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Video Horror Society – すべてのステータス効果の決定版ガイド

これは、Video Horror Society における現在のすべての効果の意味に関する包括的なガイドであり、新しいプレイヤーが特定の効果の意味とその発生源を理解し、状況に応じて適応できるようにすることを目的としています。私は、どのような状況でいくつかの影響が発生する可能性があるかについて、最も詳しいわけではないことを知っています。そのため、専門家のフィードバックを歓迎します。何か見逃した場合はお知らせください。より詳細なエントリで再投稿できます!

全ステータス効果ガイド

10 代のプラスの効果

  • Fed [アイテムのみ] – 約 5 秒間でユーザーの体力を最大 15% 回復します (Chompie Bar 限定)。
  • スピード ブースト – クラッシュ コーラを飲むか、元気な状態で激怒していないモンスターに攻撃されると、約 3 秒間、速度が約 2 倍になります (注 – この速度は、負傷してライトニング ファストを適用すると増加します)。
  • バイス グリップ [Teen Perk 固有] – アクティブな場合、次にダウンしたときに、現在保持している武器が失われることはありません (注 1 – 試合ごとに 1 回のみアクティブ化されます) (注 2 – アクティブ化は特典のティアに依存し、そのティアに基づいて、どのように多くの 10 代の若者が亡くなっています)。
  • Born Tough [Teen Perk 固有] – 試合の最初の 180 秒間、最大体力が増加します (装備した特典のティアに基づいて) (注 – 180 秒の終わりに、失ったかどうかに関係なく、ヘルスバーが失われます)。
  • チーム スピリット [Teen Perk 固有] – 回復、蘇生、蘇生、武装解除の速度がわずかに増加します (装備した特典のティアに基づいて) (注 – この効果の複数が同じ人に影響を与えることはできませんが、効果範囲内のすべての人が効果)).
  • スキルブースト – パーフェクト スキル チェックに成功すると、現在のアクションの速度が上がります (充電中またはクラフト中は進行が速くなり、伏せ/ダウン中に達成すると移動速度が 2 倍になります)。
  • ビジョン – モンスターのオーラを明らかにする (ノイズメーカーによって引き起こされた場合は 5 秒間持続する / リフトの主張によって引き起こされた場合は 60 秒間、またはいずれかの側にダメージが与えられるまで) / (ドールマスターと対戦する場合、人形マスターの体ではなく、制御されている人形が明らかになります)。

10代のネガティブな影響

  • 失敗 – ショック スフィアの充電中または武器の作成中にスキル チェックに失敗すると、その後 5 秒間、作成速度が半分になります。
  • 詰まった[賞品固有] – モンスターによってアクティブ化されると、すべてのヒーリング、クラフト、またはチャージが完了する速度が最大 15 秒間半分になります (注 – この能力は、マッチの開始時に 1 回アクティブ化できるモンスタープライズを通じてのみ利用可能です)変身し、さらに 10 ヒットがティーンに与えられました)。
  • 動けなくなった – うつ伏せ状態でスキルチェックに失敗すると、約 3 秒間這うことができなくなります。
  • 耳が聞こえない – テンション ループは、効果が持続する間は沈黙します (ショック スフィアの使用、ウェアウルフのサンダー ハウルの変異、または W.A.R.T. の耳の聞こえないエコーロケーションの変異によって引き起こされます)。
  • 困っている – 10 代の若者が攻撃を受けるかリフトが要求されてから 7 秒間、テンション ループ内の 10 代の若者は武器の使用、アイテムの使用、クラフト、または回復ができなくなります。
  • 威嚇 – ワーウルフの遠吠えから約 7 秒間、10 代の若者は武器、アイテム、クラフト、回復を使用できなくなります。 (注 – 十代の若者が萎縮している間も、狼男は他の能力を使用できます) (注 2 – テンション ループの外にいる十代の若者は影響を受けません。他のティーンエイジャーはまだ怯えているかもしれません)
  • よろめく – W.A.R.T. の緑色の輪郭内にある 10 代の若者。ティーンズが主張するリフトのテンション ループ距離内にいる跳躍またはモンスターは、基本移動速度から短時間遅くなります (この効果は、それらを引き起こすパワー、モッド、突然変異によって強度と持続時間が変化します)。

