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Steel Division 2 – Battlegroups ガイド / ゼロからの作成

その他のスチール ディビジョン 2 ガイド:

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  • 最短のスターター ガイド

バトルグループ作成画面への行き方

SD2 を起動すると、以下の画面が表示されます:

バトルグループをクリック – 特記事項インターフェイスの他の領域でバトルグループをクリックして、小競り合い画面などで行うことができますが、この画面からバトルグループにアクセスすると、バトルグループの削除ボタンが機能し、つまり、バトルグループを削除することもできます.小競り合い画面からそれらを取得すると、常に削除ボタンがグレー表示されます。

Battlegroups をクリックすると、以下の画面が表示されます:Battlegroups をもう一度クリックします。

私の人生のこの時点では、どのディビジョンがバトルグループのように見えるかはわかりませんが、後でそれを学び、あなたを迷わせたくないことを言及するかもしれません-武器庫は….とにかくユニットを表示できるアーマリーでは、バトルグループをゼロから作成する方法を学習しようとしています。そのため、間違いなくバトルグループをクリックしたため、リモートで以下のような画面が表示されます:

ここでは、私が作成した 3 つのバトルグループを表示しています … woopdi do .. とにかく、これは作成したすべてのバトルグループのリスト画面です – バトルグループを作成して自動入力をクリックできますが、ここでもゼロから 1 つを実行しています。 1 つの Bobs 116 Panzer と 1 つの Bobs 116 Panzer Tweak に名前を付けます。簡単に追跡できるように、自分のバテル グループに独自の名前を付けます。

バトルグループを作成したことがない場合、この画面は空である必要があり、リストには何も表示されません。ここで重要なことは、素晴らしい作成キーにアクセスできることです。これは、神が天と地を作成したときに持っていたものとはまったく異なります。終了した。それでは、左下にある冒涜的な [作成] ボタンをクリックすると、この画面が表示されます。

あなたの画面がこの画面とまったく同じに見えない理由は、この画面で私が第 3 機甲師団をクリックしたからです。いずれにせよ、画面は非常に似ているはずです。この画面には、ゲームのバージョンに付属するすべてのバトルグループが一覧表示されます。購入済みで、ダウンロード可能なコンテンツが発生したときに無料として表示される可能性があると思います。

この画面には、私が作成したグループは表示されません

作成したバトルグループの名前を編集、コピー、削除、または変更するには、前の画面 (バトルグループ一覧画面) に戻り、表示されているバトルグループをクリックしてから変更できます。名前、削除、コピーし、作成したばかりのこのコピーの名前を変更してから、このコピーなどを編集します。バトルグループをコピーすると、バトルグループ内の同じものとまったく同じ名前が付けられるため、コピーするときは最優先されますバトルグループは名前を変更し、編集して微調整します。

そのため、前の画面で作成をクリックすると、これらのバトルグループがすべて表示されます。残念ながら、他の画面で部門をクリックすると、上部に部門が再び表示されます。とにかく、作成をクリックして同じ画面に移動するようです。この画面が表示されたら、ここにリストされているさまざまなバテルグループをクリックして、どのバテルグループから作成するかを確認します。

選択キーを押す

これが意味することは、選択キーを押す前にクリックされたバトルグループの選択キーを押すと、これらのタイプのユニットだけがバトルグループを作成できるということです。つまり、上記のスクリーンショットにある 3rd アーマードをクリックすると、選択をクリックすると、最初から作成したバテグループで 3rd アーマード アメリカン ユニットしか使用できなくなります。

[選択] をクリックする前に、[5. Panzer] をクリックしてから、画面の下部にある [選択] ボタンをクリックします

では、5 パンツァーをクリックしてから、[選択] をクリックしてください。
次のセクションに進んでください。

メイン画面からバトルグループを作成する

バトルグループをクリックしてゲームを開始し、再びバトルグループをクリックして作成をクリックすると、以下のような画面が表示されます。

5 パンツァーをクリックして、使用する同じ楽譜に移動してください – 5 パンツァー バトルグループをベース バトルグループとしてゼロからバトルグループを作成する方法を学び、[選択] を押します。

