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Team Fortress 2 – クリティカル スパム中心、最大ダメージ サポート メディック (MvM)

有能なチームのメディックとして完全に役に立たない方法に関する簡単なガイド。

はじめに

Medic は、Two-Cities で最も使用されるクラスの 1 つです。ランダムなロビーに入ると、ほとんどの場合、メディックか、クラスの選択を求める誰かを見つけることができます.

ほんの数回の MvM マッチの後、新しいチームは、ミッションを完了するために 2 つのメディック メカニクスに頼る必要があると思い込みます:Projectile Shield と Revive システムです。

そのため、mvm のほとんどのメディックは、次のようなアップグレード パスを選択します:

または、最悪の場合、これ:

新しいグループでは治癒/蘇生に重点を置いたメディックがほぼ必須ですが、悲しいことに、購入する耐性を知っていて死ぬことのない有能なチームでは、まったく価値がありません.

このようなグループのメディックは、メディック ボットと同様に、うろついているだけで、波ごとに 1 ~ 2 回の Uber の充電を使用する傾向があります。

したがって、スポットを無駄にするのではなく、デモに彼の最高スコアを消し去り、このシンプルでわかりやすいメディック ビルドのプレイ方法を学んでもらい、ダメージの増加とクリティカル カンティーンの使用に重点を置いてください。

前提条件

NonIdleMed を効率的にプレイするには、次の 3 つのことが必要です。

  • ターゲットに適したポケット。このバカだらけのゲームモードではめったに見られませんが、実際に存在します。クリティカルはターゲットに 300% のダメージを与えます。 0% 熟練トラッシュで 300% ダメージ =0 ダメージ。ターゲットがより優れたダメージを与えるほど、あなたは役に立ちます。
  • 最初から双方向テレポーター:Wave 1 から水筒をスパムすることになることを覚えておいてください。このようなエンジニアは、このビルドをプレイする際の最大の課題かもしれません。
  • ある程度の位置認識とアグロ メカニクスの適切な理解:抵抗力が (もしあれば) 非常に少ないため、死なないということになると、それらはあなたの親友になります。

アップグレード パス

どのメディガンを使えばいいですか

デフォルトではクリッツクリーク。チームが完全にゴミでない限り、Vaccinator を使用してください。しかし、チーム全体がゴミである場合は、クリティカル中心のメディックに行くべきではないので、根性に従ってください。

主なアップグレード

NonIdleMed は、3 つまで数えることができれば非常に簡単に構築できます:主にこれらのアップグレードに依存しています:

  • 社員食堂スペシャリスト
  • クリティカル食堂
  • Uber-duration

目標は、ボットがドロップしようとしているとき、またはフィールドにいるときに、ターゲットがクリティカルの影響下で過ごす時間を最大化することです。最初のウェーブで 50% を目指し、最後のウェーブまでに 90% 以上に進みます。

オプションのアップグレード

生き残るための経験と自信に応じて、次のアップグレードにいくらかのお金を費やすことができますが、水筒に費やす現金は少なくなります:

  • シールド:1 レベルで十分です。
  • クリティカル耐性:必要に応じて、一撃を避けるため。
  • その他の抵抗:本当に必要だと感じた場合のみ。
  • 移動速度:アップグレード ステーションに行く必要があるたびに時間を無駄にする、テレポーターの配置がひどいエンジニアの場合のみ。

禁じられたアップグレード

これらのアップグレードは、ここでは何の価値ももたらしません。食堂にスパムを送信するときは、1 ドルが重要です。それらは無視してください。

  • ヒーリング マスタリー:アイドル マスタリーとも呼ばれます。良いポケットは、これにお金を使うことを正当化するのに十分なダメージを受けません.
  • オーバーヒール エキスパート:上記のポイントを参照してください。
  • Ubercharge 料金:Ubsersaw について聞いたことがありますか?
  • 記載されていないその他すべてのアップグレード

お金の管理

NonIdleMed は、資金管理という新鮮な課題をもたらします。

クリティカルを使用してポケットのダメージを最大化したいと思うかもしれませんが、次の波のためにお金が不足することも望んでいません.