一般的なモンスター効果

  • 露出 – 影響を受けたティーンのオーラは、効果が持続する間明らかになります (ドール マスターのお化け人形の場所の突然変異、作成中にスキル チェックに失敗したティーン、またはモンスターによるリフトの主張が原因)。
  • 追放 – 試合で初めて特定の武器で完全にダメージを受けた後、約 10 秒間姿が見えなくなり、移動速度が 2 倍になります (注 1 – 約 12 メートル以内の 10 代の若者は、追放中に歪んだ音が聞こえることがあります) ) (注 2 – 追放中はティーンは見えませんが、治癒、製作、動き回る音は聞こえます) (注 3 – 人形マスターは追放中に人形を配置できます。人形は白でハイライトされ、既存の人形も表示されます。白くなり、ドールマスターが追放されなくなるまで武装解除できなくなります)。
  • 気絶 - すでにバニッシュされた武器種に攻撃されると、約 7 秒間動けなくなります。 (注 1 – 他の武器を持った 10 代の若者は気絶している間、あなたを追放することができます) (注 2 – モンスターが大きな音を立てている間も、10 代の若者はまだ見たり聞いたりすることができ、モンスターが待ち伏せや追跡の可能性に備える時間を与えます。追放される前に).

ウォート。効果

  • レゾナンス – W.A.R.T.エコーロケーション機能を使用すると、すべてのティーンの位置がマークされ、約 2 秒後にこの位置がモンスターに明らかになります (注 – 残像、または置き去りにされたティーンの光る輪郭は、ティーンが 2 番目の位置にある場所です)。 (注 2 – 探知突然変異を使用する場合、武器を持っているティーンは黄色ではなく水色で強調表示されます)。 /li>
  • 装甲 – W.A.R.T.アシッド シールドを使用すると、10 秒以内の期間が与えられ、そうでなければ気絶または追放される単一の攻撃が代わりにシールドを破壊し、武器を破壊し、疣贅を最大 0.5 秒間大幅に遅くします (注 – 1 秒間別の武器がアーマーを破壊している間、またはその直後に武器が使用された場合、シールドが完全に破壊されると、武器はスタンまたはバニッシュのバーを進め始めます)。
  • ひるむ – W.A.R.T. の短い期間。武器がアシッド シールドを破壊すると、0.5 秒間大幅に減速します (シールドが自然に消えた後はひるみは発生しません)。

人狼効果

  • Berserk – ウェアウルフは、その移動速度を (基本の 24% の増加で) 基本 12 秒間増加させます (これは、特定の突然変異で増加または減少します)。バーサーク ステータス効果がアクティブな間、ミスした攻撃のクールダウンも 14% 減少します。
  • 狩猟 – ウェアウルフは、最も近いティーンからの距離に基づいて強度が増す鼓動を聞きます (注 1 – ティーンは、このステータス効果を見ることができませんが、使用中に明確なうなり声を聞くことができます) (注 2 –慢性的な突然変異が使用されていない限り、傾向のある/ダウン状態のティーンはこの能力によって検出されます)。
  • サベージ – サベージハウルの突然変異を使用している場合、武器に当たるとこのステータスが表示され、500% の発動速度 (1 -> 0.2 秒) でハウルを使用できるようになります。

ドールマスターの効果

  • 警戒 – ティーンがしゃがんでいない状態で人形の 1 メートル以内に近づくと、6 秒間叫び始め、この人形に関連するすべてのアクションに必要な集中時間が短縮されます。何もしなければ、人形は消えて人形師の在庫に戻ります。