OK、5 Panzer が強調表示されているので、5 Panzer を持っていない場合は [選択] をクリックしてください。神があなたに与えた素晴らしい頭脳を使用する必要があります。祈りを込めれば、これを理解できるはずです。

5 Panzer が強調表示されているときに [選択] を選択したため、この画面になっています。

とりわけ 5 パンツァーと書かれていることに注意してください – これはドイツ国旗とオレンジ色の x の左側に示されているため、最初から作成しているこのバトルグループに配置するすべてのユニットは 5 パンツァー バトルグループから取得されます – 5 パンツァーは、私たちのコア グループです。わかりましたので、黙っておきましょう。

まず、展開タイプがバランスに設定されていることを確認してください

これは画面の中央上部にあります 下向きの矢印をクリックしてこれを変更してください おそらくすでにバランスがとれていると思いますさらに、この選択は後で変更できます。どのように ?バトルグループリスト画面で作成した後にこのバテグループをクリックし、編集をクリックして展開タイプを変更して編集し、このバトルグループ名を5パンツァーヴァンガードのようなものに保存することをお勧めします。選択するタイプ。繰り返しますが、このガイドの最初のセクションに示されている前の画面でこれを行います。

アクティベーション ポイント 右上 これは重要です

ここで、画面の右上にアクティベーション ポイント 0 /50 と表示されていることに注意してください。50 ポイントしか使用できません。この画面をさらに調べると、55 個の灰色のボックスがあり、その中には数字の 1、数字の 2、数字の 3、数字の 4 が含まれていることがわかります。ボックスにはアクティベーション ポイントが必要で、ボックスに表示されている金額が必要です。偵察を見てください - 偵察の右側に 3 つのボックス 1、2、3 が表示されます。これらのボックスをすべて埋めると、コストがかかります。 1 + 2 + 3 =6 アクティベーション ポイントで、44 ポイントが残ります。

すべてのタンクを満タンにすると、17 のアクティベーション ポイントがかかり、タンク セクションの右側にあるボックス内のすべての数字を合計します。これらのボックスはすべて足すと 17 になります。空中で簡単にやってみましょう。それぞれのボックスには 4 つのボックスがあり、それぞれのボックスには番号があり、最初のボックスには番号 1、2、3、4 があり、これらの数字をすべて足すと 10 になります。

全体像を見る

最初の防御はすべてゼロであるため、このコストはかかりません。防御スロットはブレークスルー中にのみ使用されます。スカーミッシュ モードでブレークスルー スカーミッシュを設定できるため、これらを使用できます。ブレイクスルーは一種の防衛戦です。とにかく、すべてのボックスを合計すると、105 番になります!!!つまり、私が正しく数えた場合、これが意味することは、50 のアクティベーション ポイントだけですべてのボックスを埋めることができないということです。これはどういう意味ですか

ボックスをいっぱいにすることには大きな意味があります

すべてのタンク スロットを埋めると、最後の 2 つのスロットは 1 ボックスあたり 3 ポイントかかるため、合計 6 ポイントで、これらのボックスを埋めずに 6 つの異なる 1 ポイント値ボックスを埋めることができます。たとえば、いくつかの砲兵を選ぶことができます。これらの最後の 2 つの 3 番戦車ボックスを使用する代わりに、1 番ボックスを使用して対戦車および対空を使用します。

全体として、右側のセクションを埋めるほど、コストが高くなります。飛行機を除いて – 飛行機はすぐにコストが上がります。これらは 1 から 2、次に 3 と 4 に進みます。たとえば、右側に 3 つのボックスを移動し、それぞれのコストが 1 で、次のコストが 2 しかありません。

わかりましたので、これを取得したと思います。

戦闘グループにユニットを追加するときは、アクティベーション ポイントがどのように消耗しているかに注意してください。

バトルグループにユニットを追加する

では、コンピュータで下のこの画面を見ている間に、偵察エリアではなく歩兵エリアの任意のボックスをクリックしてください。歩兵の横にある灰色のボックス

今、あなたは以下のような画面になっています.これとまったく同じように見えるようにしてください.画面の左側に表示されている歩兵のリストの一番上にあるERSATZTRUPPENボックスをクリックしてください.これを正しく行うと表示されるはずです.そのユニットの情報を表示するこの正確な画面。左側の他のユニット ボックスをクリックすると、画面の右端にそのユニットとその情報が表示されます。