そのため、このビルドにはミッションに関する少しの知識が必要です。事前に計画を立てます。次のウェーブに向けて提供したい水筒の数と、アップグレードに費やす金額について、少なくとも漠然とした考えを持ってください。

ウェーブの一部では、ターゲットが入ってくるボットを自分で処理するために追加のダメージ ブーストを必要としない場合があります。この状況では、効果的にお金を節約できます。

最初の波は、重要なアップグレードに数百ドルを費やす必要があるため、クリティカルの一貫したソースを提供する必要があるため、一般的に最も困難です。これらのアップグレードを購入した後、ウェーブの開始時に 300 ~ 500 ドルを節約することで、もちろんウェーブ中にお金が回収されると仮定して、いつでも自由にクリティカルを提供できることが保証されます.

ミッションの最後のウェーブで、すべてのアップグレードと食堂に 2,000 ドルまたは 3,000 ドルしか割り当てられないことも珍しくありません。

Metro Malice アップグレードの最後の波:

ゲームプレイの基本

目的を忘れないでください:ターゲットをできるだけ長くクリティカルの影響下に置く必要があります。わがままになりなさい。ボットがドロップしている間、またはフィールドがドロップしている間、ダメージディーラーがクリティカルブーストされていない1秒ごとに、潜在的なダメージが無駄になります.

幸運なことに、Ubercharge とは異なり、水筒の素晴らしい点は、水筒を共有した後、ビームをターゲットに接続したままにしておく必要がないことです。これは、すべてのアクション (ミッドウェーブのアップグレード、Ubersaw の使用、別のプレイヤーの蘇生/回復) を食堂共有の合間に行う必要があることを意味します。水筒スペシャリストのレベルに応じて、以下の水筒効果の持続時間があります:

  • レベル 1:6 秒
  • レベル 2:7 秒
  • レベル 3:8 秒

水筒のアップグレード/補充

ここで双方向テレポーターの出番です。エンジニアが入り口と出口の両方を適切に配置したと仮定すると (入り口はできるだけアップグレード ステーションに近く、出口はできるだけチームの近くに置きます)、食堂を共有し、駅に戻って補充し、戻ってきて別の食堂を共有するのに十分な時間があります。

Uber の構築

前のセクションで述べたように、UberCharge レートのアップグレードは忘れてください。 Ubersaw は、ポケット デモと右手のすぐ後の親友です。

バスターは、集中するのが簡単で安全なボットです。何も利用できない場合は、耐性のある通常のメディックよりもはるかに脆弱であることを覚えておいてください. Uber の構築を単純に無視し、食堂を介してクリティカルを提供することに集中することが最善の場合もあります。食堂の共有の合間に Ubersawing ボットを使用することを選択した場合は、位置認識を使用し、アグロ メカニクス/側面攻撃を理解して、自分自身を生かし続けてください。

選手の復活

有能なチームでもプレイヤーが死亡することがあります。あなたのビルドはプレイヤーの蘇生に重点を置いていません。また、ヒーリング マスタリーが不足しているため、通常、1 人の人間を蘇生するのに非常に長い時間がかかります。

一般に、死んだプレイヤーを無視してターゲットに集中するのが最善です。ただし、プレーヤーを復活させることにした場合は、復活に必要な時間を大幅に短縮するちょっとしたトリックを次に示します。

死んだプレイヤーにキーを押し続ける代わりに、Mouse 1 キーを叩きます。

ここに違いのショーケースがあります:


復活が遅い:マウス 1 を押し続けています


Fast Revive:Spamming Mouse 1

特記事項:Max Canteen Specialist なしで水筒を購入する

最初の波では、すべてのお金を水筒スペシャリストに直接使いたくない場合があります。このアップグレードに費やされた各ポイントは、食堂のコストを 10 クレジット削減することに注意してください。幸いなことに、水筒スペシャリストをレベル 1 に維持したまま、価格で水筒を購入することができます。ここにショーケースがあります。最後に残りのクレジットを見る:


デフォルト ビルド


最適化されたビルド

結論

私が言ったように、NonIdleMed は信じられないほどシンプルで簡単にプレイできますが、それをプレイしている間、少なくとも 99% のパッシブ メディックとの差別化を図り、有能なチームでいくらか役立つと同時に、幸運なプレイヤーに大きな楽しみを提供します。目標。 F4 を押すことを忘れずに、パイロを使わずに楽しんでください。