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Re-Volt – 決定版トラック ガイド

新規ユーザー向けの Re-Volt トラックの紹介。

トラックの初心者向けガイド

トラック

Re-Volt は、RC カーが 1 位でフィニッシュ ラインに到達するために通過しなければならないいくつかの危険と近道を備えた実際の場所にトラックを表示し、より良いタイムを取得したり、他の人の車をいじったりします。

これらのトラックは難易度別に分類されています:

イージー (4 トラックのセット)、ミディアム (3 トラックのセット、RVGL 付きの 4 トラック)、ハード (3 トラックのセット)、エクストリーム (4 トラックのセット)

このガイドを書いている時点では、Easy トラックに焦点を当てています。

  • 「フッドのおもちゃ 1」。
  • 「スーパーマーケット 2」。
  • 「ミュージアム 2」。
  • 「植物園」。

イージートラック

フッドのおもちゃ 1

クイック レースまたはチャンピオンシップ モードでゲームを初めて起動したときにプレイできる最初のレベル。

Toys in the Hood 1 は、利用できる危険とショートカットでいっぱいの広いオープン スペースを提供します。ピックアップ、シナリオの衝突、ランプ、コーナー カットなど、ゲームの基本的な仕組みを説明するのに最適です。

レース開始

レースを開始したら、右に曲がり、マップの最初のショートカットを垣間見ることができます。家の間を通り、歩道に座っている最初の赤い車で終わる L 字型のカーブになります。

タイムトライアルであっても、この近道をすることはお勧めしません。最初から最後まで (上から下まで) 速度が大幅に犠牲になります。

上記の赤い車の下に (練習モードの場合)、さらに車のロックを解除するために必要なスターが表示されます。

星を集めたとき(どうやって誤ってやったのか)。普通にコースを進めます。これらの歩道は、トラックのいくつかのセクションをスキップするために飛び越えることができます.

1つは赤い車の前にあり、2つ目は左折後に現れます。次のターンの後に避けるべきものがあります。その後、ジグザグが来ます。操縦しすぎないでください。そうしないと、コントロールが失われます。

ジグザグを過ぎると、右側に歩道が見えます。

最後に、建設用トンネルを出た後、左に大きく曲がって砂利ピットをエスカレートするのではなく、斜めに進み、スピードをあまり落としたりひっくり返ったりすることなく出口を出ます。

スーパーマーケット 2

スーパーマーケット 2 は、1 周あたり平均 24 秒のゲームで最も短いトラックです。そのかなり単純な、ほぼ正方形の形。しかし、それには秘密があります。分析してみましょう。

最初に覚えておく必要があるのは、最初のルートです。レースを開始すると、RC カーが中央に表示されます。これは、オレンジ色の矢印と緑色の矢印が最初のオプションであることを意味します。上記の緑色の矢印から始めると、肉の冷凍庫に早く入ることで、他の人よりも 1 秒有利になります。これは、後のラップの記憶としても機能します。このことを心に留めておいてください。

食肉用冷凍庫に入ると、真ん中が氷で床が滑りやすい。しかし、落とし穴があります。このセクションは 3 つの部分に分かれています:

  • A_左の壁セクション。氷はありませんが、出口から離れています。
  • B_Middle セクションには ICE があり、RC カーと出口の間の距離は、トラクションの損失の程度によって異なります。
  • C_右壁セクション。氷がなく、出口に最も近いセクションです。

上記のセクションをできる限り優先してください。あなたの車は速度も牽引力も失わず、他の誰よりも大きな利点があります。

  • 冷凍庫を出ると、スーパーマーケットの出口近くのチェックアウト エリアが表示されます。ここでは、スーパーマーケットを出るまで、まっすぐなペースを保ち、速度を維持してください。
  • 左側のチェックアウトには乗らないでください。RC カーが出口から離れてしまいます。
  • 右の部分が壁に接しているため、曲がるときに車が遅くなります。出口に近いですが、初速の低下がペナルティになります。
  • 絶対にジャンプしないでください。

ここに星があります。

スーパーマーケットに再び入ったら、車を壁の近くに置き、箱を前に置いてください。次に、緑色でマークされた右の列または左の列を取り、もう一度、冷凍庫に到達する最も近い最初の列にします.

速度と距離が失われるため、車をオレンジ色の列に近づけないでください。そして、絶対に大きく開いてはいけません。それは完全な不利です…

ミュージアム 2

その前日譚とゴーストタウンと並んで最も技術的なトラックの 1 つ。 Museum 2 のレイアウトは簡単に開始できますが、時間を節約したり、フィニッシュ ラインを最初に通過したりするには、トラックの特定のセクションについていくつか考慮する必要があります。

まずは動く階段。左側のものは車を前進させ、右側のものは速度を落とします。これは見逃しがちですが、スピードを上げるために常に左の壁をつかむことを忘れないでください。

やあ、スターだ。

階段を飛び越えると、惑星までの距離が同じである太陽系が見えます。しかし、(繰り返しになりますが) すべては、ジャンプ後のコーナーの取り方にかかっています。

ジャンプ後に少し右に移動した場合、コーナーを曲がるときの車の速度低下は最小限に抑えられ、緑色の矢印で示される左側のセクションでその速度をすべて取り戻すことができます
ジャンプ後に同じラインを維持した場合、太陽系に入るにはステアリングを維持する必要があります。これは一定の速度低下であり、惑星に入るために向きを変えた後はさらに不利になります。

最後に、ミュージアム 2 は惑星への近道です。ただしないでください。時間の無駄です。

植物園

最後のトラックは植物園です。このトラックもシンプルなレイアウトですが、注意が必要なジャンプやセクションが多くあります。これまでのすべてのトラック エクスペリエンスをユーザーに提供し、それらを 1 か所にまとめています。

レースを開始して最初の右コーナーを曲がった後、RC カーがエスカレートしなければならないこの巨大な山に気付くでしょう。

これは簡単です。全力でぶつかってから飛び越えて、斜めにドライブしてからジャンプするよりも簡単です。これは、垂直エスカレーションを行うよりも速度に大きな影響を与えません.

その直後、橋につながるS字部分を渡らなければなりません。橋を渡ると、次の 2 つの道路に面します。

  • 左側の道路では、車の速度と噴水の間の距離が失われます。
  • 右側の道では、車の速度が少し遅くなります。
  • A_その小さな隙間から噴水にジャンプできます。
  • B_ジャンプを避けて方向転換し、噴水に向かって再び方向転換することができますが、これは完全に最適というわけではありません。

IMO、結果は同じなのでここでは問題ありませんが、車によっては「B」を行うとタイムやレース結果に影響を与える可能性があります。

最後のセクションは別のジャンプです。今回は真ん中にいるようにしてください。これにより、噴水が 3 つに分かれています。左の水で満たされたプール、中央のセクション、右のプールです。プールに飛び込むのは絶対に避けてください。プールから出ると、スピードとコントロールが失われます。

真ん中を取った場合は、前進を続けて、フィニッシュ ラインにドロップダウンします。 RCカーがスピンアウトする可能性があるため、下に行くときは動かないようにしてください。
(私たちが知らない何らかの理由で) ジャンプの前に方向キーを押すことにした場合は、左側にショートカットがあることがわかります。

服用しないでください。時間の無駄です。

たまたま練習中なら、星はこのショートカットの中にあります。