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Ultimate Admiral:Age of Sail – 陸上ユニット ガイド

陸上ユニット

Ultimate Admiral:Age of Sail では、地上作戦が重要な役割を果たします。制海権は極めて重要ですが、敵が陣地を確保している間は戦争に勝てません。これをシミュレートするために、Ultimate Admiral には、陸上で戦争を行うためのさまざまなユニットとフォーメーションが含まれています。

民兵


民兵は一般に、非専門の兵士、国家の市民、または国家の主題の軍隊です。通常のフルタイムの軍人の専門部隊とは対照的に、必要なときに兵役を要請できる州。

通常、正規軍に対抗することはできないため、民兵は、単独で攻撃キャンペーンに使用される代わりに、小競り合い、要塞の保持、または不規則な戦争の実施によって正規軍を支援するために使用されるのが一般的です.

戦列歩兵


よく訓練され、よく装備された、そして専門性の高い兵士。戦列歩兵は、大規模な地上作戦に参加する部隊の大部分を形成します。

戦列歩兵には重要な能力が 1 つあります。偵察部隊を作成する能力です。スカウトは偵察や敵陣地の側面攻撃に役立ちます。戦列歩兵は、より大きなユニットに結合することもできます。これは、敵の戦線に穴を開けるために複数のユニットが必要な場合に役立ちます.

港で独自の歩兵ユニットを編成できます。これを行うには、輸送を準備し、将校と兵士を雇い、装備を購入する必要があります。

戦闘では、味方のサードパーティの歩兵フォーメーションの指揮を執ることもできます。

海兵隊員と船員

各船には、その船の定員に応じた乗組員がいます。船の装備を操作することで、乗組員のサイズを増減できます。必要に応じて、この乗組員を上陸させて地上戦に参加させることができます。

セーラーは地上作戦にはあまり適していませんが、より大きな編成を完全にサポートできます.

海兵隊はエリート部隊です。彼らは、海と陸で活動する普遍的な兵士です。

小競り合い


エリート地上ユニット、スカーミッシャーは戦列歩兵よりもはるかに優れた統計/特性を持ち、あらゆる種類の歩兵に効果的です地上作戦。ただし、それらは数が少なく、募集と維持に費用がかかります。

スカーミッシャーは、他のユニットほど大きなフォーメーションを支援するのに効果的ではありません.

沿岸砲兵隊

海上からの攻撃から海岸線を守るために使用されます。船に対しては非常に効果的ですが、地上からの攻撃に対して大砲を耐えることができません。これは、沿岸砲で使用されるバッテリーが数度以上回転できないためです。しかし、沿岸砲が簡単な目標になるとは思わないでください。バッテリーはしっかりと守られ、銃の乗組員は死ぬまで戦う準備ができています.

野戦砲と迫撃砲


船と地上ユニットに対して同等に効果的。沿岸砲とは異なり、船への射撃の有効性は低くなります。しかし、野戦砲は簡単に位置を変更し、目標に向かって簡単に回転できます.

バッテリーには、キャニスターとラウンド (ソリッド ボール) の 2 種類の弾薬があります。キャニスターは近距離で壊滅的な効果を発揮します。効率は落ちますが、ボールは遠距離での射撃に使用されます。


この場合の主な効果は、攻撃を受けている敵の士気を低下させることです。敵が砲台の位置に到達すると、銃の乗組員は自分自身を守るために白兵戦を行うことができます。

供給


地上ユニットの弾薬とチャージの量には制限があります。ユニットがすべての弾薬を使い果たすと、その有効性が失われるか、砲兵の場合は完全に発砲できなくなります。

ユニットの補給と再補給には 2 つのオプションがあります。 1 つ目は固定倉庫で、マップ上にあります。

弾薬を受け取り始めるには、そのような倉庫を占領する必要があります。

2 番目のオプションは、モバイル サプライ ワゴンを利用することです。このタイプの物資は守られており、それを獲得するには、まず付随する兵士に対処する必要があります.


捕獲された場合、幌馬車隊の保護と制御のために独自の人員を割り当てる必要があります。