦闘) – 戦闘中、キリンはマフラーを広範囲に振り回し、近くにいるすべての敵にダメージを与えます。
  • ワンダーネット (パッシブ) – すべての友達の耐衝撃性を高めます

キリンは、マフラーが広い範囲でスイングするため、多数の比較的弱い敵に対して堅実な選択肢ですが、それ以外の点では平均的な戦闘能力を持ち、パッシブは中程度の展開コストの場合ほど有用ではありません.

金色の短鼻猿

  • 導入費用: 4
  • 主な役割: 直接戦闘
  • 魔法の杖 (戦闘) – モンキーはスタッフを前方に素早く推進して攻撃し、露出した弱点を自動的に攻撃して大きなダメージを与えます。
  • アロナーシング (パッシブ) – フレンド全員がデバフからより速く回復します。

私は彼女を悟空と呼ぶつもりです。悟空はあなたの 3 番目のヘビーヒッターであり、届きにくい弱点を簡単に狙撃することに優れており、強力な戦闘能力を備えています。これにより、弱点を攻撃するのが難しい敵を確実に対処するのに非常に役立ちますが、弱点のない敵に対してはそれほど効果的ではありません.それでも、彼女の弱点狙撃の動きにもかなりの範囲があるため、その点で彼女は非常に堅実です.ただし、彼女のパッシブはあまり役に立たないので、少し物足りません。

ヒグマ

  • 導入費用: 6
  • 主な役割: 直接戦闘
  • 最強のクマのスタンプ (戦闘) – ヒグマは残りのスタミナをすべて消費して、通常は敵をノックダウンする強力な衝撃力で信じられないほど激しい攻撃を行います.
  • 冬眠 (パッシブ) – すべてのフレンドは、ステータス効果とトラップから受けるダメージが減少します。

出撃コストが高い4人目のヘビーヒッター。ほとんどの敵を叩きのめすことができるオールラウンドな堅実なファイターですが、彼女は自分のスタミナに対する要求が高いです。スタミナを強化する薬とパッシブ (サラブレッドの薬やカンポのバフ サークルなど) は、この不足を補い、彼女を最強のファイターの 1 人にするのに役立ちます。しかし、彼女の配備コストは高く、パッシブは精彩を欠いており、他のフレンズがサポートする余地はほとんどありません.

ペイントされたオオカミ

  • 導入費用: 4
  • 主な役割: 直接戦闘
  • 粘り強い狩り (戦闘) – 時折、ペインテッド ウルフは素早いパンチの弾幕と強力なフィニッシャーで攻撃します。
  • くしゃみ (アクティブ) – サーバルがジャスト ドッジを実行してから 10 秒間、配置されたすべてのフレンドは +12% のダメージを与えます。

Painted Wolfは強力なパッシブを備えたまともな戦闘機であり、攻撃をかわす能力を利用して、後でチーム全体に利益をもたらすことができます.彼女の唯一の欠点は、配備コストが中程度から高いことと、彼女の直接的な戦闘能力にはスタンや、直接的な近接攻撃以外の敵の攻撃を妨害する他の方法が欠けていることです。これにより、彼女は他の 2 人のハンターであるヒグマとモンキーよりも攻撃に対して脆弱になります。これは、遠距離攻撃の選択肢がないためです。

アライグマ

  • 導入費用: 2
  • 主な役割: サポート (直接戦闘による)
  • 手で感じる (戦闘) – 近接攻撃で敵を攻撃している間、ラクーンはランダムなアイテムを盗んで自分の位置にドロップする可能性があります。
  • 闘志 (パッシブ) – ワイルドリリース中、ヘルス回復率が+20%増加します。パーフェクト アミュレットを持っている場合、サーバル イン ワイルド リリース以外の他のフレンドにも影響します。

新井さん。ウォッシュベア。 ♥♥。ゴミパンダ。ゴミグレムリン。

それが邪魔にならない今、彼女はサンドキャットの非常に危険なバージョンであり、どちらも素晴らしいスロットマシンです.アライは、サンドキャットのようにランダムなアイテムを解放するために直接の近接戦闘に従事する必要がありますが、アライは攻撃を許可されていれば、より頻繁にそれを行うことができます.アイテムは、攻撃されたセリンに依存するようです (ダーク サーバルのようなボスは、他の敵よりも多くのブラック クリスタルを生成するようです) が、ほとんどの場合、彼女はほぼ常に有用なものを引き出します.時折、彼女はアイテムの代わりにヒーリング オーブを生成し、それを収集してチーム全体を即座にヒーリングすることができます.

彼女の欠点は、敵との交戦時間が長すぎると叩かれる傾向があり、実際の直接ダメージ能力が不足していることです.これを放置すると、かなり頻繁に気絶する可能性があります。

フェネック

  • 導入費用: 2
  • 主な役割: 遠隔戦闘
  • ボール遊び (戦闘) – 戦闘中、近くのセルリンでボールを生成して蹴ります。ボールは近くの敵、床、壁で跳ね返り、命中するたびに敵にダメージを与えます。
  • 乾燥耐性 (パッシブ) – バフ薬の持続時間が +10% 長くなります。

フェネックのパッシブは、ボス戦でヴァンパイア バットやアルマジロなどの非常に有用な薬の時間を節約するのに非常に役立ちます。彼女の戦闘能力は不足していますが、キリンの薬を使用すると、ボールのヒットボックスが広くなり、かなり持続します。彼女は戦いの端にとどまる傾向があるので、荒井さんとは異なり、彼女は通常、セランの怒りの焦点になることはありません.

別のサーバント

  • 導入コスト:10
  • 主な役割:直接戦闘
  • 犠牲 (パッシブ) – 別のサーバルが戦闘で倒されると、彼女は自分自身を犠牲にし、サーバルを含む他の配置されたすべてのフレンドを完全に回復します。サーバルが倒されて別のサーバルが配置された場合、別のサーバルは自分自身を犠牲にして代わりにサーバルを復活させます.後者の方法では、フィールド上の他のすべてのフレンドを回復することはできません。

I am just going to call her “Punished Serval” because she is from the timeline where everyone she knew died and cellins overran everything and killed everyone except her. That’s kinda the toughest of breaks.

Punished Serval, as the name would imply, is a near-duplicate of Serval in combat capability and general abilities. Punished Serval can use all of the special abilities and equipment that Serval can, including the Pile Attack, Spin Attack, Screw Attack, and Bolt Attack, although her versions of the attacks are slightly different compared to Serval’s.

Overall she is extremely strong in combat and comes with built-in revives for you and the rest of your team depending on who dies first. Her downside is the astronomical deployment cost which leaves very few friends able to be deployed alongside her without penalty. She is also quickly removed from play if you mess up and die, requiring another 10 Japari Buns to deploy again, so be careful.