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3on3 FreeStyle:リバウンド – ゲームプレイのヒント

これらの基本的なヒントに従えば、多くの人を顔面の怪我から救うことができます.あなたがプレーする試合のほとんどは、ばかげた混乱に終わるだろう.このゲームは現実的なものではありませんが、単純な概念に基づいて構築されているため、チームを毎回負けさせたくない場合に従う必要があります。

プレイヤーの 90% を超えるプレイをする方法

合格

いまいましいボールをパスして、たくさんやります。あなたは英雄ではありません。相手にガードされた状態で撃ち続けると効果がありません。実際にオープンで、ショットを成功させる可能性がはるかに高い人にボールを渡します。

他の誰かがボールを持っているときは、馬鹿みたいにパスボタンを連打するのをやめましょう。それはうっとうしいですし、あなたがオープンでなければ彼らはあなたにボールを渡してくれません。代わりに、心を開いてパスを 1 回要求するだけで十分です。

スタミナ

スプリントボタンを長押ししないでください。無駄な行動はしないでください。リバウンドまたはブロックする必要がある場合にのみジャンプします。そうしないと、スタミナがすぐになくなり、統計が大幅に減少します。

役職

キャラクターの位置によって、プレイスタイルが決まります。センターでドリブルを続けてリバウンドしないと、チームの役に立たない。背の低いものから高いものまで、ポジションとその役割は次のとおりです。

PG : ポイントガード。それは一般的に、最も小さくて最も速いプレーヤーであり、最高のドリブルとパス能力を備えています。チームメイトが得点できるようにすることに集中する必要があります。動き回り、チェーンドリブルを行い、他人が作ったスクリーンを利用し、オープンで良い位置にいる人を見つけたらすぐにボールを渡します。誰もオープンしていない場合は、バスケットを攻撃し、いくつかのディフェンダーを引き寄せてから、オープンしたばかりのチームメイトにボールを渡すことでチャンスを作ることができます.その後、スリーポイント ラインの後ろで自分をオープンにして、そこでパスを待つことができます。バスケットへの空きレーンがない限り、レイアップやダンクを気にしないでください。

SG : シューティングガード。定義上はスコアラーであり、通常は 3 つのポインターまたはレイアップ、またはその両方を使用します。たとえば、3 ポイント シュートをフェイントし、ディフェンダーがジャンプした場合は、代わりにバスケットを攻撃する機会を利用できます。スコアラーであっても、ボールをパスすることを免除されるわけではありません。ボールをパスせず、常に得点することに集中している場合、他の人より優れているとは言えません。

SF : スモールフォワード。何でもこなせるバランスのとれたポジション。それらは通常、スピードとパワーの組み合わせであり、ドリブルの動きと派手なダンクを行います。それらの位置は他のものよりも明確ではなく、周囲にとどまるか、バスケットの下の塗料を貫通する可能性があります.このため、それらは非常に用途が広いですが、上手にプレイするのは簡単ではありません.

PF :パワーフォワード。その位置のプレーヤーは大きくなり始めていますが、センターほど大きくも遅くもありません.スピードを生かしてバスケットを攻撃したり、派手なダンクで得点したりできます。あなたの主な役割は、ボックスアウト、リバウンド、ショット/ダンクのブロックでセンターを支援することです。対戦相手がミッドレンジまたは 3 ポイント シューターでない限り、ペイントから離れすぎないようにしてください。キャラクターのステータス/スキルを知るか、単に行動を観察することで判断できます。

C : 中心。最も背が高く、最も重く、最も卑劣な位置!あなたの役割は、ペイントを守り、ボールを跳ね返し、ブロックでみんなを怖がらせることです。 PF と同じように、相手がより長い距離からシュートしたい場合に備えて、相手に十分に近づく必要があります。あなたは遅いので、ボールを持って (または持たずに) あまり走り回らないでください。主要エリアの防御または攻撃に集中してください。

防衛

相手をガードします。ゲームは、相対的な位置に基づいて対戦相手を選択します。キャラクターの足元にある色付きの矢印を見ると、対戦相手が誰であるかがわかります。 2 人のプレイヤーが同じ対戦相手を防御する場合、別の対戦相手は別の場所で空いていて、簡単にシュートできることを意味します。同様に、バスケットの下で待機すると、対戦相手は気にせずに 3 つのポインターを撃つことができます。

バスケットボールには、ポジションベースとゾーンベースの 2 種類のディフェンスがあります。

ポジションディフェンスとは、各プレイヤーが自分のポジションに最も一致する対戦相手をフォローすることを意味します。 PGがPGを守る。プレイヤーは、方向転換、スプリント、チームメイトが設定したスクリーン、または多くのプレイヤーがいる混雑したエリアを利用して、対戦相手から解放されます。その場合、対戦相手はガードしている相手を切り替えることができます。防御を強制的に切り替えさせると、悪用できる興味深い高さと速度の不一致が生じる可能性があります。

ゾーンディフェンスはあまり一般的ではありません。各キャラクターはコートの特定のエリアを防御し、ゾーンを離れた対戦相手についていきません。一部の特定の攻撃プレイに対して有効です。