この画面についてお話しできるように、ersatztruppen をクリックしてください。

各ユニットの配備ポイント コスト

各ユニット カードの左上のオレンジ色の数字は、ユニットの出撃コストを示しています。 ersatztruppen は 15 であることに注意してください。これは、このユニットを配備するために小競り合いを行っている場合、15 のコストがかかることを意味します。他のユニットのコストは 30 であるため、すべての歩兵スロットに 30 のコストのユニットがある場合、 30 の展開ポイントが利用可能であれば、歩兵ユニットを展開できます – 率直に言って、おそらく少なくとも持っているでしょうが、この概念を戦車に適用します 一部の戦車の展開コストは、他の戦車と比較して非常に高くなります – これは、それらがより優れていると考えられているためです低コストの戦車ユニットよりも優れた能力を発揮します。

配置できる各ユニットの数または量に注意することが重要です

各カードの右下隅にある左側のユニット カードをもう一度見てください。番号がある場合とない場合があります。この番号は明るい青色であるか、何かに注意してください。このユニットは上から 4 番目のカードの下にあるパイオニア ユニットです。このカードの右下に数字の 2 があります。 2 番目の 1 つ下にも番号 2 があることは知っていますが、この名前を入力するのが面倒です。パイオニア ユニットには、ユニット カードの右下に表示されている番号 2 があります。これは、このユニットを上部に表示されている灰色のボックスの 2 つに配置できることを意味します。このユニットを最初の箱に入れる必要はありません。他の箱に入れることができますが、最初の箱に何かが入っているまで入れないでください。しかし重要なのは、ボックスに入れることができるこの特定のカード タイプのユニットを 2 つ持っているということです。

ボックスにユニットを追加する - つまり、バトルグループにユニットを追加する

いよいよユニットを追加します。 ersatztruppen を実行してください。ersatztruppen をクリックしてください。
下の画像が再び表示され、画面の右側にこのユニットに関する情報が表示されます。

画面の右側に「バトルグループに追加」と表示されている青いプリントに注目してください。このボタンをクリックすると、以下の画面が表示されます。

実現するために重要なことを単元に追加しました

Ersatztruppen ユニットにはユニット カードの右下に番号が表示されていないため、追加できるこれらの番号がこれ以上ないため、左側に表示されているリストからそれらがなくなっていることに注意してください。また、画面の右上に表示されているアクティベーション ポイントが 1/50 になっていることにも注意してください。これは、ユニットを 1 つ追加したからではなく、数字が 1 – 1 – の灰色のボックスにユニットを追加したためです。 !!!これは、アクティベーション ポイントがどのように枯渇するかを理解することで、バトルグループを作成するための基本的な概念の 1 つです。

以下の前のスクリーンショットをもう一度見てください:

右側の青いフレーズ「add to battegroup」の上にある情報の下には、展開フェーズ a が表示され、経験値の場合はダッシュが表示されます。これは、このユニットをクリックする他の選択肢がないため、このユニットを意味します。フェーズaで展開され、経験がありません。さらに、カードの右下に数字が表示されていないため、1 枚しか得られないことを以前に学びました。繰り返しになりますが、パイオニア ユニットは番号 2 を示しています。このユニットはフェーズ a でのみ展開できるため、クリックするとフェーズ a が表示されます。これが、前のスクリーン ショットで文字 a が太字の灰色で表示されている理由です。このユニットの右上 - 最初のボックスに入れると表示されます。ですから、これも学ぶのに適しています。

