ARMS グローバル テストパンチの基本
昨日、Nintendo は Nintendo Switch の ARMS と Splatoon 2 に主に焦点を当てた Direct を行いました。 Direct の ARMS 部分では、ゲームの多くの新しい側面が展示されました。この記事では、Nintendo Switch ARMS Global Testpunch の基本的な情報について説明し、ゲームのリリース後に有利になるようにします。すぐに駆けつけて、友達や対戦相手より優位に立つことができます。ゲームのリリース後に登場する各ARMSキャラクターに関する情報など、Nintendo Switch ARMS Global Testpunchに関するアドバイスをさらに提供する予定ですが、今のところ、以下の情報でブラッシュアップできます.
注:より完全で詳細な情報と戦略を探している場合は、ゲームの最終バージョンに基づく別の記事があります。 .
AMRS にはいくつかの種類があり、その多くはニンテンドー ダイレクトで取り上げられています。各ARMタイプには、それらを一意にする特別な能力があり、それぞれが特定の属性にも分類されます.それだけでは不十分な場合は、各ARMSファイターにも独自の能力があります. ARMS を組み合わせて、1 つのタイプを右 ARM として、別のタイプを左 ARM として完成させることができます。これを戦闘機の違いと組み合わせると、非常に興味深い組み合わせをいくつか作ることができます.
異なるファイターとARMSは、さまざまなプレイスタイルに対応します。たとえば、Tribolt ARM は攻撃範囲が広く、敵を気絶させることができるため、初心者にとってははるかに使いやすい ARM です。一方、ブーメラン ARM はアリーナの障害物を回避して敵を攻撃することができますが、ベテラン プレイヤーにとってより良いテクニックを習得するにはもう少し時間がかかります。
空中でかわすか回避することで攻撃を回避できますが、ARM で攻撃すると、キャラクターは一瞬動きを止めます。これは、あなたの動きが制限されている間に相手がかわして反撃しないように、攻撃するときに選択する必要があることを意味します。 1 つの ARM で攻撃し、対戦相手がかわすのを待ってから、相手が報復する前にもう 1 つの ARM で攻撃できることに注意してください。
各アームの特別な属性を使用して、敵を地面に倒したり、動きを遅くしたりすることもできます。各 ARM に関連付けられている要素に細心の注意を払って、どのような種類の能力が期待できるかを把握してください。 ARMS の大部分は、あなたのプレイ スタイルを補完する 2 つの ARMS とファイターを一致させることです。
ARM タイプ
- スタンダード グローブ – 初心者向けのバランスのとれた ARM。
- マルチショット – 複数回攻撃
- カーブ – 障害物やその他のオブジェクトの周りをカーブできます。
- ヘビー – 他の ARM タイプよりも強くヒットします。
- ウィップ – 攻撃にわずかなカーブを追加して、敵の油断を防ぎます。
アーム属性
- ファイア - 対戦相手を地面に叩きつける
- 風 – 敵を吹き飛ばします。
- 氷 – 相手を凍らせて移動速度を遅くします。
- ブラインド – 対戦相手があなたを攻撃しにくくします。
- 爆発 – 対戦相手に大きなダメージを与える
既知のアーム
- トースター (火) – 攻守のバランスが良い
- スパーキー – 対戦相手を気絶させることができます。
- ポッパー – サプライズ スピン アタック。
- トライボルト (気絶) – 攻撃範囲が広く、攻撃速度が速く、敵の動きを遅くすることができます。
- ブーメラン (風) – 障害物を回避して敵を攻撃します。
- リボルバー (電気) – 3 回の電気ショットを立て続けに発射します。
アームファイター
- スプリングマン – 体力が 25% を下回るとチャージされ、チャージされた ARM で攻撃をそらします。
- リボンガール – 空から素早く地面に落ちることができます。
- ニンジャラ – 移動速度が速い
- マスター マミー – がっしりした体でたくさんの攻撃に耐えることができます。
- メカニカ – パンチを食らってもひるまない
- ミンミン – 相手を投げたり、キックで攻撃をかわしたり、より長いチャージを維持するドラゴン アームを持っています。
2017年6月16日にNintendo Switch向けに発売されたARMS。 ARMS について詳しく説明するので、Prima Games にご期待ください。 ゲームが利用可能になり次第。