Mad Games Tycoon 2 – ハード モード ガイド
Mad Games Tycoon 2 のハード モード ガイドで成功するためのヒントを紹介します。1981 年までに 2,000 万ドルを稼ぎました。
ハードモードのガイド
クリエイト
Company HQ – スキル ゲームのオーストラリアが好きです。あなたのメインの職業は、ゲーム デザイナー、スター デザイナー、無尽蔵、そして最も重要なことに、エラーのないことです。好きな特徴をもう 1 つ選んでください。
ビルド
最初の建物に 4 つ (最終的には 5 つ) の部屋を作成します:
- バスルーム (4×3).
- ラウンジ (4×3).
- 研究 (4×3)。
- そして研究時 – 品質保証 (4×3)
- 開発 (残りのスペース)
スタート
最初に、開発チームの一員となる 2 人を雇用します。最初に全員 (私と他の 2 人) を研究室に移動し、現在のホットなトピックと最初の 2 つのゲームプレイ機能について研究します。
4 つのゲームプレイ機能のロックを解除するまでゲームの作成を開始しないでください (2 つはゲームによって提供され、2 つは調査済み)。そうしないと、ゲームは長期的にお金を失います。初期のゲームは、ゲームを有益なものにするために英語のみです。
開発チームにさらに人員を追加します (私は最初の開発チームで 5 人、ゲーム デザイナー (私) 1 人、サウンド 1 人、グラフィック 1 人、プログラマー 2 人で作業しており、すべてエラー フリーの特性を持っています。開発室の全従業員。
ゲーム工場
ゲームの開発を続け、星が増えるにつれて、ゲームのスコアも向上します。
リサーチ ルームに 2 人のリサーチャーを追加して、トレンドのジャンルを補完する他のトピックをリサーチします。
ゲームのトピックを変更しますが、トレンドのジャンルと同じジャンルを使用します。時折、トレンドのジャンルに合うと思われるトピックを調査してください。
市場ベースの高い開発者は、たとえ支払額が少なくても (たとえば、星 1 つで 8 ドルよりも 3 つ星で 7 ドルの方が優れています)、より多くのコピーを販売し、より多くの収益を上げることができます。
市場に出てから 10 週間以上経過したゲームの最大コンテンツを含む有料アドオンを作成します。
古いゲームが市場から消えたら、続編を作成します。
品質保証を研究して最初の建物に建設し、ゲーム テスターを 2 人雇って、ゲームプレイを最大限に改善します。
2 番目の建物では、2 番目の開発ユニットと 2 名の 2 番目の QA チームで上記を洗い流し、繰り返します。
マーケティングは必要ありません。出版社が行ってくれます。
調査対象
私には 2 人の研究者がいて、エンジン機能を最新の状態に保ち、すべてのゲームプレイ機能を取得し、さまざまな互換性のあるトピックを使用できるようにすることに重点を置いています。
ジャンルのトレンドが変わるとすぐに、トレンドのジャンルで最高のショー エンジンを作成します。トレンドのジャンルに固執し、新しいジャンルがトレンドになり始めたらジャンルを変更します。
重要なこと
大きくなりすぎたり、速すぎたりしないことが大きな助けとなります。
たとえば、私は 1981 年 (銀行に 2,000 万ドル) までゲーム サイズ「B」 (10 ゲームプレイ機能) を使い続けました。ゲームが速く作られるほど、より多くのお金が入ります。私のゲームのスコアのほとんどは 70%-90% でした.
最後のアイデア
パブリッシャーで 4 つ星または 5 つ星の評価を得たら (最大のマーケット シェアを持つパブリッシャーを育成することを忘れないでください)、独占契約を結びます。ゲームごとにより多くの支払いが得られます。