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インサージェンシー:サンドストーム – フレンジー:基本

フレンジーの紹介。自分で確実に見つけられること。

はじめに

もともとエイプリルフールのジョークとして語られていた Frenzy は、アップデート 1.3 でアーケード モードとしてリリースされました。簡単に言えば、Frenzy は New World のゾンビ ゲーム モードです。チェックポイント ゲーム モードの上に重なって、ゆっくりと死ぬ (AI に殺される) か、すぐに死ぬ (モロトフで狙撃される) かのいずれかを選択できます。

注意

これは包括的なガイドではなく、不足しているドキュメントを埋めることだけを目的としています。これらの詳細のほとんどは、数回の試合で把握できます。

敵は、フレンジィード、ジャンパー、自爆テロ犯、火炎放射器、ブルーザーの 5 つのクラスのいずれかでスポーンします。

熱狂的

これらはあなたの共通の敵です。彼らはナイフを持ってあなたを追いかけ、あなたを殺そうとします。弾丸を無駄にするために、時折回避 (カニ スタイル) しますが、それ以外は非常に簡単です。

ジャンパー

ジャンパーの敵は、燃えさしの跡とテレポートする能力によって区別されます。あなたをターゲットにしている場合、ジャンパーがテレポートするたびに、満足のいく *シューッ* ノイズが聞こえます。この敵がテレポートできる場所に制限があるかどうかはわかりませんが、キャンプのカウンターと見なす必要があります. (私は、車の上にジャンパー テレポートをして、その上に伏せていたプレイヤーを殺すのを目撃しました。) 目を離さないでください。この敵は、チームメイトの群れにテレポートすることで、(さらに多くの) チーム キルを引き起こす可能性があります (場合によっては)。

軽い鎧しか着ていないジャンパーは、汚れ、ほこり、血のすべての中を走っているにもかかわらず、どういうわけか白いジャンプスーツを元の状態に保つことができます.

自爆テロ犯

コープと同じように、自爆テロ犯があなたのチームに向かって走ってきます。ビープ音で合図されて、IED を爆発させる前に落としてください。チェックポイントから特筆すべき変化はありません。

フレイマー

黄色のジャンプ スーツを着て炎上している炎の敵は、死ぬと火炎瓶をドロップします。火炎放射器の死の数メートル以内に立っていると、死ぬことを期待してください。これにより、Flamer が別のチームメイトに固執しない限り、Flamer を追い越すことは実際的ではありません。火炎放射器は、彼らが作るひどい叫び声のために、非常に簡単に予測できます.

ブルーザー

ブルーザーは、スタイリッシュな花柄のシャツ、重い鎧、不快な深いうめき声によって区別されます。 1 人のブルーザーを殺すために、複数のマガジンを処分するのが一般的です。 2019 年 6 月 19 日のアップデート 1.3 パッチ ノートの「ビジュアルの改善」セクションによると…

私はまだゲーム内でこれを確認していません (そして、ブルーザーはすでに高いヘルス プールを持っています)。

彼らのツール

ナイフ – 近接

近接ダメージの形をとるこれは、ほとんどの敵のダメージの主な原因です.彼らが近接範囲に入ったら、彼らがあなたに向かってスイングすることを期待してください.

IED

チェックポイントで見られるのと同じように、IED を装備して自爆攻撃を行う敵のクラスが存在します。ビープ音が終わる前にキャリアが殺されない場合は、壁を貫通する爆発が予想されます (IED と C4 で実装されているように)。

モロトフ

至近距離

彼らが死ぬと、Flamer の敵はモロトフ カクテルを足元に落とします。火炎放射器の敵が死ぬときに隣に立っていると、おそらくあなたも死ぬでしょう。

長距離

モロトフ カクテルは、手の届きにくい場所に野営するプレイヤーに対抗するために AI が使用する 2 つのツールのうちの 1 つとして機能します (ジャンパーを参照)。 2019 年 6 月 18 日のホットフィックス アップデート 1.3 のパッチ ノートに記載されているとおりです。

近接範囲外で野営して AI の裏をかこうとする場合は、巧妙に配置されたモロトフが足元にあることを期待してください。 2019 年 6 月 19 日の更新によると、近接範囲外にいても敵がアクセスできるスペースにいる場合、野生のモロトフを期待するべきではありません。

私の経験からすると、それは一種の強気です♥♥♥。ソファに立つことが手の届かないものと見なされても、私は驚かないでしょう。 Checkpoint AI を信頼していない場合は、Frenzy AI も信頼しないでください。

ツール

武器

チェックポイントゲームモードと同じルール。準備して来てください。マシンガンナーをサポートしてください。火力支援を要請してください。

ボディアーマー

ボディ アーマーは、死ぬ前に受けることができるナイフ ヒットに影響します。これらの統計を変更する必要がある場合はお知らせください。

  • アーマーなし:1 ~ 2 ヒット。
  • ライト アーマー:1 ~ 2 ヒット
  • ヘビー アーマー:2 ~ 3 ヒット

ガスマスク

AI は、チェックポイントと同様に、反撃中に射撃支援を要請します。通常、屋内では有毒ガスから逃れることができますが、屋外にいる場合は防毒マスクが命を救います。

スコアボード

スコアボードには、最後に出現した 15 人の敵のクラスのスナップショットが表示されます。ポジションを与えることはありませんが、誰が来るかはわかります。