トランスポートの割り当てまたは変更

また、「バトルグループに追加」ボタンをクリックしてユニットをバトルグループに追加する前に、最初に特定のトランスポートを割り当てることができます – スクリーンショットなしでこれを理解できるようにします。それがここに説明があります – – 自分で簡単にするために、フレーズの上にある小さな下向き矢印をクリックするのではなく、バトルグループに追加する このすぐ右側の「すべての輸送を表示する」と書かれた領域をクリックします これを行うとすべてが表示されますトランスポートのほとんどはゼロの数字を持ち、いくつかは数字を持っています。 ersatztruppen ユニットにオレンジ色の番号の 1 つを割り当てた場合、15 配備ポイントの費用がかかるこの ersatztruppen ユニットを配備するときに、より多くの費用がかかることを意味します。トランスポートに 0 がなく、数字が 10 の場合、このユニットの配備には 25 の費用がかかります!! 15 + 10 =25. しかし、それはクールな外観の車両になります.車両をクリックしてから、下部にある「追加」という単語をクリックして輸送を割り当てることを忘れないでください。最初に輸送速度を考慮し、次にコスト対保護などを検討する必要があると思います。これにより、バトルグループに多くの戦略が追加されます。コストが 30 のまともな歩兵である歩兵を覚えておいてください。輸送を最大化すると、配備に 40 のコストがかかります!!! 30 + 10 =40. 15 の ersatztruppen をトラックに乗せて 0 コストで送ることができます。しかし、ersatztruppen は……。 Ersatztruppen。

パイオニアユニットの追加 - ユニットカードの右下隅に数字の 2 が表示されます

ここで、ユニット カードの右下隅に数字の 2 があるため、戦略的に複雑になる可能性のある開拓者ユニットを追加します。以下のスクリーンショットに注目してください

待って、次のセクションに行きましょう。各セクションは非常に多くの情報しか保持できません

カードの右下に数字が 2 のユニット カードを持つユニットを追加する

次に、開拓者ユニットを追加します。このユニットには、このカードの右下に数字 2 を示すユニット カードがあります。さらに、ersatztruppen ユニットとは異なり、このユニットは任意のフェーズに追加できます。経験のさまざまな選択肢を持つことができます。バトルグループに追加する前に割り当てられたレベル。このタイプのグループを追加すると、より多くの戦略が得られます。最初に、ユニット カードの下部に数字の 2 を配置します。次に、どのフェーズに配置するかについて多くの選択肢があり、最終的にはさまざまな選択肢があります。割り当てたい経験レベル。

以下のスクリーンショットを検討してください:

パイオニア ユニットをクリックすると、これがデフォルトの画面だと思います。画面の右側の [バトルグループに追加] ボタンの近くで、展開フェーズ A が 2 番目の経験レベルまたは中間のレベルと共に強調表示されていることに注意してください。この設定では、この画面の右側に数字の 30 の下に数字の 4 が表示されることに注意することが重要です。これは、この時点でこのユニットをバトルグループに追加すると、フェーズ A で配備できることを意味します。 30 出撃ポイントが必要で、パイオニアであるこのユニットを 4 ユニット獲得できます。 Ersatztruppen を使用すると、12 ユニットを取得できます!!!フェーズ A の間 – これについては以前に言及する必要がありました。とにかく、それはこれらすべての数字が意味することです。

経験値の減少とユニット数の増加

次のスクリーンショットを検討してください:

このスクリーン ショットでは、フェーズ A を選択し、経験値を設定していないため、6 ~ 6 人を配置できます。したがって、フェーズ A 中にこれらのユニットをフェーズ B および C に配備することもできますが、合計で 6 つだけ、以前の選択より経験が少なくなります (この場合はなし)。しかし、配備できるユニットはより多くなります。以前の選択では、フェーズ A で展開できる 4 つのユニットがあり、より良い経験を積むことができました。つまり、これらのユニットのうち 4 つをフェーズ A 中に展開するか、フェーズ A の後の任意のフェーズでも展開できます。展開すると枯渇しますが、4 ユニットのみです。

経験値の増加と使用可能なユニット数の減少

では、以下のスクリーンショットを検討してください:

このユニットの経験を最大限に活用することを決定しました。これにより、フェーズ A で展開できるのは 2 つのユニットのみです。注:これは、この特定の設定または構成でバトルグループに追加したときにのみ実際に適用されます。もちろんそれを追加してから、必要なフェーズと経験レベルを再構成してください。

導入フェーズの変更

以下のスクリーンショットを検討してください:

ここでは、これとまったく同じユニットを展開することにしましたが、経験値が最大になったフェーズ C では、より多くのユニットを展開することが通知されます。

最後に、さらに 2 つのユニットをバトルグループに追加して、何が起こるか見てみましょう

以下のスクリーンショットを検討してください:

このスクリーン ショットは、Pazer Gren または Gen または何かのユニットとその情報ボックスを示しています。これは将校ユニットです。これは、バトルグループに 2 つのユニットを追加したためです。これを 2 回追加できるようにします – ユニットを追加していないと思いますが、各カードには、そのカードに選択した経験レベルと、展開するために選択したフェーズに応じて、ユニットの数があります。

重要

上記のスクリーン ショットをよく見ると、これらのユニットには最初の経験レベルが割り当てられ、フェーズ A で使用できるように指示されていることがわかります。これにより、各ユニット カードに 4 ユニットが与えられました。右下の数字 2 を思い出してください。これにより 2 枚のカードが得られ、これら 2 枚のカードを割り当てたグループに割り当てる方法は、両方ともフェーズ A であり、各スロットに 4 ユニットを与える最初の経験レベルです。フェイズ A に 1 枚のカードを入れ、フェイズ B にもう 1 枚のカードを入れることができることを覚えておいてください。同じ経験レベルでこれを行うと、実際には 8 よりも多くのユニットが得られます。ここでは 4 + 4 =8 ですが、それらはすべてフェイズに登場します。 A. 最後に、アクティベーション ポイントが変更されたことに注意してください。ユニット カードを 3 つ追加したため、数値は 3/50 ではなく、歩兵の最初のスロットには 1 展開ポイントが必要であるため、表示どおりの 4/50 です。 1 配備ポイントですが、3 番目の歩兵スロットは、2 番目のパイオニア カードの 2 配備ポイントを消費します。したがって、この方法でバテルグループを設定するには、合計で 4 つの配置ポイントが必要です。

バトルグループに追加されたユニットを調べる

以下のスクリーンショットに注目してください:

ここでは、以前にバトル グループに追加したパイオニア ユニットであるユニット カードをクリックしただけです。「バトル グループに追加」ボタンがグレー表示されているのは、既に追加されているためですが、ここでより良いアイデアが得られます。彼らが持っている武器などを持っている輸送機関。

ユニットを追加する際の戦略

戦闘グループにユニットを追加する方法と、追加するユニットの数と追加するスロットに応じて戦闘グループのアクティベーション ポイントにどのように影響するかについての基本的な理解があるので、一部のスロットは 1 アクティベーション ポイントを要し、他のスロットは 2 コスト、さらには 3 および 4 コストがかかるスロットもあります。 – ユニットを 1 つ追加するだけです。この時点で、ユニットを追加する際の戦略を理解できるはずです。

  • フェーズ A でこれらのユニットの多くを経験なしで利用できるようにした方がよいですか、それとも経験レベルを上げてこのタイプのユニットを十分に手に入れることができるでしょうか。
  • それなら、輸送がどれくらい速いか、保護があるかどうかを調べなければなりません。
  • アクティベーション ポイントに注意して、各ユニット タイプが十分にあることを確認してください。戦闘グループで特定のユニットが必要になると思われる場合は、可能な限りすべての戦車を持ってくることが戦略になるかもしれません。 – 対戦車砲や対戦車車両のことは忘れて、対戦車歩兵まで – パンツァーファウストを持った歩兵がいるかもしれないので、それらとたくさんの戦車を持ってきます。さらに、自走砲を必要とする自走砲を持ち込まないことに決めます。 」 すべての飛行機を最大限に活用する能力を持ち、すべてのユニットが経験を最大限に活用できることとトレードオフするための芸術的な原因は必要ありません。

最終的な考え

バトルグループの名前を変更するか、名前を付けることを忘れないでください。作成したら、それをコピーして、コピーの名前を変更して微調整することができます。 5号戦車重戦車のように。または 5 パンツァー バランス

バトルグループの展開タイプを選択する場所に戻ると、特定のフェーズで利用できる展開ポイントの量が指定されます。バランスが取れていると、基本的に各フェーズで比較的同じポイントが得られます。マーベリックは、フェーズ A で他のどのフェーズよりも多くのポイントを獲得します。イニシアチブを取り、ほとんどすべてのキャップ ポイントを簡単に獲得してから、それらを維持しようとします。他の選択肢はフェーズ B で有利になり、ジャガーノートを選択した場合はフェーズ C で有利になります。